メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
咳に良いお経真言は?

 

大日如来真言
オン・アビラウンケン・バザラ・ダト・バン

 

咳に良いお経真言は、「大日如来真言」でした。

娘に訂正されました。

勘違いしてました(^_^;)

咳が治まるまで、聴き続けてください。

 

3ヶ月続いていた娘の咳が治まってきているようです。

そう言えば、昨日は1回も咳を聞かなかった...

長く咳が止まらない人は、試してみてくださいね。

 

レイキに導かれてから、宇宙に、自己ヒーリングが楽に出来る方法の一つとして教えられたお経真言ですが、

実は、体の不調を癒すという凄い効力をもっていたようです。

今回体調を崩したのは、それを知り、活用しなさいと、教えるためだったのです。

私の体を使って教えるとは、必要な人がたくさんいるということだと思います。

 

私が休んでいる間も、ハーブ園は、悩みの相談が絶えなかったようだけど、それでも元気そうな顔をしていました。(接客した後はお経真言を聴いていたらしい)

 

邪気に気をつけてください!隙あらば引きずり込もうと狙っています。

邪気に狙われる原因となるものがすこしでもあれば、それが隙になります。

令和になって、それが強くなっているので、ありえない事件が増えているのです。

今まで体の内でくすぶっていたものが強く出されますので、注意してください。

自分は大丈夫!と思っている人も危険です。

そう思い込まされているということもありますから、邪気が居心地が良いと居座ると、体を乗っ取り支配してきます。

体の主を不幸にして、その人の周りの人も不幸に引きずり込もうとします。

 

先日ハーブ園で、ペレによって出された邪気が正体を現して言ったことです。

 

「何故?ばれたんだ ばれないようにうまく騙したつもりだったのに、

今まで仲良くうまくやってきたじゃないか

楽しかったじゃないか」

 

その人を鬱にして長い間居座り、薬も

「もっと飲め もっと飲め 死なないからもっと飲め」と、唆していたようです。

 

怖いですね〜 ゾッとしました。(>_<)

 

他人事ではありません。

邪気の勢いが強くなっているので、鬱になる人が増えてくるような気がします。

私がいろいろ作らされたのも、こういう記事を書かされているのも、お経真言を聴きなさいと教えられたのも、

目に見えない危険が迫っているからだと思います。

 

危険を回避するには「心を安定させる」ことです。

何が起きても、不安定にならない不動の精神を身につけることです。

自分を整え、安定させることで、どんな世の中になっても、しっかり地に足をつけて生きることができます。

何が起きてもぶれることはありません。

誰にでも改めないといけない人生の妨げになっている性癖があると思います。あります。

それを改めることで、人生は変わります。

変わるから、変わるのです。

変わったつもりでも、変わらなければ、変わっていないのです。

とても分かり易いことなのに、分からないというのは

邪気が気づかさないように、邪魔をしているのかもしれません。

 

とにかく、邪気をきれいさっぱり追い出して、心身をクリーンにして、生き直しをしないといけないのです。

邪気を強くしているのが、ネガティブな部分です。

改めなければいけない悪い癖です。

でも、改めなければいけないと分かっていても、なかなか自力では難しいものです。

自力では難しいけど、宇宙の力を借りれば出来ます!

神様達は、先を見越して「レイキ」に導いたのです。

令和という厳しい時代を生きにくために「レイキ」に導いたのです。

生き直しは、改めるべきところを改めないと、できません。

改めない限り、もっともっと苦しくなります。

 

レイキは、教える人によって内容が違ってくると思いますが、

たとえ、1番魅力のない勧誘方法だと言われても、私は【内を整える】ことが1番重要だと思っているので、

それが、宇宙の、レイキの真髄だと思っているので、その姿勢を変えるつもりはありません。

内を整えることが基本なのです!

高い金を払って、いろいろな技術を習得しても、基本となる内が不安定だと、その技術を生かすことはできません。仕事にしたとしても成功はしないでしょう。

能力が出たとしても、心が不安定だと、低いエネルギーと繋がり、正しいメッセージは伝えられないです。

低いエネルギーは、レイキではありません。

レイキは、宇宙の最高次元のエネルギーで、不可能を可能にし、全てを安定させる神々しいエネルギーなのです。

正しく理解して、正しく使えば、思い通りの人生を手に入れることが出来るのです!

 

令和になって、特に、レイキが必要になってきたのか?「レイキ」に引き戻されています。

ここでレイキ伝授を受けた方は、凄い技ですから、宝の持ち腐れにならないようにしてほしいです。

うまく活用できてない方は、ご相談ください。

 

長々と書いてきましたが、まだ募集する気にならないのは、まだ書き足りない事があるのかな(・・?

まだ続くかわかりませんが、今日はこの辺でm(__)m

 

レイキ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
私を、安定へと導いたレイキ!!=*^-^*=

娘の咳が3ヶ月も続いているのと、腰が痛いと辛そうにしていたので、お経真言を聴くことをススメました。

さっそく聴きながら、仕事をしていました。

すぐ腰に反応があったようで、痛さがだんだん下に降りてくる感覚があったようです。

即効性にびっくりしてました!w(゚o゚)w

軽い霊障ならすぐ効果があると思うけど、3ヶ月も続いている咳は長くかかりそうなので、長く、効果があるまで聴くように言いました。

数分で効くこともあるけど、しつこいものは【長ーく、効果があるまで】聴き続ける必要があります。

私は、3日、聴き続けました。1日中ではなかったけど、寝るとき、薬師如来真言を流していました。

寝ている間に、お経真言=宇宙の音で、体が治癒されたのか?

嘘のように、治っていました〜w(^0^)w♪

 

 

娘も、不思議なことがあったようで、薬師如来真言を聴いていると、違う真言が流れてきたようで、その真言が実際あるか?調べると「阿弥陀如来真言」だったそうです。

 

阿弥陀如来真言
オン・アミリタ・テイセイ・カラ・ウン

 

 

阿弥陀如来様も病気治療とありました。

娘の場合は、長く咳が出ているので、胸(肺)を癒す必要があったのでしょう。

薬師如来真言ではなく、阿弥陀如来真言を聴きなさいと、教えられたのですね(≧◇≦)

仕事をしながら聴いているし、寝るときも、盛り塩や、オルゴナイトや、ペレを、体のあちこちに置いて、お経真言を聴いているそうです。

表情が良くなっているので、体は大分楽になってきていると思います。

 

人によって、症状によって、聴く真言は違ってくると思うので、ご自分に合った真言を聴く必要があると思います。

効いているときは、体が反応します。

と言っても、普通の人は分からないと思いますが

ここで、レイキ伝授を受けた人は、エネルギーが分かると思うので、体の反応で、ご自分に合ったお経真言を聴いてください。

 

これから、もっともっと、科学では解明できない原因が分からない事が起きてくると思います。

見えない世界のお力をお借りしなければ解決は難しいと思います。

 

中断していたレイキの話しに戻します。

 

神様達は、厳しい時代になることを見越して、時代に合った生き方ができるように、私を導いてくださっていたのです。

どんな時代になっても、何が起こっても安定した心でいられる、問題のような事が起きても、学びの精神で受け入れる、足るを知り、感謝して生きる、

心のように人生は進んでいくので、自分が安定していれば、どんな世の中になっても、安定した人生を生きることが出来ると教えてくださったのです。

私はようやく、安定の極致に達しました!(^^)v

安定に導いてくれたのが、レイキ(宇宙のエネルギー)です。

本来なら長い人生をかけて学び、人生の終盤になって悟ることを、レイキが僅か数年で完成させたのです。

 

度々、すみません。

詳しい話は、次に書きます。m(__)m

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
レイキの話しのつづき・・・

P1050584.JPG

 

レイキ(宇宙のエネルギー)は壮大過ぎて、私達人間には計り知れない謎多き不思議なエネルギーです。

 

伝授することで、霊的能力が出てくることもあるけど、まだ芯ができていない不安定なときに出ると、低次元のエネルギーと繋がり悪戯されてしまうので、危険です。と、書きました。

中途半端に出る能力は、何の役にも立ちません。

能力を追い求めるのではなく【安定した人生を送るために】レイキと繋がってほしいものです!

 

レイキの話しのつづきを書きましたが、長く書き過ぎたのか?一瞬にして消えてしまいました。

保存しながら書けば良かった...||||(・・、)ショック

 

同じ記事は書けないと思うけど、また書き直しますね<(_ _)>

レイキ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
レイキに導かれた経緯・・・ 新レイキとは〜(^^)/

何か、突然、レイキに引き戻された気がするので、今までの経緯を、記憶を辿りながら書きたいと思います。

ひとつも無駄がないお導きでした〜\(^o^)/

 

5年前にレイキに導かれました。

その時は、ここの神様に「レイキ」を薦められても、すんなり受け入れることが出来ませんでした。

胡散臭いものだと思っていましたから。

今でも、伝える人によっては胡散臭いものになると思っています。

でも、それはレイキではありません。

悪いエネルギーは、レイキではありません。

 

レイキは宇宙の最高次元の崇高なエネルギーで(神々しいエネルギーとも言われています)全てを安定させると言われています。

伝授によって回路が開き、すぐ使えるようなことがレイキの本に書かれていますが、確かに、レイキ(宇宙のエネルギー)は流せますが、レベルの高い最高次元のエネルギーを流すには、それなりの時間と日数がかかります。

伝授を受けたから、すぐヒーラーになれるということでは決してありません。

そもそも、自己成長のためのツールですから、回路が開きましたら、ご自分に使っていただきたいです。

 

エネルギーにもランクがあって、低いエネルギーは、低いエネルギーと自動的に繋がります。

低いエネルギーとは、低次元のエネルギーで、レイキ伝授を受けてすぐ眠っていた能力が開花して「聞こえる、視える」とか言い出す人がいますが、不安定な、未熟なときに出る能力は、100%低いエネルギーと繋がっています。

それを何度も伝えましたが、舞い上がってしまって、聞く耳を持たない人がいました。

楽しいことにケチをつけられたと思ったのでしょう。

そういう例が1番危険です。

確かに、自己ヒーリングを続けていると、眠っている能力が出てきますが、成長と共にゆっくり出るのが好ましいのです。

 

レイキ伝授を受けて最初にやらなければいけないことは「自己ヒーリング」です。

自分にレイキを流し、自分をヒーリングすることで、肉体や精神を浄化します。

ファーストでは、21日間、1ポジションに5分、12ポジション(1時間)も手を当ててやらなければいけないので、けっこう大変です。

セカンドも21日間、時間は30分に短縮されるけど、セカンドのエネルギーは細かくなるので、やっている最中に眠くなってしまうようです。

1番大事な自己ヒーリングがうまくいかなくて、続けられなくて、挫折してしまう人が多いです。

 

うまくいかない生徒さん達を見て、もっと楽に自己ヒーリングができないものかと考えていました。

レイキには決まった型が無いので、自分流の技をあみ出しなさいと言われています。

 

神様達から「ここでレイキを教えなさい」と指令がありましたので、私は寝る間も惜しんで勉強しました。

勉強嫌いの私があんなに勉強できたのが不思議でした。一生分の勉強をしたかも(^_^;)

レイキのことを思うだけでも体が熱くなりました。宇宙と一体化している?という感覚がありました。

 

忘れられない不思議な事がありましたので書きますね。

レイキの創始者と言われている臼井先生は、鞍馬山で断食瞑想修行中に宇宙から光の塊を受け、レイキを伝授されたと伝えられています。

 

私も似たような体験をしました。(過去ブログに書きましたが)

寝ているとき、でも意識ははっきりしていました

空から、大きな赤とオレンジの光の塊が私にもの凄いスピードで向かってきて「ワァーーーッ」と、声をあげたと思うけど

私の体内に吸い込まれていきました。

「何か授かったかもしれない」と、思いました。

恐怖ではなく、ワクワク感がありました。

自分の掌を見ると、虹色の光が掌から出ていました。

 

ある人からレイキ伝授を受けましたが、納得いくものではなかったので、宇宙がやり直しをしてくれたのだと思いました。

 

後から、私はグラウンディング(地に足をつける)させる赤のエネルギーを、宇宙から授かったんだと思いました。

人は、地に足がついていないと不安定になります。

上がどんなにりっぱな家でも、基礎がしっかりしていないと、何かあったとき、持ち堪えられなくて壊れてしまいます。

グラウンディングは、家の基礎部分で、安定して生きていくためのベースとなります。

 

私のやるべきことが分かってきました!

 

自己ヒーリングの話しに戻します。

 

自己ヒーリングをもっと楽に出来る方法はないか?と考えていましたら、

体が勝手に動く「自動調整」に導かれました。

レイキのことをネットで調べていたら、音楽やお経のYoutubeの動画が勝手に出てきて、それに合せて体が動き出したのです。

 

体が動くようになったのは、宇宙担当Mさんのヒーリングを宇宙の場所で受けたからでした。

宇宙がMさんを使って、私に自動調整が出来るようになる伝授をしてくださったのだと思います。

 

先日、サードを受けた生徒さんが「前からレイキに興味があって、自己流で自己ヒーリングをしていたけど、手を当ててやる自己ヒーリングはとても大変だったけど、ここのレイキは、動いて自己ヒーリングが出来るので楽です」と、話していました。

影響を受けやすい体質なので、影響を受けたと思ったときは「自動調整」で、リセットしているそうです。

 

Mellowgreen新レイキとは

 

時代に合わせて、自己ヒーリングが出来るように、音楽や、お経(お祓い)を聴きながら体をゆらゆら動かす、自分の力で動かすのではなく、宇宙が勝手に動かす

前後に、左右に、くるくる回しながら、滞ったチャクラを調整してくれます。

 

ときどき感度の良い方は、レイキ伝授を受けていなくても、私のヒーリングを受けただけで動く人がいますけど、

1時的なものだと思うので、本当に宇宙と繋がりたいなら、正式に、レイキ伝授を受けた方が良いと思います。

 

自己ヒーリングを手を当ててやる方法は、もう古いです。

それに、

自己ヒーリングは一定期間やれば良いというものではなく、毎日じゃなくても必要と感じるときは、やる必要があります。

手を当ててやる自己ヒーリングは続けられなくても、勝手に動く自動調整なら出来ますよ(^_-)-☆

 

レイキのお話しまだ続きます。

今日は、この辺で。m(__)m

レイキ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
役に立つ技!(^^)b

P1050122.JPG

 

神様達が勧めてくれたレイキ(宇宙のエネルギー)ですが、本当に、必要なものだったんだと、今、改めて実感しています。

令和になって、見えない世界のエネルギーが強くなっているだけに、レイキが必要になってきていると感じるのです。

 

魔の影響が強くなり、憑依体質の人がとても危険な状態で駆け込んできます。

弱いものが憑いている場合は、何もしなくても、ここ(ハーブ園の)のエネルギーに触れるだけで、外れます。

でも、強いものが憑いている場合は、レイキを使います。

 

先日いらした方は、とても危険な状態でした。

氷のように体が冷たくなって、首の後ろはこぶのようにふくらんでいました。

憑いている人は黒く見えるけど、この方は白く見えました。

ペレで代謝をあげたほうが良いと思って、ブラック(四角い形の)とペレをお臍の上に置いて寝てもらいました。

けっこう長く寝ていました。起きた時は「良くなった」と、言っていましたが

まだ抜けていないと感じたので、奥の手、レイキを使いました。

 

体に触れると、冷たいと感じたので、これではたくさん寄ってくるなと思いました。

この人のエネルギーが赤に変わるまで、レイキをし続けました。

私はあまり自覚はないけど、お祓いの力も備わっているようです。

白かった肌に生気が戻り、膨らんでいたこぶも小さくなっていくのが分かりました。

ヒーリングが終わると、膨らんでいた(憑いている人はボワンと太っているように見えます)体が縮んで細くなっていました。

首も細くなって、肩も落ちて、スッキリして見えました。

いっぱい憑いていたんだなと思いました。

 

憑依体質の人は、歩きながらでも、いっぱい拾います。

体が重い、疲れる、しんどいと感じるのは、いっぱい憑いているからです。

憑依体質=霊感が強い、ということもあるけど、霊が憑きやすいのは困ったものです。

 

では、どうすれば良いのか?

霊と波長が合わないように、自分のエネルギーを上げるしかありません。

エネルギーの波長が合うと寄ってきて、憑代にして、居心地が良いと出ていきません。

悪さをしなければ良いのですが、悪さ目的で入るものもいますので、恐いです。

 

令和になって、今までと違うと感じている人も多いのではないでしょうか?

スピリチュアル化してきて、現実しか見えていない人たちは、生き難くなっていくと思います。

でも、霊的能力は特別な人だけがもっているものではなく、眠っているだけで、人間は皆もっていると言われています。

それを目覚めさせなければいけない時代になっているのでしょう。

 

能力を使ってお仕事をするということではなく

そういう目的で、レイキを習う人が多いですが、能力を使ってお仕事が出来る人は限られています。

【オーラがあるか?カリスマ性があるか?】当てはまる人でなければ、お仕事にするのは難しいです。

 

「伝授を受けると、ヒーリングのお仕事ができます」という謳い文句で、生徒を集めているところが多いですが、1日で、ファーストからサードまで、というスクールもありますが、とんでもない、溝に金を捨てるようなものだと言いたいです。

それは、宇宙を冒涜している行為です。

レイキの真髄から外れている、ありえない話です。

詐欺と言っても過言ではないと思います。

くれぐれも騙されないように、気をつけてくださいね!

 

令和になって、レイキを勧めてきた神様達の真意がやっと解ってきたような気がします。

伝えたいことがなかなか伝わらないので「レイキはもういいかな」と思っていたのですが、見せられることから、レイキに引き戻されました。

 

自分を整え、エネルギーを上げることで、邪気を寄せつけない体になる。自分を護ることができる。邪魔のない人生を生きることができる。

生きる目的が分からなくても、宇宙が導いてくれる。

 

要は、自分を、しっかり整えることで、そこから末広がりに良い事が広がっていくということです。

 

私達家族はレイキに出会って、全員それを実感しています。

心が穏やかになって、安定した日々を過ごしています。

以前は意見が合わなくてぶつかることもあったけど、無駄なエネルギーは使わなくなりました。

怒りは、疲れるエネルギーなので、自然と、無駄なエネルギーは使いたくないと思うようになったのです。

エネルギーの質が上がってきたからだと思います。

エネルギーの質が上がると、負の感情を持たなくなります。

 

レイキの募集はしていませんでしたが、「やりなさい」と言われているような気がするので、またやろうかなと、やる気が出てきました!(^^)!

 

ここのレイキは「Mellowgreen(メローグリーン)新レイキ」です。

進化したレイキということです。

どういう風に進化してきたか?その経緯をお話ししてから、募集したいと考えています。

長文になりますので、今日はこの辺でm(__)m

レイキ / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
直感で、ここのレイキに繋がった人〜(^^)/

P1050118.JPG

 

先日、1月22日にレイキ・アチューンメント(サード)を受けに来てくださったのは、神奈川の湘南エリアを中心に活動していらっしゃるフォトグラファーmayumiさんでした〜(o^∇^o)ノ

若くして、プロの写真家として活躍していらっしゃる素敵な女性です。

 

mayumiさんのプロフィール ↓

 

https://profile.ameba.jp/ameba/aloha-photo

 

 

レイキを教えているところはたくさんあるはずなのに、直感で「ここ」と、決めたそうです。

旅をするとき、ノープランで、何も計画を立てずに行動するというmayumiさんが、直感でここを選んでくださったなんて、嬉しいですね〜(*´∇`*)♪

 

去年の1月にここのレイキに繋がって、1年かけて、ファースト、セカンド、サードまで受けてくださいました。

サードを伝授したあと、エネルギーを確かめると、彼女が願っていた通りの世界ができていて、思ったことを形にできる人だと思いました。

直感で行動しているとは、宇宙と繋がってお導きに従って行動しているということなのでしょう。

素晴らしいですね!!(゚∇^d)

 

mayumiさんの更なるご活躍をお祈りしています。m(__)m

 

 

https://ameblo.jp/aloha-photo/entry-12346110929.html?frm=theme

 

 

 ↑ mayumiさんのブログにハーブ園の記事が! 写真感動しました〜(≧▽≦)

 

プロの手にかかると、こんなに素敵に!

ブーゲンビリアも、ローズマリーも、カモミールの葉も、マリア様も、天使も、妖精も、輝いて見えます☆。.:*:・'☆\(^o^)/☆。.:*:・'☆

 

 

ぜひ、覗いてみてくださいね〜(^ー゚)ノ

 

レイキ / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
弟子たち全員の・・・(^^)v

P1040618.JPG

 

6月23日は慰霊の日でしたね。ハーブ園テラスから、スタッフ全員で、黙祷をさせていただきました。

 

第1回「弟子の集い」7月8日(日)に決まったので、お知らせしたのですが、肝心の時間を伝えるのを忘れていました。(^_^;)

 

午後1時でお願いします。

 

先にお知らせしましたが、お仕事や予定が入っている方は、欠席でもかまいません。

 

毎月の集まりは、第3土曜日に決めましたので、よろしくお願いいたします。

 

話しを戻します。

23日、最後の弟子たち2名のレイキ・アチューンメントが無事終わりました。

これで、全員、私から伝授を受けたことになります。

アチューンメントで特に変わったことはありませんでしたが、私にとって嬉しかったことがありました。

2人とも動いたのです!

弟子なら動くはずだと思っていたので、動いたときはとても嬉しかったです♪

弟さんのTさんは2回目伝授から動き出しました。頭が左右にゆらゆらと動いたので、びっくりしていました。

お姉さんのYさんは3回伝授まで動かなかったので、ちょっと焦りました。4回目最後の伝授のとき、姿勢を変えてあげると、すぐ動き出しました。リラックスしているつもりでも、どこかに力が入っていたんだと思います。

動かない人(弟子以外の)が何人かいますが、もしかしたら、座り方、姿勢を変えると、動くかもしれないと思いました。

動くと自動調整が出来るので、自己ヒーリングが楽にできます!(^^)v

 

あとは、2人とも、手に同じような反応がありました。

合掌している手から冷たい冷気を感じたんです。

前世を視るTさんが伝えてきたことを思い出しました。

姉妹で(前世では姉妹)水を操っているような、美しい映像が視えたそうです。

2人で水を操って、水に息を吹きかけると、綺麗な水に変わったそうです。

それと関係あるのでしょうか?

2人とも指が長くて、綺麗な手をしています。

 

娘がエネルギーを確かめた時も「水で清められている感じだった」と、言っていました。←弟さんの方

お姉さんは、視えた映像から、霊能者の時代もあったのではないかと言っていました。

 

姉弟の能力開花が楽しみです〜(^−^)♪

 

弟子以外でも、ここにレイキを習いに来る人は、何かしらの能力を秘めているような気がするので、今世の弟子だと思って、育てていきたいと思っています!

生徒さん達、今後ともどうぞよろしくお願い致します。m(__)m

 

では、では、今日は、この辺で〜m(__)m

レイキ / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
全てレイキのお導き〜(^^)/

P1040263.JPG

 

マリアハウスの中です。

ヘリオトロープの良い香りが漂っています。

とても良い空間になっていますよにこにこ手

 

カモミールもまだ咲いています。

咲いているのは宇宙人が現れたカモミール畑です。

 

P1040254.JPG

 

店舗手前の畑は収穫して耕してしまったのですが、宇宙の場所を隔てた向こう側の畑、白く見えるのが、カモミールの花です。

まだ間に合いますので、観に来てくださいね笑顔

 

息子がとても忙しそうにしていたので、1人でレインボーユーカリを植える穴を掘りました。

鉢が大きいので大きな穴を掘らないといけなかったので、ちょっと大変でしたが、何とか掘れました苦笑い

今日は一粒万倍日なので、今日植えたいと思います。

成長が速そうなので、楽しみです♪ワクワク

 

御神木様の周囲の草抜きもしました。

私が近づくとサラサラサラと葉を揺らして歓迎してくれます。

汗をかくと、風を送って涼しくしてくれます。感謝

たまにしかしないのに、感謝してくれるんです。泣く

御神木様も前世から一緒で、弟子もいたなんて、信じられない話だけど、そう言われてみれば・・・ と思うこともたくさんあるので、疑問に思っていたことが全部繋がったので、信じたいと思います。うんうん

 

全て、レイキのお導きだと思いました〜やったー

Tさんにレイキを伝授していなければ、何も知らないまま、人生終わっていたでしょう。

Tさんの能力も埋もれたままだったでしょう。

レイキのお導き、凄い!と思いましたスマイル

 

レイキを理解して正しく使えば、ワクワクする人生が待っていますよ笑顔

 

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
暇だから・・・(^_^;)

メイフラワー.jpg

 

メイフラワー ↑ メイフラワー(5月の花)でも沖縄では2月〜3月に咲くんですよねん?

 

つつじ祭りが始まって6日目だけど、雨が多いのと、つつじの花の開花が遅れているので、来園数が少なく暇しています。

 

ある画像が浮かび

 

5866123_1000[1].jpg

 

もう売れてしまったけど、『果報は寝て待て』← 私がつけたこのドワーフのタイトルです。スマイル

 

努力の結果を待つ場合、やるべきことがすんだのなら、慌てず、焦らず、なりゆきにまかせてゆっくり寝て待つような姿勢が望ましい。

 

ハイハイ 良い天気になるのと、つつじの花の開花を待っていますよ〜顔

 

晴れたらきっと景気はよくなるでしょうからね!笑顔手

 

 

暇だから、人間観察しています観察

 

今年のお客さんは元気がない。

生きている喜びを感じない。

目を合すと、頭がクラクラする(病気なのか?)

足取りも重い。

言葉がかみ合わない。

 

つつじ祭りのお客さんに比べると、ハーブ園のお客さんは神様に思えてきました。感謝

お互い笑って会話ができるし、お買い物もいっぱいしてくださるし、善い人ばっかりです。

ハーブ園という素晴らしい環境でお仕事できることと、ハーブ園を支えてくださるお客様に、改めて感謝の気持ちが湧いてきました。ハーブ園、お客様、ありがとうございま〜す。合掌

 

私の体質も変わったようです。

重たいエネルギーをもらってもまたすぐに復活します!力

それは、気持ちが明るいことも関係していると思います。

今は、何があっても平常心でいられるから、負のエネルギーが体内に溜まることはないです。

この齢で心が不安定だったら、たぶん病気になっていたと思うから、レイキのお陰です。感謝

 

歩いている人を観ると、2018年のエネルギーはけっこう厳しいかもしれません。

今年は意識してでも気持ちを明るく持った方が良いと思います。

 

自分はどういう状態なのか?考えてみてくださいねぺこり

 

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
体調を整えて、今日も!(^^)!

ハゴロモジャスミン.jpg

 

祭りが始まる前に撮ったハゴロモジャスミンの写真だけど、蕾がいっぱいついていたので、もうすぐ咲くなと思ったんだけど、3日後には蕾が全部開いて満開になっていました〜バンザーイ

ピンク色をしてとがっているのが蕾です。

いっぱいついているでしょ。

それが全部開いて、辺り一面いい香りを放っていました。

残念ながら花期は短いです。

見れた人はラッキーですねにこにこ

 

ヒスイカズラも蕾をいっぱいつけているので、今年もいっぱい咲くと思います。

楽しみです♪

 

日曜日は孫3人を預かって、疲れました。

今日は、祭り会場です。

すこし早起きして、朝の自己ヒーリングをしました。

私の自己ヒーリングは、勝手にユラユラ動く自動調整のことです。

お経と、音楽を聴きながら、自動調整をします。してもらうと言った方が正しいかな。

スッキリ、身体が軽くなりました。手

 

冬は休んでいたスムージーをまた始めました。

冷たいので、冬は飲めませんでした。

夫もスムージーを飲むと体の調子が良いようなので、健診結果も良かったようなのでうんうん

冷凍してストックしているゴーヤー、シークヮーサー、パイナップルがあるので、それにバナナ、リンゴ、オレンジ、レモンバーム、ツボクサを入れて作ります。

ゴーヤーは種も、種を包んでいる白いところも、シークヮーサーも、種も、皮も、まるごと使います。

飲みにくいということはなく、美味しいですよにこにこ手

スムージーを作るバイタミックスミキサーは7万〜8万少々お高めですが、健康を考えると安いと思います。

病気になってからかかる医療費に比べると安いと思います。病気予防、特に癌予防に良いと思います。

もしかしたら、癌も治ったりしてね笑顔

 

では、では、今日も頑張ってきます!頑張る

 

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/9 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]