メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
安定すると金運も上がります↑\(^o^)/

P1050665.JPG

 

今日の記事のタイトル気になった人多いと思いますが(≧m≦)

ほんとなんです。

心が安定していると、自然と、お金もついてきます。

なので、心を安定させることにエネルギーを使った方が良いと思います。

 

不運続きなのは、心が不安定だからです。

不安定だと、邪気が寄ってきて悪さをします。

それが弱点になって、スキになって、繋がってしまうのです。

繋がると、邪魔されると、自分らしい人生を生きれなくなります。

善い事は全てブロックされ、不幸な人生を送ることになります。

そんなの嫌じゃないですか? ダメじゃないですか?

誰だって、自分らしい人生を、邪魔のない人生を、幸せな人生を、望んでいるはずです。

 

難しいことではありません。

意識を変えるだけです。

ネガティブからポジティブに意識を変えるだけで、出来ます!!

 

私も昔はネガティブ意識が強かったです。

問題が起きると「何で?」「どうして?」と、落ち込んで、前向きに受け止めることが出来ませんでした。

ある日、眠っているときに、頭上で、突風のような強い風が吹きました。

夢ではありません。ほんとに風が吹いたんです。窓は閉まっているのに・・・

あれは不思議な体験でした...(゜-゜)?

 

たぶん、あの風が私の思考(ネガティブな)を吹き飛ばしてくれたのだと思います。

悪い事は、自分が原因で起きていることに気づき、前向きに考えられるようになりました。

何かあると、必要だから起きているんだと、気づきの視点、学びの視点で考えられるようになりました。

つまり、内観です。

意識を変えただけで、私の人生はガラッと変わりましたよ(^^)v

仕事も安定して、お金も入ってきました。

夢だと思っていた家も建ちました。↓

 

我が家

 

工場も建ちました。↓

 

この工場で、ハーブ製品を造っています。

 

工場

 

意識を変えただけで、人生が好転したんですよ〜\(^o^)/

形(証)があるから、信じられると思います。

 

あれこれ考えるのは今すぐ止めて、意識を変えることに、心を安定させることに、

エナルギーを使ってくださいね〜(^^)/

 

では、また〜m(__)m。

メッセージ / comments(1) / trackbacks(0) / Reikoママ
勘違いしている人だと思います...ヾ(--;)

P1050643.JPG

 

香りの良いエイライシャン(夜来香)のお花をかけてあげました。

何だか嬉しそうです(*^▽^*)

初代妖精ちゃん、この子の周りもお花の鉢が増え、賑やかになってきています。

今、マリアハウス全体が綺麗になって、見頃ですよ〜(^^)/ 香りも良いし♪

ハイ! 私が頑張って、コツコツ作業を続けているからで〜す!(^^)!

 

ブログのアクセス数がグンと増え、数字が4桁に、なので書かなきゃと思って書いています。

嬉しいのは、メッセージ性のある記事がよく読まれているということです。

1番読まれている記事は、

「神様を助ける人になりましょう」

次は「考えて生きましょう」でした。

タイトルが気になって読んでくれたと思うので、嬉しいです♪

 

一昨日のブログ「良いものを引き寄せるには」の記事に

 

思った事が叶うということ、よくあると思いますが、状態が良くない、安定していないということは、

それは本物ではないと思います。

これも邪気が関係しているのかなと・・・

詳しい説明は、長くなるので、次のブログでm(__)m。

 

と、書きましたが、気になっている方もいたかもしれないので(邪気が関係しているのかなの部分)補足させていただきますね。

私は、目の前で起きている事、見せられる事から、意味を読み解くことが得意です。(と、思っています)

見透かされているようで怖いと、よく言われます。

経験から身についたことだと思うけど、怪しい霊能者、怪しいメッセージに、騙されることはありません(今は)

信じやすい性格なので、騙されていた時期もあったけど、騙されて、学習して、もう騙されなくなったということかな。

 

ここ(ハーブ園)で、人を観て、感じた(わかった)ことですが

 

自分は特別だとアピールしてくる人

まだ何も始めてないのに、何も形にしていないのに、特別意識が強い人

心も人生も不安定なのに、自分は高い位置にいると思っている人

 

↑は、闇側に唆されて、勘違いしている人だと思います。

地に足がついてないから、芯がないから、騙されやすいのです。操られやすいのです。

危険な状態なのに、本人は気づいてない・・・

 

石投げられそうだから、この辺で止めます(;^_^A

 

では、またm(_ _)m

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
「出来る」と思ってやれば、出来る!(^^)v

P1050668.JPG

 

つやつやの水晶入荷しました。透明感があって、綺麗ですよ(*´∇`*)

値段は大きさによって違います。

 

写真アップするのに時間がかかってしまったので、売れたのもあるかもしれない?

ここ数日、書類作成で忙しかったので、店舗に出てなくて...

お問い合わせの上、ご来園くださいませ。(;^_^A

 

11月は忙しくて、でも追われている感はなく、平常心でやっています。

忙しいけど、あれこれ出来るという、それも楽しく出来るという、優先してやらなければいけない(締め切りがある)重要な仕事があるけど、ブログの更新、注文の商品を作ったり、農園の作業も、孫の子守も、いろいろ出来ているから、びっくりです。

心が安定していれば、アタフタしなければ、仕事山積みでも、スイスイ出来るんです〜\(^o^)/

60過ぎのおばさんでもね(^_-)

 

1週間はかかると思っていた書類作成が3日で出来ました〜(^^)v

令和になったので、令和に対応しているソフトをダウンロードして、既存のデータを移行しなければいけなかったので、それはちょっと時間がかかってしまったけど、やり方を聞けばすぐ出来たと思うけど、頼らないで、自分でやる癖がついているので(好きかもしれない)

専門用語が出てくるとさっぱり意味解らないけど、諦めないでやっていると、いつの間にか、出来てしまうんです。

そういうことが何度もあります。

見えないサポートのお陰だと思うけど、今は

 

やれば、出来る!(^^)!

 

と、思っていますから、解いていく過程を楽しむ余裕が出てきました。

 

自慢話ではないですよ。

「出来ると思ってやれば、出来る」ことを、知ってもらいたくて、書いています。

「嫌だ」「出来ない」と思ったら、出来ないです。

「出来る」と思ったら、出来ます!

自分では苦手だと思っていたことも、やってみたら、苦手ではなかったんだと、嬉しい発見があります。

 

私は苦手だと思うことたくさんありましたから、コンプレックスの固まりのような人間でした。

人前に出たくない、目立つことはしたくないと思っていました。

けど、経営者になって、経営者にはぜったいなりたくないと思っていたけど、気づいたら経営者になっていました。私の意志ではなく、流れで、そうなっていたんです。

その話をすると長くなるので、書きませんが

 

経営者になって、苦手でもやらなければいけないことたくさんあったので、逃げられなくてやりました。

やるしかなかったからです。

やるしかないと思ってやったけど、やっているうちに苦手じゃないことに気づきました。

自分のキャパを小さくしていたのは自分だったのです。

経営者にならなければ、私は一生気づけなかったと思います。

今は、難問題を解く度に「私って天才かも」と...(* ̄m ̄)(本気では思ってないですけど(^_^;))

 

何が言いたいかというと、こんなおばはんの私でも、やる気になれば出来るんだから、

若い皆さん、嫌な事でも

 

【出来ると思って】← その気持ちが大事!!!

 

逃げないで、頑張って、やってくださいね!

そのうち、苦手なことが得意になって、仕事も楽しく♪ 人生も楽しく♪ なると思いま〜す。☆^∇゜)

 

おわります。m(__)m

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
良いものを引き寄せるには!(^^)!

P1050657.JPG

 

P1050656.JPG

 

我が家の庭に咲いているミントマリーゴールド ↑ 

ハーブ園でも咲いています。

葉と花に香りがあり、香りはタラゴンに似ています。

ピリッとした辛味のある生の葉を刻んで料理に、乾燥した葉と花をお茶に、防虫効果もあります。

丈夫で育てやすく、花期が長いので、観賞用としてもgoodよ(*'-^)d

 

では、本題です。

 

「良いものを引き寄せるには」←この記事前にも書いたような気がしますが

実感しているので、また書かせていただきます。

 

飽きっぽい私の性格が改善されつつあります。

宇宙のお導きだと思いますが、

レイキ(宇宙のエネルギー)のお陰で、勝手に動かされているような・・・

動かされて、今必要なことをさせられている気がする・・・

これは、私だけに必要なことではなく、皆さんにも必要なこと、今の時代に必要なこと、

だと思いま〜す(^−^)!

 

令和になって(私が感じていることですが)邪気が大暴れしているように感じるのです。

なので、今しつこくさせられていることは「邪気祓い」です。

隙あらば入り込もうとするので、毎日、毎日、邪気祓い音楽を聴いています。

Youtubeにたくさん邪気祓い音楽の動画がアップされているので、選んで聴いています。

何でもすぐ飽きてやめてしまうのに、飽きないから不思議です。

必要だから、させられているんだと思っています!

レイキで何が起きても動じない強い精神が身についているので、あれこれ考えないで、流れに身を任せるということが自然に出来ています。

自分を変えることで、こんなにも楽に生きられるんだと、実感している今日この頃です。

 

自分が良くなったから「良かったさ〜\(^o^)/♪」 ではなく、

経験したことは伝えていかないといけないようなので、なかなか伝わらないもどかしさを感じるのですが(-_-;)

救われる人がいるかもしれないので、良いと実感していることは、しつこく、しつこく、伝えていきたいと思っています!(^^)!

 

邪気祓い音楽、娘も聴いていますよ。

たぶん、私と同じで、今、必要と感じているからでしょう。

エネルギーに敏感な体質なので、重たい相談を受けると、いきなり体が痛くなったり、重くなったりするそうですが、

邪気祓い音楽を聴くと抜けるようです。

即効性があるので、毎日のように聴いて、聴きながら仕事をしていますよ。

「異変を感じたら、すぐ聴くという姿勢」良いと思います(*^-°)v

ここは、それが出来る環境だから。

お経も良いけど、お客さんが来るところなのでお経は流せないです(・_・;)

 

私の場合、良いということ(邪気祓い音楽)が、ほんとに実感できるのは、もう出来ないと思っていた外の仕事、マリアハウス内を綺麗にすることが出来ている、続けられている、ということです。

昔のワクワク感が甦ってきています〜♪

一時的ではなく、続けられていることが嬉しい〜d(´▽`)b♪

楽しくても、体力が続くように、調整しながらやっていますけど、

それも、お導きに従っているのかな?

 

そして、そして、詳しい事は書けないけど、自分の状態が良くなったので、良いものを引き寄せている気がするんです〜\(^o^)/♪

欲張りではないので、ほんとに必要と感じるときしか願い事はしないけど

自分の状態が良くなると、願わなくても、自然と、良いものを引き寄せるんです〜O(≧▽≦)O

 

思った事が叶うということ、よくあると思いますが、状態が良くない、安定していないということは、

それは本物ではないと思います。

これも邪気が関係しているのかなと・・・

詳しい説明は、長くなるので、次のブログでm(__)m。

 

「悪い状態で引き寄せようとしてもダメだと思います。

悪い状態だと、悪いものを引き寄せると思います。」

 

「」は、大事なことなので、心に留めておいてください。

 

勘を働かさないと、書いている意味分からないと思うけど、文章上手でもないのに、偉そうにと言われそうだけど(^_^;)

流し読みではなく、意味を考えながら読んでほしいです。

何を伝えたくて書いているのか? クイズではありませんが(≧m≦)

勘を働かせて、読み解いてくださいね〜(^^)/

メッセージ / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
先が読めない時代だからこそ!(^^)!

P1050630.JPG

 

薔薇の植え替えをしました。

薔薇愛好家でいらっしゃるふゆきさんのお父様が持たせてくれた薔薇苗です。

ふゆきさん、重たいのに、横浜からもってきてくださったんです。m(__)m

大切に育てなければと思って、切り戻して、植え替えをしました。

沖縄で薔薇を育てるのは難しいけど(いつのまにか枯れてしまう)これは、育てやすい品種のようなので、鉢を替えながら、育てていこうかなと思っています。

もしかしたら、この薔薇、私にとって希望の光になるかもd(^-^)

その意味は、まだ書けないですが、書ける時が来たら、書きますね。

 

いただいた後にすぐ咲いたので、写真を撮りました。

 

P1050345.JPG

 

ふゆき薔薇2

 

次から次へと、咲いていましたよ(*^▽^*)

 

薔薇は、女王様みたいに育ててあげないと、綺麗な花を咲かせてくれません。

草を生やすと、怒ったように、成長しなくなります。(私が感じていることです(^_^;))

剪定、肥料、消毒、この3つは欠かせません。

毎日観てあげて、心を通わせないと、薔薇は応えてくれません。

地域によっては、放任しても育つと思いますが、沖縄では難しいです。

この時期、薔薇苗がいっぱい売られているので、つい買いたくなりますが、我慢しているけど(>_< )

今の私だったら「育てられるかも〜」と思う今日この頃です〜(^^)v

 

明日はどうなるのか? 先が読めない時代になってしまいましたが、だからこそ、楽しいと思うことをして、Happy♪な気持ちで過ごしたいです。

忘れていましたが、植物と関わることが、私の楽しいことの一つでした。

ハーブからたくさんの恩恵をいただいていたことを忘れていました。

感謝の気持ちで、またお世話していきます!(^^)!

 

皆さまも、楽しいと思えることを見つけて、Happyな気持ちで、お過ごしくださいね〜(^^)/

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
発生しましたね、、、(-_-;)

P1050617.JPG

 

また、台風が2個も発生してしまいました。(・_・;)

どうか、無難に過ぎていきますように(*_ _)人 天使ちゃんも祈っています。

上の天使ちゃん、汚れていたので、塗り替えました。

この子は、マリアハウスの入口正面にいます。

 

感謝して、生きましょう!

存在する全てに、起きる事にも、感謝をしましょう!

この世に、必要じゃないもの、無意味な事は一つもないのだから、感謝をして生きましょう!

感謝=安定です。

私はそれを実感しているので、伝えたいのです!

しつこいと思われるかもしれないけど、伝えたいのです!

 

「ありがとうございます」と言い続けていると、感謝するようなことが起きます。「ありがとう」と

感謝したくなることが起きます。

言い続けていると、心も安定して、安定した人生になります。

心のように人生は進んでいくので、不安定だと不安定な人生になります。

良いのも、悪いのも、自ら引き寄せていることに、気づいてくださいね。

 

感謝の輪を広げて、地球も安定させましょう〜!(^○^)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
また台風が発生しそうなので、、、(-_-;)

P1050620.JPG

 

マリア様をアーチで囲んだ画像です。

ちょっとアーチが大きかったみたい...(^_^;)

 

足元には、ミニ花壇を作って、お花を植えました。

花壇と言っても、レンガを並べただけなんですけどね。

 

P1050629.JPG

 

P1050622.JPG

 

あっという間に出来たので、息子が「速っ」と驚いていました。

久しぶりに楽しい気持ちで作業ができました(^−^)♪

大変な世の中だというのに、こんなことができて、いつもと変わらない生活ができるなんて、

感謝して生きないといけないですね!(^^)!

 

ほんとに便利な世の中です。感謝することいっぱいあります。

気づかなかったかもしれないけど、私達は、有難い仕組みの中で生かされているのです。

こんなに感謝が溢れているのに、感謝できないなんて、感謝の気持ちが湧いてこないなんて… おかしいと思います。

自分の身に起きなかったとしても、災害(天災)は、地球人に「大切なことを気づかせるために」起きているのです。

もう他人事と思えないくらい、被害が広がってきています。

毎年毎年、災害が起きて、家や家族を失う人が増えています。

次はいつやって来るのか? どこで起きるのか? 

神のみぞ知るでしょうか?(;>_<)

 

止められないのか?

止められると思います!!

 

しつこく言い続けていますが、人間が「感謝して生きるようになると」災害は止まると思います。

感謝は、全てを安定させる尊い言葉なのです。

感謝することを探して「ありがとう」と、言ってください。

 

また台風が発生しそうなので、これ以上被害が出ないようにと思って、書かせていただきました。m(__)m

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
ハーブ園から、祈っています...(−人−)

 

月下老人完売いたしました。有難うございました。m(__)m

 

台風19号が気になって、時間が長く感じられます。沖縄には影響はないですが・・・

 

諦めないで、対策をされてください!

暴風域に入ったら危険ですので、安全な丈夫な壊れない建物に避難して、外に出ないでください。

一人一人が自分で身を護るという意識を持って、そして、日々生かされていることに感謝してください。

こんな状況で感謝できないと言われそうですが、おまじないだと思って「生かしていただいて、ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます」と繰り返し言ってください。

嘘だと思うかもしれませんが、私は何度も、それで、風が弱まるのを経験しています。

一人よりたくさんの人の方が効力あると思うので、信じてやってみてください。

感謝が足りないから、災害が起こると思って、感謝して生きてください。

感謝できないと、自然災害を止めることはできないと思います。

地震、台風、津波、竜巻、土砂崩れ‥ 容赦なく私達を襲ってくるような気がします。

 

沖縄の人も「今年は台風来ないね〜」と浮かれたことを言わないでほしいです。

まだ10月だから来ると思った方がいいです。

 

感謝の記事を書くと向きを変えることがあるので、書きました。

意味のある台風のようだから、無意味かもしれないけど...(-_-;)

 

向きを変えて、勢力が弱まりますように!

台風が向かっている地域の皆さまのご無事を、ハーブ園から祈っています。(−人−)

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
今日も・・・(^_^;)

買ってきた花の苗全部植え終わりました〜\(^o^)/

植えた苗が咲く頃には、マリアハウスも賑やかになっていると思います。

楽しみ〜♪

 

ほんとに憑きものが落ちたように、毎日動けるんです。

毎日毎日しつこいと思われるかもしれませんが、私の良い状態が、ブログを読んでくださっている皆さまにも転写されますようにと思って書いています。

体の中の邪気を追い払うことで、毎日元気に、健康に、ポジティブに、生きられることを知ってほしいのです。

人によって時間がかかる(邪気が溜まっている人は)かもしれませんが、根気よく続けてほしいです。

 

もう一つ気づいたことがあります!

やっぱり私は食べるのを控えないといけないようです。年齢的にも、健康のためにも、

夕食後の間食を止められていたけど、今度は、食事の食べる量を減らされている感じです。

だんだん、小食になってきています。

無理に食べると気持ち悪くなります。

邪気払い動画とブラックを一緒に使った後からそうなったような気がするので

やっぱり、相乗効果あるみたいです。(^^)v

情報をくださったえいちさん、有難うございました。m(__)m

私と同じ効果が得られるか?分かりませんが、食べ過ぎる傾向にある人は、試してみてくださいね!

私は太りやすいけど、体重は減りにくい体質で、夜の間食をしないだけではあまり変わらなかった(体重)けど

今回は期待できそうです!(^^)!

 

邪気をほっとくと、病気になるという最悪な事態になってしまいますので、気をつけましょう!(・_・;)

 

最後、ちょっと厳しい事を書きます。

 

自分は何も努力しないで、「助けて、護って」という、そんな虫のいいお願いは、叶うはずがありません。

神様に助けてほしいと思うなら、やるだけやって、精一杯頑張る姿を見せて、逆に、神様を動かす人になってください。

神様は、頑張っている人をサポート&応援します。

神様にとって、特別な人はいません。特別護りたい人はいません。

そう思っているなら、勘違いです。

 

正しい道に進むように、導いてはくださいます。

頑張っている人をサポートすると書きましたが、正確には【お導き通りに進んで頑張っている人】のことです。

自我を優先する人は、お導きに逆らって生きている人です。

人生うまくいかないと思っている人は、逆らって生きている人です。

 

自分はどうなのか? 手遅れにならないように、考えてみてくださいね〜!(^^)/

 

当てはまるのに「違う、関係ない」と思うのは、邪気にコントロールされている人だと思います。。。( ̄x ̄;)

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
感謝をして生きるようになるまで...(-"-;

P1050586.JPG

 

昨日(秋分の日)は孫の子守の日でした。

実家へ行った帰りに(近いので歩いて行きました)隣に住む妹に呼び止められ、お彼岸のお供えものをお裾分けしてもらいました。

盛り付けがきれいだったので、食べる前に写真を撮りました。

お昼に美味しくいただきました〜(^人^)

 

 

台風容赦ないですね...(-"-;

温帯低気圧に変わっても影響があるなんて

結局千葉の被災地もまた ヒドイ・・・||||(・・、)

今年は、停電が多いですね

そして、復旧が遅い

そんなに強い風でもないのに、被害が大きい

ほんとに容赦ない感じで、この先何が起こるか怖いです(-_-;)

 

自分たちは護られているというような発言はしない方が良いと思います。

「今年は、沖縄を避けて通っているみたいだね」と聞いた直後、台風17号が発生しました。

去年も同じことがありました。

台風を呼ぶような発言はしない方が良いと思います。

それより、来ないことに感謝をした方が良いのです!!

 

私は、発生すると、無難になるように願って、メッセージ性のある記事を書きます。

それで、向きが変わったということが何度もあるので、台風が発生すると、急いで書きます。

「そんなバカな」と笑われるかもしれませんが、

書くと、私自身が落ち着くんです。

やるべきことをやったという気持ちになって落ち着くんです。不思議と恐怖心も無くなります。

 

17号は珍しく停電もなく、被害もありませんでした。(-人-)

雨風がすこし強いくらいで、庭の植物も台風前と変わらず元気でした。

ハーブ園も被害はありませんでした。

壊す必要があるときは壊すと思いますが(老朽化しているところを直させるために)

 

私が伝えていることは間違っていないと思いました!

人々が感謝をして生きるようになるまで、大浄化は続くと思います。

 

まだ信じられないと思っている人多いと思いますが、信じる者は救われますよ(^_-)-☆

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/19 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]