メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
考えて生きましょう!(^^)!

P1050563.JPG

 

金属をたくさん入れて作ってみました。

電磁波除けとして作りました。

これはこれで、男性ぽい感じでカッコイイと思いました。

試作品です。まだ販売はしていません。

 

メッセージ文を書くのは苦手ですが、伝えなければいけないと感じるときは書きます。

書くと、お礼なのか?分からないけど、良い事が起きます。

何度もあるので、気のせいではないと思います。

お礼が欲しくて書いているわけではありませんが・・・(;^ω^

自然災害が気になるので、無難になることを願って書きたいと思います。(-人-)

 

起きる事や、見せられることには意味があると思います。

その意味を考えてほしいです。

考えることしない、出来ない、という人多いと思います。

考えなくてもいいことは考えるけど、考えなければいけないことは考えない・・・

 

考えると不安になる、苦しくなる、悲しくなる、落ち込むことは、考えない方が良いです。 

 

気づきのために起きていること、意味があって起きていること、仕事上、考えないといけないことは

考える必要があります。

 

考えなくてもいいことを考え続けていると、脳が疲れて、いつか、壊れてしまいます。

「考え過ぎは不幸の素」と、言われています。

余計なことは考えないで、脳をリラックスさせてあげましょう。

 

考える必要があるときは、一生懸命考えてください! 

答えが出るまで!

脳が活性化して、直感が働き、アイデアが湧いてきます。イザという時、危険を回避することも出来ます!

 

他人から教えられたことは、本人が気づいたことではないので、知識としては入っているかもしれないけど、

本当は解っていないことが多いです。

自分が気づいたことを確認するために聞くのは良いと思いますが、最初から他人に頼る(頼り癖)のは、ダメです!(>< )

考えると、必ず、教えられるように導かれますので、まずは考えましょう!

 

娘が、分からないことを私に聞くと「無人島にいると思いなさい」と、言われたそうです。

最近よくお客様にその話をしています。

言われたとき理解していたか? 後で意味を知ったのか?は分かりませんが、何気に言ったことが、忘れられない言葉として残っているようです。

 

本やネットから仕入れた情報を、自分の考えのように話す人がいますが、実際に経験して、気づいて、学んで、得たものでなければ【成功した証がなければ】人の心を動かすことはできません。

伝える人が不安定だと、誰も信用しないし、信じません。

 

くどくど書くと難しくなるので、この辺で止めます。

 

情報に頼るのではなく、考える必要があるときは、考えて生きましょうね!(^^)!

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
神様を助ける人になりましょう!(^^)!

P1050121.JPG

 

先日、久しぶりに、2名のレイキアチューンメント(サード)がありました。

午後からだったので、午前中準備して、宇宙、御神木様、マリア様に「サポートお願いします」と、手を合せました。

 

マリア様のところで不思議なことが・・・

ボォーと、マリア様の方へ吸い込まれていくような

何?何?と思いながら、異次元の世界に引っ張られるようなボォーという感覚が面白くて

暫く楽しんでいました。

 

正常に戻ったとき

 

「あなたの成長が、私達をパワーアップさせます」と、響いてきました。

 

いつもマリア様からパワーをいただいていたのに、その日は、私が、マリア様にパワーをあげていたようです。

確かにマリア様の方へ流れていったような感覚がありました。

 

数年前から、マリア様、ふくよかなボディだったのに、だんだんお痩せになってきて

ここを護るために、見えない敵と戦っていたのだと思います。

見えないけど、光と闇の闘いは続いているようです。

皮肉にも闇を強くしているのは人間で、人間の心の闇が集まって、闇を巨大化させている、強くしている、と感じます。

 

人間は地球にとって、増殖すると危険なウイルスなのかも。

 

と書かれた記事を読んだことがあります。

 

ほんとに、元は美しい地球だったはずなのに、破壊し、汚し、海や森に棲む動物や生き物が命を脅かされている。

自分たちも危なくなっているというのに、人間の欲は止まらない・・・

いったい地球はどうなるのか?

 

神様が光を見せようとしても、闇の方が心地良いから、見ようとしない

正しい方向に導こうとしても、言う事を聞かない、自我を優先してしまう

素直に従えば、神様も苦労しないのに

地球も安定し、平和になるのに

人間の我の強さときたら

それが、闇をパワーアップさせているとも知らず

辛くなったら、苦しくなったら、神様に頼ってくる

 

壊す力が強くなってきたら、人間は生きていけなくなります。

護る力を強くしないと!

護る力とは、善の神様の力です!

 

マリア様が伝えてきたこと

「あなたの成長が、私達をパワーアップさせます」には、意味があると思います。

 

タイムリミットが近づいているかもしれません。

安心して暮らせる未来を望むなら、そろそろ真剣に考えないと!

神様に護ってもらうには、神様をパワーアップさせないと!

同じところに止まっていると、神様は疲れてしまいます。

人間の成長が神様をパワーアップさせるなら【成長して】神様を助ける人になりましょう!

 

難しいと思いますが、よろしくお願いします。(*_ _)人

メッセージ / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
今日の話しあれこれ・・・

P1050557.JPG

 

ピンクの薔薇をウットリ眺めている天使の顔が可愛いでしょ(o^-^o)

その横の祈りの天使は大人気で、作ったらすぐ引き取られていきます。

作り過ぎて、型がダメになりそうなので(消耗品なんです(・_・;))新しい型取り寄せ中です。

石も、樹脂も、いっぱい使うので、型がダメになったら終わろうと思ったけど、

娘に「売れるから、作って」と、言われたので、型をまた注文しました。

 

初めてご来園される方が増えてきていますが、「この店楽しい〜♪ 安い〜♪」と、

初めてなのに、気前良く買ってくださいます。

有難いです〜(^人^)

 

予想以上に、ペレの注文も入ってきています。頑張って作りますね!(^^)!

女神のカードを引くと、即効ペレ様出てきましたよ〜\(^o^)/

何となく感じるのですが、ペレ様は誰でもというわけではなく、働きたい人がいるような気がします。

ドキッとしたとか、体が熱くなったとか、何かしらの反応があった方は、ペレ様が「繋がって」とサインを

送っていると思います。

持つ人は、ペレ様にお任せします!(o^∇^o)

 

ブラックは、最初は「怖い」と感じるかもしれませんが、信じてお使いになれば、強力に、確実に、働いてくれると思います!

眠たくなるのは、催眠療法も入っていると思います。

言う事を聞かない者は、催眠術をかけてでも・・・

ということかな(゚_゚i)

私の場合は、ブラックのお陰で、底なしだった胃袋が「足るを知る」という感じで、夕食後食べるという悪癖が無くなりました(^^)b

我慢ではなく、食べたくないから不思議です。

お菓子もお付き合いでは食べますが、以前に比べると、かなり減ったと思います。

 

そんな話があるものか、と思われるかもしれませんが

私達は日々邪気を受けて生活しているようなものなので、その邪気が悪さをして、本来あるべき姿を壊しているのだと思います。

邪気を追い出して体の中をクリーンにすることで、もっと、もっと、という欲求が無くなるので、それは理に適った話だと思います。

 

「邪気を入れないようにする」「邪気が溜まらないようにする」「邪気を追い出す」ことを意識することで、体がクリーンになって、心が満たされて、健康に、安全に、穏やかな人生を生きれるのではないかと思います!

私が作るものは、それをサポートしてくれるお助けアイテムと思ってくださいね(^_-)

 

一人一人がご自分を大切にすることで、世の中も安定していくと思いま〜す!☆彡 *.:*:.。.: (^^)/

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
感謝している人は・・・

昨日は、大雨、雷がときどき鳴って恐かったです(-"-;A

停電もしました。

自然が荒れると、警告のように思えて、緊張します。

台風も近づいているそうです。

くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。m(__)m

 

危険だと感じる時、ひたすら感謝の言葉を唱えると、無難になる気がします。

「有難うございます。有難うございます。自然に感謝します」と、手を合せます。

感謝を伝えることで、鎮まるのを何度も感じました。

感謝は、全てを安定させてくれる尊い言葉だと思います。

感謝をして生きる人が増えると、瀕死の状態の地球も元通りになる気がします。

 

ほんとに感謝している人は、愚痴や不平不満を言いません。

感謝していると言いながら、愚痴や不平不満を言う人は、ほんとは感謝していないのです。

ほんとに感謝している人は、心が満たされています。

どんな状態にあっても、どんな状況にいても、全て感謝できることだと知っているから、

愚痴や不平不満は言いません。

 

人生で起こることは、必要なことだと、

学びのために起きていることだと、

経験させて成長させるために起きていることだと、

 

知っているから、

 

どんなことも受け入れられるし、どんな出来事にも感謝できるのです。

 

感謝して生きるようになると、平和が訪れます。

周りがざわざわしていても、それに振り回されることなく、穏やかに平和に安定して生きられます。

願わなくても、良い事を引き寄せるラッキーな人生になります!

 

感謝して生きるようになると、良い事いっぱいあります(^ー'*)b

 

探せば感謝することいっぱいありますよ!

感謝して、安定した人生を生きましょうね〜!(^○^)/

メッセージ / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
生き改めをしなさいと、指導が・・・(・・;)

P1050520.JPG

 

大人気の、ガネーシャドーム型オルゴナイト、次々引き取られていきます。

購入された方は、ときどき(願いを叶えてほしいとき)眼鏡拭きのような柔らかい布で磨いてくださいね。

磨くとご利益ありましたよ☆^∇゜)

 

 

ハーブ園に駆け込んでくる人が増えています

問題を抱えて相談に来る人が増えています

体調を崩している人も増えています

 

令和になって、厳しいと感じている人多いと思いますが

政治が不安定だと、世の中も不安定になるのは当然だと思います。

平成が厳しかったから、時代が変われば、と、令和に期待された人もいたと思いますが

平和だった昭和には、もう戻れないような気がします。

人の心も、自然の景色も、大きく変わっちゃったから(-_-;)

変えたのは人間だけど、自然を壊した罪が1番大きいと思います。

今、そのツケを払わされているのです。

自然災害という大きなツケがきています。

明日は我が身というように、あちこちで自然災害が起き、命が脅かされています。

元々は、人間が住みやすいように、調和がとれた環境(地球は)だったはずなのに、もっと便利にとか、経済経済と金儲けに目がくらみ、山を崩し、海を埋め立て、自然を破壊してきた。やりたい放題やってきたツケが、今来ていると思います。

それでも、改めないで進むというのか?

国を動かす政治家が1番分かっていない、意識が低い、上にいるのに人としてのレベルが低すぎる<`ヘ´>

闇に支配された人達が国を動かしている、と言っても、言い過ぎではないでしょう。

 

令和になって、何故、厳しいと感じるかというと

神が関わる時代になったからだと思います。

つまり、このままだと地球も人間も危ないので、隠れていた神々様が表に出てきて、世直しをしようとしてくださっているのです。

救済のために働いてくださっているのです。

世直しをするには、人の心を変えないといけない

今までと同じように生きてはいけない

重たい気持ちで生きてはいけない

人間の気持ちが重くなると、今の地球は持ち堪えられなくなり、大浄化(自然災害)が起きてしまうから

地球と人間は、運命共同体なのに、無関心な人が多すぎるから

手遅れにならないように、1人1人に指導が入っているように感じます。

 

体調を崩している人は、改めるべき悪癖、または、人生の目的(魂が決めてきた)から外れた生き方をしているのではないでしょうか?

 

暗い気持ちは、地球を重くします。

重たい地球人が増えると、地球は持ち堪えられなくなって、いつか、消滅してしまいます。

あちこち亀裂が入って危険な状態なのに、

それでも、地球に負担をかけ続けますか?

 

と、問われている気がします。

 

「改めるべきところを改めて生き直しをする」そして、「生かされていることに感謝して生きる」

ことで、地球も生かされ、人も生かされ、

平和で不安のない安定した世の中になっていくと思いますよ〜!!(⌒▽⌒)/゜・:*☆☆☆

 

書いていたら止まらなくなりそうなので、この辺で。m( __;)m

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
効果が感じられないときは・・・

P1050507.JPG

 

五芒星ガネーシャ ↑ 右は、予約が入りました。

ちょこっと見えるグリーンの天使とパープル天使も売れました。

今日は、ブルー(アクアマリン&水晶)グリーン(アマゾナイト&水晶)の天使が生まれます。

 

写真を撮って載せる前に売れてしまうこともありますので、ご来園の前に☎確認されてから、いらしてください。m(__)m

 

またブラックの話しですが

やっぱり、お願いしたほうが良いみたいです。

ムカデ事件から、すっかりブラックの信者になった息子ですが(= '艸')ププッ

今度は、膀胱が痛いと言って、昼間の休憩時間のときに「ブラック貸して」と言って、持っていきました。

「お願いしてからやってね」と、言いました。

 

息子と相性が良いのか? ブラックを肛門に当ててひと眠りすると、治ったみたいです。

即効性にびっくりしていました。

夜の眠りの質も違うようで、ぐっすり寝れるので、朝スッキリ起きれるそうです。

 

信じられない働きをしてくれるブラックですが

「効かないことがある」ことも分かりました。

 

「気づき」があるときです!

 

気づきがあって体調を崩しているときは、何をしてもダメです!

効かなければ、気づきがあると考えてください!

それは、娘を見て、思いました。

 

咳が長く続いていたので、オルゴナイト、盛り塩、ブラックドーム、レイキヒーリング、いろいろやっても、何しても効果がなく、

「何で、効かないのか?」と、考えたとき、「気づきがあるからだ」と、思いました。

鈍感な子なので、気づくまで時間がかかってしまって、気づいたことが当たっているのか?まだ分からないけど・・・

長年の悪い癖を改めさせるための気づきだと思いました。

 

悪い癖とは、耳が痒いと、毎日耳掃除?をしていること

前に、炎症を起こして病院に行ったとき「耳聞こえなくなるよ」と、注意されたようだけど、

それでも止められなくて、

「麻薬中毒患者の気持ちが解る」と言って、続けていました。

いよいよ強制的に止めないと、ヤバくなったのだと思います。

咳、首のリンパも腫れて、頭痛、高熱まで出て、

仕事は滅多に休まない子なのに、ついに、ダウンしてしまいました。

昨日から出勤しています。

 

気づきがある場合は、神様も、お助けアイテムも、何もしてくれません。

自分で気づいて、改めないといけないのです。

娘も、これを機に、長年の悪い癖を改めて欲しいです。

 

起きている問題に意味があるときは、それを改めない限り「何をしても効果がない」です。

効果が感じられなければ「気づきが何か?」を考えてくださいね(。-_-)ノ

 

意味、解ったかな...(・・;)

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
またまたうまくいきました〜\(^o^)/♪

予期しない問題が舞い込んできて、数日バタバタしていました。(・・;)

うまくいったので、その経緯をお話ししたいと思います。

よくあるトラブルと思うので、参考にされてくださいね!

 

去年、父から頼まれて中古のノートパソコンをネットから探して購入しました。

新品を買うのは勿体ないと思ったので、ワード、エクセルが使えればと良いと言われたので、中古を買いました。

 

パソコンが届いたので、初期設定をして、プリンターもインストールして、使えるようにして渡しました。

壊れたパソコンから、データを取り出せないことを悔やんでいましたが、

壊れたパソコンは、Windows Vistaだったので(私が新品を買ってプレゼントしたものでした)データを取り出せたとしても、新しいパソコンにデータを移せるか?分からなかったので、そのまま古いパソコンは処分しました。

 

最初は動きも速くて、見た目も新品のようにキレイだったのに、

1年も経たないうちに、画面が真っ暗になって使えなくなったと、父から(月曜日に)電話がありました。

買ったところに電話すると「バックライトの故障、型が古いので、部品がない。買い替えた方が良い」と言われました。

「安物買いの銭失い」とは、こういうことか、と、後悔しました。。。(-_-;)

 

私が安い中古を買ったために起きたことなので、何とかしなければ、と思って、動きました。

 

パソコンはまた買えば良いけど、データを何とかしなければと思いました。

中のHDDが生きていたら、データを取り出すことができることは知っていたので、それを確かめるために、自宅のテレビに繋いで、データが写るか見てみました。

画面は真っ暗でした。マウスのポインターは写っていたけど、画面は真っ暗でした。

やっぱりダメなのか? それとも接続が間違っているのか?

 

写っていたら、データをUSBメモリに移せたけど、ダメだったので、次の方法を試そうと思いました。

次の方法とは、

HDDを取り出して、専用ケースに入れ、私のノートパソコンに繋いで、データを開く方法です。

 

HDDを入れるケースが無かったので、買いに行きました。

けど、どこにも置いてなくて、ネットで注文するしかないかと思っていたら、電気店の店員さんが親切に販売している店を教えてくれました。

教えられた店は北谷で遠かったので、日を改めて、翌日買いに行きました。

 

ありました!

 

帰ってからすぐ作業に取り掛かりました。

壊れたPCから、HDDを取り出して、買ってきたケースに入れ、私のノートパソコンに繋げて、データが無事なのか?見てみました。

 

無事でした! 開けました!

HDDは壊れていませんでした。(ホッ)

 

後は、新しいパソコンが届いたら、データを移して、使えるようにして、渡したいと思います。

 

息子が協力してくれたから出来たことなんだけど、いつものように、私が指示した通りに息子がやるという・・・

私と、息子、最強コンビかもね〜 d(⌒o⌒)b♪

 

高齢の父にストレスを与えないかと心配だったけど、解決できて、良かったです!

バックアップ用に、USBメモリも買いました。

父は、90歳なのに、仕事もまだ現役で、頭もしっかりして、パソコンも使うし、携帯はスマホだし、父を見ていると「齢だから」と思ってはいけない気がするんですよね(・・;)

 

「思い悩むより、行動してください」と、最近いらしたお客様にも伝えましたが、

何事も、行動すれば、解決すると思いますよ!(^_-)-☆

 

この記事が、お役に立てば、嬉しいです。

 

良いニュースもありましたよ(*^_^*)

 

次のブログでm(__)m

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
自分を安定させることにエネルギーを使いましょうね(^_-)

車用御守りストラップ

 

うさちゃんが耳にぶら下げているのはヒマラヤピンク岩塩とパワーストーン(さざれ)が入った車用御守りストラップです。

ペンデュラム型、円柱型、筒型(正方形、菱形)があります。

お陰様で売れてます。

有難うございます。m(__)m

 

いろいろ作りながら、確定申告の準備もしているので、忙しいです(^_^;)

いつもギリギリになってから動くという困った性格だけど、やると速いでーす!(^^)v

やる気さえあれば、苦手なことでも、出来ます!

確定申告の準備をしながら、改めて思いました。

やり始めは、何から手をつけて良いのか分からないけど、やり出すと、途中から楽しくなってくるんです。

楽しいと思ってやると、時間の感覚がないんですよね。

1日かかると思っていたことが、数時間で出来ました〜(^^)v

まだ終わったわけではないけど、終わった気分でいる私です。

 

以前は、この時期になると憂鬱だったけど、今は、ただやるべきことをしているだけという感じで、普通です。

何があっても動じない、来るもの拒まず、平常心でいると、全ての物事がうまくいきます!

 

これが言いたかった!(>ω<)

 

自分の心を安定させることで、全てうまくいく! 心が安定すると、安定した人生になる!

安定すると、自然と感謝の気持ちが湧いてきます。

感謝できるようになると、心が満たされて、不満が無くなります。欲も持たなくなります。

欲を持つと、最後は破滅してしまいますので、もうそんな時代ではないので「足るを知る」有るものに感謝をして生きましょう!

 

心のように、人生は進んでいきます。

他人の分析をするより、自己分析をしてください!

 

外にエネルギーを使うより、自分を安定させることにエネルギーを使いましょうね(^_-)

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
今、とてもベストな〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

P1050134.JPG

 

起きる事は、何かを教えている気がするけど、後になって「そうだった」と思うことが多々あります。

動揺したり、狼狽えたりすると、気づけないけど

 

I believe that everything happens for a reason.
全てのことは、理由があって起こると信じているの。

 

若くしてこの世を去った、セクシーで、ミステリアスで、美しい女優さん、マリリン・モンローが残した名言らしいです。

全てのできごとには意味があって、全てがわたしたちの経験になり、わたしたちの魂を磨く要素になります。

当然楽しいことであっても、苦しいことであっても一緒です。逃げずに立ち向かっていくことができれば、過去に起こったできごと全てに対していつの日か感謝できるようになるでしょう。

 

20代独身のとき、部屋の壁に、大きなマリリン・モンローのポスターを飾っていました。

特にファンというわけではなかったけど、ただ美しかったからだと思います。

 

マリリン

 

私が人生で悟ったことを、マリリン・モンローが名言として残していたなんて・・・

それを40年経ってから知るなんて・・・

特にファンでもなかったのに、マリリン・モンローのポスターを飾っていた、飾りたかった意味があったんだと、不思議な気持ちになりました。

 

 

どんな些細な出来事にも、気づくことや、学ぶことがあります。

それを見逃さないように、丁寧に人生を生きたいものです。

 

立ち止まって、考えると、物理的に無理だろうと思うことも解決することがあります。

解決できるように、導かれるのです。

 

早く、有難い仕組みの中で生かされていることに気づいて、感謝して生きましょう!

 

明日からつつじ祭りが始まるのに、のんびりブログを書いているなんて・・・(^_^;)

「始まってから考えればいいさ〜」と、思っているからです。

 

以前の私だったら、無駄に騒ぎバタバタ動き回っていたと思うけど

今年は、何故か? とっても心が安定しています。

何度もお試しがあったけど、変わりません。

 

私、今とても、ベストな状態かも〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

 

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
明けました!おめでとうございま〜す\(^o^)/♪

2019元旦.jpg

 

あけまして、おめでとうございます。

昨年はいろいろお世話になりました。

今年もよろしくお願い致します。

 

2019年の元旦は曇りで、残念ながら、輝かしい新年の幕開けとはなりませんでしたが、ブルブル震えながら、寒空の下、初日の出が出るのをじっと待っていましたら、雲の上がピカッピカッと光ったので、慌ててシャッターを押しました。太陽は下の方にあって、雲に隠れています。

 

拡大してみますね。

 

初日の出(5

 

ほんとに、ピカッピカッと光ったんです。w(*゚o゚*)w

 

実は、大晦日の夜、UFO騒ぎがありました。(我が家で)

滋賀の婿が見つけて、家族全員で、UFOらしき?ものを見ました。

星ではなかったです。

光ったり、消えたり、強く光ったり、急いでカメラを取りに行って撮影しようとしたけど、シャッターが下りず、断念しました。

その光る物体は、長く、光ったり、消えたりして、サービスしてくれました。

孫たちは、大はしゃぎ、年越しそばを食べた後の、幸せな時間でした。

 

話しを戻します。

 

初日の出が出るのを待っていましたら

 

2019元旦(3.jpg

 

雲の隙間から、ゆっくり顔を出してきました ↑

 

 

2019元旦(4.jpg

 

出た〜♪ 真ん丸ではなかったけど、やっと、初日の出を拝むことができました〜\(^o^)/♪

 

 

そして、天使のはしご ↓

 

2019元旦(2.jpg

 

2019年も、皆さまにとって、幸多き年でありますように、お祈り申し上げます。( -人-)

メッセージ / comments(12) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/18 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]