メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
ペレオルゴナイトのお値段は?

有難うございます。m(__)m

お盆の翌日から忙しくなって、取り置き予約されていた商品たちが、次々引き取られて、

取り置き予約商品を置いていた棚がガラガラになりました〜(o^∇^o)ノ♪

 

そして

「ペレ」オルゴナイトを試された方もいっぱいいらっしゃいました。
ペレ様、休む間もなく働いていましたよ。

 

岩塩ピラミッド

 

皆さん、「大きいですねー」と、驚いていました。

 

試した感想は、

 

体全体が熱くなる、お腹周りが熱くなる、足が熱くなる、胸が熱くなる、目が熱くなる、手がジンジンする、何か考えようとすると止められる、動こうとすると止められる、思考停止させられる、ボワンボワン宙に浮いている感じがする、ドクドクドクと波打つ感じがした‥‥

いろんな感想がありましたけど、

 

終わった時の表情は、代謝が上がったのか? 皆さん、血色が良くなって、元気になっていました。

充電されたという感じでした。

 

1番印象に残っている人は

 

乳癌闘病中のAさん、何かあるとハーブ園に来て、溜まったものをおろし、元気になって帰っていくのですが、

「ペレ」試させたいなと思ったら、通じたのか?来てくれて、

付き添いでいらしていたお母さんが「最近調子が悪いです」と心配していたので、

店舗内の長椅子に横になってもらって、ペレを試してもらいました。

 

エメラルドグリーンの色が見えて、ハートを癒してもらったと・・・

 

店舗内がざわざわしていたので、それだけしか覚えていないです...( ̄_ ̄;)

 

来るとき、運転中怠くてキツかったようだけど、目もドヨ〜ンとしていたけど、ペレ使用後は、

目力が出て、別人のように変わっていました。

スッキリしたと、喜んでいました。

今にも飛び跳ねそうなくらい元気になっていましたよ(^^)v

 

いろんな方に試してもらってから、販売しようと思っていたのですが、

売り出す前から、もう予約が!

まだ金額もお知らせしていなかったのに

予想外の事が起きてびっくりです〜)゚0゚(

予約をされた方が、お値段を聞かなかったこともびっくりですが、

気になっているとは思うので、お知らせしたいと思います。

 

ペレオルゴナイトのお値段は、8,000円です。

(岩塩も、樹脂もいっぱい使うので、このお値段になりました。<(_ _)>)

 

上の↑写真の形と、マリアハウスオルゴナイトの形2種類あります。

後で、写真を撮って載せますね。

 

試したい方は(試すだけでも良いので)ご遠慮なく申し出てくださいね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
本当に、ペレが宿っていた!w|;゚ロ゚|w

薔薇

写真のアメジストの天使ちゃんは、手術を控えていらっしゃるYさんご注文の天使ちゃんです。

手術がうまくいきますように、祈っています。

 

天使ちゃん、作っても作ってもすぐ引き取られていきます。

Higa.kさんから、停電のとき暗闇で光ったというコメントがありましたが、

翌日、週1でご来園してくださるSさんからも

蛍のようにピカピカ点滅するように光ったという不思議な話がありました。

点滅するなんてありえないと思いましたが(゚_。)??

何か、伝えたいことがあったのかな・・・ と、思いました。

 

私の天使ちゃんたち、働いてくれているようで、嬉しい〜ですヽ(^◇^*)/ ♪

 

 

では、岩塩オルゴナイト「ペレ」を使った感想の続きを書きたいと思います。

 

その後、腸の大浄化が始まった息子は、何度も何度もトイレに駆け込んでいました。

大変そうだったので、また横になってもらい、「ペレ」をお臍の上に乗せました。

30分くらい横になっていたと思います。

いろんな映像が視えたらしいけど、

赤い炎に包まれた綺麗な女性が出てきたと・・・

 

火山の女神ペレ様だーと思いました!(⌒▽⌒;) オッドロキー

 

「ペレ」には、本当に、ペレ様が宿っているようです!

緑色から赤色に変化していったとか

噴火していないときの山は緑なので、緑から、噴火して赤に変わったということなのかな?

息子に映像を見せて、存在を教えてくださったんだと、嬉しくなりました。

その後、息子の腸の大浄化は治まり、元気になっていました。

 

娘にも、「ペレ」の映像を視てもらいました。

最初に出てきた映像は黒(闇)

闇が、炎を必死で振り払っているが、勢いのある炎には勝てない、最後は焼かれて消滅した

 

↑の解説をしてくれたけど

 

「ペレ」は、仕上げであると

ブラックによって炙り出された闇が、「ペレ」の炎で焼き尽くされ消滅することを教えているという

それは、【どうしようもない自我の強さも含まれるという】 これ非常に問題です!

 

不動明王様のようだと思った

あの手この手を使って、人間を助けようとしてくださっている

人間を助けるということは、地球を救うことにも繋がるからだと思うけど

神様達があの手この手を使って助けようとしてくださっているのに

地球が危機状態にあるというのに

人間たちの呑気さときたら

まだ、自分の我を通し、変わらないで生きようとする

不動明王様は、言う事を聞かない者は力づくでも言う事を聞かす強引な神様だと言われているけど、

それでも逆らう人がいるから困ったものだ(-_-)

 

「ペレ」誕生で、私が思ったことは

 

ブラックは隠れているものを炙り出し、体の外へ出す

悪いものが潜んでいると邪魔されるから、邪魔されないように、ブラックで炙り出し、強引に外に出す

綺麗に、クリーンになった体に、赤のエネルギー(生命のエネルギー)を注入し、生きるパワーを甦らせる

 

この推理も間違っていないと思いますv(*'-^*)-☆

 

ではまた何か分かったら、報告させていただきますねm(__)m

 

明日は、御神木様の精油の準備ができましたので「販売します」のご案内をさせていただきますね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
また、凄いのができました〜!\(^o^)/

岩塩ピラミッド

 

デカいピラミッド型の岩塩オルゴナイトを作ってみました。

銅線を巻いた大きめの水晶ポイントも入れているけど、ほとんど岩塩です。

ズシッとくる重さで、存在感あります。

 

出来上がったのをお臍の上に置いてみました。

やっぱり予想通り(予想以上だったかも)体感が凄かったです。

乗せるとすぐジュワーッと熱いエネルギーが広がっていく感じでした。

大きいし、重さもあるので、エネルギー半端なかったです。

 

赤は第1チャクラの色、下半身を強化してくれるので、足、腰が気になる方、腸や、肛門、子宮系が気になる方、冷え性の方、エネルギー不足を感じる方、グラウンデイングしたい方に良いです。

また、赤は血液の色でもあるので、血流を良くして元気にしてくれます。

 

熱いのが広がる体感だけでなく、赤とオレンジの火のようなエネルギーを感じました。

それは、色として視えました。

 

体が熱くなって代謝が上がるので、病気の予防にもなると思いました。

見ているだけでも体が熱くなってきます。

乗せている時だけでなく、その後も、ぽかぽか感が暫く続いていました。

脂肪燃焼もしてくれるかな? ((o(> <)o))期待!

 

いつものように、感度の良い息子に試してもらいました。

息子は風邪気味で、体調を崩していたので、昼食後(私の家で)お臍に置いて寝てもらいました。

起きたとき、むくんでいた顔がスッキリして見えました。痰が絡んでいた喉が楽になったようでした。

お臍から、両腕、全身に熱いエネルギーが広がっていくのを感じたそうです。

また

「何だ、これはーーー!!」と、叫んでいました(≧m≦)ププッ

 

試して思ったのですが

これは、エネルギー不足しているとき、エネルギーを充電してくれる働きがあると思いました!

作らされたのだとしたら、火の女神「ペレ」が宿っているかもしれないと・・・

 

 ↓ 女神のカード(オラクルカード)のペレの画像

 

「火の女神ペレ」の画像検索結果

 

宿っていないにしても、

望めば、宿るかもしれないので〜((o(*^^*)o))

この岩塩オルゴナイトには「ペレ」と名前を付けました。

 

火は浄化の力を持ち、情熱に火をつけ「生きる力、やる気」を起こさせます。

やる気やわくわくした気持ちに満たされたいときは、お臍の上に置いて、パワー充電してください。

 

「ペレ」がどういう働きをしてくれるのか? これもまた計り知れない力を持っていそうなので、もうすこし試してから、それから、販売したいと思っています。

大きいので、販売するとなるとちょっとお高くなると思いますが(・・;)

 

試してみたい方は、申し出てください。

ハーブ園で、試せます。

今日は子守の日なので、明日以降〜でお願いしま〜す。m(__)m 

オルゴナイト / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
オーダー☆オルゴナイトの画像〜(^^)/

P1050527.JPG

 

お待たせしました〜(^^)/

N.Nさんご注文の2個のオルゴナイトが出来ました。

1個は職場用で、1個は家用だそうです。

↑の写真は、家用です。

ご希望通りに、プログラミングさせていただきました。

鳩のチャームを使うのは初めてです。

鳩は「平和の象徴」と言われていますね。

家庭が平和で、円満でありますようにと、鳩のチャームを入れました。

チャームだけでも、平和感伝わってくると思います。(^▽^)

 

P1050525.JPG

 

裏には、木のチャームを入れました。

サイドにはお花を

自然の中にいるイメージです。癒されたい時は、こちらの面を見てくださいね☆^∇゜)

 

職場用は、ガネーシャオルゴナイトです。

流水ガネーシャを買いにいらしてくださったのに、売り切れになっていましたので、

ガネーシャを入れたオルゴナイトをお創りしました。

正面にガネーシャを入れましたが、暗く写ってしまったので、ごめんなさい。写真はボツに…(・・;)

反対の面は、こんな感じです ↓

 

P1050530.JPG

 

ガネーシャ神

 

あらゆる障害を除去して成功に導く神であり

商売繁盛をもたらす幸運な神であり

智慧を司る学問の神であり

文化や芸術を司る技芸の神であり

病苦からの解放をもたらす医術の神であり

あらゆる事象を司る万能の神であるとされています。

 

ガネーシャ神が、富と繁栄をもたらしてくださいますように願って、お創りしました。

 

暗く写ってしまいましたが、実際は、キラキラ鏡面仕上げとなっております。

見るだけで、気持ちが明るくなりますよ☆^∇゜)

 

ご都合の良い日に、お受け取りよろしくお願いします。m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
五芒星が入ったガネーシャオルゴナイト(^^)/

P1050495.JPG

 

五芒星が入ったガネーシャオルゴナイトです。(写真左)

五芒星の中央にガネーシャがいます。

まだ男性からのオーダーがないので、女性向けに創りました。(売約済み)

前のデザインの方が良かったという方は、遠慮なくキャンセルしてください<(_ _)>。

 

 

ブラックの新しい情報です!\(^o^)/

3名の方から、肛門からやる方法で、便通が良くなったと、報告がありました。

滞っている腸が整えられたんだと思います。

体から要らないものを出すことは大事なことなので、それも、体内をクリーンにすることなので、良かったと

思います。

ドーム型でなくても、盛り塩ブラックでも、円座クッションがあれば出来ますので、試してみてくださいね(o^∇^o)ノ

先が尖ってますので、くれぐれも刺さらないように、気をつけてお使いくださいませ〜(。-_-)ノ

 

どういうからくりか?作っている私も知らないので説明はできませんが、使う人によって働き方が違うようです。

自動で感知して、その人に合った働きをするなんて!?(゚〇゚;)

前世を視るTさんに、私の後ろにたくさんの神様達が並んでいるのが見えると言われたけど、たくさんの神様達が

お力添えをしてくださっているということなんでしょうか?

 

そう思うことにします!(v^ー゚)

 

神様達が私を媒体として使っている理由を考えてみました。

 

謙虚であること! 何があっても天狗にならないこと! 

自分のことはよく知っているので、どんなに褒められても天狗になることはありません。

これは、自信をもって言えます。

 

何があっても平常心でいられる。

人生で起きる事には気づきや学びが含まれているので、成長のために起きていることだから、何事も受け入れようと思っているので、何が起きても動揺しません。

 

愛と、感謝がある。

愛は、もともと持っていたような気がするけど

地球が、世の中が不安定になってきて、その中で、何不自由なく暮らせていることに、ハッと感謝の気持ちが湧いてきて

実は、恵まれた環境の中で生かされていたんだと気づき、全てのものに、出来事に、感謝出来るようになりました。

 

私って、余計な雑念が無いから、選ばれたのかもしれませんね((^┰^))ゞ

 

何故?と思っている人がいると思ったので、書かせていただきました。

 

選ばれた?ことに感謝して、頑張りまーす!(^^)!

オルゴナイト / comments(9) / trackbacks(0) / Reikoママ
Yさんのオルゴナイト〜(^^)/

P1050485.JPG

 

大変長らくお待たせしました。

東京のYさんオーダーのオルゴナイトです。

○○な方なので、ラピスラズリの石を大目に入れました。

てっぺんには、暗くなると光る夜光パウダーを入れています。

(夜も見張って、護ってほしいと思って)

 

P1050497.JPG

 

反射して見えないですが(^_^;)

反対の面には、龍を入れています。

内の邪気が外の邪気を呼ばないように、龍が見張っています。

良い方向に導いてほしいと、天使の羽も入れました。

ご本人さんは気づいていないと思いますが、かなりヤバイ状態の方です。

令和は、気づきのない人には厳しい時代になると思うので、意識して変わってほしいと思います。

 

P1050499.JPG

 

ブラックもオーダーいただき、有難うございました。

届きましたら、先に、ブラック(肛門から)ヒーリングをして、体内をクリーンにしてください。

1回だけでなく、毎日やることをお勧めします。

 

本日、発送させていただきますね〜(^^)/

有難うございました。m(__)m

 

 

ブラックを購入された方へ

ブラックヒーリング、最初は下に下に行くような感じで怖いと思いましたが(人によって体感が違う)慣れると、毎日違う体感が面白くて、手放せなくなりました。

怖がらずにやってほしいです!

毎日、悪い気(人や場所から)が体内に入り蓄積していると思うと怖いです。

汚れはその日の内に浄化して、体内をキレイにしましょう! ねっ(^_-)-☆

オルゴナイト / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
最強の魔除けオルゴナイト〜(^^)/

大変長らくお待たせいたしました。<(_ _)>

大宜見のHさんがオーダーしてくださったオルゴナイトの画像をアップさせていただきます。

出来てはいたんですが、追加でガネーシャオルゴナイトのオーダーもいただきましたので、それも仕上げてからと思いまして、遅くなってしまいました。

 

大きいサイズのオルゴナイトをオーダーしていただきました。

プログラミングの内容はお任せでしたので、本土から移住してきて、購入した家が気になるとおっしゃっていましたので、土地の浄化、魔除け、ここの地で安心して暮らせますように、地域の人とも仲良くなれますように、不安なく明るく笑って過ごせますように、と、プログラミングさせていただきました。

 

写真を見てくださいね〜(^^)/

 

 

龍が、悪いものが外から入って来ないように見張っています。

 

 

 

木のチャームは、この地に根を張って、安定して暮らして欲しいという意味です。

 

 

魔除けだけど暗くならないように、お花や明るい石を入れて気持ちが明るくなるようにお創りしました。

 

中には、魔除け、浄化の石がいっぱい入っています。ブラックの塩、白い塩も入れましたので、最強の魔除け、浄化効果があると思います。

悪いものは弾き、良いものは引き寄せるというオルゴナイトかな(^-^)

てっぺんの石は、赤珊瑚です。家庭円満、魔除け効果もあります。

 

Hさんへ

今週はバタバタしておりますので、受け取りは、来週の平日だと助かります。(木曜日は定休日です)

まだ説明していないこと(書けなかったこと)もありますので、いらしたときに、お話しさせていただきます。

旦那さんに黒い虫が飛んできたこと 水晶の球がはじけたことも気になっていました。

オルゴナイトを創っているときに、何となくわかったような気がしたので、それもお話ししたいと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

有難うございました〜(^^)/

 

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
行くべきところに・・・(≧∇≦)b

ガネーシャオルゴナイトの注文が次々と入ってきています。

ガネーシャオルゴナイトの注文票もつくらなければ(;^_^A

 

東京のMさんのご依頼で、2個作って選んでもらったのですが、残ったガネーシャオルゴナイトも、ブログを読んだ方がその日にいらして、ゲットして帰られました。

 

Mさんが選んだのは向かって右側のガネーシャだったのですが(底に、ヒョウが入っている)

 

後日Mさんから届いたメールを読んでびっくり!!

 

メール文の1部です ↓ 使わせていただきます。m(__)m

 

オルゴナイト・・・と言うのは行くべきところを自ら決めているのでしょうか?
パッと見た時、右側のオルゴナイトに釘付けになり、
そして裏のヒョウ(多分)にも驚きました。
何故なら以前、私の守護アニマルがヒョウだと言った方がおられたからです。

 

ヒョウのチャームは、最近仕入れたチャームで、何故か?入れたくなったんですよね

Mさんの守護アニマルだったとは、おっどろき〜!(⌒▽⌒;)

 

ガネーシャが大好きとおっしゃっていたので、Mさんの好みで作らされたのかもしれませんね(>ω<)

P1050466.JPG

 

そして、左側の選ばれなかったガネーシャは、来園された方に「同じものを作ってほしい」と言われたので、

「ラッキーでしたね。好みのものが残ったので、これをどうぞ」と、お渡ししましたら、

目を潤ませるくらい感激してくださって、大事そうに持って、愛おしそうにナデナデしていました。

闘病中で、ときどき不安定になってハーブ園に駆け込んでくることがあるので「気持ちが暗くなるときは、見て、ナデナデしてね」と言いました。

キラキラ金色ガネーシャを見ると、気持ちが明るくなって、元気になると思います!(^-^*)

 

こんな風にうまく行くべきところに納まるなんて・・・

偶然じゃない気がしたので、書かせていただきましたm(__)m

 

 

〈大宜味村にお住いのHさんへ〉

 

オルゴナイトの制作が遅れています。申し訳ございません。

出来ましたら、ご連絡させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。<(_ _)>

オルゴナイト / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
ガネーシャオルゴナイト〜(^^)/

P1050461.JPG

 

東京のMさんが作ってほしいとオーダーしてくださったガネーシャのオルゴナイトです。

実物はもっとキラキラして綺麗です。

2個作ってみました。

 

石がいっぱい入ったゴージャスなオルゴナイトです。

 

P1050466.JPG

 

私は、向かって左のガネーシャが好きです。

私の好みなんて関係ないですが((^┰^))ゞ

Mさんは、どっちが好みですか?

 

P1050463.JPG

 

底の部分です ↑

 

実は、3月のつつじ祭りイベントのとき、暇になったら、このタイプ(半円型)のガネーシャオルゴナイトを磨いていました。

磨くとお客さんが入ってきました。

今年は、花が咲かない、お天気が悪い、悪条件の中、ガネーシャ神のお陰で、過去最高の売り上げをさせていただきました。

ガネーシャ神凄い!と思って、すこし大きめの流水ガネーシャをハーブ園にお迎えしました。(店舗に飾っています)

今年は、ガネーシャだと思ったけど、ほんとに、働いてくれています。

 

流水ガネーシャに手を合せると、忙しくなるので、ゆっくりしたい日は、事情をお伝えして、流れを止めてもらっています。

 

金運だけでなく、全ての願いを叶えてくれる神様らしいですよ(^_-)

 

半円型オルゴナイト、ゴージャスに仕上げるにはちょっと大変だけど、オーダー承ります・・・ なんて、今でも盛り塩の注文が殺到してパンクしそうなのにA=´、`=)ゞ

でも、作ったら、とっても綺麗だったので、作りたくなりました。

 

作ります!(^^)!

 

ちなみに、このオルゴナイトのお値段は、2,000円です。

 

Mさん、作るきっかけをつくってくださって、有難うございました〜m(__)m

 

どっちのオルゴナイトにするか?選んで、メールくださいね〜(^^)/

オルゴナイト / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
S.Hさん、ご注文のオルゴナイト〜(^^)/

P1050443.JPG

 

S.Hさん、大変お待たせしました。

ご注文のオルゴナイトが出来ました〜(^^)/

ハーブ園に足を運んでオーダーしてくださったようで、有難うございます。m(__)m

 

子育てで苦労されているようなので「母の愛は海より深し・・・」海と関係があるパワーストーン赤珊瑚をてっぺんに入れました。

子供のためと思って、一生懸命やっても、子供に届かないことがあると思います。

 

子供は神様の子でもあります。神様の愛は『見守る』です。

たくさんの経験をさせて、経験から学ばせる・・・

いろんな経験をすることで、子供はたくましく成長していきます。

 

親は、我が子に苦労をさせたくないから、安全な道を歩かせようとします。

安全か?安全ではないか? 経験しないと分からないのに、経験という大事な人生のプロセスを省こうとします。

 

神様は、決して、やりたいことを止めることはしません。(命に危険があるとき以外は)

やりたいなら、やってみなさい。

やって判断しなさい。

行きたいなら行きなさい。

行って判断しなさい。

 

広い心で、見守ってくださっています。

 

経験を積むことで、成長することを知っているから!

苦労することで、他人の痛みが分かる温かい人間に成長することを知っているから!

 

決して、「ダメ」とは、言いません。

 

「誤解のないように」

ダメと言っても良いですが、何故ダメなのか?子供が納得できるように説明してあげることが大事です。

 

S.Hさん、難しい話をしてしまって、ごめんなさい。

子育てで悩んでいるお母さん方がたくさんいらっしゃるので、つい(-_-;)

 

P1050450.JPG

 

マリアさま、妖精が、S.Hさんの心を癒し、一緒に子育てしてくれると思います。

そのようにプログラミングさせていただきました。

心がざわざわしてきたら、オルゴナイトを手に乗せて、ネガティブエネルギーをポジティブエネルギーに変換してくださいね〜(^_-)-☆

 

有難うございました。m(__)m

オルゴナイト / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/9 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]