メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
M.Mさんのオルゴナイトが出来ました〜(^^)/

P1050179.JPG

 

まるこさんのお姉さんE.Mさんから、離れて暮らす娘さんのために作ってほしいとご依頼がありました。

2月、3月は忙しいので、作るのは4月からとブログに書いたのですが、ちょっと急いで作らないといけない気がしたので、急いで作りました。

 

海が大好きな娘さんということで、海をテーマにお作りしました。

プログラミングした内容は書けませんが、お母さんの願いと、娘さんの願いと、私が感じたことを、プログラミングさせていただきました。

いつでも海が感じられるように、沖縄の清んだキラキラした海をイメージして作りました。

 

P1050180.JPG

 

反対の面にはワンちゃんがいます。ワンちゃんを飼っていると言ってましたので、赤い石は、娘さんとワンちゃんの健康を願って入れました。

ワンちゃんの前には、願いを叶えてくれる妖精ちゃんがいます。

キラキラして、とっても綺麗ですよ〜(^_-)-☆

E.Mさん、有難うございました。m(__)m

 

今日、娘さんに送りますね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
T.Kさんご注文のオルゴナイト〜(^^)/

P1050176.JPG

 

ちあきさんのご友人、T.Kさんのオルゴナイトです。

2月か3月に受け取りたいとご予約いただいていましたので、今になってしまいました。<(_ _)>

ちあきさん、ご紹介有難うございました〜(^^)/

 

P1050175.JPG

 

こちらは、反対の面です ↑

 

プログラミングの内容は、健康、金運アップ、心の安定、家庭円満、宇宙と繋がる、でした。

そのようにプログラミングさせていただきました。

実物はキラキラして綺麗ですよ☆(^^)

 

てっぺんの石は、赤珊瑚です。家庭円満、健康、魔除けの意味もあります。その上の青は、宇宙と繋がるという意味で入れました。

雪の結晶チャームは、安定という意味で入れています。

もちろん、金運アップの石も入れました。

 

それらを引き寄せるには、ご本人さんの心身の状態が良くないと引き寄せることは出来ません。

悪い状態では、悪いものを引き寄せてしまいますので、

私が必ずプログラミングするのは、七つのチャクラのパワーストーンを入れて、滞ったチャクラをパワーストーンが自動で感知して、調整するように、プログラミングしています。

 

心身の状態が良くなると、望んでいることが引き寄せられる、叶う、と思います!

 

花や、妖精や、人魚のチャームを入れて、見ているだけでHappyになれるように、お作りしていますので、

どうか、信じて、気持ちを合せて、大切に持っていただけたらと思います。

 

使い方ですが

 

心が不安定になっているときは、掌に置いて、目を閉じて、暫く座って、オルゴナイトに調整してもらってください。

気になるところ(頭、おでこ、胸)に乗せても良いです。*落とさないように気をつけてくださいね!

 

この方法もお勧めです ↓

 

頭のてっぺんに△を上にして置いて、宇宙のエネルギーを集めます。次は、逆さ▽にして、集めたエネルギーを自分の体内に入れます。

 

レイキ伝授を受けた方は、掌に置いて、目を閉じて、↑をイメージでやっても良いです。

 

オルゴナイトの、信じられない嘘のような報告がいっぱい寄せられています。

奇跡のような信じられない報告もあって、お話し出来ないのは残念ですが・・・

 

先日、2個目のオルゴナイトを作っていただいたAさんから、嬉しい報告のお電話がありました。(*^_^*)

 

家の鍵を失くして家中探しても見つからなかったけど、オルゴナイトにお願いしたら、翌朝、ソファーの上に置かれていたそうです。

驚いて、思わず悲鳴をあげたそうです。

 

それと、携帯にロックがかかってしまって、パスワードを忘れて開けなくなったときも、オルゴナイトにお願いしたら、思い出したように手が動いてロックが解除されたそうです。

「玲子ママの作るオルゴナイト凄すぎ〜」と、言われました。

信じられないような報告を2件も、Aさん、どうも有難うございました〜m(__)m

 

Aさんの報告から、オルゴナイトはこんな使い方も出来るんだと思ったので、参考にしていただけたら、と思って、書かせていただきました。

Aさんは、とっても信心深い方で、オルゴナイトを宝物のように大切に思って、持ってくださっています。

 

信じる気持ちが、奇跡を起こしているのかもしれませんね(^−^)

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
今日もオルゴナイト〜(^^)/

P1050132.JPG

 

こちらは ↑ T.Tさんご注文のオルゴナイトです。

写真からはわからないですが、実物は、キラキラして綺麗です! 毎回同じことを言ってますが(´ω`)

息子の磨く技術が更に上がっていて、ピカピカ鏡面仕上げになっています。

こだわりの強い男です!

荒目、細目、仕上げ目のコンパウンドを使って、2400番→4000番→6000番→8000番と順に研磨クロスを変えて、丁寧に丁寧に磨いていきます。

磨き上がって「はいよ」と渡されると、毎回「わぁ〜 綺麗〜!」と、ウットリ眺めてしまいます。

 

好きで無心に磨いているから、相乗効果があるのだと思います!

 

お気づきの方もいるかと思いますが、最近は、太い銅線を使うことが多くなりました。

細いのより、パワーがあるような気がするからです。

でも、必要だと感じる人だけに使っています。

必要な人多いです...(-ω-)

 

家庭円満、金運アップ、健康、仕事運アップ、人間関係、ご本人さんが希望された通り、プログラミングさせていただきました。

繰り返すようですが、プログラミングした通りになるには、ご本人さんの心身の状態が良くないと、良いものを引き寄せることはできません。

引き寄せる人の心身の状態が良くなって、本人の望むことが叶うように、プログラミングさせていただきました。

信じて、意識を合せることで、そのようになると思います!

 

 

オルゴナイトをオーダーされる方へ

 

オルゴナイトが希望することを勝手に叶えてくれるわけではないので、どうか、誤解のないようにお願いします。

そう思って繋がる人がいると困ります。(-_-。)

変わりたい!人生を変えたい!と思っている方は大歓迎です。

なかなか変われなかった人が、オルゴナイトを持ってから変わり出したという報告はたくさん届いています。

宇宙のお導き凄いですよ!(^_-)-☆

 

それから申し訳ありませんが、2月、3月まで忙しいので、オーダーいただいても、作るのは4月以降からになります。

 

お電話で予約される方は【氏名、ご住所、電話番号、プログラミングしたい内容】を伝えて、

オーダー予約されてください。

 

☎0980-43-2745 ハーブ園 メローグリーンたかえ 営業時間:午前10時〜午後6時

*木曜日は定休日なので繋がりません。

 

または、

 

HPのお問い合わせ ↓ からもできます。

 

http://mellowgreen.jp/form1.html

 

お問い合わせ内容のところに、プログラミングしたい内容を記入してくださいね。

 

よろしくお願いいたします。m(__)m

 

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
ご友人同士の3個のオルゴナイトができました〜(^^)/

P1050126.JPG

 

Y.Kさんのご紹介でお作りしました。H.Mさんのオルゴナイトです。

大変長らくお待たせしてすみません。<(_ _)>

Y.Kさんのご紹介で繋がった方、たくさんいらっしゃいます。Y.Kさん、お世話になっています。

有難うございます。(-人-)

 

ご本人さんが希望されている通り、プログラミングさせていただきました。

明るい気持ちでいないと、良いものを引き寄せることは出来ませんので、いつも明るく笑っていられるように、お花や妖精を入れたキラキラ華やかな感じのオルゴナイトに仕上げました。

写真綺麗に撮れていませんが、実物はキラキラして綺麗ですよ(*^_^*)

 

P1050131.JPG

 

こちらは ↑ H.Mさんのご友人のK.Sさんご注文のオルゴナイトです。

こちらも写真綺麗に撮れてなくて、キラキラ感伝わってきませんが(・・;)

実物はキラキラ鏡面仕上げになっています。

 

ご希望通りにプログラミングさせていただきました。

作っているとき、負のエネルギーを感じたので、気持ちが明るくなれるようにお作りしました。

気持ちが暗いと良いものを引き寄せることはできません。

気持ちが暗くなるときは、オルゴナイトを掌に置いて、意識を合せてくださいね!

木のチャームは、ハーブ園の御神木様の意味で入れています。

 

 ↓ も、H.Mさんのご友人です。H.Aさんご注文のオルゴナイトです。

 

P1050129.JPG

 

似たようなメッセージになりますが、ご本人さんの心身の状態が良くないと、良いものを引き寄せることは出来ませんので、まずご本人さんの状態が良くなるように、明るい気持ちになれるように、

仕事運、家庭運、金運を引き寄せるには、引き寄せる人に引き寄せるパワーがないといけないので、

そうなれるように、お作りしました。

 

申し訳ありませんが、宝くじ当選の願いはNGと出ましたので、プログラミングできませんでした。<(_ _)>

 

 

オルゴナイトを作るとき

 

もちろん、希望通りのプログラミングはさせていただきますが、滞っているチャクラを調整してくれるように、0チャクラから7チャクラの石を入れるようにしています。

願いを叶えるには、先に、心身の状態を整える必要があるからです。

滞っているチャクラをオルゴナイトが感知して、調整してくれると思います。

 

ここで、レイキ伝授を受けた方は自己ヒーリングにお使いください。

良い報告がたくさん届いています。

信じることで、オルゴナイトが良い方向に導いてくれますよ(^_-)-☆

 

今日は、3個のご友人同士のオルゴナイトでした。

有難うございました。m(__)m

 

 

次回は、T.Tさんのオルゴナイトの写真をアップしますね〜(^^)/

 

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
3個のオルゴナイト〜(^^)/

今日は、3個のオルゴナイトの写真をアップします。

 

P1050098.JPG

 

那覇にお住いのK.Oさんご注文のオルゴナイトです ↑

これからの人生を明るく笑って過ごせますように、お花畑をイメージして作りました。

あまり周りを気にしないように、ご自分の人生を生きてほしいと思います。

作りながら思ったのですが、お世話が出来るペットを飼うと良いのではないかと思いました。

猫ちゃんが良いと思って、猫のチャームを入れています。

 

 

次は ↓

 

P1050096.JPG

 

ごめんなさい。暗く写ってしまいましたが、甥っ子さんのM.Tさんご注文のオルゴナイトです。

丸い木のチャームは、御神木様だと思ってください。

パワー不足しないように、ご自分にプレッシャーを与えないように、人生ゆっくり生きていけますように、

良いタイミングで、結婚が出来ますように、プログラミングさせていただきました。

先を考えないで、今を生きてほしいです。

 

 

次は

 

P1050093.JPG

 

M.Tさんのお母さん、Y.Tさんご注文のオルゴナイトです。

 

蝶が蜜を吸っている感じが出ているでしょ(^_-)

 

角度を変えて見ると、わかりやすいかな ↓

 

P1050094.JPG

 

特に、プログラミングした内容とは関係ないですが

 

外ではなく、内に幸せがあることに気づいてほしいと、メッセージが流れてきました。

外にばかり目を向けていると、幸せが遠ざかってしまいます。

お母さんの安定が子供達の安定です! と、 作っているときに流れてきたので、

ご本人さんが希望されていたことをプログラミングする前に、「内から整える」をプログラミングさせていただきました。

それが出来た時、願いが叶うと思いますよ!(^^)v

 

ご都合が良い日に、取りにいらしてくださいね〜(^^)/

 

オルゴナイトの使い方ですが、気持ちがザワザワして落ち着かないとき、嫌なことがあって落ち込んでいるとき、泣きたいとき、不安なとき‥

ネガティブな感情をポジティブに変えてくれるので、

 

左掌に置いて、目を閉じて、数分間静かに座って、オルゴナイトと意識を合せてください。

 

レイキ伝授を受けた方は、自己ヒーリングに使ってください。

オルゴナイトが、滞っているチャクラを調整してくれます。

便利な調整ツールです!

 

ネガティブな感情を手放せないと、幸せにはなれないので、人間だから、ネガティブになることもあるけど、そのときは、「おっといけない」と、気持ちを切り替えましょう!

 

心が安定すると、人生も安定してきますよ!(^_-)-☆

 

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
今年初のオルゴナイト〜(^^)/

P1050089.JPG

 

大変長らくお待たせしました。

神戸の書道家みち代さんご注文のオルゴナイトです。

みち代さんご本人のではなく、お兄さんにプレゼントしたいと、ご依頼がありました。

プログラミングの内容は、メールでお伝えしたいと思います。

みち代さん、有難うございました。m(__)m

 

明日は、3個のオルゴナイトの写真をアップします。

M.Tさん(男性の方)と、お母さんのY.Tさんと、叔母さんのK.Oさんご注文のオルゴナイトです。

 

作り始めるまで時間がかかりましたが、今月中くらいからスイッチが入ったように動けるようになりました。

体調を崩していたわけではありませんが、作る気になれなくて・・・ 

それが急に喪が明けたように、パッと切り替わって、体が軽くなって、やる気になりました!

何だったんでしょうね〜(・_・;?

お待ちいただいている皆さんには大変申し訳ないですが、気分が乗らない時には作っていけないと思うので、その時のエネルギーが入ってしまうと思うので、ご理解いただけたらと思います。

 

娘に「今月中には全部仕上げてよ」と言われていましたが、何とかいけそうです!(^^)!

 

オルゴナイト作り、いつまで続くのか?

他にやりたいこともあるのに、と、思っていると

昨日、Y.Iさんから、超〜嬉しいお電話があったそうで、娘から知らされて「まさかまさか、オルゴナイト最高!宇宙最高!」と、飛び上がってしまいました!

プログラミングした通りになったのです!O(≧▽≦)O ワーイ♪

私の力だとは思っていません。

私は媒体なのです!ほんとにそう思っています。

私を媒体として使ってくださって、有難うございます。(人-) ←宇宙に感謝しています。

 

Yさん、おめでとうございます〜\(^o^)/♪ 良かったですね(^_-)-☆

 

信じて持ってくださっているから、奇跡が起きたのだと思います!

持っている方の信じるという純粋の心が宇宙に届いて、奇跡が起きたのだと思います!

 

作るのを止めたい・・・と、一瞬思ったこと、反省しました。(-_-;)

 

世の中を変えることは出来ないけど、一人一人の気持ちを明るくさせて、生きる希望をもたせることは出来るかもしれないと思いました!

 

新たな気持ちで、また頑張りたいと思います!(^^)!

 

昨日は、5回目の弟子会がありましたが、その弟子会でも、自信に繋がるような嬉しいことがありました。

その話は次回のブログでm(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
つづきのつづき。。。(^−^)

前回の記事は長すぎたのか? 投稿フォーム内の改行がブログ上に反映されないという不具合が起きてしまいました。

読みづらかったと思います<(_ _)>。

 

今日は大丈夫かな(^_^;)

 

では、最終回です(笑)

 

まさみさんを通して伝えてきた金龍の波動が入った金運オルゴナイトの教え、心に響きましたか?

ダウジングで、ただの金運アップのオルゴナイトでないことを教えられ、その後に偶然とは思えない奇跡が起きました。

とても感動した深イイ〜お話しでしたね〜(/へ\*)

 

 

2回目のメールも、メッセージ性のある内容でしたので、使わせていただきます。m(__)m

 

 

元・夫の話、ホント親の愛ってすごいというか


神様、ちゃんと見てるって思いました。

 


ダウジングでもよく、動機について教えられます。

今の世の中の問題って

愛の欠けた私利私欲の想念によるものも大きいと思います。

それを宇宙の神は私たち人間に伝えたいのかもしれないですね。

だからダウジングで

この金龍オルゴナイトはただの金運アップのオルゴナイトじゃないって言ったんだと思います。

お金について学びがあると。

そしてその翌日のあの競馬事件!

すごすぎます。宇宙は。

というか、れいこさんオルゴナイト、すごすぎです。

 


金龍オルゴナイトからの学びをコメントしたのですが

書き終えた頃にフリーズして消えてしまったんです(>_<)

闇の存在にとっては人間が私利私欲の金運アップを願ってる方が都合がいいからだと思いました。

 


ダウジングでは

 


私がお金を欲しいと思う理由が

娘の教育資金、母親への親孝行、助けてあげたい姉妹等、

すべて他人への愛からくるものだから問題ない、

しかし、時と場合によっては その人にとって必要な学びの時もあるので

むやみやたらに援助していいものでもない、

その人の魂の成長に必要な問題もある。

 


と言います。

その辺は難しいなぁと思うときもあります。

 


まさみさんのダウジング能力すごいと思います!

ダウジングって、心が安定してないと、正確な答えが出てこないので、難しいんです。

質問したことに対してYesかNoか、なのに、まさみさんは、メッセージとして受け取れているからすごいと思います!

 

まさみさん、金龍オルゴナイトの教えを、解り易く、完璧にまとめてくださいましたね(゚∇^d) グッ!!

ただお金を欲しがってはいけないのです!

動機、愛、はありますか?

最後の文もいいですね。

その人の魂の成長に必要なこともあるから、むやみやたらに援助してはいけない。

とても深いお話しでした。

 

金龍オルゴナイトから受け取ったまさみさんのメッセージが、皆さまの心に届きますように〜!(−人−)

 

まさみさん、有難うございました。m(__)m

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
金運オルゴナイトの教え。。。(つづき)(^^)/

では、記事のつづきを書きたいと思います。

 

まさみさんから届いたメール文から (娘さんの名前は公表できませんので、○○にしています)

 

 ↓

 

金龍オルゴナイト、すごいです。

何がすごいって、ただの金運アップじゃありません。
大事な事を教えてくれました。
先日、ダウジングで、
この金龍オルゴナイトはただの金運アップじゃない、
お金について教えてくれる、学びがあるよ、って伝えられました。
その翌日、別れた夫と用事があって会いました。
その時に不思議な学びの体験しましたのでご報告させてくださーい。
別れた夫なのですが
数年前に事業に失敗し、現在金銭的には余裕のない状況です。
これまで金の亡者になり、悲しくなるような行動、言動を数年続けていた彼ですが
全て失って、何かが剥がれ落ちた感じでとても心の状態はよくなってます。
あの頃は本当に悪魔に憑りつかれていたんだとと思います。
先日(ダウジングで金龍オルゴナイトがただの金運アップじゃない、と伝えられた翌日)
その夫と会った時の事です。
その日の朝、物欲のない娘が珍しく
(今日、寒っ(>_<)  あったかい洋服買いたいなぁ)
と言っていたことを夫に話しました。
ただのお喋りのひとつで話しただけなのですが、
それを聞いた夫、
(そっか、そうだよな、年頃だから服の1枚2枚欲しいよな、
でも正月前でお金の余裕ないんだよなぁ、情けない・・・
服でも買って来いって5万くらいお小遣いあげたいけど
お年玉がやっとだよ、ほんと情けない)
とそれは悲しそうに言いました。
そして、
(○○に服買ってやりたいなぁ、節約すればいいから1万だけ競馬やってみるか!)
といい、
目の前でスマホ、ピコピコして馬券買いました。
れいこさん、
そこからが奇跡というか不思議というか・・・
そのレース、その買った馬券でなんと!6万、勝っちゃったんです( ;∀;)
元金の1万差し引いた5万を
(○○に服でも買いなってわたしてあげな)
と私にコンビニでお金おろして5万円を預けました。
(スマホでピコピコ馬券買ってその1時間後にレース。
レース後、すぐに口座に振り込まれるようです。
スマホで馬券買ってからお金おろすまで1時間ちょっとです。
ネットってすごいですね)
娘が服買いたいって言ってた話を聞いて
買ってやりたいって思って、
でもお金なくって、
それでも買ってやりたいって思って、5万くらい渡してやりたいって思って、
その場でピコピコ馬券買ったら
5万だけ勝つって・・・・
( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)( ̄▽ ̄)
こんな話あるかよ!ですよね。
競馬ってなかなか勝てないそうです。
でも私の目の前で起こった現実です。
金龍パワーだと思いました。
動機なのだと思います。
子どもを想う親の愛、
そこに宇宙が応えてくださったんだと思います。
そして宇宙の法則は完璧だと思いました。
5万くらい買ってやりたいと想ったから5万勝った。
スピリチュアルを全く信じない彼自身が驚いてました。
嘘みたいな話だよなって。
金龍が教えてくれたんだと思います。
たんに金運アップではなく
動機、そこに愛はありますか?っていう事を教えてくれたんだと思います。
ダウジングが言ってた事はこの事なんだと。
そしてれいこさんの創るオルゴナイト、
れいこさんの動機がこんな奇跡、不思議体験通して私たちにメッセージ送ってくれてるんだと思います。
そして、それを阻止しようとしてる闇の存在。
でも愛と感謝、それに勝るものはないって確信してます。
この世に転生してきた目的を思い出し、
精一杯今世で魂の修行をします。
その事に気づかせてくれたのが
れいこさんとかおるさんです。
いまなら心から言えます、
困難は神様が与えてくださった愛の課題だったんだ、
それならきっと乗り越えられると。
年の瀬に熱くなってしまい失礼しました(;^ω^)
去年12月30日に、まさみさんから届いたメールです。
まさみさん、文がお上手なので、まるで、ドラマを観ているように映像が浮かんできて、泣けました...(w_−; ウゥ・・
娘を想う気持ちが奇跡を起こしたのです!
感動しました〜!"(/へ\*)"
金運オルゴナイトは、たんに金運アップではなく
動機、そこに愛はありますか?っていう事を教えてくれた、と、書いてあります。
ダウジングで、メッセージを受け取るとは、まさみさん、凄い!と思いました!(><)
私がオルゴナイトを作ったのも、正美さんが手に入れたのも、ダウジングしたのも、元旦那さんに会ったのも、娘さんの話しをしたのも、娘さんに渡したいと思って元旦那さんが馬券買ったのも、全て全て、宇宙のお導きで起きていた、仕組まれたことだったのですね。仕組まれただなんて、失礼なことを言ってすみません。(;^ω^A
感動して、返信したメールに、返ってきたメールの内容も、また素晴らしかったです!
長すぎて、改行できなくなるという、不具合が起きてしまいましたので(ときどきこういう事が起きます)ここで一旦終わって、この続きは次のブログで、
度々申し訳ございません。<(_ _)>
オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
金運オルゴナイトの教え。。。(^−^)

大晦日に見た光る物体は、やっぱりUFOだったかもO(≧▽≦)O♪

年末年始にたくさんのUFO目撃情報が寄せられたと(テレビ情報)

我が家で1番信じない夫が言ってました。

娘家族が滋賀に帰る朝「また、一緒に、ここで、UFO見ようね」と、孫たちに言っているのを聞いて、

「信じていない人がよく言うよ」と、呆れてつっこむと、そう言ってました。

テレビ情報だと信じるんかい(  ̄っ ̄)

 

5日の朝に、娘家族は、滋賀に帰っていきました。

飛ぶ鳥跡を濁さずで、部屋を綺麗に片づけ、掃除機をかけ、最後に使った食器を洗い、最後に使ったタオルまで洗って、洗面台もピカピカにして帰っていきました。

滞在が長すぎると愚痴を言ってしまったけど、反省〜<(_ _)>

大家族の食事作り大変だと言ったけど、食器洗いとか、後片付けは娘や嫁がしていたので、大変なのはお互い様だったかも(^_^;)

今年も家族全員揃って新年を迎えられたことに、感謝です〜(人-)

 

前置きが長くなってしまいましたが

 

去年作った金運オルゴナイト覚えていますか? ↓

 

P1050032.JPG

 

今年が金運の年だから、作らされたのかな、と思いましたが・・・

このオルゴナイトをゲットしたのは、作っているときに、頭に浮かんでいた方でした。

画像を公開した30分後に「欲しい」と、メールをくださったのです。

 

ゲットされた方は、以前よくブログにコメントをくださっていた、まさみさん、です。

まさみさんのコメントは、とてもためになるような内容で、私をフォローしてくださっているような内容で、とても有難かったです。

よくコメントいただいていたのに、ぷっつりコメントがこなくなったので、何かあったのかな?と、気になっていましたら、

テレパシーが通じたのか? 携帯に、

 

「事情があって、コメントが上手くいかず、こちらからメールしています」と、メールがありました。

 

ショートメールは文字数制限があってうまくいかないようだったので、電話の方が早いと思ってかけると、

 

コメントを送ろうとすると、いきなり電源が落ちる。フリーズして消える。何度やってもダメなので、怖くなって、コメントできなくなったと、

有線ケーブルで繋いでいるので、今まで電源が落ちるということは1度も無かったそうです。

彼女と私が繋がるのを阻止しようとするものの仕業なのか?

 

今は、PCアドレスを教えてもらって、メールでやり取りしていますが、私のメールは届くのに、まさみさんのメールはゴミ箱に入っていたりします。

迷惑メールフォルダーに入るのはわかりますが、勝手にゴミ箱に入るのはおかしいと思います?

 

話しを戻します。

 

金運オルゴナイトを作っているとき、まさみさんが頭に浮かんでいました。

そしたら、金運オルゴナイトの画像をブログにアップした30分後に、

 

 ↓ まさみさんからきたメール

 

不思議、
いつもは起きてすぐコーヒー淹れに行って弁当作り始めるんですが
今日は何故かパソコン開いて
すぐにれいこさんのブログチェックしました。

そしたら金龍オルゴナイトの記事!

私、欲しいですー

 

 

びっくり!w|;゚ロ゚|w

 

やっぱり、まさみさんのために作らされたオルゴナイトだったんだと、思いました!

 

 

偶然だったのか? 彼女がオルゴナイトを受け取ったのは、クリスマスイヴの日でした。

その後に起きた感動のお話を、伝えても良いというまさみさんの許可を得ましたので、使わせていただきます。

2018年が終わる前に、素敵なお話が聞けて、私もギフトをいただいたようで、とても嬉しかったです。

使命感をもって、オルゴナイトを作ってきたつもりですが、まさみさんを通して、このような形で、私の労を労ってくださったんだと(すみません。勝手に思ったことです)感激しました。 

まさみさんにも、私にも、宇宙の采配すごーーーい!と、思いました!(≧▽≦)

 

わっ かなり長文になりそうなので、本文は、つづきで(^_-)

 

私は文をまとめるのが下手なので、うまく伝えられなければ申し訳ないので、まさみさんのメール文をそのまま使わせていただきますね。

まさみさん、よろしくお願いいたします。m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
やり過ぎということはありませんよ!!(^^)v

P1050045.JPG

 

御神木を台にした御神木オルゴナイトヒーリングストーンは、小さいけど、パワーがあります!

7種類あって、第一チャクラはガーネット、第2チャクラはカーネリアン、第3チャクラはアラゴナイト、第4チャクラはペリドット、第5チャクラはアクアマリン、第6チャクラはラピスラズリ、第7チャクラはアメジスト、各チャクラに合ったパワーストーンで作っています。

小さいけど、侮ることなかれです!!

小さいので、邪魔にならないので、職場のデスクにも置けます。

御守りとして、持ち歩いても良いですよ(^^)v

 

各チャクラのパワーストーンの意味は、過去ブログを読んでくださいね。

 

 ↓

http://blog.mellowgreen.jp/?eid=1173079

 

 

考え癖があって、それが人生の妨げになっている人は、写真上から3段目のアクアマリン(第5チャクラ)をお勧めします。

目が疲れたときに、眉間に置くと、目がスッキリします。

私の使い方は、左掌に逆さまにして持って、瞼に置くイメージをして、暫く座っています。

逆さまにすると、エネルギーの入り方が違います。

最初は、上にして、次は、逆さまにすると、凄く良いです。

宇宙のエネルギーをてっぺんで受けて(受信して)逆さまにして入れるという感じです。

イメージで出来る方は、試してみてください。

 

写真上から2段目のラピスラズリ(第6チャクラ)もお勧めです。

頑固な人、直感を働かせたい人、邪気を祓いたい人は、ラピスラズリを選んでください。

この石が必要な人もたくさんいます。

 

グラウンディング出来ていない人は、写真下から1段目のガーネット(第1チャクラ)を選んでください。

グラウンディング(地に足をつける)出来ていない人、けっこう多いです。グラウンディング出来ていないと、人生が安定しないです。地に足をつけて生きることは基本なんです!

 

見た目で選ぶより、「今、必要な石」で、選んだ方が良いと思います。

 

年が明ける前だからでしょうか?

ちょっとざわざわしたのを感じます。

 

自分の身は自分で護ると意識して、サポートしてくれる御守りになるようなものを、今は、やり過ぎというくらいの方が良いと思うので、持つことをお勧めします!

 

安全に! 元気に! 笑顔で! 新しい年を迎えましょうねー!(^^)!

 

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/8 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]