メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
邪気を祓って良いものを引き寄せる〜\(^o^)/

HIZUMIさんの

「聞き流すだけで邪気が祓われ!あらゆる奇跡が起こります」動画です↑

今日のタイトルに合っていると思い、使わせていただきました。m(__)m

 

金運を上げる、運気を上げる、上手くいく、幸せになる、病気が治る、いろんな動画が

毎日のようにアップされていますが

ほんとに、効果がありますよ!(^^)v

 

でも、恩恵を受けるためにやらなければいけないことがあります。

それは「邪気祓い」です!

ずっと言い続けてきたことですが

 

私達は毎日のように、人からも、場所からも、邪気を受けています。

邪気を受けて生活していると言っても過言ではありません。

良いものを引き寄せるためには、日々邪気を祓って体をリセットしなければいけないのです。

 

「自分は大丈夫!」と思っている人ほど危険です。

大丈夫と思わされている、闇側に引っ張られて大丈夫と思わされているからです。

つまり、勘違いして、自分は運が良いと思っているお目出度い人ということです。

大丈夫と思わされているだけで、1時的に運気が上がったように思うかもしれませんが(信じさせるために、そういう手をよく使います(闇は))でも、勘違いなのです。

一時的に運気を上げて勘違いさせて、ゆっくり不幸にしていくという怖〜いカラクリがあるのです。

本人だけでなく、家族も、周りの人も、不幸にしていくので

 

早く気づかないと大変なことになってしまいます。

闇に支配されて生きるなんて、生まれてきた意味がありません。

 

自分はどういう状態なのか?チェックしてみましょう!

自分の状態を知ることはとっても大事なことです!

大丈夫な人は、このブログの意味が理解できる人、

理解出来なくても理解したいと思う人【変わりたいと真剣に思えば人は変われるのです】

なかなか変われなくても、変わりたいと思って頑張っている人は、神様がそうなるように、導いて

くださいます!

 

良いものを引き寄せるには、常に邪気祓いを心がけてくださいね〜!(^^)!

良いエネルギーは良いものを引き寄せる、悪いエネルギーは悪いものを引き寄せる。

良いものを引き寄せたければ、ご自身をクリーンな状態にする!

良いものと共鳴する、恩恵を受けるためにもです!

 

昨日、大雨だったのに「また、教えられました」という記事をアップしてから、商品注文の電話が

殺到していたんです。午前中は岐阜県から大切なお客様がいらしていたので、お客様が帰られてから

電話が鳴りっぱなしでした(*゚o゚*)ビックリ

邪気祓いをして、さっそく良い事があったので、邪気祓いの記事また書きたくなりました。

金運アップは、ガネーシャ様に毎日手を合せているからだと思います。

 

【邪気祓いをしてから】【ご自身の状態を良くしてから】運気アップ、金運アップ、病気を治す、

あらゆる良いエネルギーを引き寄せてくださいね〜\(^o^)/

メッセージ / comments(2) / - / Reikoママ
自分の中に眠っている・・・

P1060089.JPG

 

梅雨が終わって、そのまま夏に突入するかと思ったら、また梅雨に戻ったように

雨が降っています。

でも、涼しいから良いんです。

暑いと何度も目を覚ますけど、お陰で、朝まで熟睡できました〜(^^)v

 

今日の目覚めの音楽は、マリア様を聴いています。

その日の気分によって何を聴くか決めます。

音と共鳴できるって素晴らしいと思います。

地球に存在する全てのものにエネルギーが在ることを知り、

そのエネルギーに支えられて生かされているということを知り、

大いなる存在のエネルギーに見守られて生かされているという安心感〜\(^o^)/♪

心から有難いです〜(*´∇`人

 

信じることで、見えないエネルギーと共鳴できるのです。

信じないとただの物だけど、信じることで、眠っていたものが目を覚まして動き出すのです。

人間にはそういう力(動かす力)が眠っているのです。

それに気づいていないだけなのです。

 

けど、

悪いエネルギーは悪いエネルギーとしか繋がらないので、何度も書いていることだけど、

そういう人は、決して良い人生を送れないと思います。

 

悪いエネルギーの第1位は、「欲」でしょうね。

欲は、世界を滅ぼしかねない邪悪なエネルギーです。

欲をもつと、悪いエネルギーと繋がり、悪いエネルギーに使われて、使い捨てにされて、

最悪な結末を迎えるでしょう。

嫉妬、妬み、意地悪な心も、身を滅ぼす悪いエネルギーです。

他人を利用する、攻撃する、他人を貶めるような行為は最悪だけど、

他人を害しない、自分を攻撃するネガティブな心も、悪いエネルギーと繋がってしまうので、

不幸な人生を送ることになります。

 

つまり、良い人生を送るのも、悪い人生を送るのも、自分次第ということです!

 

悪くなっている原因は、「内」に、自分自身の中にあります!

内の悪い部分を取り除けば、正せば、悪いエネルギーとは繋がらないです。

 

人間だから「喜」「怒」「哀」「楽」あると思うけど、怒り、悲しみの負の感情は、一瞬で終わらせて引きずらないことが大事です。

すぐには出来ないかもしれないけど「直さないといけない」と意識することで、直せますよ!

 

今日は、難しいことを書いてしまいましたが、

自分の中に眠っている善の心を呼び覚まして、良い人生に変えて生きましょうねー(^_-)!

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
コロナだって・・・

ブログ書いたけど途中で消えてしまって・・・

ときどきあります。(^_^;)

長い記事を書いていると突然変なメッセージが出て、それが出るともうダメ、保存してなかったことを後悔します(-_-;)

思い出して書くこともあるけど、大した内容じゃなかった気もするので、書き直したいと思います。

 

梅雨で雨続きだけど、鬱陶しいとは思わなくなりましたね

梅雨で、木々や植物が潤うことを考えると、ダムにも水が溜まって1年中水に不自由しないことを考えると、

自然界の有難い仕組みに感謝できます。

自己中な考えしかできなかったときは不平不満も多かったけど、視野を広げて考えると、有難い仕組みに気づき、

感謝できるようになります。

自分が嫌だから受け入れないではなく、見方を変えると、どんな事にも感謝があることに気づきます。

 

コロナだって、史上最悪な事が起きてしまったと思うかもしれませんが

これから生きていくために大切な気づきを与えていると、私は思います。

「当たり前じゃないから、感謝して生きる」という大切な気づきです!

時代は大きく変わると言われています。

どういう時代になるか? 想像もできませんが・・・

このままでは、地球が不安定なままでは変われないから、

人々の意識を大きく変えるために「コロナは来るべくして来たもの」と考えた方が良いと思います。

闘おうとしてはいけないと思います。

ワクチンで解決できるものではないと思います。

「起きている意味を考える」「意識を変える」「感謝して生きる」どれだけの人が変わればOkなのか、分からないけど、とにかく変わらなければ、終息はない気がします。

一旦自粛は解除になりましたが、油断はできないと思います。

 

でも、最悪な状況でも、人間には変える力がありますから! 解決に進んでいるような気はします。

不安にならないで、希望をもって生きましょう!

 

長く書くとまた消えるかもしれないので、この辺でm(__)m

 

ヴァイオレットクォーツ円錐型のご注文たくさんいただきました。

有難うございます。(*--)人

 

やっと、御神木の樹皮粉もできましたので、お役立ていただけたらと思います。

後で、写真撮ってアップしますね〜(^^)/

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
コロナが・・・(^−^)☆

P1050403.JPG

この写真は、お気に入りで何度もアップしています。

今の写真ではありませんが、微笑んでいるマリア様の表情は今も同じです。

微笑んでいるように見える人は、心身の状態が大丈夫な人だと思います。

マリア様が安心して見ていられる人だと思います。

マリア様の表情がどう見えるか? ご自分の状態をチェックしてみてくださいね(^ー゚)ノ

 

大変な事が起きているけど、ハーブ園のマリア様は微笑んでいらっしゃるので、安心できます。

 

「コロナウイルスも、暗黒時代が最終段階に入ったことを示してる。これからが楽しみだ」という記事を、

読みました。

「コロナ怖ろしい」と思っていたから、読まされたのかな?(^_^;)

 

確かに、隠れていた闇(悪)があぶり出されてきているなと感じます。

神様が関わっていることなら、天意であるなら、必ず良い時代が来る!

今は最悪かもしれないけど、光が見えない真っ暗なトンネルにいるようで怖いけど

「抜ける」「光が見えてくる」と思います!

 

終息は、人間次第と言いましたが、神様がそうなるように導いてくださっているような気もしてきました。
 

人間パニックになっているときは冷静な判断は出来ないけど、

だんだん落ち着いてくると、慣れてくると、見えてくるものがあります。

 

言いたい放題口だけ動かしている無責任な人間が多い中、

自分たちにできる事はないかと、動き出した人達がいます。

コロナを終息へと導く役目を担っている人達ではないかと思います。

(役目を担っている人達とは、神様に使われて動いている人達のこと)

ワクチンが出来るなら、それも神様のお導きによって、作らされると思います。

人間の善の部分が出てきて、他人を思いやる心、助け合いの精神、愛ある行動が出来るようになったとき、

そして、【感謝(心から)が持てるようになったとき】 ←大事な部分なので【】しました。

コロナはフェードアウトしていくように感じます。

 

暗黒時代が終わって、世界がどう変わっていくのか? 生き延びて(笑)

見届けたいと思いまーす!o(^-^)o

メッセージ / comments(4) / - / Reikoママ
危機意識をもって、身を護りましょう!!

P1060022.JPG

 

岡江久美子さんがコロナの犠牲になってしまいました。

信じられなくて、ショックで、悲しくて、涙が出ました。

芸能人の方が亡くなっても涙出たことなかったけど、

初めて涙が出ました。

コロナ、ほんとに怖ろしいと思いました。

 

一昨日、食料品を買いに行ったら混雑していて、開店時間に間に合わせて行ったんだけど(混んでいないと思って)

逆に混んでいて、開店時間は避けた方がいいなと思いました。

でも、店に入る前に手の消毒をしたり、全員マスクをしていたので、危機意識が高まってきているなと感じました。

先月行ったときは、マスクをしている人少なかったんです。

緊急事態宣言が発令されたから、皆さん、用心するようになったんでしょうね。

レジの前に感染予防で透明のビニールが張られていたけど、それも良い考えだと思いました。

 

私は、精油をつけたマスクをして、その上から布マスクをして、2重マスクで行ってきました。

買い物カゴやショッピングカートに素手で触れるのが怖いので、敏感肌ではないけど、普段から汚れている買い物カゴやカートを握ると手が痒くなるんです。

パワーウォーターをシュッシュッすると痒みが止まるけど、敏感肌ではないけど、ばい菌には反応するみたいです(^_^;)

なので、手袋をして、手袋にパワーウォーターをシュッシュッして、カートを使いました。

買い物が終わると、手袋をはずし、両掌に、またパワーウォーターをシュッシュッして、顔にも口の中にもシュッシュッして帰ってきました。

 

人混みから帰ってきたので、寝る時は「感染症を駆除し、免疫システムを強化!体から毒素を取り除く」Youtubeの動画音楽を聴きながら寝ました。

 

 

普段から用心深いわけではないけど、新型コロナウイルスは、見えないだけに怖いです。

 

危機意識をもって、用心して、用心して、身を護りましょう! ねっ!(o ̄へ ̄)o

 

ブログを読んでくださっている皆さまのご無事をお祈りしています。(-人-)

メッセージ / comments(2) / - / Reikoママ
考えて、気づいて、目覚めましょう!

P1050121.JPG

(過去の写真)

 

毎日、今年保育園を卒園した3人の孫の子守をしています。(家で)

預かるのは8日(水曜日)まででしたが、新型コロナウイルスの影響で幼稚園の入園式が伸びたので、孫たちの子守はまだまだ続きそうです。

大変だけど、こういうご時世だから仕方ないと思っています。

 

怖ろしい事が起きているけど、目の前に広がる山や海の自然はいつもと変わらず静寂で、救われる気がします。

沖縄も毎日感染者が出ています。

これは、自然に収まるものではない気がします。

 

危機感をもって、自分の身は自分で護るようにしましょう!

そして、自分を生かしてくれる全てのものに感謝をしましょう!

病気になって、命と向き合わされて初めて自分を支えてくれた人に感謝の心が芽生えるように、

そういう心境になって感謝しましょう!

感謝は、時に奇跡を起こすことがあります。

感謝の言葉、想いには、全てを安定させる魔法の力があります。

感謝して生きている人の心は安定しているので、たくさんの人が感謝して生きるようになると、その輪が広がり、安定した世の中になっていくと思います。

目に見えないものは信じないという人多いですが、そういう人は遅れています。時代の波に乗れていない人です。

私も若い頃は目に見えるものしか信じなかったけど、ここ(ハーブ園)で、鍛えられましたから(^_^;)

 

今は、目に見える(現実)世界と、見えない世界の間で生かされていると、信じています。

 

見えない世界を信じるようになってから、起きることには意味があると考えるようになり、

ネガティブ思考がポジティブ思考に変わりました。

来るものは必要なこと! やらなければいけないこと! 出来ること!

そういう風に考えると、頑張れました!

やる気になると、見えない世界がサポートしてくれました。いつもです。

私の人生哲学「やる気になって取り組めば不可能は無い」です!

だって、見えない世界が手伝ってくれるんだもん(^ー'*)b

 

振り返ると私の人生は奇跡の連続でした。

いっぱい与えられました。

上記のような精神で(途中からだけど)生きてきたからだと思います!

まだ死なないけど、心から「ありがとう」と言える人生だったと思います!

 

下手くそな、まとまりのない文章で伝わらないかもしれないけど、

言いたい事は、

今起きていることは、人類滅亡の危機かもしれないということです。(気づかなければ)

国を動かしているのは、人間の姿をした獣だった・・・

隠していた尻尾が出てきています。

気づかないと! そして、目覚めないと!

気づくこと、たくさんあると思います。1番は「感謝すること」です!!

動きを止められている今が良い機会だと思って、考えましょう!

 

他の記事を書くつもりが、結局コロナの記事になってしまいました。<(_ _)>

 

最後に、

家にいるお陰で、オルゴナイト制作が捗りました。

あと1個で、注文分全部仕上がります。

品切れしていたカモミール精油クリーム、ローズマリー粉も出来たようです。

ローズマリー粉は予約注文がいっぱいだったので、店舗に並べられないかもしれませんが<(_ _)>

【煙も、感染予防になると思いますので】カモミール粉を代用していただけたらと思います。

婿が頑張って抽出していますので、精油もあります。

お役立てくださいね〜(^^)/

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
生き直しの、最終警告かも、、、(・・;)

P1050971.JPG

 

人間の世界は騒がしいけど、植物は平和そうです。

癒されます。(*´∇`*)

 

新型コロナウイルス感染がどんどん広がって恐いですねー(゚_゚i)

気をつけないと!!

今のところ、ハーブ園のお客様が感染した報告は一件もないです。

引き続き、皆さまのご無事を、ハーブ園から祈りたいと思います。(-m-)

 

いろんな情報が飛び交って、何が真実なのか? 分からなくなっています。

新型コロナウイルス、得体が知れない、人間には解明できない謎があるような気がします。

人間に「大きな気づき」があると思うけど、それには触れないで、的外れなことを言っているので、

長期戦になるか(気づくまで) ピタッと収まるかもしれないけど、忘れたころにまたという気がします。

自然災害のように・・・

 

このウイルスは、意志があって動いていると伝えている人がいました。

宇宙から来たという人も、

私もそう思います!

人間の言葉に反応して、もうすぐ終息するだろうと言えば、余計感染者が増えていく

子供は大丈夫と言えば、子供にも

「年齢関係ないよ」と、教えています。

場所も関係なく「何処でも感染するよ」と教えています。

分かった風なことは言わない方がいいかもしれませんね(・・;)

 

でも、

 

どうしようもないことではなく、パニックになることでもなく、

人間一人一人がづいて生き直しをする」ことで、嘘のように解決すると、私は思っています!

 

生き直しとは、この世に、当たり前のことなんて一つもないのだから「感謝をして生きる」ということです。

一人一人が感謝をして生きることで地球が救われ、人間も救われるのです。

何度も何度もお伝えしてきたことですが

 

気づきは何度もありました。自然災害(地震、津波、台風、噴火)が起きて、

何でも当たり前だと思って生きている人間達に「感謝の心を持ちなさい」という気づきを与えるために、

一部の地域の人達の尊い命が失われました。

東日本大震災のあの恐ろしい映像はまだ忘れることができません。

 

犠牲になった人達の魂を無駄にしないために、気づいて、生き直しをしないといけないのに、いけなかったのに、

恵まれた環境で何不自由なく生かされていることに感謝をしないといけないのに、いけなかったのに、

 

まだ足りない足りないと不平不満を言っている欲深い人達・・・

 

何不自由のない理想の土地で、環境で、生かされているのにまだ足りないと、山を削り、海を埋め立て、建物を建て、観光観光、経済経済と騒いでいる愚かな人間達・・・

 

歯止めがきかない欲のために地球が壊されていく、天は、気づきを与えるために、何度も警告していた

 

今起きている(新型コロナウイルス感染)ことが、愚かな人間達の目を覚まさせるために起きていることだとしたら、

気づきが無い限り、こういうことは続くでしょう。

今回の気づきは、最終警告かもしれません。

見えない世界?の制裁が本格的に始まったような気がします。

世界を支配しようとしている国の感染者数が1番多いということも偶然ではないと思います。

全てを失ってからでは遅いのです。

 

どんな環境でも、そこで生まれて生きている意味はあるのです。

魂の成長のために、輪廻転生を繰り返しているのだから、意味はあるのです。

 

感謝(心から)して生きましょう!

今までの行いを詫びて、全てのものに感謝をして生きましょう!

 

世界中の人に感染が広がっている、他人事とは思えない危険なウイルスが身近に迫っています。

今、全人類が命と向き合わされています。

気づきのために、宇宙が? この選択(ウイルス感染)をしたなら、地球はかなりヤバイ状況にあるということです。

 

最後のチャンスだと思って、気づきましょう!

気づいて、生き直しをして、子や孫が安心して暮らせる地球にしていきましょう!

 

朝から長文(いつもですが(^_^;)) 失礼しました〜<(_ _)>

メッセージ / comments(2) / - / Reikoママ
信じて、共鳴できる体質になってね〜(^^)/

P1050810.JPG

 

昨晩は、スーッと眠れる癒し音楽と、周波数が体に染み込み熟睡モードへというYoutubeの音楽を聴きながら横になりました。

眠れなくて聴いたわけではないけど、寝ている間に、壊れた細胞を修復すると説明があったので、寝ている間に、壊れた細胞を修復してくれるんだったらいいなと思って・・・

 

ほんとに、朝まで、一回も起きずに熟睡できました〜\(^o^)/

効果バッチリでした!(^^)v

音楽は途中で止まっていましたが、普通はトイレに2、3回は起きるけど、

(昼間はあまりトイレに行かない人なので、夜中に行く回数が多くなります)

朝までぐっすりでした。

 

体元気、目覚めスッキリ、腸もスッキリ(眠っている間に腸が整えられたようです)爽やかな朝を迎えました〜\(^o^)/

ほんとに、眠っている間に体が整えられたって感じです。

自分で試して良かったものは紹介したくなるので、

 

眠れない、体調が気になる、便秘でお困りの方は、試してみてくださいね。

 ↓

 

 

聴いても、何も感じない、効果が分からないという方もいるかと思います。

音楽でも、お経でも【共鳴する体質になれば】効果はあると思います。

 

共鳴する体質になるとは?

 

信じて、眠っている【感じる感覚】を目覚めさせることです。

感じる感覚(能力)は、誰でも眠っているだけで、もっています。

 

見えないものを信じなさいと言われても、なかなか難しいと思いますが、

 

視えるとか、聴こえるとか、そういう能力よりも「感じる感覚(能力)」が、今の時代には1番必要だと思います!

その能力は【信じる心】で目覚めます。

本当に心から、純粋に信じることで、徐々に徐々に、感じる能力が出てきます。

感じる能力が出ると、見えないものと共鳴できる体質になります。

見えないエネルギーと細胞が共鳴し、

壊れた細胞を修復し、再生するという、奇跡のようなことが起きるのです。

 

嘘みたいな話ですが、私は実感しています!!

 

難しいと思いますが、

信じて、共鳴できる体質になってください。

 

特に、レイキ伝授を受けた方は、既に共鳴できる体質になっていると思うので、日々トレーニングして、感じる感度を上げていってください。

 

いつか、言っている意味が解る日がくると、思いますよ(^_-)-☆

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
邪気発生装置!?...(・・;)

P1050786.JPG

 

ぽかぽか暖かい日が続いていますとブログに書いたら、雨が降りました。(・・;)

寒くなるかと思ったけど、寒くはならない・・・

今年は暖冬のようですね(*´∇`*)

 

今日はちょっと怖い話をします。

去年から、邪気祓いの話しがつきないですが

今年になって気づかされたことがあって、書こうか?迷いましたが、書くべきだと思ったので

書きます。

 

娘が話していたことですが

ボォーとした表情をしている人は「身近な人から念を送られている」と・・・

ある人の愚痴を聞いているとき、そう思ったそうです。

 

愚痴を言っていたのは奥さんの方で、ボォーとした表情をしていたのは旦那さんの方です。

夫の行動がおかしい、暴言を吐いたり、非常識なことをする、注意しても改めようとしない、人間として尊敬できなくなったから、別居を考えていると、

 

妻の言い分からして、夫が悪いように思えますが

 

話しの途中で「邪気発生装置」と、聴こえてきたらしく(娘に)

視てみると、

奥さんの嫌だと思う感情(邪気)が念となり、念を送っていたのです。本人は気づいていません。

何と、奥さんが邪気発生装置になっていたんですねー)゚0゚(

 

別れたいと思う邪気を送ると、するつもりもないのに、浮気をしてしまうこともあるようです。

別れる原因(既成事実)をつくらされてしまうようです。怖いですね〜( ̄_ ̄ i)

 

念が強ければ強いほど、相手をコントロールする力があるので

念を送られた側は、夢遊病者のように邪気に支配されて変な行動をしてしまう

自覚がないまま、奥さんが嫌がることをする、させられる

でも、覚えてないので、改めなさいと言われても、自覚がないのでちんぷんかんぷん?

奥さんの方は、言う事をきかないので、嫌という感情が日に日に増して、本心じゃないかもしれないけど、自分の視界からいなくなればいいのにと思うようになる

自分の念が相手をおかしくしているとは知らずに

 

一昨年だったか? 旦那さんが交通事故に遭ったようです。

幸い無傷でしたが、たぶん、強運の持ち主なので、護られたのだと思います。

事故で、もし加害者になっていたら、奥さんも、家族も、不幸のどん底だったと思います。

 

私も若い頃は、旦那にイライラしてよく文句を言ってました。

車をぶつける、ぶつけられることが多かったけど、私の邪気だったかも(`ロ´;)

 

今は、毎日ご飯を作ってあげないといけないことに腹が立つ

当たり前のように食べている姿に腹が立つ、感謝して食べてくれたら良いけど、苦労もなく生きて、ご飯も上げ膳据え膳で、相手の大変さが分からない、分かろうとしない無神経さに、ときどき腹が立つ

無駄なエネルギーは使いたくないので、喧嘩はしませんが、心で思うことが念となり、無意識に念を送っていた( ̄_ ̄ i)

他のことでは、何があっても動揺しない、心が安定していると思ったけど、夫に対しては出来ていなかったようです。

ときどき、ボォーとしているな、と思ったけど、私が念を送っていたのだー (/-x-)/ 〜〜〜〜

 

あ、改めたいと思いまーす!(*_ _)人

送った念は、自分に跳ね返ってくると考えると、そんなバカなこと、損するようなことはしたくないです!

「念攻撃」止めます!

 

と思ったら、夫に対して腹が立たなくなったんですよね?

魔法をかけられたみたいに、優しい人になっています?

飛べなかった難関だった高いハードル飛べたかも〜(^^)v

 

旦那さんだけでなく、子供に対して持つ負の感情も、念を送って、子供を無気力にしてしまうと思います。

心当たりがある人は、反省して、改めるようにしてくださいね!

 

被害者だと思っている自分が、実は「邪気発生装置」だったなんて・・・

 

隠れて見えないところに真実があるんですね〜(-ω-)

メッセージ / comments(6) / - / Reikoママ
心が穏やかだと・・・

ラーくん

 

大家族でバタバタしていても、心は穏やかです。

ブログを更新する時間もあります。

「大変大変」と思うと、そうなるし、どんな状況でも穏やかな気持ちでいると、平和に過ぎていきます。

 

現実は、食料もすぐ無くなるという状況なんだけど(^_^;) 高校生の食欲半端ないです。昨日の昼食はちらし寿しをいっぱい作ったけど、お皿に大盛り入れてあげたけど、2回もおかわり(同じ量)してました。

また今日も買い出しに行かないといけないな、と、思っていたら、嫁のKちゃんが「私が行ってきます」と、言ってくれました。

 

隣に住む妹は、毎日のように、大根や葉野菜を届けてくれます。

消費が凄いお米もあちこちからいただいて、間に合っています。

お菓子のギフトもたくさん、いただきました。

ほんとに助かっています。有難うございます。m(__)m

 

どんな状況にいても、心が穏やかだと、良いように流れていくんですね(*´∇`*)

 

心のように、人生は進んでいくので、

どんな状況にいても、心穏やかでいることは大事だなと思いました。

 

今の状態は、自分が創りだしているということを、知ってください。

『良い未来を望むなら』ご自身を変えてください! 変わるように努力してください!

「変わりたい」と強く思うだけでも良いのです。思うと、そのように導かれますよ〜(^^)/

 

今日思ったことを書かせていただきました(-人-)。

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
: 1/21 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]