メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
あっちこっちで爆発が・・・w|;゚ロ゚|w

P1050007.JPG

 

この天使ちゃんは、マリア様の傍で、幸せそうに眠っています。

生命が宿っているみたいでしょ 愛らしい表情に癒されてくださいね(*´∇`*)

 

今日もオルゴナイトの話しです。すみません(^-^;)

 

オルゴナイトを持ったから、魔法のように、何もしなくても、プログラミングした通りになるというわけではありません。そんな都合の良いものではありません。

そのように導かれるということです。

改めるべきことがあれば(人生の妨げになっている部分です)それを直すように導かれます。

直してくれるのではなく、直すように導かれるのです。

本人が変わらなければ、何も変わりません。

変わったつもりでも、何も変化がなければ、変わっていないのです。

変化があって初めて変わったと言えるのです。

 

今は、何人(なんびと)も「生き方を改めなさい」という流れになっています。

生き方を改めるなんて、なかなか出来ないことだけど、オルゴナイトが、出来るようにサポートしてくれます。

信じられない話だけど、本当です!

信じられないことがあっちこっちで起きて、私もびっくりしているのですw|;゚ロ゚|w

 

オルゴナイトを持った人に1番多かったのは、『爆発』でした。

言いたいことが言えず我慢していたので、溜まっていた感情が爆発したのです。

良いことだと思いました。

我慢は良くないです。我慢する人生を続けていると、体や精神が壊れてしまいます。

爆発というと聞こえは悪いかもしれませんが、爆発する(自分の溜まっていた感情を吐き出す)ことで、「雨降って地固まる」で、相手が理解して、良い方向に進むこともあるのです。

そう思って、ご自分を責めないで「よくやった」と、爆発できたご自分のことを褒めてあげてくださいね!(゚∇^d)

 

問題が起きているようでも、実は、良い方向に進むために起きているのです!

人生を変えたいなら、幸せになりたいなら、ご自身が変わることです!

今までの生き方を変えることです!

そうなれるように、オルゴナイトが導いてくれると思うので、信じて、お任せくださいね(^_-)-☆

 

ただのものと思うと繋がりませんので、人生を変えてくれる魔法のツールだと思って、意識を合せてくださいね。

良い効果が出ている方の使い方は、掌に乗せる、頭に置く、おでこに置く、胸に置く、下半身に置く、ときどき逆さまにして置く、このブログに書いていることや、ブログにコメントしてくださった方の使い方を参考にされたようです。

 

意識を合せるときは、何も考えないで、無になることです!

考え癖のある人は、寝るときに、おでこに置いてください。いつの間にか眠ってしまうと思いますが、眠っている間にオルゴナイトが働いて脳をリフレッシュ&調整してくれると思います。

娘の話しですが、起きるまでおでこに乗っているとか・・・ w(゚o゚*)w 

まさかと思いましたが、考え癖が直って、穏やかな性格になってきています。

娘の場合は、考え癖を直さないといけなかったのでしょう。

夫婦間で、爆発もありましたけど、雨降って地固まるで、とても良い関係になっていますよ(゚∇^d)

辛口の娘に「お母さんが作るオルゴナイト最強!」と、絶賛されました。

 

書き過ぎると、意味分からなくなってくるので、この辺で止めます。

参考にされて、使っていただければ幸いです。

有難うございました。m(__)m

 

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
K.Kさん、M.Eさんのオルゴナイト〜(^^)/

P1050010.JPG

 

Higa.kさんのご友人K.Kさんご注文のオルゴナイトです ↑

「健康」「仕事」「金運」をプログラミングしてほしいと希望されていました。

 

健康が1番なので、てっぺんの石は、カーネリアンです。

仕事は、タイガーアイを入れています。

金運は、シトリン、ルチルクォーツを入れました。

苦労を感じさせない明るい方なので、これからも明るく、元気に、ポジティブに生きてほしいと思って、明るい系の石を使って、Kさんのイメージで、お作りしました。

 

P1050013.JPG

 

こちらは、反対の面です ↑

心が癒されるように、ローズクォーツと、グリーン系のペリドット、アマゾナイト、翡翠を入れました。

邪気除けの石は、暗いので、目立たないように入れています。

使っているチャームは(最近よく使うチャームです)「ぐんぐん枝が伸びて、伸びた先に、いつか花が咲く」という意味で入れました。

 

次は、M.Eさん、ご注文のオルゴナイトです。

「オルゴナイトで変わったね」と、家族に言われたというA.Hさんのご友人です。

A.Hさん、ご紹介有難うございました。m(__)m

 

P1050014.JPG

 

M.Hさんのご希望は「家族仲良く」「笑顔」「金運」でした。

 

家族仲良く、笑顔になるためには、働き過ぎのMさんが、家族と関わる時間を持つ必要があると感じたので、今やっている仕事をひとつ減らして家族と関わる時間が持てるように、プログラミングさせていただきました。

てっぺんの石は、「家庭円満」の意味で、赤珊瑚です。

お花をいっぱい入れて華やかにしました。

花の中から妖精が手を伸ばしています。

ここへいらっしゃいと誘っています。

Mさんが勇気を出して、生き方を変えるだけで、望む人生へと変わっていきますよ!

それが出来るように、プログラミングさせていただきました☆(^_-)

 

P1050016.JPG

 

こちらは、反対の面です ↑

 

家族仲良く、一緒に進んで行きましょうと、イルカさんが道案内をしています。

この先には、幸せなゴールが待っていると思いますよ!(^_-)-☆

 

以上です。

 

有難うございましたm(__)m。

オルゴナイト / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
2個のオーダーオルゴナイト〜(^^)/

P1040999.JPG

 

こちらは ↑ H.Mさんのお母さまのオルゴナイトです。

 

Hさん(娘さん)の希望は、前向きな気持ちになれるように、健康で楽しく生きてほしい、家庭円満… でした。

お母さまご自身の希望は、自分の足でしっかり歩きたい… でした。

シトリンの石も入れてほしいと希望されていました。

 

健康が入っているので、てっぺんは、カーネリアンです。健康が1番だと思います!

水晶、ローズクォーツ、シトリン、ルチルクォーツ、アベンチュリン、ターガーアイ、アマゾナイト、アラゴナイト、モリオン、赤珊瑚、ガーネット、カーネリアン、アメジスト、のさざれ石を入れています。

(勝手に手が動いて入れてます)

 

P1040998.JPG

 

反対の面です ↑ あまり使わない蓮の花のチャームを入れました。

蓮の花と言えば、お釈迦様と関係ある崇高なイメージの花です。

お釈迦様の良きお導きがありますように…と、願いを込めて、入れました。(-人-)

 

健康になって、余計な事は考えないで、気持ち明るく前向きに生きてほしいと、プログラミングさせていただきました〜(^^)/

 

次は、

 

P1040994.JPG

 

M.Kさん、ご注文のオルゴナイトです ↑

 

サイキックアタック、霊障強い、受けやすい、八方塞、浄化、幸せになりたい・・・

(・・;) かなりヘビーな内容だったので、ちょっとびっくりしました!

 

でも、ご本人さんは、そんなに重たい感じではありませんでした。

オルゴナイトもスムーズに作れました。

大変な人の場合、スムーズに作れないです...

邪魔なのか? その人の状態を教えているのか? わかりませんが...(-。−;)

 

Mさんの場合は、本人が思っているほどではないと感じました。

Mさん自身が安定すれば、解決すると思ったので、そのように、お作りしました。

邪気はご自分が引き寄せているということもあるので、てっぺんの石はラピスラズリを入れました。

ラピスラズリの意味の説明は何度もしていますので、過去記事を読まれてください。

水晶ポイントの代わりに、スモーキークォーツを使っています。(安定の意味で)

大天使ミカエルに護ってもらおうと思って、スギライトも入れました。

大天使ミカエルが、外から来る邪気も、本人のネガティブな感情も祓ってくれると思います。(^^)v

 

八方塞と感じているようですが、「人生転機のチャンスが訪れた」と思ったほうが。良いと思います!

 

出来上がったオルゴナイトのエネルギーを確かめると『安定』を感じました!

不安定になっていると感じる時は、掌に、頭の上に、胸に、どっちでも良いですが、置いて、ヒーリングしてもらってくださいね〜(^▽^)/

 

有難うございました〜m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Sさんご注文のオルゴナイト〜(^^)/

P1040993.JPG

 

福島県にお住いのSさんご注文のオルゴナイトが出来ました ↑

 

テーマは「健康と金運と妖精と繋がる」です。

てっぺんの石はカーネリアンで、周りにヒマラヤ水晶とローズクォーツが入っています。水晶は、頭がスッキリクリアになるように、ローズクォーツは、ハートが癒されて、優しい気持ちになるように、心が満たされることで、体も健康になっていくと思います。(o^∇^o)v

グリーン系の色は、アベンチュリン、アマゾナイト、ペリドット、これも癒しの意味で入れました。

 

金運アップには、シトリン、ルチルクォーツを入れました。黄色系の石は、気持ちも明るくしてくれます。

 

P1040988.JPG

 

Sさんは、妖精が好きで、妖精と繋がりたいと希望されていましたので、妖精チャームを入れました。

見えづらいと思いますが^^;

妖精さんが立っているところは、ハート形のグリーンのペリドットです。

会社の検診で心電図にひっかかったと心配されていましたので、妖精さんに癒してもらおうと思って、ストーリーを作ってみました。

赤系の石は、赤珊瑚、レッドジャスパー、ガーネット、カーネリアンです。

赤い石は、パワー、血流を良くする、グラウンディング効果があります。

こちらの面は、石からパワーをもらった妖精さんが、Sさんの心と身体を癒してくれるというストーリーになっています。

写真暗く写っていますが、実物は、キラキラして綺麗ですよ☆^∇゜)

 

御神木車用御守りストラップの追加注文も有難うございました。

 

昨日、発送させていただきましたので、もうすぐお手元に届くと思います。

 

有難うございました〜m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
母娘3代、N.Iさんご注文のオルゴナイト〜(^^)/

P1040980.JPG

 

母娘3代、N.Iさんご注文のオルゴナイトが出来ました〜(^^)/

まずは、N.Iさんのオルゴナイトです ↑

N.Iさんは、七つ葉のMさんのように、急に宇宙語をしゃべりだしたという方ですw|;゚ロ゚|w

宇宙との繋がりを強くしたいと希望されていましたので、金龍のチャーム(金運の意味もあります)を入れました。

てっぺんは、第7チャクラの石(アメジスト)です。

宇宙と繋がるには、グラウンデイング出来ていないと安定しないので、赤い石(ガーネット、カーネリアン、赤珊瑚)を入れてます。

 

 

P1040979.JPG

 

サイドは、土星チャームを入れて、宇宙っぽくしてみました。

 

次は、娘さんのオルゴナイトです ↓

 

P1040973.JPG

 

プラス思考になるように、陽のエネルギーが強いオルゴナイトを作ってほしいと希望されていましたので、明るい系の石(シトリン、アラゴナイト、サンストーン、ペリドット)を多く入れました。

満たされない心が愛で満たされるように、ローズクォーツも入れました。

魔除け、邪気払いの石も入れました。

てっぺんは、ラピスラズリです。負のエネルギーを持つと、外からの邪気を自ら引き寄せてしまうので、ラピスラズリに護ってもらおうと思って入れました。

写真キレイに撮れてなくてごめんなさい。(*_ _)人

 

実物は、明るくキラキラに仕上がっていますよ(o^∇^o)ノ

 

最後は、N.Iさんのお母さまのオルゴナイトです ↓

 

P1040977.JPG

 

こちらも写真キレイに撮れてなくて、ごめんなさい。(*_ _)人

健康、ひざの痛みがとれて、元気に活動できるようにと希望されていましたので、「健康と癒し」をテーマにお作りしました。

てっぺんは、カーネリアン、健康が入っていれば、大体この石を入れます。ガーネット、赤珊瑚も入っています。

気持ちも明るくなるように、明るめの石を入れました。

癒しは緑系の石、アベンチュリン、アマゾナイトを入れています。

 

以上です。

有難うございました。m(__)m

 

ハーブ園に取りに来てくださるそうで、お待ちしておりますね〜(^^)/

 

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
宝の持ち腐れにならないように・・・m(__)m

P1040969.JPG

 

閉店間際にかかってきたAさんの電話に、オルゴナイトのお導きが今も続いているんだと、嬉しくなりました(o^∇^o)

上の写真は、記事とは関係ないです。

 

2個目のオルゴナイト(家用)を作って、まだお渡してはいないですが、最初に作ったオルゴナイトが働いてくれているのか? それとも作った時点で2個のオルゴナイトが合体して働いているのか? ←そんな気もします。

弱々しかったAさんが、家族もびっくりするくらい変わってきているようです。

「メローグリーンに行って変わったね」「オルゴナイトで変わったね」と、旦那さんも、息子さんも喜んでいるそうです。

 

問題のようなことが起きても、気づきの視点で考えられるようになり、友人に厳しい事を言われても落ち込むことなく、前向きに受け止めて、直すように努力しているそうです。

思い癖、考え癖、依存癖、は、なかなか直せないけど、直すように努力しているとは、素晴らしい〜!(b^ー゚) ・:*。・:*:・゚'☆♪

そうなれたのは、オルゴナイトのお陰だと言ってました。

嬉しいです♪

 

Aさん、ご報告、ありがとうございました。m(__)m

 

宇宙グッズとはいえ、本人が変わらなければ、何も変わらないです( --)

100%お任せではダメです!

信じて、意識を合せて(気持ちを合せて)お導きに従えば、必ず良い方向に導かれると思います。

導かれているのに無視して、自我を優先してしまうと、何の効果も無い、ただのものになってしまいます。

宝の持ち腐れにならないように、お願いします。m(__)m

 

今作成中のオルゴナイトは、七つ葉のMさんのように、急に宇宙語をしゃべりだしたという方のオルゴナイトです。娘さんと、お母さんのも作ってほしいと、3個もご依頼がありました。

完成したら、写真を撮って、アップしますね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
もう1個のオルゴナイト〜(^^)/

P1040970.JPG

 

M.Zさん(女性の方)ご注文のオルゴナイトです ↑

 

「家庭円満、健康、自分らしく生きれるように」をテーマに作ってほしいと、ご依頼がありました。

てっぺんの石は、カーネリアンです。

今、この石が必要な人もたくさんいらっしゃいます。

 

カーネリアンは、真夏の太陽のように力強い波動で、持ち主を元気にしてくれます。

この石を身につけると、ネガティブをポジティブに転化させて、マイナス要因を取り除きサポートしてくれると言われています。

カーネリアンは、健康運気アップを願う方に最適なパワーストーンです。

持ち主の体内エネルギーを改善させ運気の流れを良くします。

 

P1040968.JPG

 

Mさんが、明るい気持ちになれるように、明るい色の石やお花や妖精を入れて作りました。

心の状態が良いと、

全てが、末広がりに良くなっていくと思います・゚☆.。.:*・゚\(^▽^)/・゚☆.。.:*・゚

 

実物はキラキラして綺麗です。

このオルゴナイトのように、Mさんの人生がキラキラ輝く人生になりますように(^人^)

 

有難うございました。m(__)m

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
2個のオルゴナイト〜(^^)/

P1040965.JPG

 

S.Oさん(男性の方)ご注文のオルゴナイトです。

龍のチャームを入れました。

反対の面は、綺麗に撮れてなかったので、写真は ↑ の1枚だけです。(*_ _)人ゴメンナサイ

 

Sさん、体調を崩されているようで、奥様から「作ってほしい」と、ご依頼がありました。

奥様からお話を聞いて、お会いしたいなと思いました。

実際にお会いした方がイメージも湧くし、情も湧いてきます。

「いらしています?」と聞くと、外を歩いていた旦那様を奥様が店舗内に連れてきてくださって、他のお客様もいらしたのでお話は出来なかったのですが、一瞬だけ目が合ったので、お人柄をスキャンさせていただきました。

スキャンだなんて、失礼な言い方をしてすみません。m(_ _;)m

実直そうで、奥様が話していた通りの方だと思いました。意志の強さを感じました。意志が強いというのは、頑固の意味もあります。真面目さゆえに頑張り過ぎて体にプレッシャーを与えていると感じました。

オルゴナイトのイメージが湧いてきました〜(^^)v・゚☆.。.:*・゚

 

てっぺんは、ラピスラズリです。今、ラピスラズリが必要な人がたくさんいらっしゃいます。

 

ラピスラズリの石は、外側からの邪気だけではなく、自分の内側にある邪念をも祓う力を備えた石と言われています。

 

不動明王様のような石だと思っていますので、意志が強すぎて、自分にプレッシャーを与えていると感じる人には、ラピスラズリの石を入れます。

 

体調を大きく崩すときは、「あなたの生き方それでいいんですか?」と、考えさせるために、生き直しをさせるために、動きを止められます。

 

真面目に頑張ってきたのに「何で?」と思うかもしれませんが、お導きだと思って、受け入れてください!

 

龍を入れたのは、パワーと勢いで、要らないものを外に出してほしいという意味です。

強い力で、護ってほしいという意味もあります。

 

奥様の願いも、しっかりプログラミングさせていただきました。

 

信じて持っていただけば、Sさんのために、しっかり働いてくれると思います!

 

説明が長くなってしまいましたので、もう1個のオルゴナイトは、次に書かせていただきますね〜(^o^)/

 

オルゴナイト / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
そこまで働いてくれるの〜!オルゴナイト!w|;゚ロ゚|w

続きを書く前に、笑ってくださいヾ(@^(∞)^@)ノ

朝、ある方にYoutubeのお経ヒーリング動画で、遠隔ヒーリングをした後に、偶然見つけた懐かしい「ご長寿クイズ」の動画です。

涙が出るくらい笑いました(o>▽<)o

笑うとスッキリして、体が軽くなりますよ(^_-)

 

https://www.youtube.com/watch?v=UqSOCaVv8DE

 

 

Oさんから、まさかと思うような、信じられないオルゴナイトの話を聞かされました。

Oさんは、霊媒体質で、霊が憑きやすい人なんです。

身を護るために、御守りの石を持ち歩いているようだけど、それでも間に合わないようで、週に1度はハーブ園にいらして、心身の浄化をしています。

 

2週間前だったか? Oさんに異変を感じた娘が「Oさんのオルゴナイト早く作って!」と、普段あまり騒がないのに、私を急かすものだから、ただ事ではないと感じて、優先でお作りました。

 

仕上がったのが、 ↓の オルゴナイトです。

 

P1040910.JPG

 

アップした写真を見て、Oさんは「ワイルドだな」と、思ったそうですが、巻いている銅線は太いものじゃないといけない気がしたので、女性には使わない太い銅線を使いました。

強力な力で、勢いよく出す、という意味で!

 

写真をアップした日の午後に、受け取りにいらしていたのですが、オルゴナイトの説明をして、雑談をした後に、店舗に置いてある「ある装置」を点滅させると、寒い寒いと、ガタガタ震え出したのです。

びっくりしました!(・・;)

レイキヒーリングをしてあげると、落ち着きましたが・・・

たぶん、中に隠れていたものが苦しくなって、ジタバタしたのではないかと・・・

かなり強い者が潜んでいたのではないかと、感じました。

 

Oさん、帰ってから、オルゴナイトを頭に乗せると、頭にピタッと、吸盤がついているようにくっついて、それから

凄い勢いでぐるぐる回されたそうです。回っても、頭の上に乗せているオルゴナイトは落下しなかったそうです。

グルグル回った後、何かが出されたような感覚があったそうです。

 

不思議ですよね!

オルゴナイトさん、そこまで働いてくれるとは・・・(゚ロ゚;)

ほんとに、びっくりしました〜!(◎o◎;)

Oさん、面白いお話し、どうも有難うございました〜<(_ _*)>

 

Oさんは霊媒体質なので、影響を受けやすい人だと思います。

これで、完全に、大丈夫になったというわけではないと思うので、何か変だと感じたら、オルゴナイトヒーリングをして、悪いもの、要らないものを、出すようにしてくださいね!

 

今、凄く「お祓いが必要」と感じるので、Oさんだけでなく、全体的にです!

 

不動明王真言を聴く、覚えて唱える、を、お勧めします。

 

次の動画もお勧めです。

 

https://www.youtube.com/watch?v=4ZDOR3f5InQ

 

お祓いが必要だと感じたら、↑の方に、祓ってもらってくださいね(^_-)-☆

オルゴナイト / comments(3) / trackbacks(0) / Reikoママ
ご注文のオルゴナイトの写真〜(^^)/

P1040957.JPG

 

大変長らくお待たせしてしまいましたが、A.Hさんご注文の2個目のオルゴナイトが出来ました。

今回のは家用ということで、大きいサイズでお作りしました。

 

 

角度を変えると、

 

P1040962.JPG

 

こんな感じです。↑

 

ご本人さんのご希望通りにプログラミングさせていただきました。

詳しいことは、取りにいらしたときに、お話しさせていただきますね〜(^▽^)/

 

 

↓は、義理の妹さん、R.Hさんのオルゴナイトです。こちらも家用ということで、サイズは大になります。

 

P1040958.JPG

 

角度を変えると ↓

 

P1040961.JPG

 

裏面は、ちょっと男性っぽく仕上がっています。男が多い家族のようなので(^-^*)

 

こちらも、ご本人さんのご希望通りにプログラミングさせていただきました。

詳しいことは、取りにいらしたときに、お話しさせていただきますね〜(^▽^)/

 

どちらも、実物の方が、キラキラして綺麗ですよ!(^^)v

 

Aさん、Rさん、ご都合の良い日に、取りにいらしてくださいね〜(^^)/

 

 

1週間前だったか? 写真をアップしたその日にオルゴナイトを引き取りにいらしていたOさんが、昨日お友達のSさんと一緒にいらして、オルゴナイトを使った感想を話してくださったのですが

 

今まで聞いたこともない、まさかと思うような、嘘みたいな話で w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w 

ほんとに、びっくりしました〜( ̄_ ̄ i)

 

この話の続きは、次に書かせていただきます。

Oさん、面白かったので、使わせてくださいね〜(^o^)/

 

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/6 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]