メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
おススメ動画〜(^^)/

沖縄も本格的な寒さがきたみたいで、ブルブル震えながら仕事しました。

笑わないでくださいよ(^_^;)

沖縄の寒さは風があるので、独特な寒さなんです。

 

寒い中、足を運んでくださって、お買い物をしてくださった皆さま

ありがとうございました〜m(__)m

いっぱいだった取り置き棚の商品たちも引き取られて、棚もスッキリ!(^^)v

お受け取りも、ありがとうございました〜m(__)m

 

ヤアズをお迎えする人も多かったです。

まだまだ必要な方がいらっしゃるようですね。

今は予約しなくてもお迎えできますので、気になる方は、いつでもお迎えに来てくださいねm(__)m

 

話すことが多くて、それだけで終わってしまいそうですが(^_^;)

 

今日は、よくブログにコメントをくださるふゆきさんの不思議な動画をご紹介したいと思います。

 

彼は、ここで、私からレイキ伝授を受けました。

横浜からわざわざ受けに来てくださいました。

伝授した後感じたのは、ミュージシャンだからか?「既に宇宙と繋がっている」と、感じました。

 

最近、遠隔ヒーリングの動画をYoutubeにアップしたとコメントがあったので、さっそく視聴してみました。

この動画です↓

独特な世界観で音はあまりありませんが、画像を見ているだけで、ボワーンと頭に感じるものがありました。

この画像を通して、彼が遠隔ヒーリングしているのが分かりました。

パワーストーンやいろんな浄化アイテム、私が作った御神木ストーンも置いてあって、煙も焚いて、

ただ置いているのではなく、置いているもの全てが一体となって働いているのを感じました。

感じる人には凄い動画だと、解かっていただけるのではないでしょうか?

頭のモヤモヤ、痛みも消えると思うし、病気の人にもおススメしたいです!(宇宙の力を感じるので)

何も感じなくても、流すだけでも、何かしら、体に変化があると思いますよ(^_-)

感じましたら、感想コメント、よろしくお願いします。

私は今もループ再生にしてブログを書いています。

ループ再生(画面上で右クリックし、ループ再生を選択)

 

ふゆきさんは、優しさと愛をいっぱいもっている方なので、

宇宙のエネルギー(レイキ)と自然に共鳴し、ヒーリングが出来る人だと思います。

本人には伝えてないけど「やるべきことを見つけたね」と、思いました!( ^^) v

応援よろしくお願いします。m(__)m

レイキ / comments(2) / - / Reikoママ
私と娘は・・・

今日は、朝の作業があるので、急いで書きますね。

昨年、ハーブ園の営業最終日にいらして、ヤアズを2体迎えられた方が

(今は、在庫があるので、予約なしで迎えることができます)

ここの御神木様に呼ばれたみたいで、

ずっとアンチレイキだったのに、レイキ伝授を受けたいと思ったそうです。

その日は(ヤアズを迎えた日は)そのまま帰られて、後日、「レイキ伝授を受けたい」と、

メールがきました。

メールにはレイキ伝授を受けたいと思った経緯が詳しく書かれていました。

ヤアズのことも、

お世話するうちに、身の回りの全て(物・人・環境)をとても大切に思えて来たと・・・

ヤアズをお迎えして良かったと書かれていました。

 

レイキは素晴らしいものだけど、ちゃんと導けるのか?責任が伴うので、逃げ腰の私がいます。

自分と向き合い自分を整えることで「人生全て上手くいく」と思っているので『自己の安定』が大切だと

教えたいのに、なかなか伝わらなくて・・・ 

伝授止めようかなと思うことがあります。

でも、止めようかなと思うと、伝授を希望される方が現れるんです。

「止めないで」ということなのか?

 

伝授をする前に、ここのレイキの説明をしようと思って(納得の上で受けていただきたいので、

受講料が高いので、無駄にさせたくないので、慎重になる私がいます)

先日お会いして、レイキのお話しをさせていただきました。

 

何と何とー!その方は、タロット占いをしている方でした。

タロット占い歴24年のベテランの方でした。

お話しが終わった後に、タロット占いをしてくれたんだけど(私と娘に)

ベテランの実力を見せてもらいました。

 

伝えられたことは

私達母娘は「サニワです」と・・・

サニワ?初めて聞きました。

 

調べてみると

 

「サニワ(審神者)は、その漢字のとおり、神様の声を聞いて判断する人々。

「神様からのメッセージ」を聞き、そのメッセージを正しく解釈して私たちに伝えてくれる存在です。

サニワは、霊を見極める能力、悪い霊を縛る能力など霊をうまく扱うことができる高度な力をもっています」

 

凄い能力者じゃないですか?

でも、当たっていると思いました。

声は聞けないけど、言わされているなと思うことはよくあります。

娘は、私より、メッセージを受け取る能力に長けています。

けど、その能力はあまり使いたくないみたいです。

霊を見極める能力は、あるかもしれない。私も娘もね。

長年の修行で見極められるようになったんだけど、

お祓いが出来るのは、サニワだからか、と、納得しました。

まさか、レイキ伝授を受けたいといらした方から、自分たちが何者であるか教えられるなんて(◎o◎)!

教えられたことで、今後は、自覚をもって、出来そうですよ!(^^)!

ありがとうございました。m(__)m

 

タロットだけでなく、神通力も使っていましたよ。

レイキを伝授をするとどうなるのか?楽しみになってきました〜(><)♪

 

終わります。m(__)m

レイキ / comments(2) / - / Reikoママ
宇宙の恩恵・・・

桃の木キーホルダー(20個)全て完売しました〜\(^o^)/

ありがとうございました。m(__)m

龍ヘッドミニ香炉、麒麟ミニ香炉も売れましたので、追加仕入(注文)しました。

間に合わなかった方は、次の入荷までお待ちくださいね〜m(__)m

私が作ったパワーストーン、御神木円型台、ペンダントトップも全部売れて、

金、土、日と3日間で、店舗がガラガラに(≧▽≦)

ほんとに、有難いです〜(-人-)感謝♪

また作って並べますね〜(^o^)/

 

辛口の娘が、嬉しいことを言ってました。

「お母さんの手は魔法の手だから、商品にお母さんのエネルギーが入るんだよ」と、

私が触れると、瞬時にエネルギーが変わると言うんです。

宇宙の場所と同じくらい浄化力もあると、

それは褒め過ぎでしょうと思ったけど(^_^;)

そう思ったきっかけがあったらしく、私が作ったものを手にしたとき、手から腕にかけて、

エネルギーが入るのを体感したようです。

そういうことが何度かあったらしく、信じてくれるんですよ〜(*^^)v

自分の心の安定と比例して、技も、能力も上がってきているのかな?と、

 

今日は、久しぶりにレイキ伝授がありますが、私が変わったのは、私の潜在能力が出てきたのは、

レイキ(宇宙のエネルギー)に出会ってからだと思っています。

自己と向き合い、自分自身を整える、そうすることで、人生全て上手くいくようになる。

自分の状態が良いと、良い事を引き寄せる。悪いと、悪い事を引き寄せる。

問題の答えも、解決も、自分の中にある。

自分と向き合って、自分を整えることで、気がつくと、内に眠っていたものが出てきて、本当の自分に

出会った。出会えた。運気も上がった。金運も上がった。不安が無くなった。(大安心の境地)

素晴らしい人生に変わっていたんです。

今、まさに、私が手にしているものは、全て、レイキの恩恵(宇宙の恩恵)なんですよ〜(^.^)/~~~

 

意味解からないかもしれませんが、それが、ここで教えているレイキです。

霊的能力に憧れる気持ちも解りますが、そういう能力より、今の時代は、直感を磨いた方が、

役に立つと思います。

何故なら、自分が安定していないと、グラウンディングが出来ていないと、低いエネルギーに悪戯されて

しまうからです。

直感が研ぎ澄まされると、危険を回避することが出来るし、宇宙から、見えない世界から、送られてくる

知恵を、インスピレーションを、受け取ることが出来ます!

お導きに従って、迷うことなく、安全な道を生きていくことが出来ます!

 

いっけない、レイキの話をしたら止まらない〜(><)

また、時間がある時にm( __;)m。

レイキ / comments(0) / - / Reikoママ
護りの結界を張りました!(^^)v

P1060083.JPG

 

台風9号から、マリア様を店舗の中に避難させています。

ハウスが老朽化しているので壊されないか心配なんです。

以前は、マリア様が護ってくれる(ハウスを)と思ったので、移動できなかったのですが、

神様だから、どこにいても

働いてくださるのではと思ったので、そこにいなくても良いかと・・・

でも、壊す必要がある時は壊しますと伝えられたので、万が一のことを考えて、安全な場所に避難させました。

台風が過ぎてから、元の場所に戻したいと思います。

 

施設があると、台風で壊されないか心配になりますが、

宇宙を信じ、神様を信じ、自分自身を信じ、「護りの結界」を張ると、

不思議なくらい平常心でいられます。

レイキ伝授を受けた方は(サードまで)ぜひ、やってみてくださいね。

壊されたくないもの全てに「護りの結界」を張ると、護られる気がします!(^^)!

 

レイキのシンボルとマントラを使って独自であみだした方法ですが

「感謝の文字を画いて、結界を張る」

家、土地、車、電化製品、機械など、護りたいもの全てに、

感謝を転写して、結界を張ります。

何度も試しましたが、壊されたものは1個もありませんでした。(^^)v

 

信じてもらえないかもしれませんが、

感謝は全てを安定させてくれる尊い言霊だと、言い続けてきましたが、

それを証明するようなことが現に起きています。

否定できないくらい起きているので、自信をもって言いたいです!

 

やっぱり、レイキは凄い!と(正しく理解して正しく使えば)思いました!

宇宙のエネルギーだから、信じて使えば、とてつもない力を秘めているのです。

まだちゃんと伝えきれてない気がしています。

 

伝授を受けた皆様方、レイキはとてつもない無限の力を秘めたエネルギーです!

どうか、宝の持ち腐れにならないように、お願いします。

 

ご自分で凄いものだと気づくことが大事なのです!

言われたから思うのではなく、ご自分で感じることが大事なのです!

 

よ(^_-)☆

 

沖縄は午前6時45分現在、まだ静かです。

強い台風が近づいているとは思えないくらい静かなので、停電する前にと思って急ぎ書きましたが、

伝授を受けた方はご自分のやり方で良いので、護りたいものに「結界を張る」やってみてくださいね!

 

台風10号、どうかどうか大きな被害が出ませんように、無難に過ぎ去りますように!(*_ _)人

レイキ / comments(0) / - / Reikoママ
エネルギーを感じられるメリットは?

P1050815.JPG

 

続き、お待たせしました。<(_ _)>

 

記事を書いた翌日、ブログを読んだ生徒さんから【浄化アイテム+邪気祓い音楽】で、自己ヒーリングしましたと、お電話がありました。

チリチリ、もわんとした体感があったそうです。

体感があるということは、自己ヒーリング出来ているということです。

体感させて教えています(宇宙が)

Eさん、宇宙のギフトを楽しみに、自己ヒーリング頑張ってくださいね〜(^^)/

 

レイキ伝授を受けると、エネルギーを感じることが出来るようになります。

自動的に出来るようになるのではなく、自己ヒーリングによって「感じる能力」が出てきます。

エネルギーを感じることが出来るようになったと、naomiさん(レイキ伝授をサードまで受けた方)からコメントがありました。

タイムリーなコメント、有難うございます。m(__)m

 

目には見えないけど、私達はいろんなエネルギーに囲まれて生活しています。

エネルギーの中で生活していると言った方がいいのかな。

自分の状態が悪いと、悪いエネルギーと繋がってしまいます。

良い状態だと良いエネルギーと、

同じもの同士が引き合う、引き寄せの法則です。

引き寄せの法則とは、良いものだけを引き寄せることではありません。

 

エネルギーを感じるようになると、悪いエネルギーと繋がらないようにしようと意識するようになります。

繋がらないために、自分のエネルギーを上げようと努力します。

自分のエネルギーを上げることで、良いものを引き寄せることが出来るし、運気もアップします↑

 

また、うわべだけで人を判断するのではなく、エネルギーで視るので、関わって良い人、関わってはいけない人を見極めることが出来るようになります。

特に、結婚相手は慎重に選ばないといけないので、エネルギーチェックが必要です。エネルギーで視ると、外見が良くても、騙されませんよ(^^)v

 

悪い状態の人は、無意識に良い状態の人のエネルギーを奪おうと近づいてくるので、油断すると、エネルギーを吸われてしまいます。そういう人が近づいてきたときバリアを張ることも出来ます。

 

有名とか、地位とか、名誉とか、凄い能力があるとか、で、人は判断できないです。

表面上は輝いていてもエネルギーは汚れている人がいます。

テレビの画面を通しても感じます。

昔は違ったけど、今の私は、エネルギーで視ます。判断します。

エネルギーは隠せないです!(・x・)

 

エネルギーを感じるようになった頃から、闇の使いの人たち来なくなりましたよd(⌒o⌒)b

隠れている部分、見えないものが見えるようになるので、騙されない!

というメリットがあります!

 

が、

 

宇宙が望んでいることは、もっとスケールが大きいかなと・・・

 

この世に存在する全てのものはエネルギーで出来ています。

エネルギーが感じられるようになると、それが分かるようになります。

私達はいろんなエネルギーに支えられて生かされていることに気づきます。

感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

感謝できるようになると、全てが安定してきます。

個人個人の安定は、地球の安定にも繋がります。

 

地球の未来のために、動かされているような気もします。

 

地球の安定のためにレイキに繋がる人いないと思いますが(^_^;)

自分の安定のために繋がって欲しいと思いますが、個人の安定は、地球の安定にも繋がることなので、書いておきます。

 

エネルギーを感じるようになることは、始まりを意味しています!\(^o^)/

未知の世界の扉を開けたと思ってください。

次に何が出てくるのか? 楽しみに((o(^∇^)o))わくわく

 

自己ヒーリング(自己浄化)頑張ってくださいね〜(^^)/

レイキ / comments(2) / - / Reikoママ
自動調整出来ない方は・・・(^^)/

P1050812.JPG

 

マリアハウスの鉢植えのローズマリーです。

人気が衰えないハーブです。

ハーブ園は、このハーブのお陰で、安定した経営が出来ています。(^人^)感謝♪

 

さて、昨日の続きの話しですが、その前に、ブログ(旧正は家族揃って夕食をと書いた)を読んだ方から「集まったときに皆さんで」と、お菓子の差し入れをいただきました。お心遣いに感謝です。Mちゃんどうも有難うございました。<(_ _*)>

可愛い双子ちゃんに会いたかったな〜(´ー `)

 

では、つづきです。

 

自動調整出来ない人のために、宇宙が用意してくれたことは

 

(自動調整とは、体が勝手に動くことです。

お経や、音楽に共鳴して体が動き、チャクラを整えます)

 

去年、1年通して、私がさせられていたことです〜\(^o^)/

 

岩塩で盛り塩を作らされ、そして、お祓い音楽に繋がった・・・

 

レイキを習ってなくても効果があったみたいですが(その説明はまた後で)

 

自動調整出来ない人は、この方法で、自己浄化されてくださいね☆('-^v)

 

やり方ですが

 

左掌に、3個(白、赤、黒)の盛り塩を置いて、邪気祓い音楽を聴いてください。

不動明王真言でも良いです。

 

宇宙は、自動調整出来ない人のために、ちゃんと用意してくださっていたのです。

気づくのが遅くて申し訳なかったです(^_^;)

 

だんだん、動くとか、動かないとか、あまり重要じゃない気がしてきていたんです。

動き過ぎる人は、影響を受けやすいこともあるので、低いエネルギーに悪戯されやすいというデメリットがあります。

生徒さんを観て感じました。

いろんな生徒さんを観て、勉強させられました。

 

何でも、過ぎるというのは良くないですね( ≧ヘ≦)

 

新Mellowgreenのレイキは、時代に合った進化したレイキとして、レイキでは1番重要とされる自己ヒーリングを、楽に簡単にやる方法「自動調整」を目指してきましたが、

残念ながら、全体の8割くらいの人しか動かすことが出来ませんでした。

それで、悩みました。

悩んでいると、次なるアイデアを授けられました。

授けられていたのに、授けられていたことに気づいたのは最近です...(・・;)

 

浄化アイテム+邪気祓い音楽です。

 

盛り塩をお持ちでない方は、以前作った御神木チャクラヒーリングストーンでも良いと思います。

オルゴナイトでも良いと思います。

どれを使うかは、直感で選んでくださいね。

静かに座って、瞑想している感じで使うのが1番良いですが、それが出来ない方は、掌、または、体の気になる部分に置いて、寝ながら聴いてください。

もちろん、私が体感して、最高に良かったので、お薦めしています。

 

どんなに疲れていても、朝スッキリ元気に起きられるという報告もありましたよ(^^)v

 

「これで完成した」と、何となく思ったんだけど・・・

まだ続くかは分からないけど、宇宙が、私の疑問に応えてくれたんだと、思っています。

 

ここで、レイキ伝授を受けたけど、動かなかった(自動調整できなかった)人は、浄化アイテム+邪気祓い音楽を聴いて、自己ヒーリング(自己浄化)されてくださいね。

 

レイキ伝授を受けたけど、エネルギーを感じられないという方は、エネルギーを感じる能力がまだ眠っていると思います。

レイキを信じて、使うことで、潜在能力が出てきます。

信じて使うことです! ←これに限ります。

宇宙と響き合って生きると、たくさんのギフトを手に入れることができます。

最初にさせられるのが自己浄化だけど、それがクリアできたら、慶びの人生が待っています。

高いお金を払って伝授を受けたのだから、伝授を受けた皆さん、どうかどうか無駄にしないで、レイキを生かしてくださいね〜(^^)/

 

私の切なる願いです。m(__)m

 

次は、エネルギーを感じられるようになることが何故良いのか?

という記事を書きたいと思います。

レイキ / comments(0) / - / Reikoママ
レイキ・アチューンメント(伝授)を受けた方へ☆(^^)/

P1050803.JPG

 

今日1月25日は、旧暦の1月1日で、旧正月です。

沖縄の1部地域ではまだ旧正月を祝う慣習が今でも大切に受け継がれています。

ここの地域は新正月ですが、何もしないのは寂しい気がするので、夕食は子供達家族を呼んで、旧正月を祝いたいと思っています。

祝い事は何回あってもいいしね(*^^*)v

 

では、本題です。

 

ここでレイキ伝授を受けた方は、参考になると思うので、読んでくださいね〜(^^)/

 

レイキで1番大切なことは、自己ヒーリング【自己浄化】です! ← しつこく伝えてきました。

ベースとなるご自身をクリーンに整えないと、何も始まらないからです。

面倒だからと、その過程を省いてしまうと、宇宙のお導きが遅れてしまいます。

人は、誰でも「テーマ」をもって、生まれてきています。

テーマ通りに生きないといけないけど、忘れてしまって、生きたいように生きています。

レイキは、それを思い出させてくれる技です。

やりたいことが、テーマじゃないかもしれません。

テーマじゃなければ、どんなに頑張っても、うまくいきません。

そういうときは、宇宙が「方向が違うよ」と、気づきを与えます。

宇宙は気づくまで、気づきを与え続けます。

気づかないと苦しくなります。逆らうと、どんどん苦しい状況に追い込まれます。

という流れになっています(人生は)

(宇宙という表現の中には、神様、守護霊様、ハイヤーセルフ、天使、精霊、も入っています)

 

テーマに沿った生き方をすれば、壮大な宇宙が惜しみないサポートをしてくれるので、上手くいきます!

 

逆らっても、逆らっても、宇宙はお導きを止めることはしませんが、

でも、逆らってばかりいると、テーマに辿り着くことなく、人生終わってしまいます。

そうなった場合、生まれてきたことが、生きてきたことが、無意味になってしまいます。

何のために生まれてきたのか?ということになるのです(|||_|||)

 

自分らしい人生を生きたいのに、生きれない・・・

何故?

導く光を見ずに、闇側に引っ張られるからです。

それは、改めないといけない自身の悪い部分(性癖)が、闇と繋がって、間違った道を選んでしまうからです。

原因は自分にあるので、原因となっている悪い部分を改める、浄化しないといけないのです。

心身を浄化して、光と繋がり、本来の生き方(生まれる前に決めてきたテーマがあります)に戻してもらう、生まれてきたことが無駄にならないように、導いてもらうのです。

 

自己浄化の大切さ、お解りいただけましたでしょうか?

 

ご自身を浄化しクリーンにすることで、悪いものに唆されることなく、自分らしい生き方が出来る!人生の目的に沿った生き方が出来るのです!

 

Mellowgreen新レイキは、「自己ヒーリング」の大切さを教えていきます!

 

ヒーリング能力を習得するためにレイキに繋がる人多いと思いますが、果たしてそれは宇宙が望んでいることでしょうか?

生徒を集めるための宣伝文句ではないのか?

他者にヒーリングする、出来るようになるまでには、自分自身を浄化し、整えないといけないので、時間がかかります。

まずはご自身を磨くことが先なのです。

中途半端な、未熟なエネルギーを他者に流してはいけません。

それはとっても怖いことです。

流す人が苦しい状態だと、そのエネルギーがそのまま流れていって、ヒーリングしているつもりが、相手の体を汚してしまうのです。

人の負のエネルギーほど怖いものはないと、レイキでエネルギーが分かるようになってから知りました。

 

レイキは宇宙のエネルギーなので、レイキを信じて、レイキと響き合う生活をしていると、だんだん、エネルギーが分かるようになり、感じるようになり(今まで眠っていたエネルギーを感じる能力が出たと思うけど)地球上にある全てのものは波動で出来ていると、頭ではなく、実際に体感できるようになります。

ものにも波動があって、役に立っている、支えてくれていることを知ると、自然と感謝の気持ちが湧いてきます。

 

感謝の話をするとまた長くなるので、自己ヒーリングの話しに戻しますね。

 

「自己ヒーリングは大切だけど」

レイキのテキストにある自己ヒーリングのやり方(ファーストでは21日間、1箇所に5分、12箇所なので60分、セカンドでは半分の時間30分、も、手を当ててやるというやり方)は、とっても大変で、毎日やるのは大変です。

レイキを流すと眠くなるので自己ヒーリングできないという人もいます。

また、真面目にやっても、効果が出ない人もいます。

21日間自己ヒーリングをすれば、終わりということではありません。

私達は、日々邪気を受けて生活しているようなものなので、自己ヒーリングに終わりはないのです。

けど、手当では続けられません。(・_・;)

 

レイキを教えながら、自己ヒーリングは大切だけど、期間を決めて良いのか?と、疑問に思いました。

 

レイキは「全てを安定に導く愛と癒しのエネルギー」と言われています。

レイキほど崇高なエネルギーはないと思います。

使い方はシンプルだけど、一言では説明できない、人間には計り知れない力が宿っていると思います。

レイキは、本来の生き方に戻し、人生を安全に豊かに導いてくれる技です。

正しく理解して、レイキと響き合う生活をすれば、安定した人生を手に入れることができるのです。

 

Mellowgreen新レイキは、自己ヒーリングを簡単にやる方法(自動調整)を宇宙から教えられました。

魔法使いのような宇宙担当のMさんからその技を伝授してもらって、私でも動かせるようになったけど、全体の2割くらいは動かない人で、動かない人は何故だろうと考えていましたが、未だに答えに辿り着けていません。

 

動かない人達も悩んでいたと思います。

私も悩んでいました。

直接だと緊張してリラックスできないと思ったので、遠隔ヒーリングもしてみました。

それで動くようになった人もいました。

何をしても動かない人もいました。

 

答えが見つからないまま月日が過ぎて・・・

疑問があると足が止まるので、

だんだんレイキを教えるという気持ちも薄れていって・・・

でも、レイキに引き戻される感覚もあって・・・

 

いろいろ葛藤があったけど、

 

ふと気づいたんです!

 

宇宙は休まず導き続けていたんだと!

 

動かない人のために、誰でも出来る方法を、用意していたんです。

それを私にもう既にさせていたんです。

 

つづきは後日、、、m(__)m

 

思いつくままにだらだら書いてしまいましたが、伝わったかな…(・・;)

レイキ / comments(2) / - / Reikoママ
書きたかったことではなかったけど・・・(^_^;)

mintoko.jpg

 

記事とは関係ありませんが(^_^;) ↑

 

一粒万倍日が2日続いていたので、ハーブやお花の種を蒔きました。

今年は、発芽率が良く、発芽した苗も元気なので(私の気持ちと共鳴しているのか?)益々やる気が出てきます!(^^)!

作業をしながら、無意識にレイキを手から流しているのか? 苗があまりにもしっかりしているので、ときどき自分の掌を見てしまうことがあります。

 

もうひとつ、声は聞こえないけど、植物がどうしてほしいのか?伝わってくるので、カット(剪定)も躊躇なく出来るようになりました。

今までは、切りたいけど、切れないみたいなところがあったけど

動かされてやっている感じで、躊躇なく出来るようになりました。(^^)v

 

私の人生、ハーブの恩恵をいっぱい受けてきた人生だったけど、これからは、レイキ(宇宙のエネルギー)の恩恵もプラスされるのかなと、もう始まっている〜O(≧▽≦)O

 

レイキは宇宙のエネルギーなので、宇宙はとてつもなく壮大なので、その恩恵は、計り知れないものだと思います。

自動的にそうなるのではなく【宇宙のお導きに従うなら】ということだと思うけど、自我を優先して従わない人は、レイキ(宇宙)の恩恵は受けられないと思います。

 

レイキ伝授を受けたけど、うまくいかない人は【宇宙のお導きに従っていない】のです。

特に、能力を追いかけている人は、うまくいかないです。

確かに、レイキ伝授を受けると、出てしまう人もいますが、まだ整っていないのに、安定していないのに、出てしまうと、低いエネルギーに悪戯されてしまいます。

低いエネルギーは、低いエネルギーとしか繋がらないです。← 何度も書いています。

 

スピリチュアルの世界も奥が深いので、無知だと、大変なことになってしまいます。

その世界に足を踏み入れるなら、表面上で起きていることに舞い上がらないで、見えない部分、隠れている部分に目を向けるべきです。

勉強して、深い意味を知るべきだと思います。

 

自分は真面(まとも)だと、中途半端な能力をアピールしても「頭がおかしい人」と、思われるだけです。

聞こえてくる声を神様の声だと勘違いして、誰の言う事も聞かなくなるのでやっかいです。

言う事を聞かない人は助けられません。

自分で気付くしかないのです。

 

高いお金を払ってレイキ伝授を受けたのに、中途半端な能力が出てしまって、最悪な結果になってしまう人がいます。

教える側もスランプに陥ることがありますが

「レイキと出会って良かった」と言ってくれる生徒さんに救われています。

レイキを正しく理解して、正しく使えば、素晴らしい崇高なエネルギーに出会ったことに感動し、感謝する日が来ると思います!

 

レイキを伝授してもらったら、レイキを使えるようになったら、まず自分にレイキを流し、自分を整える必要があります。

自分が整うと、自分の内がクリーンになると、良いものを引き寄せ、願い通りの人生になっていきます。

宇宙の恩恵をいっぱい受けられるように、目標をもって、内を整えていただきたいのです。

 

これからの時代、レイキはとても役に立つエネルギーだと思います。

レイキの技を習得すると、時代に合った必要なものを宇宙が教えてくれると思います。

宝の持ち腐れにならないように、レイキ伝授を受けた方は、直感を働かせて、キャッチしてくださいね!(^^)!

 

良いものを良いと思う直感、そして、信じて向き合うことが大事だと思います!

人が良いと言うから、ではなく、自分の直感を働かせて、自分に合ったものを見つけてください。

自分の人生は自分で切り開くというハングリー精神をもって生きてほしいです。

周りがガヤガヤしていると、直感は働かないし、余計なことを考えたり、悩みが多いと、思考が邪魔して直感が鈍ります。

 

あれれ 書きたかった記事が何だったのか?忘れてしまったみたい…(^_^;)

レイキの記事を書くつもりではなかったのに、長々と書いてしまいました。

恩恵を受ける話しから、レイキの話しになったみたいです。

ほんとに書きたかったことが何だったのか?忘れてしまったので、健忘症ではないですよ(笑)

無かったことにしてくださーい<( _ _;)>。

 

良いと思うと、つい力が入ってしまって、しつこくしつこく伝えたくなります。

レイキ伝授を受けた生徒さんのために、時々レイキの記事を書くと思いますので、読んでくださいね。

 

では、また〜(^^)/

レイキ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
エネルギーは隠せないです!

表の顔と裏の顔を使い分けている人がいて、それが自然に出来るから、特技、才能だとも言えるけど、言葉巧みに騙し、操り、人の人生を壊してくる・・・

表の顔は善人なので、コロッと騙される・・・

全財産を奪われて、どん底に落とされないように、気をつけましょうね!

 

私も昔はちょこちょこ騙されていたけど、今は絶対と言えるくらい騙されない自信があります。

何故なら、その人が持っている、発しているエネルギーが分かるからです!

綺麗な格好をして、表情を作っていても、持っているエネルギーは隠せないので、正体バレバレです。

悪いエネルギーを持っている人が近づくと、センサー(エネルギーがわかる)が働くので、顔は笑っても、心では拒否しています。

悪いエネルギーを持っているから、悪人だとは決めつけられないけど、

憑いている人、病気の人からも感じるので、

痛くなる箇所で、判断しています。

 

エネルギーが分かるようになったのは、レイキのお陰です。

これも、眠っていた能力だったのかなと・・・

私だけでなく、娘、息子、婿も、エネルギーに敏感になっています。

全員、レイキ伝授を受けているからです。

娘と婿は他の人から伝授を受けていたけど、後に、私から「再伝授」を受けています。

私のレイキが完成したからです。(^^)v

 

エネルギーに敏感になって、人混みが辛くなったという生徒さんもいるけど、慣れると大丈夫になります!

これは入口だと思ってください。

エネルギーが分かるようになることから始まって、未知の世界の扉が開く・・・と考えてください。

もちろん、地に足がついて、芯が出来てからの話しです。

基本を無視しての成功はありませんので、誤解のないようにお願いします。

 

レイキは、全てを安定に導くエネルギー(正しく理解して、正しく使えば)なので、人も、地球も、安定させます!

私利私欲のためではなく、広い視野をもって繋がってほしいと思います。

 

私を安定へと導いた『神々しい宇宙のエネルギー』を、広めていきたいです!(^^)!

 

教えるだけでなく、定期的に、お勉強会も開いていこうかなと(生徒さんからの要望もありましたので)思っています。

日時が決まりましたら、お知らせしますね〜(^^)/

 

今日の朝の作業はお休みして、出かけてきます。

午後には戻ります。

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Mellowgreen新レイキ募集〜(^^)/

いろいろ忙しくなっていたので、新規の募集はしていませんでしたが

「令和はレイキです」と教えられた気がするので、また改めて『Mellowgreen新レイキ』の募集をさせていただきます。

新レイキとは、時代に合った進化したレイキのことです。

レイキの技を身につけて、厳しい新時代を乗り越えましょう!(^^)!

 

進化したレイキ・アチューンメントの募集〜☆(^^)/
 

アチューンメントとは、レイキの回路を開いて、その日からレイキ(宇宙のエネルギー)が流せる、使えるように

することです。

ここの神様達や宇宙の力を借りて、アチューンメント(伝授)をします。

体が動くようになるので、自己ヒーリングが、簡単に、楽に、できるようになります。

【自己ヒーリングができないと学んだことが無駄になってしまいます。自己ヒーリングは必須です!!】

 

本気で人生をを変えたい、生き直しをしたいと思っている方は、繋がってくださいね。
内を輝かせることで、人生も変わりますよ〜!\(^o^)/

眠っていた才能も開花しますから、今までの姿とは想像もできないほどの変化を遂げていくでしょう!

一人一人みな違う才能を持って生まれてきているので、どんな自分に出会えるか?楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

アチューンメント料金は

レベル1(ファースト)30,000円 レイキが使えるように回路を開く。

レベル2(セカンド) 30,000円 3つのシンボルとマントラを伝授。遠隔ヒーリングが出来るようになる。

レベル3(サード)  40,000円 もう1つのシンボルとマントラを伝授。見えないものが見えるようになる。     

 

高いと思われるかもしれませんが、ここの神様がお決めになった料金より安くしています。

一括払いではなく、各レベルごとにお支払ください。

順調に進んでも最低3ヶ月はかかります。焦らないでご自分のペースで進んでください。

日時調整がありますので、お電話でお申込みください。

お申込み電話番号
0980-43-2745 ハーブ園 メローグリーンたかえ

受付時間 
AM10時〜PM6時 (木曜は定休日ですので繋がりません)

 

期限なしでサポートいたします。

 

お申込み、お待ちしております。m(__)m

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/10 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]