メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
お願い事をする前に・・・

P1060191.JPG

P1060192.JPG

P1060193.JPG

プレゼント、ギフトや誕生日に心を込めて贈りましょう


お部屋の飾りにもなる、壁掛ポットプレート。
裏は柔らかいコルク張りでテーブルにも安心。

 


薔薇好きの私が選びました。(^o^)


インテリアとして壁にかけても素敵だと思いますよ。

うっかり箱に値段を書いてしまったので、プレゼントされる方は仰ってくださいね。

シールを貼って隠しますので。m( __;)m

 


台風14号が発生しましたね。

沖縄には影響がない(なくなった)ようですが、

北に進路を変えて週末に九州や四国、本州にかなり接近するおそれがあるそうです。

大騒ぎして備えると無難になることもあるので、備えて、今回も無難にしましょう!

何事も無く過ぎ去ることを祈っています。(-人-)

 


話しは変わって

店舗のガネーシャ神は何でも私の願いを叶えてくれます。

商売繁盛はもちろん、台風も・・・

詳しく書くと反対勢力が動き出すので、止めます。

笑える話ですが、両替が必要になったとき、5千円札、千円札、小銭もお願いすると集まります。

ここは両替が出来ない場所なので助かっています。

こんな事をお願いするなんて、笑えるでしょ( ^ω^ )

 


でも、何でもかんでもお願いしているわけではありません。必要なときだけです。

手を合せて毎日感謝しているからでしょうか?

感謝の恩恵かもしれません。

神様って【感謝されると】お願いしなくても、願いを叶えてくれるそうです。

謙虚な心大事ですね!

 


自分でやらなければいけないことは神様任せにはできないので、

「頑張りますので、サポートお願いします」と言いましょう!

「いつも、見守ってくださって、導いてくださって、有難うございます」と、先に

お礼を伝えてから、感謝をしてから、お願いしましょう!

 


日頃から感謝をしている人のお願い事は、神様は喜んで叶えてくれると思います!

お願いする時だけでなく、日頃から感謝をして生きましょう!

「感謝をして生きること」

神様が、今1番、私達人間に望んでいることでありますので(人間が、地球が滅びないように)

もしかしたら、最後のチャンスかもしれません。

コロナがお知らせしにきたかもしれません。

 


感謝が出来ない人は神様から見放されてしまうのではないかと...(・・;)

怖いことを言ってごめんなさいだけど、手遅れにならないように、伝えておきます。

 


台風が発生すると伝えたくなります。

ハーブ園の神様方に書かされているかも(^_^;)

 


失礼しました。m(__)m

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
パワーストーンからのメッセージだったのか・・・

P1060204.JPG

 

「マーカサイト&パイライト」ブレスレットです(写真左)

意味は、説明書きを読んでください。

 

娘が地味なブレスをしていたので「似合わないね」と言いましたら、

「このブレス凄いんだよ」と、

そう思った経緯を話してくれました。

 

「マーカサイト&パイライト」ブレスレットを身につけて寝ると、不思議な夢を見たそうです。

お祓いの格好をした男の人が現れ、印を結びお祓いをしてくれたそうですが

響いてきたのは「自分の中に芯(軸)をつくることで、影響を受けることはない」と・・・

何とリアルな夢だこと(^_^;)

不思議な夢だったと、興奮して話していました。

「マーカサイト&パイライト」ブレスレットが見せた夢だったのか?

 

違う日に、こんな話もしていました。

オルゴナイトを掌に置いて寝ると、メッセージを受け取る夢を見るそうです。

オルゴナイトは朝まで落ちないで掌に乗ったままだそうです。

朝まで動かないで寝ているなんて、ありえない、信じられないです〜(@_@;)

娘曰く、オルゴナイトは、宇宙と交信できるツールだそうです。

夢で知らされることがよくあるみたいですよ。

(先が尖っているので、危ないので、真似しないでくださいね)

 

娘は、最近肩が痛いと訴えていました。

触ると、左肩が石のように固かったです。

もの凄い強いものが憑いていたのかもしれません。

悪魔級の・・・(・・;)

呪い返し(邪気祓い音楽)を聴きながら仕事していたので、「何かあった?」と聞くと

話してくれました。

「マーカサイト&パイライト」のブレスレットを持ちなさいと、教えられたかも

しれません。

似合うとか、似合わないとかではなく「必要な石を身につけなさい」ということですかね。

 

世の中が不安定だから、不安定になっている人多いと思います。

不安定な人が増えると邪気がパワーアップします。

邪気は、ネガティブになっている人の気をエネルギー源にして強くなります。

餌を与えているようなものです。

怖ーっ!(>Д<)

 

邪気に餌を与えていないか?ご自分の状態をチェックしてみてください。

ネガティブな感情は、自分に跳ね返り、自分自身を苦しめます。

自分で自分を苦しめるなんて(-_-;)

最悪な場合、人生を破滅させることもあるので、改めなければいけないです。

意識して、ネガティブ癖を改めるようにしてください!

人生の邪魔をしているのは、実は《自分なんだと》気づきましょうね!

 

自分の中にしっかりした芯(軸)をつくり、ブレない、邪気の影響を受けない安定した人生を

生きましょう!!(^^)/

 

パワーストーンの力も借りてね(^_-)☆

メッセージ / comments(6) / - / Reikoママ
感謝で変わった人・・・

天使のうたたね

過去の写真から↑

 

涼しくなってきた気はしますが、秋の日差しは痛いですね(>_<)

コロナどこに潜んでいるか分からないので、マスクは必須です。

マスク生活をしているお陰で、風邪やインフルエンザも予防できているようだし

体調を崩すこともなくなりました。

子供達も、孫も、全員元気に過ごしています(^v^)

 

先日(休みの日に)蒸気が出て拭き掃除できるスチームクリーナーにお水の代わりにミント蒸留水を入れて

床や畳を拭きましたら

部屋中ミントの良い香りがして、幸せ感に浸れました〜o(*´∀`*)o

自然の恵み最高〜と思いました。\(^o^)/感謝♪感謝♪

 

久しぶりに会った方がとても穏やかな表情に変わっていたんです。

お話しをしながら感じたことは「心から感謝が出来るようになったんだ」ということ、

大切なことに気づけたんだと嬉しくなりました。

この方の人生はもう大丈夫だと思いました。

穏やかな心のように人生も進んでいくと思います。

これから、感謝の恩恵をたくさん受けることになると思いますよ(^_-)-☆

 

大変なコロナ禍でも、人生のターニングポイントになる人もいます。

大変な状況だから、気づけるのかもしれませんが

本当に護られる人はえない世界のお導きに素直に従う人」だと思います。

悲しい哉、お導きに逆らって生きている人が多いですからね(-_-)

自我が強い人ほど苦労すると思います。

茨の道が終わらない人は(若いうちは修行ということもあるけど)それが晩年まで続く人は

自我が強いと自己認識する必要があると思います。

 

ご自分はどういうタイプなのか? 考えてみてくださいね(^_^)/~

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
感謝の恩恵はとてもとても○○○ですよ〜!\(^o^)/

tamasudare.jpg

台風後に咲くレインリリーが目を引きます。

 

台風10号、特別警報級の予報は外れたようですが、それでも被害は大きかったようです。

死者も、行方不明者も出たようで、家屋倒壊も・・・

今まで築いてきたものが一瞬にして壊されるなんて、自然災害ほんとに怖ろしいと思いました(-_-;)

 

でも、これは偶然に起きていることではないと思います。

長期に渡って、自然を壊してきたから、

生態系の破壊によって起きている大参事だと思います。

自然のバランスを崩してしまったから、起きている事なのです。

自業自得ですねー(ーー゛)

コロナにも、災害にも、大きな気づきがあるのです!

 

そろそろ真剣に考えて生き直しをしないと、

もっともっと上をいく恐怖が襲ってきそうな気がします。

 

不安になるようなことは書きたくないけど、

解決する方法はあると思っているので、いつも言っていることだけど、

「感謝をして生きる」ことで、

解決していくと、私は信じているので、

しつこくしつこく書き続けていこうと思っています。

 

私のブログを読んで、感謝できる人が増えてくれたらいいな、と思います。

全てのものに感謝出来るようになると、全てのものを愛の眼で見られるようになる。

人々の心が愛と感謝で満たされたとき、傷だらけだった地球、ボロボロだった地球が復活する!

現実ではありえない自浄作用が起きて、不安定だった地球が安定した元通りの地球に復活する!

ときどき、そういう映像が浮かんできます。

希望ではなく、現実になると思っています!

変わらなければ何も変わらないと思うけど「変われば」現実になるでしょう!

 

日々の小さな悩み事は忘れて、地球が安定するように、感謝して生きましょう!(-人-)

どんなことにも感謝が隠れているので、感謝を見つけて感謝しましょう!

 

感謝の恩恵はとてもとてもBigですよ〜!\(^o^)/

メッセージ / comments(2) / - / Reikoママ
感謝を見つけて感謝しましょう!

P1060085.JPG

 

コロナに、台風、猛暑、厳しい夏ですね...(・_・;)

仕事以外はひきこもり生活しています。

買い物に行くのも怖いので行きませんが

義姉や妹から、ほぼ毎日のように、野菜、くだもの、魚、肉が届けられるので、不自由はしていません。

たまに少し何か持って行くと、倍返しされます。我が一族最強〜!(^_^;)

飲み物は嫁のKちゃんがケースで買ってきてくれます。

娘もいろいろ気を遣って必要なものを買って届けてくれます。

ほんとに有難いです。感謝〜♪ アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

 

これも日々感謝をして生きているからかなと・・・

感謝の恩恵なのかなと思っています。

 

感謝をして生きていると「また感謝することが起きる」感謝の連鎖です!(^^)v

自分の心のままに人生は進んでいくのです。

何度も書いてますが【感謝の心を持つことで】人生変わっていきます。

どんな状況にいてもです。

感謝を見つけて感謝すれば、流れが変わってきます。

私も若い頃は感謝できない人でしたから、そう言われても素直に聞けませんでした。

でも、今は、心から感謝できるようになりました。

世の中感謝が溢れているなって

その中で生かされていたんだなって

あるとき気づいたんです。

それから、山あり谷ありだった人生が、安定した人生に変わっていきました\(^o^)/

だから、教えたいのです。

 

どんな出来事にも感謝が隠れているので、感謝を見つけて感謝してくださいと!

 

それが出来るようになれば、安定した人生になること間違いないですよ〜!(^^)v

 

感謝出来ないのは、何もかも当たり前だと思って生きているから、感謝出来ないのです。

当たり前のことなんて一つもないのに・・・

数年前から(東日本大震災が起きた年から始まった気がする)当たり前じゃないんだと、

気づかされる事が起きています。

それは【気づくまで】続くと思います。

小さな気づきから、大きな気づきに変わってきています。

今世界中を震撼させている、得体のしれないコロナウイルスよりも、もっと強力なものが現れるかも

しれません。

人間は乗り越えられるのか?

そういう日が来ない事を願っています。(*_ _)人

 

くどいと思われるかもしれませんが、これも神様方のご意思かなと・・・

コロナでゆっくりお話しすることが出来なくなったので、文字で伝えようと思って書きました。

今後こういう内容の記事が多くなると思いますが、伝える必要があると感じた時は書こうと思っています。

文章下手ですが(^_^;)

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
再認識させられるようなメッセージ・・・

先日、間違って公開してしまった(^_^;) 記事の続きを書きたいと思います。

まるこさんが気づいて教えてくれました。

まるこさん<(_ _*)> アリガトォ

 

私を「玲子ママ」と慕ってくれる人が多いので

ネットの無料占いで「玲子ママ」で占ってもらいました。

そしたら、

びっくり〜!\(◎o◎)/

↓ のメッセージが出てきたんです。

 

玲子ママさんの魂のルーツを探っていくと、

自分の実力だけで大きな成功を勝ち取った遠い遠い血縁者、富や名声を得てあなたが生を受けた一族の基礎を盤石なものにした「家長」が存在することがわかります。

そうした父祖の魂の影響によって、現在に生きる玲子ママさんの心も広く大きいはずです。

また、そうした社会力の高い魂は、人生をまっとうし、肉体を失ってもなお自信に満ちていて、子孫となる玲子ママさんにも高い自尊心をもたらしてくれているのです。

しかも、驕(おご)り高ぶることなく、自分を頼ってくれる人、高く評価してくれる人を大切にした魂たちは、玲子ママさんにも同じように
身近に接する人たちを感謝せよと、いつもそばにいて教えてくれているでしょう。


先に述べた魂のルーツが、玲子ママさんに「大勢の人々に、平等に、大きな愛を注ぐ力」を授けました。
実際に玲子ママさんは、生まれてからずっとそれを実行しているのでしょう。ひとりだけを特別扱いせず、また、人を軽視することはありません。
分け隔てなく、人々に敬意と誠意を持って接することができるのが、玲子ママさんの愛の才能なのです。
それは、困っている人、心細い人、悩んでいる人の心を優しく照らし、希望を授けてあげることができる貴重なもの。その愛の才能を発揮すれば、
玲子ママさんの周りにいつも大勢の人々が集まり、皆から慕われ、信頼され、尊敬されていくのは、ごく当然のことだといえるのです。 

 

ご先祖様に護られていると知っていましたけど(伝えられたことがあるので)

PC占いで、こんなに具体的に、それも全て納得できる内容だったので、びっくりしました!(◎o◎)

 

父方のご先祖様は人格者でお金持ちだったと

お金持ちだったけど、驕り高ぶることなく、困っている人、貧しい人を助け徳を積んでいたそうです。

父もお人好しで困っている人にお金を貸していました。

返してもらっていないお金たくさんあると思います。

母が代わりに催促して「余計なことするな」と、怒られていました。

そういうことで愚痴を言わなかったので、神様みたいな人だと思います。

報われないことをしていたかもしれないけど、 感謝もされなかったと思うけど、

徳はいっぱい積んできたと思います。

父がやってきた偉業はいっぱいあり過ぎて書けないです。

 

私も子や孫の幸せのために、徳を積みたいと思っています。

 

どういう力が働いたのか? 偶然とは思えない私へのメッセージに驚きました。

本当に驚きました。

もっと驚いたのは、息子が「俺が思っていたこと」と、言ったのです。

視えていたのか?

ときどき、私よりも私のことを知っている発言をするので、こわいです(^_^;)

 

偶然伝えられたとは思えない、何かの力が働いて見せられたと思えるようなメッセージでした。

改めて、「私がやらなければいけないこと」を再認識させられた気がしました。

ご先祖様の深い愛に感謝いたします。(*_ _)人

想いをしっかりと受け止めて、自覚して、人様のお役に立てるように、頑張りたいと思います!(^^)!

 

私事で、長々と失礼しました。<(_ _)>

メッセージ / comments(4) / - / Reikoママ
安全でいたい人は・・・

P1060173.JPG

 

P1060172.JPG

 

ラベンダーアメジストの原石と、さざれです。

アメジストは濃い紫だけど、ラベンダーアメジストは薄い紫で上品な色をしています。

優しい気持ちになれそうな色ですね。

質の良いラベンダーアメジストです。

 

意味 … 真実を見抜いて、運命的な出会いを引き寄せる

 

真実を見抜くといわれる第三の目を開かせて、本当に必要なものを見極めることで、運命の出会いを引き寄せると伝えられる「ラベンダーアメジスト」。最良の相手との出会いを運んでくるといわれることから、人生のパートナーや素敵な出会いを求める方におすすめです。
ラベンダーアメジストは、人を見抜く力や決断力を高めて、物事を冷静に判断する力を養ってくれると言われています。心の安定をもたらすことで、大切な人との絆をしっかりと結び合わせて、真実の愛を守り抜く強さを育むと言われるパワーストーンです。
また、ネガティブな思考や場の空気を浄化するパワーに優れている石と知られ、疲れた気分をリセットしてくれるといわれています。神経を落ち着かせることから、安眠のお守りとしてもおすすめです。

https://www.4976do.com/stone/lavender-amethyst ←意味こちらから

 

恋愛、結婚願望がある人にピッタリの石ですね。

ラベンダーアメジストで、良い縁を引き寄せてね(^_-)

 

必要な人がいるかなと思って、紹介させていただきました。m(__)m

 

コロナにいつ感染するか? 見えないだけに怖いです。

予防していたのに、気をつけていたのに、感染したと言う人がいます。

ほんとにそうなら、防ぎようがないの? と思いますが・・・

 

でも、ハーブ園の神様方は穏やかで、大変な事が起きている感じではないんです。

危険を感じないんです。

危険ではあると思うけど、「思っていること、やっていること、間違っていないよ。正しいよ」と、

応援してくださっているような気がします。

 

1番は、やっぱり「感謝をして生きる」ことだと思います!!

しつこく、そればっかり言ってますが

「感謝は全てを安定させてくれる尊い言葉」と思っているので、コロナも鎮めてくれると思います。

 

「感謝できる人」は護られると思うので、安全でいたい人は、感謝して生きましょうね!(-人-)

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
コロナにかかりません!(^^)!

P1060174.JPG

娘が独身のとき使っていた空気清浄機?を持ってきてくれました。

中に入れている液はティーツリーです。精油を抽出したときの抽出液です。

それに更に精油も垂らしています。

コロナ感染者が増えてきたので(沖縄も)

店舗内や、買い物カゴや、トイレを消毒液で拭いて、シュッシュッしています。

当たり前のことだと思うけど【やるべきことをやっていれば】神様方が護ってくださると

信じています!

ここを預かる私達の行動は厳しくチェックされているような気がしますしね(・・;)

お手本にならなければいけない立場だと思っています。

 

P1060175.JPG

朝は、窓を開け、暫く風を通してからクーラーをつけます。

涼しい日は、クーラーをつけないで風を通すようにしています。

とにかく感染しないように、させないように、気をつけていますよ┏| ̄^ ̄* |┛

 

精油の需要が増えてきたので、台風前に申し訳ないけど

御神木様の枝葉を早めにカットして使わせていただきました。(*_ _)人

今年は10mlの精油が人気です。

マスクだけだと心配だけど、精油をつけたマスクなら安心でしょ(*^ー')/☆☆ヽ('ー^*)

 

「コロナにかかりません」と念じて、かからない努力をして、どうかどうか安全にお過ごしくださいね。

ξ\_(-_-)_/ξ  コロナたいさぁぁぁん

 

絶対絶対「自分は護られている」と過信してはいけないと思うので、

3密を避けて、不要不急の外出は控えて、手洗い、うがいをして、感染しないように、

自分の身は自分で護るようにしましょうね!

 

皆さまのご無事をお祈りしています。(-人-)

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
邪気を祓って良いものを引き寄せる〜\(^o^)/

HIZUMIさんの

「聞き流すだけで邪気が祓われ!あらゆる奇跡が起こります」動画です↑

今日のタイトルに合っていると思い、使わせていただきました。m(__)m

 

金運を上げる、運気を上げる、上手くいく、幸せになる、病気が治る、いろんな動画が

毎日のようにアップされていますが

ほんとに、効果がありますよ!(^^)v

 

でも、恩恵を受けるためにやらなければいけないことがあります。

それは「邪気祓い」です!

ずっと言い続けてきたことですが

 

私達は毎日のように、人からも、場所からも、邪気を受けています。

邪気を受けて生活していると言っても過言ではありません。

良いものを引き寄せるためには、日々邪気を祓って体をリセットしなければいけないのです。

 

「自分は大丈夫!」と思っている人ほど危険です。

大丈夫と思わされている、闇側に引っ張られて大丈夫と思わされているからです。

つまり、勘違いして、自分は運が良いと思っているお目出度い人ということです。

大丈夫と思わされているだけで、1時的に運気が上がったように思うかもしれませんが(信じさせるために、そういう手をよく使います(闇は))でも、勘違いなのです。

一時的に運気を上げて勘違いさせて、ゆっくり不幸にしていくという怖〜いカラクリがあるのです。

本人だけでなく、家族も、周りの人も、不幸にしていくので

 

早く気づかないと大変なことになってしまいます。

闇に支配されて生きるなんて、生まれてきた意味がありません。

 

自分はどういう状態なのか?チェックしてみましょう!

自分の状態を知ることはとっても大事なことです!

大丈夫な人は、このブログの意味が理解できる人、

理解出来なくても理解したいと思う人【変わりたいと真剣に思えば人は変われるのです】

なかなか変われなくても、変わりたいと思って頑張っている人は、神様がそうなるように、導いて

くださいます!

 

良いものを引き寄せるには、常に邪気祓いを心がけてくださいね〜!(^^)!

良いエネルギーは良いものを引き寄せる、悪いエネルギーは悪いものを引き寄せる。

良いものを引き寄せたければ、ご自身をクリーンな状態にする!

良いものと共鳴する、恩恵を受けるためにもです!

 

昨日、大雨だったのに「また、教えられました」という記事をアップしてから、商品注文の電話が

殺到していたんです。午前中は岐阜県から大切なお客様がいらしていたので、お客様が帰られてから

電話が鳴りっぱなしでした(*゚o゚*)ビックリ

邪気祓いをして、さっそく良い事があったので、邪気祓いの記事また書きたくなりました。

金運アップは、ガネーシャ様に毎日手を合せているからだと思います。

 

【邪気祓いをしてから】【ご自身の状態を良くしてから】運気アップ、金運アップ、病気を治す、

あらゆる良いエネルギーを引き寄せてくださいね〜\(^o^)/

メッセージ / comments(2) / - / Reikoママ
自分の中に眠っている・・・

P1060089.JPG

 

梅雨が終わって、そのまま夏に突入するかと思ったら、また梅雨に戻ったように

雨が降っています。

でも、涼しいから良いんです。

暑いと何度も目を覚ますけど、お陰で、朝まで熟睡できました〜(^^)v

 

今日の目覚めの音楽は、マリア様を聴いています。

その日の気分によって何を聴くか決めます。

音と共鳴できるって素晴らしいと思います。

地球に存在する全てのものにエネルギーが在ることを知り、

そのエネルギーに支えられて生かされているということを知り、

大いなる存在のエネルギーに見守られて生かされているという安心感〜\(^o^)/♪

心から有難いです〜(*´∇`人

 

信じることで、見えないエネルギーと共鳴できるのです。

信じないとただの物だけど、信じることで、眠っていたものが目を覚まして動き出すのです。

人間にはそういう力(動かす力)が眠っているのです。

それに気づいていないだけなのです。

 

けど、

悪いエネルギーは悪いエネルギーとしか繋がらないので、何度も書いていることだけど、

そういう人は、決して良い人生を送れないと思います。

 

悪いエネルギーの第1位は、「欲」でしょうね。

欲は、世界を滅ぼしかねない邪悪なエネルギーです。

欲をもつと、悪いエネルギーと繋がり、悪いエネルギーに使われて、使い捨てにされて、

最悪な結末を迎えるでしょう。

嫉妬、妬み、意地悪な心も、身を滅ぼす悪いエネルギーです。

他人を利用する、攻撃する、他人を貶めるような行為は最悪だけど、

他人を害しない、自分を攻撃するネガティブな心も、悪いエネルギーと繋がってしまうので、

不幸な人生を送ることになります。

 

つまり、良い人生を送るのも、悪い人生を送るのも、自分次第ということです!

 

悪くなっている原因は、「内」に、自分自身の中にあります!

内の悪い部分を取り除けば、正せば、悪いエネルギーとは繋がらないです。

 

人間だから「喜」「怒」「哀」「楽」あると思うけど、怒り、悲しみの負の感情は、一瞬で終わらせて引きずらないことが大事です。

すぐには出来ないかもしれないけど「直さないといけない」と意識することで、直せますよ!

 

今日は、難しいことを書いてしまいましたが、

自分の中に眠っている善の心を呼び覚まして、良い人生に変えて生きましょうねー(^_-)!

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
: 1/22 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]