メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
護りの結界を張りました!(^^)v

P1060083.JPG

 

台風9号から、マリア様を店舗の中に避難させています。

ハウスが老朽化しているので壊されないか心配なんです。

以前は、マリア様が護ってくれる(ハウスを)と思ったので、移動できなかったのですが、

神様だから、どこにいても

働いてくださるのではと思ったので、そこにいなくても良いかと・・・

でも、壊す必要がある時は壊しますと伝えられたので、万が一のことを考えて、安全な場所に避難させました。

台風が過ぎてから、元の場所に戻したいと思います。

 

施設があると、台風で壊されないか心配になりますが、

宇宙を信じ、神様を信じ、自分自身を信じ、「護りの結界」を張ると、

不思議なくらい平常心でいられます。

レイキ伝授を受けた方は(サードまで)ぜひ、やってみてくださいね。

壊されたくないもの全てに「護りの結界」を張ると、護られる気がします!(^^)!

 

レイキのシンボルとマントラを使って独自であみだした方法ですが

「感謝の文字を画いて、結界を張る」

家、土地、車、電化製品、機械など、護りたいもの全てに、

感謝を転写して、結界を張ります。

何度も試しましたが、壊されたものは1個もありませんでした。(^^)v

 

信じてもらえないかもしれませんが、

感謝は全てを安定させてくれる尊い言霊だと、言い続けてきましたが、

それを証明するようなことが現に起きています。

否定できないくらい起きているので、自信をもって言いたいです!

 

やっぱり、レイキは凄い!と(正しく理解して正しく使えば)思いました!

宇宙のエネルギーだから、信じて使えば、とてつもない力を秘めているのです。

まだちゃんと伝えきれてない気がしています。

 

伝授を受けた皆様方、レイキはとてつもない無限の力を秘めたエネルギーです!

どうか、宝の持ち腐れにならないように、お願いします。

 

ご自分で凄いものだと気づくことが大事なのです!

言われたから思うのではなく、ご自分で感じることが大事なのです!

 

よ(^_-)☆

 

沖縄は午前6時45分現在、まだ静かです。

強い台風が近づいているとは思えないくらい静かなので、停電する前にと思って急ぎ書きましたが、

伝授を受けた方はご自分のやり方で良いので、護りたいものに「結界を張る」やってみてくださいね!

 

台風10号、どうかどうか大きな被害が出ませんように、無難に過ぎ去りますように!(*_ _)人

レイキ / comments(0) / - / Reikoママ
エネルギーを感じられるメリットは?

P1050815.JPG

 

続き、お待たせしました。<(_ _)>

 

記事を書いた翌日、ブログを読んだ生徒さんから【浄化アイテム+邪気祓い音楽】で、自己ヒーリングしましたと、お電話がありました。

チリチリ、もわんとした体感があったそうです。

体感があるということは、自己ヒーリング出来ているということです。

体感させて教えています(宇宙が)

Eさん、宇宙のギフトを楽しみに、自己ヒーリング頑張ってくださいね〜(^^)/

 

レイキ伝授を受けると、エネルギーを感じることが出来るようになります。

自動的に出来るようになるのではなく、自己ヒーリングによって「感じる能力」が出てきます。

エネルギーを感じることが出来るようになったと、naomiさん(レイキ伝授をサードまで受けた方)からコメントがありました。

タイムリーなコメント、有難うございます。m(__)m

 

目には見えないけど、私達はいろんなエネルギーに囲まれて生活しています。

エネルギーの中で生活していると言った方がいいのかな。

自分の状態が悪いと、悪いエネルギーと繋がってしまいます。

良い状態だと良いエネルギーと、

同じもの同士が引き合う、引き寄せの法則です。

引き寄せの法則とは、良いものだけを引き寄せることではありません。

 

エネルギーを感じるようになると、悪いエネルギーと繋がらないようにしようと意識するようになります。

繋がらないために、自分のエネルギーを上げようと努力します。

自分のエネルギーを上げることで、良いものを引き寄せることが出来るし、運気もアップします↑

 

また、うわべだけで人を判断するのではなく、エネルギーで視るので、関わって良い人、関わってはいけない人を見極めることが出来るようになります。

特に、結婚相手は慎重に選ばないといけないので、エネルギーチェックが必要です。エネルギーで視ると、外見が良くても、騙されませんよ(^^)v

 

悪い状態の人は、無意識に良い状態の人のエネルギーを奪おうと近づいてくるので、油断すると、エネルギーを吸われてしまいます。そういう人が近づいてきたときバリアを張ることも出来ます。

 

有名とか、地位とか、名誉とか、凄い能力があるとか、で、人は判断できないです。

表面上は輝いていてもエネルギーは汚れている人がいます。

テレビの画面を通しても感じます。

昔は違ったけど、今の私は、エネルギーで視ます。判断します。

エネルギーは隠せないです!(・x・)

 

エネルギーを感じるようになった頃から、闇の使いの人たち来なくなりましたよd(⌒o⌒)b

隠れている部分、見えないものが見えるようになるので、騙されない!

というメリットがあります!

 

が、

 

宇宙が望んでいることは、もっとスケールが大きいかなと・・・

 

この世に存在する全てのものはエネルギーで出来ています。

エネルギーが感じられるようになると、それが分かるようになります。

私達はいろんなエネルギーに支えられて生かされていることに気づきます。

感謝の気持ちが自然と湧いてきます。

感謝できるようになると、全てが安定してきます。

個人個人の安定は、地球の安定にも繋がります。

 

地球の未来のために、動かされているような気もします。

 

地球の安定のためにレイキに繋がる人いないと思いますが(^_^;)

自分の安定のために繋がって欲しいと思いますが、個人の安定は、地球の安定にも繋がることなので、書いておきます。

 

エネルギーを感じるようになることは、始まりを意味しています!\(^o^)/

未知の世界の扉を開けたと思ってください。

次に何が出てくるのか? 楽しみに((o(^∇^)o))わくわく

 

自己ヒーリング(自己浄化)頑張ってくださいね〜(^^)/

レイキ / comments(2) / - / Reikoママ
自動調整出来ない方は・・・(^^)/

P1050812.JPG

 

マリアハウスの鉢植えのローズマリーです。

人気が衰えないハーブです。

ハーブ園は、このハーブのお陰で、安定した経営が出来ています。(^人^)感謝♪

 

さて、昨日の続きの話しですが、その前に、ブログ(旧正は家族揃って夕食をと書いた)を読んだ方から「集まったときに皆さんで」と、お菓子の差し入れをいただきました。お心遣いに感謝です。Mちゃんどうも有難うございました。<(_ _*)>

可愛い双子ちゃんに会いたかったな〜(´ー `)

 

では、つづきです。

 

自動調整出来ない人のために、宇宙が用意してくれたことは

 

(自動調整とは、体が勝手に動くことです。

お経や、音楽に共鳴して体が動き、チャクラを整えます)

 

去年、1年通して、私がさせられていたことです〜\(^o^)/

 

岩塩で盛り塩を作らされ、そして、お祓い音楽に繋がった・・・

 

レイキを習ってなくても効果があったみたいですが(その説明はまた後で)

 

自動調整出来ない人は、この方法で、自己浄化されてくださいね☆('-^v)

 

やり方ですが

 

左掌に、3個(白、赤、黒)の盛り塩を置いて、邪気祓い音楽を聴いてください。

不動明王真言でも良いです。

 

宇宙は、自動調整出来ない人のために、ちゃんと用意してくださっていたのです。

気づくのが遅くて申し訳なかったです(^_^;)

 

だんだん、動くとか、動かないとか、あまり重要じゃない気がしてきていたんです。

動き過ぎる人は、影響を受けやすいこともあるので、低いエネルギーに悪戯されやすいというデメリットがあります。

生徒さんを観て感じました。

いろんな生徒さんを観て、勉強させられました。

 

何でも、過ぎるというのは良くないですね( ≧ヘ≦)

 

新Mellowgreenのレイキは、時代に合った進化したレイキとして、レイキでは1番重要とされる自己ヒーリングを、楽に簡単にやる方法「自動調整」を目指してきましたが、

残念ながら、全体の8割くらいの人しか動かすことが出来ませんでした。

それで、悩みました。

悩んでいると、次なるアイデアを授けられました。

授けられていたのに、授けられていたことに気づいたのは最近です...(・・;)

 

浄化アイテム+邪気祓い音楽です。

 

盛り塩をお持ちでない方は、以前作った御神木チャクラヒーリングストーンでも良いと思います。

オルゴナイトでも良いと思います。

どれを使うかは、直感で選んでくださいね。

静かに座って、瞑想している感じで使うのが1番良いですが、それが出来ない方は、掌、または、体の気になる部分に置いて、寝ながら聴いてください。

もちろん、私が体感して、最高に良かったので、お薦めしています。

 

どんなに疲れていても、朝スッキリ元気に起きられるという報告もありましたよ(^^)v

 

「これで完成した」と、何となく思ったんだけど・・・

まだ続くかは分からないけど、宇宙が、私の疑問に応えてくれたんだと、思っています。

 

ここで、レイキ伝授を受けたけど、動かなかった(自動調整できなかった)人は、浄化アイテム+邪気祓い音楽を聴いて、自己ヒーリング(自己浄化)されてくださいね。

 

レイキ伝授を受けたけど、エネルギーを感じられないという方は、エネルギーを感じる能力がまだ眠っていると思います。

レイキを信じて、使うことで、潜在能力が出てきます。

信じて使うことです! ←これに限ります。

宇宙と響き合って生きると、たくさんのギフトを手に入れることができます。

最初にさせられるのが自己浄化だけど、それがクリアできたら、慶びの人生が待っています。

高いお金を払って伝授を受けたのだから、伝授を受けた皆さん、どうかどうか無駄にしないで、レイキを生かしてくださいね〜(^^)/

 

私の切なる願いです。m(__)m

 

次は、エネルギーを感じられるようになることが何故良いのか?

という記事を書きたいと思います。

レイキ / comments(0) / - / Reikoママ
レイキ・アチューンメント(伝授)を受けた方へ☆(^^)/

P1050803.JPG

 

今日1月25日は、旧暦の1月1日で、旧正月です。

沖縄の1部地域ではまだ旧正月を祝う慣習が今でも大切に受け継がれています。

ここの地域は新正月ですが、何もしないのは寂しい気がするので、夕食は子供達家族を呼んで、旧正月を祝いたいと思っています。

祝い事は何回あってもいいしね(*^^*)v

 

では、本題です。

 

ここでレイキ伝授を受けた方は、参考になると思うので、読んでくださいね〜(^^)/

 

レイキで1番大切なことは、自己ヒーリング【自己浄化】です! ← しつこく伝えてきました。

ベースとなるご自身をクリーンに整えないと、何も始まらないからです。

面倒だからと、その過程を省いてしまうと、宇宙のお導きが遅れてしまいます。

人は、誰でも「テーマ」をもって、生まれてきています。

テーマ通りに生きないといけないけど、忘れてしまって、生きたいように生きています。

レイキは、それを思い出させてくれる技です。

やりたいことが、テーマじゃないかもしれません。

テーマじゃなければ、どんなに頑張っても、うまくいきません。

そういうときは、宇宙が「方向が違うよ」と、気づきを与えます。

宇宙は気づくまで、気づきを与え続けます。

気づかないと苦しくなります。逆らうと、どんどん苦しい状況に追い込まれます。

という流れになっています(人生は)

(宇宙という表現の中には、神様、守護霊様、ハイヤーセルフ、天使、精霊、も入っています)

 

テーマに沿った生き方をすれば、壮大な宇宙が惜しみないサポートをしてくれるので、上手くいきます!

 

逆らっても、逆らっても、宇宙はお導きを止めることはしませんが、

でも、逆らってばかりいると、テーマに辿り着くことなく、人生終わってしまいます。

そうなった場合、生まれてきたことが、生きてきたことが、無意味になってしまいます。

何のために生まれてきたのか?ということになるのです(|||_|||)

 

自分らしい人生を生きたいのに、生きれない・・・

何故?

導く光を見ずに、闇側に引っ張られるからです。

それは、改めないといけない自身の悪い部分(性癖)が、闇と繋がって、間違った道を選んでしまうからです。

原因は自分にあるので、原因となっている悪い部分を改める、浄化しないといけないのです。

心身を浄化して、光と繋がり、本来の生き方(生まれる前に決めてきたテーマがあります)に戻してもらう、生まれてきたことが無駄にならないように、導いてもらうのです。

 

自己浄化の大切さ、お解りいただけましたでしょうか?

 

ご自身を浄化しクリーンにすることで、悪いものに唆されることなく、自分らしい生き方が出来る!人生の目的に沿った生き方が出来るのです!

 

Mellowgreen新レイキは、「自己ヒーリング」の大切さを教えていきます!

 

ヒーリング能力を習得するためにレイキに繋がる人多いと思いますが、果たしてそれは宇宙が望んでいることでしょうか?

生徒を集めるための宣伝文句ではないのか?

他者にヒーリングする、出来るようになるまでには、自分自身を浄化し、整えないといけないので、時間がかかります。

まずはご自身を磨くことが先なのです。

中途半端な、未熟なエネルギーを他者に流してはいけません。

それはとっても怖いことです。

流す人が苦しい状態だと、そのエネルギーがそのまま流れていって、ヒーリングしているつもりが、相手の体を汚してしまうのです。

人の負のエネルギーほど怖いものはないと、レイキでエネルギーが分かるようになってから知りました。

 

レイキは宇宙のエネルギーなので、レイキを信じて、レイキと響き合う生活をしていると、だんだん、エネルギーが分かるようになり、感じるようになり(今まで眠っていたエネルギーを感じる能力が出たと思うけど)地球上にある全てのものは波動で出来ていると、頭ではなく、実際に体感できるようになります。

ものにも波動があって、役に立っている、支えてくれていることを知ると、自然と感謝の気持ちが湧いてきます。

 

感謝の話をするとまた長くなるので、自己ヒーリングの話しに戻しますね。

 

「自己ヒーリングは大切だけど」

レイキのテキストにある自己ヒーリングのやり方(ファーストでは21日間、1箇所に5分、12箇所なので60分、セカンドでは半分の時間30分、も、手を当ててやるというやり方)は、とっても大変で、毎日やるのは大変です。

レイキを流すと眠くなるので自己ヒーリングできないという人もいます。

また、真面目にやっても、効果が出ない人もいます。

21日間自己ヒーリングをすれば、終わりということではありません。

私達は、日々邪気を受けて生活しているようなものなので、自己ヒーリングに終わりはないのです。

けど、手当では続けられません。(・_・;)

 

レイキを教えながら、自己ヒーリングは大切だけど、期間を決めて良いのか?と、疑問に思いました。

 

レイキは「全てを安定に導く愛と癒しのエネルギー」と言われています。

レイキほど崇高なエネルギーはないと思います。

使い方はシンプルだけど、一言では説明できない、人間には計り知れない力が宿っていると思います。

レイキは、本来の生き方に戻し、人生を安全に豊かに導いてくれる技です。

正しく理解して、レイキと響き合う生活をすれば、安定した人生を手に入れることができるのです。

 

Mellowgreen新レイキは、自己ヒーリングを簡単にやる方法(自動調整)を宇宙から教えられました。

魔法使いのような宇宙担当のMさんからその技を伝授してもらって、私でも動かせるようになったけど、全体の2割くらいは動かない人で、動かない人は何故だろうと考えていましたが、未だに答えに辿り着けていません。

 

動かない人達も悩んでいたと思います。

私も悩んでいました。

直接だと緊張してリラックスできないと思ったので、遠隔ヒーリングもしてみました。

それで動くようになった人もいました。

何をしても動かない人もいました。

 

答えが見つからないまま月日が過ぎて・・・

疑問があると足が止まるので、

だんだんレイキを教えるという気持ちも薄れていって・・・

でも、レイキに引き戻される感覚もあって・・・

 

いろいろ葛藤があったけど、

 

ふと気づいたんです!

 

宇宙は休まず導き続けていたんだと!

 

動かない人のために、誰でも出来る方法を、用意していたんです。

それを私にもう既にさせていたんです。

 

つづきは後日、、、m(__)m

 

思いつくままにだらだら書いてしまいましたが、伝わったかな…(・・;)

レイキ / comments(2) / - / Reikoママ
書きたかったことではなかったけど・・・(^_^;)

mintoko.jpg

 

記事とは関係ありませんが(^_^;) ↑

 

一粒万倍日が2日続いていたので、ハーブやお花の種を蒔きました。

今年は、発芽率が良く、発芽した苗も元気なので(私の気持ちと共鳴しているのか?)益々やる気が出てきます!(^^)!

作業をしながら、無意識にレイキを手から流しているのか? 苗があまりにもしっかりしているので、ときどき自分の掌を見てしまうことがあります。

 

もうひとつ、声は聞こえないけど、植物がどうしてほしいのか?伝わってくるので、カット(剪定)も躊躇なく出来るようになりました。

今までは、切りたいけど、切れないみたいなところがあったけど

動かされてやっている感じで、躊躇なく出来るようになりました。(^^)v

 

私の人生、ハーブの恩恵をいっぱい受けてきた人生だったけど、これからは、レイキ(宇宙のエネルギー)の恩恵もプラスされるのかなと、もう始まっている〜O(≧▽≦)O

 

レイキは宇宙のエネルギーなので、宇宙はとてつもなく壮大なので、その恩恵は、計り知れないものだと思います。

自動的にそうなるのではなく【宇宙のお導きに従うなら】ということだと思うけど、自我を優先して従わない人は、レイキ(宇宙)の恩恵は受けられないと思います。

 

レイキ伝授を受けたけど、うまくいかない人は【宇宙のお導きに従っていない】のです。

特に、能力を追いかけている人は、うまくいかないです。

確かに、レイキ伝授を受けると、出てしまう人もいますが、まだ整っていないのに、安定していないのに、出てしまうと、低いエネルギーに悪戯されてしまいます。

低いエネルギーは、低いエネルギーとしか繋がらないです。← 何度も書いています。

 

スピリチュアルの世界も奥が深いので、無知だと、大変なことになってしまいます。

その世界に足を踏み入れるなら、表面上で起きていることに舞い上がらないで、見えない部分、隠れている部分に目を向けるべきです。

勉強して、深い意味を知るべきだと思います。

 

自分は真面(まとも)だと、中途半端な能力をアピールしても「頭がおかしい人」と、思われるだけです。

聞こえてくる声を神様の声だと勘違いして、誰の言う事も聞かなくなるのでやっかいです。

言う事を聞かない人は助けられません。

自分で気付くしかないのです。

 

高いお金を払ってレイキ伝授を受けたのに、中途半端な能力が出てしまって、最悪な結果になってしまう人がいます。

教える側もスランプに陥ることがありますが

「レイキと出会って良かった」と言ってくれる生徒さんに救われています。

レイキを正しく理解して、正しく使えば、素晴らしい崇高なエネルギーに出会ったことに感動し、感謝する日が来ると思います!

 

レイキを伝授してもらったら、レイキを使えるようになったら、まず自分にレイキを流し、自分を整える必要があります。

自分が整うと、自分の内がクリーンになると、良いものを引き寄せ、願い通りの人生になっていきます。

宇宙の恩恵をいっぱい受けられるように、目標をもって、内を整えていただきたいのです。

 

これからの時代、レイキはとても役に立つエネルギーだと思います。

レイキの技を習得すると、時代に合った必要なものを宇宙が教えてくれると思います。

宝の持ち腐れにならないように、レイキ伝授を受けた方は、直感を働かせて、キャッチしてくださいね!(^^)!

 

良いものを良いと思う直感、そして、信じて向き合うことが大事だと思います!

人が良いと言うから、ではなく、自分の直感を働かせて、自分に合ったものを見つけてください。

自分の人生は自分で切り開くというハングリー精神をもって生きてほしいです。

周りがガヤガヤしていると、直感は働かないし、余計なことを考えたり、悩みが多いと、思考が邪魔して直感が鈍ります。

 

あれれ 書きたかった記事が何だったのか?忘れてしまったみたい…(^_^;)

レイキの記事を書くつもりではなかったのに、長々と書いてしまいました。

恩恵を受ける話しから、レイキの話しになったみたいです。

ほんとに書きたかったことが何だったのか?忘れてしまったので、健忘症ではないですよ(笑)

無かったことにしてくださーい<( _ _;)>。

 

良いと思うと、つい力が入ってしまって、しつこくしつこく伝えたくなります。

レイキ伝授を受けた生徒さんのために、時々レイキの記事を書くと思いますので、読んでくださいね。

 

では、また〜(^^)/

レイキ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
エネルギーは隠せないです!

表の顔と裏の顔を使い分けている人がいて、それが自然に出来るから、特技、才能だとも言えるけど、言葉巧みに騙し、操り、人の人生を壊してくる・・・

表の顔は善人なので、コロッと騙される・・・

全財産を奪われて、どん底に落とされないように、気をつけましょうね!

 

私も昔はちょこちょこ騙されていたけど、今は絶対と言えるくらい騙されない自信があります。

何故なら、その人が持っている、発しているエネルギーが分かるからです!

綺麗な格好をして、表情を作っていても、持っているエネルギーは隠せないので、正体バレバレです。

悪いエネルギーを持っている人が近づくと、センサー(エネルギーがわかる)が働くので、顔は笑っても、心では拒否しています。

悪いエネルギーを持っているから、悪人だとは決めつけられないけど、

憑いている人、病気の人からも感じるので、

痛くなる箇所で、判断しています。

 

エネルギーが分かるようになったのは、レイキのお陰です。

これも、眠っていた能力だったのかなと・・・

私だけでなく、娘、息子、婿も、エネルギーに敏感になっています。

全員、レイキ伝授を受けているからです。

娘と婿は他の人から伝授を受けていたけど、後に、私から「再伝授」を受けています。

私のレイキが完成したからです。(^^)v

 

エネルギーに敏感になって、人混みが辛くなったという生徒さんもいるけど、慣れると大丈夫になります!

これは入口だと思ってください。

エネルギーが分かるようになることから始まって、未知の世界の扉が開く・・・と考えてください。

もちろん、地に足がついて、芯が出来てからの話しです。

基本を無視しての成功はありませんので、誤解のないようにお願いします。

 

レイキは、全てを安定に導くエネルギー(正しく理解して、正しく使えば)なので、人も、地球も、安定させます!

私利私欲のためではなく、広い視野をもって繋がってほしいと思います。

 

私を安定へと導いた『神々しい宇宙のエネルギー』を、広めていきたいです!(^^)!

 

教えるだけでなく、定期的に、お勉強会も開いていこうかなと(生徒さんからの要望もありましたので)思っています。

日時が決まりましたら、お知らせしますね〜(^^)/

 

今日の朝の作業はお休みして、出かけてきます。

午後には戻ります。

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
Mellowgreen新レイキ募集〜(^^)/

いろいろ忙しくなっていたので、新規の募集はしていませんでしたが

「令和はレイキです」と教えられた気がするので、また改めて『Mellowgreen新レイキ』の募集をさせていただきます。

新レイキとは、時代に合った進化したレイキのことです。

レイキの技を身につけて、厳しい新時代を乗り越えましょう!(^^)!

 

進化したレイキ・アチューンメントの募集〜☆(^^)/
 

アチューンメントとは、レイキの回路を開いて、その日からレイキ(宇宙のエネルギー)が流せる、使えるように

することです。

ここの神様達や宇宙の力を借りて、アチューンメント(伝授)をします。

体が動くようになるので、自己ヒーリングが、簡単に、楽に、できるようになります。

【自己ヒーリングができないと学んだことが無駄になってしまいます。自己ヒーリングは必須です!!】

 

本気で人生をを変えたい、生き直しをしたいと思っている方は、繋がってくださいね。
内を輝かせることで、人生も変わりますよ〜!\(^o^)/

眠っていた才能も開花しますから、今までの姿とは想像もできないほどの変化を遂げていくでしょう!

一人一人みな違う才能を持って生まれてきているので、どんな自分に出会えるか?楽しみにしていてくださいね(^_-)-☆

アチューンメント料金は

レベル1(ファースト)30,000円 レイキが使えるように回路を開く。

レベル2(セカンド) 30,000円 3つのシンボルとマントラを伝授。遠隔ヒーリングが出来るようになる。

レベル3(サード)  40,000円 もう1つのシンボルとマントラを伝授。見えないものが見えるようになる。     

 

高いと思われるかもしれませんが、ここの神様がお決めになった料金より安くしています。

一括払いではなく、各レベルごとにお支払ください。

順調に進んでも最低3ヶ月はかかります。焦らないでご自分のペースで進んでください。

日時調整がありますので、お電話でお申込みください。

お申込み電話番号
0980-43-2745 ハーブ園 メローグリーンたかえ

受付時間 
AM10時〜PM6時 (木曜は定休日ですので繋がりません)

 

期限なしでサポートいたします。

 

お申込み、お待ちしております。m(__)m

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
レイキの尊い教え・・・(^^)/

呪い返しの動画、お役に立っているようで、良かったです。

必要な人がけっこういたみたいです。

面白い報告もあって、

奥さんが視聴していたら、寝ていたはずの旦那さんに効果があって、憑き物が取れたように性格が陰から陽に変わっていたそうです。

面白い〜 ププッ(*≧m≦*)

 

必要じゃないと思うかもしれませんが、まずは視聴してみてください。

要らないものが体から抜けていくかもしれませんよ(^ー'*)b

ポイントは「回転する陰陽のマークを見る」ことです。

 

お経真言もお忘れなく、どれも宇宙が教えてくれたものだから、役に立つと思います!

「バカバカしい」と思っている人は、時代に乗れていない人です。

私だって、数年前までは、全く全然信じなかった人だけど、宇宙と聞くだけでも「宇宙って何?」と思ったけど、

今は、常に、宇宙を意識して生きています。

宇宙を意識するようになったのは、レイキのお陰なんですけどね。

 

レイキ(宇宙のエネルギー)は、潜在能力を出させてくれるので、今まで感じなかった目に見えないエネルギーが分かるようになり、人や物のエネルギーも感じるようになり、全てのものにエネルギーがあると分かるようになり、

それが私達に必要なエネルギーだということも分かるようになり、その中で生かされていたんだと気づき、自然と感謝の気持ちが湧いてきたんです。レイキから、尊い教えをいただきました。

何も分からない状態で生きていたけど、

レイキで、生かされている意味も、生まれてきた意味も、わかっちゃったんですよね〜(^^)v

 

欲をもっていると、レイキとは繋がりません。

レイキに繋がった動機が金儲けであってはいけません。

自己を整える、成長させる、ためのツールだと思ってください!

それが出来たときに、その人に合った(誰にでも、生まれる前に決めてきたテーマがある)宇宙のお導きが始まります。

自分がしたいことと、宇宙が導きたいことは違うので、宇宙にお任せして生きた方が良いと思うのです。

 

宇宙は壮大過ぎて、私が話しているのはほんの一部だと思います。

もっともっと知りたいという探求心が湧いてきます。

厳しい世の中になっても、周りが騒がしくても、平和な心で、ワクワクした気持ちで生きたいと思いませんか?

 

ここまで書いてきたことを理解して『mellowgreen新レイキ』に繋がってくださいね〜(^^)/

記事をもう一度読みたい方は、カテゴリーから、レイキを選択して、読んでくださいね。

 

次は、レイキの募集をさせていただきます。m(__)m

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
どうなっちゃっているの(?_?)

9月になってから、ブログのアクセス数がありえない数字になっています。

 

前半も上がってびっくりしたけど

 

体調を崩した後の更新日からまた急に上がって、3桁から5桁に!w|;゚ロ゚|w

 

9/15 66617

 

9/16 83336

 

9/17 71001

 

9/18 67913

 

いっ いったいどうなっちゃっているの〜?☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン

 

気にしないでおこうと思ったけど、続いているので、気になっています。

 

ブログ頑張って更新しなさいということかもしれないので、頑張って更新しますねー!(^^)!

 

邪気は電波からもくるので、用心して、お経真言を聴きながら書いています。

 

昨日、前世で弟子だったというYさん、Tさん姉弟が来ていました。

先月、レイキ(サード)のアチューンメント(伝授)をしました。

お2人は、とても順調に、宇宙のお導き通りに進んでいると思います。

セカンドの伝授後とても大変だったようだけど、それを乗り越え、無事にサード・アチューンメントを受けることが出来ました。

 

セカンドでは、シンボルとマントラを使って、心の奥底にしまっていた傷(前世や過去の)を癒すので、膿み出しみたいなことが起こるので、人によってはちょっと苦しくなると思います。

お2人は、私の教えをちゃんと守り、徹底して自己ヒーリングをやって(ここの自己ヒーリングは体が勝手に動く自動調整なので、楽だったと言ってました)1番大変なセカンドの課程を乗り越え、そして、最後のサード伝授を無事終えました。

 

自己ヒーリングは、ただロボットのように手を当てても出来ているとは言えません。

自分の改めるべきところ、人生の妨げになっている部分は何か?ご自身が分かっていないと・・・

宇宙に「そこを改めます」と、宣言してやる必要があるのです!

12カ所に手を当てて、時間をかけてやっても、無の状態でやらないと、雑念が入ると、せっかくの自己ヒーリングが無駄になってしまいます。

 

自己ヒーリングは大変だけど、レイキでは1番重要で、必須です!!

それが出来なければ、高い授業料が無駄になってしまいます。

 

必須である自己ヒーリングを楽に楽しくやる方法が「自動調整」です。

自動調整の説明は何度もしてきたので省きます。

 

お2人の話しに戻します。

 

私の話をよく理解して、自己ヒーリングを頑張ってきたお2人ですが、自己ヒーリングと並行して、眠っていた能力も出たようです。

お姉さんはエネルギーに敏感になり、自分の部屋の古い過去の書類やものが体に重くのしかかって、息苦しくなって、部屋に居られなくなってしまったようです。

その原因が分からなかったようだけど???

弟さんが部屋に入ってきて、手で部屋のものをスキャンして、「これ要らない、処分して、これも、これも」と、要らないものを処分するように指示したそうです。

手をかざして、要らないものが分かるなんて、凄い!w(゚o゚)w

レイキ伝授をしたとき、「手を使う」と感じたけど、そういう能力もあったのですね。

要らないものを処分したことで、部屋の問題は、無事解決したようです。

お姉さんも、エネルギーに敏感になって大変だと思うけど、それが役に立つ日が来ると思います。

姉弟力を合わせれば、最強になるかもo(^o^)o

 

順調だと言ったのは、サードを受ける頃には、自分たちのやるべきことを見つけていたんです。

レイキ伝授を受けてから、お姉さんは、占星術に導かれ、時間を忘れるくらい勉強していたようです。

占星術はとても難しいと思うけど、覚えるの得意、勉強大好きみたいなので、楽しく勉強できたと言ってました。

楽しいと思える、夢中になれる、好き、と思えるものに出会うことはなかなか難しいと思うけど、レイキが導いてくれたのです。

 

弟さんは、やはり、手を使うお仕事に導かれたようです。

過去に、病院で、整体のお仕事を2年やっていたそうですが、施術後体がきつくなって、続けられなかったそうです。

患者さんから、負のエネルギーを受けてしまったんですね。

向いているお仕事でも、体のケアが出来ないと、続けられないと思います。

今は、施術後、レイキで自己ヒーリングしてケアが出来るから、大丈夫と言ってました。

手を使うお仕事、宇宙が導いたお仕事もやっぱり「整体」のお仕事だったようです。

レイキも合体しているから、パワーアップしていると思います!(^^)v

昨日、ハーブ園のお客様に体験してもらったんだけど、電気が走ったようにピリピリ感じたと言っていました。

青い色の細かい波のようなエネルギーも感じたようです。

彼は、前世で、水を操る能力者だったようなので、青いエネルギーは、水のエネルギーだったかもしれません。

 

私もやってもらったんだけど、ガチガチだった体がぽかぽか温かくなってほぐれていくのがわかりました。

とても気持ち良かったです。(*^_^*)

マッサージとか必要ない人ですね、と、褒められました。

彼は、医療の知識があり、体を見て、触れて、悪いところが分かるみたいです。

その人に合った施術ができる人だと思いました。

 

お姉さんの占星術は、10月2日に、娘夫婦が予約しています。

 

自己ヒーリングの大切さを知り、宇宙のお導きに従って頑張ってきたお2人の新たな人生が動き出しました〜\(^o^)/

 

お2人の占星術、施術を受けたい方は、10月に入ってから、募集のご案内をさせていただきますので、よろしくお願い致します。m(__)m

レイキ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
咳に良いお経真言は?

 

大日如来真言
オン・アビラウンケン・バザラ・ダト・バン

 

咳に良いお経真言は、「大日如来真言」でした。

娘に訂正されました。

勘違いしてました(^_^;)

咳が治まるまで、聴き続けてください。

 

3ヶ月続いていた娘の咳が治まってきているようです。

そう言えば、昨日は1回も咳を聞かなかった...

長く咳が止まらない人は、試してみてくださいね。

 

レイキに導かれてから、宇宙に、自己ヒーリングが楽に出来る方法の一つとして教えられたお経真言ですが、

実は、体の不調を癒すという凄い効力をもっていたようです。

今回体調を崩したのは、それを知り、活用しなさいと、教えるためだったのです。

私の体を使って教えるとは、必要な人がたくさんいるということだと思います。

 

私が休んでいる間も、ハーブ園は、悩みの相談が絶えなかったようだけど、それでも元気そうな顔をしていました。(接客した後はお経真言を聴いていたらしい)

 

邪気に気をつけてください!隙あらば引きずり込もうと狙っています。

邪気に狙われる原因となるものがすこしでもあれば、それが隙になります。

令和になって、それが強くなっているので、ありえない事件が増えているのです。

今まで体の内でくすぶっていたものが強く出されますので、注意してください。

自分は大丈夫!と思っている人も危険です。

そう思い込まされているということもありますから、邪気が居心地が良いと居座ると、体を乗っ取り支配してきます。

体の主を不幸にして、その人の周りの人も不幸に引きずり込もうとします。

 

先日ハーブ園で、ペレによって出された邪気が正体を現して言ったことです。

 

「何故?ばれたんだ ばれないようにうまく騙したつもりだったのに、

今まで仲良くうまくやってきたじゃないか

楽しかったじゃないか」

 

その人を鬱にして長い間居座り、薬も

「もっと飲め もっと飲め 死なないからもっと飲め」と、唆していたようです。

 

怖いですね〜 ゾッとしました。(>_<)

 

他人事ではありません。

邪気の勢いが強くなっているので、鬱になる人が増えてくるような気がします。

私がいろいろ作らされたのも、こういう記事を書かされているのも、お経真言を聴きなさいと教えられたのも、

目に見えない危険が迫っているからだと思います。

 

危険を回避するには「心を安定させる」ことです。

何が起きても、不安定にならない不動の精神を身につけることです。

自分を整え、安定させることで、どんな世の中になっても、しっかり地に足をつけて生きることができます。

何が起きてもぶれることはありません。

誰にでも改めないといけない人生の妨げになっている性癖があると思います。あります。

それを改めることで、人生は変わります。

変わるから、変わるのです。

変わったつもりでも、変わらなければ、変わっていないのです。

とても分かり易いことなのに、分からないというのは

邪気が気づかさないように、邪魔をしているのかもしれません。

 

とにかく、邪気をきれいさっぱり追い出して、心身をクリーンにして、生き直しをしないといけないのです。

邪気を強くしているのが、ネガティブな部分です。

改めなければいけない悪い癖です。

でも、改めなければいけないと分かっていても、なかなか自力では難しいものです。

自力では難しいけど、宇宙の力を借りれば出来ます!

神様達は、先を見越して「レイキ」に導いたのです。

令和という厳しい時代を生きにくために「レイキ」に導いたのです。

生き直しは、改めるべきところを改めないと、できません。

改めない限り、もっともっと苦しくなります。

 

レイキは、教える人によって内容が違ってくると思いますが、

たとえ、1番魅力のない勧誘方法だと言われても、私は【内を整える】ことが1番重要だと思っているので、

それが、宇宙の、レイキの真髄だと思っているので、その姿勢を変えるつもりはありません。

内を整えることが基本なのです!

高い金を払って、いろいろな技術を習得しても、基本となる内が不安定だと、その技術を生かすことはできません。仕事にしたとしても成功はしないでしょう。

能力が出たとしても、心が不安定だと、低いエネルギーと繋がり、正しいメッセージは伝えられないです。

低いエネルギーは、レイキではありません。

レイキは、宇宙の最高次元のエネルギーで、不可能を可能にし、全てを安定させる神々しいエネルギーなのです。

正しく理解して、正しく使えば、思い通りの人生を手に入れることが出来るのです!

 

令和になって、特に、レイキが必要になってきたのか?「レイキ」に引き戻されています。

ここでレイキ伝授を受けた方は、凄い技ですから、宝の持ち腐れにならないようにしてほしいです。

うまく活用できてない方は、ご相談ください。

 

長々と書いてきましたが、まだ募集する気にならないのは、まだ書き足りない事があるのかな(・・?

まだ続くかわかりませんが、今日はこの辺でm(__)m

 

レイキ / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/10 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]