メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
行くべきところに・・・(≧∇≦)b

ガネーシャオルゴナイトの注文が次々と入ってきています。

ガネーシャオルゴナイトの注文票もつくらなければ(;^_^A

 

東京のMさんのご依頼で、2個作って選んでもらったのですが、残ったガネーシャオルゴナイトも、ブログを読んだ方がその日にいらして、ゲットして帰られました。

 

Mさんが選んだのは向かって右側のガネーシャだったのですが(底に、ヒョウが入っている)

 

後日Mさんから届いたメールを読んでびっくり!!

 

メール文の1部です ↓ 使わせていただきます。m(__)m

 

オルゴナイト・・・と言うのは行くべきところを自ら決めているのでしょうか?
パッと見た時、右側のオルゴナイトに釘付けになり、
そして裏のヒョウ(多分)にも驚きました。
何故なら以前、私の守護アニマルがヒョウだと言った方がおられたからです。

 

ヒョウのチャームは、最近仕入れたチャームで、何故か?入れたくなったんですよね

Mさんの守護アニマルだったとは、おっどろき〜!(⌒▽⌒;)

 

ガネーシャが大好きとおっしゃっていたので、Mさんの好みで作らされたのかもしれませんね(>ω<)

P1050466.JPG

 

そして、左側の選ばれなかったガネーシャは、来園された方に「同じものを作ってほしい」と言われたので、

「ラッキーでしたね。好みのものが残ったので、これをどうぞ」と、お渡ししましたら、

目を潤ませるくらい感激してくださって、大事そうに持って、愛おしそうにナデナデしていました。

闘病中で、ときどき不安定になってハーブ園に駆け込んでくることがあるので「気持ちが暗くなるときは、見て、ナデナデしてね」と言いました。

キラキラ金色ガネーシャを見ると、気持ちが明るくなって、元気になると思います!(^-^*)

 

こんな風にうまく行くべきところに納まるなんて・・・

偶然じゃない気がしたので、書かせていただきましたm(__)m

 

 

〈大宜味村にお住いのHさんへ〉

 

オルゴナイトの制作が遅れています。申し訳ございません。

出来ましたら、ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
ガネーシャオルゴナイト〜(^^)/

P1050461.JPG

 

東京のMさんが作ってほしいとオーダーしてくださったガネーシャのオルゴナイトです。

実物はもっとキラキラして綺麗です。

2個作ってみました。

 

石がいっぱい入ったゴージャスなオルゴナイトです。

 

P1050466.JPG

 

私は、向かって左のガネーシャが好きです。

私の好みなんて関係ないですが((^┰^))ゞ

Mさんは、どっちが好みですか?

 

P1050463.JPG

 

底の部分です ↑

 

実は、3月のつつじ祭りイベントのとき、暇になったら、このタイプ(半円型)のガネーシャオルゴナイトを磨いていました。

磨くとお客さんが入ってきました。

今年は、花が咲かない、お天気が悪い、悪条件の中、ガネーシャ神のお陰で、過去最高の売り上げをさせていただきました。

ガネーシャ神凄い!と思って、すこし大きめの流水ガネーシャをハーブ園にお迎えしました。(店舗に飾っています)

今年は、ガネーシャだと思ったけど、ほんとに、働いてくれています。

 

流水ガネーシャに手を合せると、忙しくなるので、ゆっくりしたい日は、事情をお伝えして、流れを止めてもらっています。

 

金運だけでなく、全ての願いを叶えてくれる神様らしいですよ(^_-)

 

半円型オルゴナイト、ゴージャスに仕上げるにはちょっと大変だけど、オーダー承ります・・・ なんて、今でも盛り塩の注文が殺到してパンクしそうなのにA=´、`=)ゞ

でも、作ったら、とっても綺麗だったので、作りたくなりました。

 

作ります!(^^)!

 

ちなみに、このオルゴナイトのお値段は、2,000円です。

 

Mさん、作るきっかけをつくってくださって、有難うございました〜m(__)m

 

どっちのオルゴナイトにするか?選んで、メールくださいね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
S.Hさん、ご注文のオルゴナイト〜(^^)/

P1050443.JPG

 

S.Hさん、大変お待たせしました。

ご注文のオルゴナイトが出来ました〜(^^)/

ハーブ園に足を運んでオーダーしてくださったようで、有難うございます。m(__)m

 

子育てで苦労されているようなので「母の愛は海より深し・・・」海と関係があるパワーストーン赤珊瑚をてっぺんに入れました。

子供のためと思って、一生懸命やっても、子供に届かないことがあると思います。

 

子供は神様の子でもあります。神様の愛は『見守る』です。

たくさんの経験をさせて、経験から学ばせる・・・

いろんな経験をすることで、子供はたくましく成長していきます。

 

親は、我が子に苦労をさせたくないから、安全な道を歩かせようとします。

安全か?安全ではないか? 経験しないと分からないのに、経験という大事な人生のプロセスを省こうとします。

 

神様は、決して、やりたいことを止めることはしません。(命に危険があるとき以外は)

やりたいなら、やってみなさい。

やって判断しなさい。

行きたいなら行きなさい。

行って判断しなさい。

 

広い心で、見守ってくださっています。

 

経験を積むことで、成長することを知っているから!

苦労することで、他人の痛みが分かる温かい人間に成長することを知っているから!

 

決して、「ダメ」とは、言いません。

 

「誤解のないように」

ダメと言っても良いですが、何故ダメなのか?子供が納得できるように説明してあげることが大事です。

 

S.Hさん、難しい話をしてしまって、ごめんなさい。

子育てで悩んでいるお母さん方がたくさんいらっしゃるので、つい(-_-;)

 

P1050450.JPG

 

マリアさま、妖精が、S.Hさんの心を癒し、一緒に子育てしてくれると思います。

そのようにプログラミングさせていただきました。

心がざわざわしてきたら、オルゴナイトを手に乗せて、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくださいね〜(^_-)-☆

 

有難うございました。m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
ご注文のオルゴナイト〜(^^)/

E.Sさん、お待たせしました。

「いつ頃できますか?」と、お電話いただいたので、急いで息子に仕上げてもらいました。

1個は既に出来ていましたので、2個目を磨いて仕上げてもらいました。

本日発送しますので(梱包済み)夕方にはお手元に届くと思います。

 

写真を撮りましたので、アップしますね〜(^^)/

 

P1050439.JPG

 

大きいサイズのオルゴナイトです ↑

テーマは、「強力な守護」です。

てっぺんのオレンジの石はサードオニキスです。

 

サードオニキスは、
悪縁を断ち切りたいときや、悪意ある人、自分が好ましく思っていない人から持ち主を守ってくれます。

持ち主を強力に保護する。悪意をはね返し、悪事に巻き込まれないようにバリアを張ってくれるはずです。

 

ゴールドの樹のチャームも悪いものが寄ってこないように、バリアを張る意味で入れました。

後ろの面には、龍が入っていて、龍も悪いものが入って来ないように、見張っています。

 

2個目のオルゴナイトです ↓

 

 

2個目

 

てっぺんの石は、赤珊瑚です。

生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活発にしてくれます。

持つ人を災いから保護する守りの石でもあります。

「家庭円満」の意味もあります。

 

こちらの樹のチャームは、ハーブ園の御神木として入れました。

気持ちが明るくなるように、妖精やお花も入れました。

 

心が安定すると、人生も安定してきます。

不安定だと、人生も不安定になります。

ネガティブからポジティブへ、意識を変えることで、人生好転してきます!

どんな状況にいてもです!

 

 

不安になったとき、イライラしたとき、掌に乗せて意識を合せてください。

ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくれるはずです。

 

Eさんが心穏やかに過ごせるようにプログラミングしましたので、信じてお使いになってくださいね〜(^^)/

 

有難うございました。m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
ご注文の2個のオルゴナイトができました〜(^^)/

P1050413.JPG

 

お待たせしました。

K.Aさんご注文のお母さんのオルゴナイトです。

おでこに乗せると落ち着くからと、ときどき「かして」とお母さんに言われるそうで、今回は、お母さんのオルゴナイトをつくってほしいと、ご依頼がありました。

 

お花や妖精を入れて、気持ちが明るくなるようなオルゴナイトに仕上げました。

心が安定するように、チベット岩塩も入れています。

 

てっぺんの石は、赤珊瑚です。

家庭が平和で、安全で、健康で、家族が仲良く暮らせるように導いてくださいと、プログラミングしました。

魔除けの石も入れました。

 

P1050411.JPG

 

P1050410.JPG

 

 ↑ 木のチャームは、ここの御神木と思ってください。

癒されたい時は、こちらの面を見て癒されてくださいね(*^_^*)

 

Kさん、有難うございました。m(__)m

 

次は、

Kさんのご紹介でオルゴナイトをお創りしたMさんから、知り合いの今度社長になる方へプレゼントしたいと、ご依頼がありましたので、

贈る人の想いが伝わるように、感じられるように、お創りしました。

 

茶系の渋いイメージ通りのオルゴナイトが出来ました〜(^^)v

 

木のチャームは、金のなる木と思ってください。バックは黄金色で、ゴージャスです。

金運アップの石(タイガーアイ、シトリン、ルチルクォーツ、アンバー)を多く使っています。

最強の魔除けの石モリオン(黒水晶)も入れました。チベットの岩塩も入れました。

 

P1050406.JPG

 

P1050407.JPG

 

P1050405.JPG

 

こちらの面には ↑

龍に導いてもらおうと思って龍のチャームと、龍が宿る蛇紋石(サーペンティン)と、直感が働くように、ラピスラズリ(碧い石)を入れました。

勝負の時は、こちらの面を見ると、力が湧いてくると思います!

 

Mさん、有難うございました。m(__)m

 

ご都合の良い日に受け取りにいらしてください。

 

急ぎでしたら、送ることもできますので、ご連絡くださいね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
2個の新作オルゴナイト〜(^^)/

P1050379.JPG

 

息子の磨き待ちでしたが、やっと完成です!

ピッカピカに磨いてくれました。

自分の作品だけど、ウットリ〜(´- `*)

 

R.Tさん(右)と、E.Tさん(左)のオルゴナイトです ↑

 

最近目の使い過ぎで、ピントが合っていませんが(・・;)

 

P1050372.JPG

 

R.Tさんのオルゴナイトには ↑

龍のチャームと、てっぺんにはラピスラズリを入れました。

けっこう波乱万丈の人生なので、そろそろ平穏な安定した人生を送ってもらいたいなと思って、『安定』をテーマにプログラミングしました。ヒマラヤピンク岩塩も入れてます。

 

P1050370.JPG

 

優しい気持ちになれるように、癒されるように、妖精や、お花も入れました。

実物の方がキラキラして綺麗です。

詳しい事は、本人に直接お話ししたいと思います。

Rちゃんの感想楽しみにしています♪ エネルギー感じれる子なのでo(^-^)o

 

P1050378.JPG

 

こちらは ↑ E.Tさんのオルゴナイトです。

正面からの写真は、1枚目を見てくださいね。

去年は息子さんのオルゴナイトをお創りしましたが、見事医大に合格されました!

良かったです〜\(^o^)/☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

 

今回は、ご自分用のオルゴナイトをオーダーしてくださいました。

有難うございます。m(__)m

 

てっぺんには赤珊瑚を入れています。

医大を目指す息子さんを支えるために、かなり御苦労されたと思います。

赤珊瑚は、必要なエネルギーをバランスよく調整してくれるので、お疲れ気味のEさんに必要な石だと感じました。

心身ともに健全健康でいられますように!

家庭円満、家内安全でありますように!

 

P1050376.JPG

 

幸せは、外ではなく、内にあります!

内を整えることで、安定した人生に変わっていきます!

私が感じたことをプログラミングさせていただきました。

プログラミングした通り、オルゴナイトが導いてくれると思います。

心を開いて、お導きに従ってくださいね〜(^^)/

 

Rちゃん、Eさん、有難うございました。m(__)m

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
新作オルゴナイト〜(^^)/

オルゴナイト(海)

 

男の子のオルゴナイトです。海をイメージして創りました。

イメージ通りに仕上がったと思います(^^)v

 

クラシカル風に ↓

 

P1050314.JPG

 

偶然撮れて、ステキだったので、アップしました。

 

母の愛は海より深し

 

だけど、うまく届かない

 

親の想いと、子供の想いは違うから

 

親は子供を育てているつもりでも、子供も親を育てている

 

子供は親を写す鏡のような存在であることを忘れてはならない

 

子供を変えたいと思うなら、親が変わらないと!

 

自分の気持ちを押し付けるのではなく、子供の立場になって考えてみること(自分と子供の立場を置き換えて考えてみる)

親子関係だけでなく、人間関係でも、相手の立場になって考えると、見えてくるものがあります。

 

私の長女の息子、今、高校2年生だけど、親が信じて見守るようになってから、劇的に変わりました!

親がガミガミ叱ってばかりいると、子供はどうすればいいのか?混乱してしまいます。

長女が意識を変えたことで、今まで眠っていたものが目覚めて動き出したようです。

お坊ちゃまだったのに、力仕事のアルバイトもするようになって、考え方もしっかりしていて、孫の将来が楽しみになってきました〜((o(^-^)o))

将来の夢は?と聞くと「何の社長かはまだ決めてないけど、社長になる」と、言ってました。

なれる器だと思いました!

孫自慢をしてしまいましたね((^┰^))

 

オルゴナイトの持ち主Yくんも何か秘めていそうな子です。

Aさん、信じて見守ってあげてくださいね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
姉妹の『合格祈願』オルゴナイト〜(^^)/

P1050277.JPG

 

こちらは ↑ 『合格祈願』オルゴナイトです。

 

赤っぽく写っているところは、実際の色はピンク色です。(ローズクォーツが入っています)

実物は、もっと明るい色です。

てっぺんは揃ってブルークォーツを入れています。

 

ブルークォーツは

重要な場所でベストなコンディションを作り出すので、試験や面接などを乗り切るお守りとして知られています。

持ち主が本来持つ実力を発揮させてくれるでしょう。

 

ピンクの部分は、愛情深いお母さんの想いを表現しています。

悪いものが寄ってこないように、チベットのお塩も入れています。

 

実は、自分の孫も含め、オルゴナイトを作った子供(高校、大学)も大人(資格試験、公務員試験)も全員が合格しているんです。

作った私もびっくりしてます〜!w(゚o゚)w

もちろん、本人が頑張ったからだと思いますけどね〜ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆

 

何も努力しないのに合格するなんてありえませんから、オルゴナイトは奇跡を起こす装置ではなく、合格するように導いてくれる装置です。

勉強しない子はダメだというわけではなく、勉強するように意識を変えることからしないといけないので、時間がかかります。

ので、受検前になってから慌ててというのはご遠慮願います。<(_ _)>

 

今回オーダーしてくださった姉妹さんは、真面目そうで、賢そうな、お嬢さんたちでした。

落ち着いて、実力が発揮できるように、プログラミングさせていただきましたyo(*^_^*)

 

R.Iさん、ご家族全員分のオルゴナイトをオーダーしてくださって、有難うございました。m(__)m

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
龍が入った2個目のオルゴナイト〜(^^)/

P1050252.JPG

 

R.Iさん、ご主人の龍入りオルゴナイトです ↑

 

息子が磨きながら「カッコイイ〜 俺も欲しい〜」と言ってました^m^

強そうなオルゴナイトですが、これには理由があって、憑きやすいご主人のようなので、変なものが寄ってこないように、護ってもらおうと思って、強そうなオルゴナイトにしました。

イメージ通りに仕上がったと思います!

 

P1050254.JPG

 

後方には、天使の羽 ↑

 

P1050253.JPG

 

ご家族の幸せを願って、四葉のクローバーも入れました。

 

チベットのお塩、白とピンク両方入れているので、強力な魔除けになっていますよ!(^^)v

 

P1050259.JPG

 

底は、こんな感じ ↑

 

詳しい事は、R.Iさんが取りにいらしたときに、お話しさせていただきます。

 

1日違いで、娘さん達のオルゴナイトもできました。

写真はまだ撮ってないので、撮ってから、アップしますね。

 

ご家族全員分をオーダーしてくださって、有難うございました。m(__)m

 

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
龍が入ったオルゴナイト〜(^^)/

P1050255.JPG

 

大変長らくお待たせしてしまいましたが、東京のMさんご注文の龍が入ったオルゴナイトができました〜(^^)/

息子の磨き待ちでしたが、やっと磨いてくれたので、完成で〜す!

 

龍と、五芒星を入れて作ってほしいと、ご要望がありました。

五芒星はチャームが大きすぎて入らなかったので

 

P1050258.JPG

 

底の方に入れました ↑

 

P1050257.JPG

 

後方には、天使の羽 ↑

 

P1050256.JPG

 

両サイドには、気持ちが明るくなるように、お花を入れました。

 

大変過酷な環境で頑張っているMさんがすこしでも楽になるように、地獄のような環境が、花が咲くような良い環境に変わっていきますように、と願いながら、お作りしました。

 

浄化、お祓い、身を清めるために、チベットのお塩を入れてます。

たくましいMさん、いつも戦闘モードのようですが^^; 戦うと、余計相手がパワーアップしますので、どうか同じ土俵に立たないで、

イライラしたときは、

オルゴナイトを掌に置いて(使い方は、過去ブログを参考にされてくださいね)ご自分の心を鎮めてください!

それを繰り返すことで、心が安定して、無駄なエネルギーは使いたくないと、思うようになると思います。

虐める相手がいなくなると、意地悪な人も静かになるのです(^_-)

 

オルゴナイトと気持ちを合せることで、自然と良い方向に導かれると思いますので、信じて、使ってくださいね!

 

では、本日発送させていただきますので、到着を楽しみにお待ちください。

有難うございました。m(__)m

 

 

次は、男性の方の龍が入ったオルゴナイトの写真をアップします。

R.Iさんのご主人のオルゴナイトです。

次回のブログでm(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/9 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]