メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
日々感謝をして生きれば、護られます!

mariakira.jpg

 

まさみさんに、マリア様と繋がりが深いと伝えられたので、今後マリア様のお写真が増えると思います^m^

ハーブ園のマリア様、美しいでしょ〜☆(^^)

 

見えない敵と戦っているのでしょうか? マリア様ちょっと痩せています。

 

 

大変な事が起きてしまいましたね(-_-;)

台風に続けて、北海道の地震・・・・ 

心から、被災者の方々のご冥福と、お見舞いを申し上げます。

 

もう安全なところはないのかもしれません。

日本全域が危険場所だとしたら、危険な場所を安全な場所に変えるために、「感謝をして生きる」ことを、心掛ける必要があります!

愚痴や不平不満を言っている場合ではありません。

安心して眠れる家があって、3度の飯が食べられて、入りたい時に風呂に入れるなら、「有難い」と、心から思って、感謝をしなければいけません。

災害に遭ったとしても、日々感謝をして生きている人は、護られると思います!

地球が破滅に向かっているのを止められるのは、人間です!

地球のために、自分や愛する人たちを護るために、感謝をして生きましょう!

 

今日は、朝から重たい記事で、ごめんなさい。

「急いで!」と言われている気がしたので、、記事の内容を理解して、感謝の気持ちを持つ人が増えることを、願っています。m(__)m

 

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
光と繋がるには・・・(^^)/

マリアさま.jpg

 

皆さん、ほんとに素晴らしいですね!!

ブログを読んで、光を意識しようとしてくださって、昨日は、そういうメールやコメントが多く寄せられて、とても嬉しかったです♪ 有難うございました。m(__)m

 

双子を出産して、子育て、主婦業を頑張っているMちゃんから

 

「光と繋がりなさいとのアドバイスですが、毎日朝には塩水を作って、家族の健康と前日が無事に終わった事、朝を迎えられた事の感謝を手を合わせてお祈りしてるのですが、他にはどういった方法で光と繋がれるのか教えて下さい」

 

という、メールをいただきましたが、そういう疑問を持っている方が他にもいらっしゃるような気がしたので、

今日は「光と繋がるには・・・」というタイトルで記事を書かせていただきますね!

 

Mちゃん、いろいろ努力していることを知って、嬉しかったです♪

後は、自分の中の光を強くしていくと、バッチリだと思いますよ。頑張ってくださいね!(^^)v

 

光と繋がるには、自分の中の光の部分を強くしないといけないのです!

ネガティブになっていると闇と繋がってしまいます。

同じ波長のもの同士が繋がるようになっているので、ネガティブだと闇、ポジティブだと光と繋がります。

誰の中にも光と闇はあって、どれが強いかで、繋がるのが決まってきます。

誰でも光と繋がりたいですよね。でも、自分がネガティブになっていると、自動的に闇と繋がってしまうのです。

闇と繋がると、どんなに頑張っても、良い結果に繋がらないので、意識して、闇と繋がらないように、自分の中の光の部分を強くしましょうね!

 

人生いろんなことがあるけど、どんなことにも学びがあります! ポジティブな視点で考えると、成長するために、いろんな経験をさせられていることに気づきます!

だから、何があってもネガティブになることはないのです! 起きていることから何かを学び、成長するのだと、強い意志をもって、生きましょう!

ネガティブからポジティブに意識に変えるだけで、嘘のように人生変わっていきますよ(^^)v

 

地球が、ギリギリの状態にきているので、光を意識させられていると思うけど、今は闇より光の力が強くなっているので、人間もそれに合わせなさい、そうすることで、スピードで、早送りのように、人生が好転していきますよ!と、教えられているような気がします。

 

人間だから、つい不平不満や愚痴を言いたくなることもあると思います。

でも、結局は、自分に跳ね返って、自分の中に溜まっていくのです。

黒いものが体の中に溜まっていくと考えると嫌ですよね(・・;)

自分の言葉で、自分の体が汚染されると考えると嫌ですよね(・・;)

自分で自分を不幸にするなんて、絶対に嫌ですよね(・・;)

 

説明過剰になると余計意味が分からなくなりそうなので、この辺で止めますね(^_^;)

 

意識を変えて、時代の波に乗りましょうね〜!(^^)/

メッセージ / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
お母さん御神木とマリア様の涙の訳は。。。(-_-;)

P1040319.JPG

 

ティーツリーの花です。 ↑

まだ小さい木なのに、お花が満開です。にこにこ手

 

お母さん御神木と、マリア様の涙の訳・・・ あれから数ヶ月経ったので、何となく分かってきたような気がします。

神様達は、一生懸命気づきを与えているのに、人間はそっぽを向いて気づこうとしない・・・

違うところを見ているから気づけないのです。

今の時代、一人一人が内を整える必要があるのです!

外に向けている目を、自分に向けてください! 自分に向けて、改めるべきところを改めてください!

何度も何度も伝えているのに、伝わらないもどかしさを私も感じています。うんうん

 

内とは、自分自身でもあるけど、家庭内でもあるのです。

家庭内に問題があるなら、それも正す必要があります。

内に問題があるのに、外に目を向けても、空回りするだけです。

問題から逃げないで、問題と向き合って、内から平和を作ってください!

 

今、体調を崩している方も多いかと思います。

病院に行っても、薬を飲んでも治らないのは、気づきだと思いますので、気づきが何なのか?を考えてください。

向き合うべきものに向き合った時、見えない世界がサポートして、必ず、良い方向に導いてくれると思いますうんうん

 

違う方向を見て、ただ待っていても、幸せは訪れません。

内に目を向けて、内を正してこそ、幸せが訪れるのです。

 

何度も伝えているのに言葉が入らないのは、闇の影響を受けているのか?

闇の影響を受けているから、言葉が入らないのか?

そうだとしたら、そのまま放置していたら危険だと思います。

自分の内にある闇が、外の闇を引き寄せ、闇に支配される苦しい人生になるからです。

 

不動明王様が「もう見ていられない」と、宇宙の場所に降りていらしたのも納得ですうんうん

外の闇も、内の闇も、恐い形相の不動明王様に、炎で焼き祓ってもらいましょう!

もしかしたら、もう既に不動明王様が働いていて、隠れていた闇が表に出されようとしているかもしれません。

苦しくても耐えてください。

苦しくても、その状況に感謝してください。

苦しい先にはあなたを待っている光の世界があるのです。

 

今まではゆっくりで良かったのです。

急がないといけない理由があるから、神様達は焦っているのです。そう感じるのです。

理由は何れ知ることになるでしょうが、手遅れにならないように、自分の「内」を正してくださいね!頑張る

 

育てるお役目のマリア様、お母さん御神木の涙の訳は

一生懸命育てようとしても思い通りにいかないことを嘆いていらっしゃるのです。

人間の意思が優先されるので、神様は気づきを与えて気づくのを待つしかありません。

気づきを与えているのに、気づかない人が多いのでしょう。

時代に合わせて人間も成長していかないといけないのに、危険が迫っているのに(←これは例えですからね)動かない人間に困っていらっしゃるのでしょうね困った

 

この辺で、終わります。ぺこり

 

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
これで、乗り切りました!(^^)!

 

前にもご紹介しました、ララ・ファビアンのアダージョ ↑

歌唱力半端ないです。

聴くと、全身に力がみなぎってきて「今日も頑張るぞ!」という気持ちになるんです!

好みがあると思いますが、元気になりたい方は聴いてみてくださいね手

特に、第一チャクラ、第二チャクラが反応するので、グラウンディング効果があると思います。

私は、音を大きくして、ヘッドホンで聴いています。最高です!スマイル

遠隔ヒーリングを頼まれた時も、最後にこれを聴いて、自分を整えています。

 

それと、不動明王真言です!

 

つつじ祭りで嫌なお客さんを接客しないといけないときは、自然と不動明王真言を唱えていました。

嫌だと思う自分の心を戒めるためと、相手の悪い気を受けないためです。

唱えると、心が落ち着いてきます。穏やかになってきます。

真言は覚えようと思ったらすぐ覚えられるので、覚えて、心が不安定になったときに唱えてみてください。

最近からですが、ブログを書く時も、Youtubeの不動明王真言を聴きながら書いています。

レインボータイガーアイブレスレットもつけていますが、もっとガードしようと思って!よし!

 

先日、前世のことを書いてから、攻撃なのか?右手の甲が痒くなり、だんだん赤く火傷のようになって気持ち悪くなっていたんです。前にもありましたから、またか、と、思いました。

軍を操っていた魔女相手なので、何も起きないわけがありません。

ネガティブにならないことが1番だと思ったので、気にしないで、痒みだけは押さえるようにしました。痒くなると、ローズマリーオイルをぬり、パワーウォーターをシュッシュッしました。1時的に痒みは治まるけど、また痒くなるので、今度は、ハーブ園にあるハーブを煎じて、煎じた液の中に手を入れました。これは、かなり長く痒みが治まりました。

朝は、不動明王真言を聴きながら、ハーブ粉を炊いて、煙に手を当てました。煙が生きているように、手にまとわりつくのが不思議でした。

いろんなことをした結果、痒みも治まり、火傷のようだった手も元に戻りつつあります。

実験感覚で、面白かった〜スマイル

もしかしたら、アトピーを治すための実験をさせられていたかも、と、思ったくらいです。

よく私の体を使ってきますからね。

ハーブ園にはまだまだ私が気付いていない優れたハーブがたくさんありそうです。

と、転んでもただでは起きない私でした〜顏

 

つつじ祭りも後2日となりました。

山は寒くて途中体調を崩しそうになりましたが、カモミールティーを飲み、マスクにレモングラスの精油を垂らしマスクをして喉が乾燥しないようにしました。マスクは2日で要らなくなりました。体が「もう大丈夫だよ」と、教えている気がしたんです。

体調を崩してからだと遅いので、崩す前にいろいろやった方が良いと思います!

幸い私の周りには使えるハーブがたくさんあるので助かりました。

朝は、不動明王真言で自動調整をして、最後に、ララ・ファビアンのアダージョを聴いて、体調を維持してきました。

 

今の体調はというと、祭りが始まる前よりも元気です!

長いイベントで疲れるはずなのに、不思議なくらい元気です!力

終わってからもやる事いっぱいだけど、元気だからスイスイ出来そうです!にこにこ手

 

長々と書いてしまいましたが、何が言いたかったかというと、どんな状況にあっても、無防備でいるのではなく、自分を労わってケアをすれば、元気に過ごせるという事!

常に、内を観て内を整えることを心がけてほしいのです!

レイキでも教えていることですが、「内を整える」ことは、とっても大事なことなのです!

誰にでも自分の人生を妨げている欠点があるはずです。あるけど「それで良い」と思っている人は、何も変わらないでしょう。変えようと思うなら、自分の欠点に気づき、それを改める努力をするべきです!

「改めるべきところを改める=自分を整える」なのです。

外から良いものを入れても、自分の器が整っていなければ、汚れた水にキレイな水を入れるとどうなりますか?

汚れてしまいますよね困った

キレイな水が無駄になってしまいます。

良いものを入れるためにも、自分という器をキレイにする必要があるのです!うんうん

 

これからの時代を、平穏に、幸せに、生きるためにも「自分を整える」ことは、必須です!

 

厳しいエネルギーに飲み込まれないためにも、しっかり自分を整えてくださいね!お願い

 

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
変わらないと思っている人は・・・(-_-)

チャイナハット2.jpg

 

チャイニーズハットのこと(花の色がオレンジから赤に変わって咲いていること)をブログに書いたら、だんだん元の色(オレンジ)に戻ってきています。びっくり

写真では赤ですが(赤のときに撮った写真なので)実物は、オレンジです。

グラウンディングの大切さを伝えたから、元に戻ったのかな? 

 

変化が求められている今、ゆっくりのんびりしてはいられないようです。

何をしても変わらないと思っている人は、自分が変わっていないからです。

ここを信じて、ここが主催するいろんなイベントに参加してくださって、商品も買ってくださって、それはとても有難いことなのですが、それでも何も変わらないという方は、ご自分が何も変わっていないからなのです。

神様は、変わるお手伝いをしてくれるだけで、勝手に働くものではありません。

100%依存ではダメなのです。

御神木ペンダントも、導こうとはしますが、本人が従わなければ、導くことはできません。

無意味なものになってしまいます。

委ねるという言葉を使ってしまいましたが、素直な気持ちで、心を開いて、お導きに従ってくださいと、言いたかったのです。導かれるように動きなさいという意味でした。

自分の意志で動くより、導かれるように動いた方が楽だと思います。

自分だと、どう動いて良いのか分からないけど、神様に任せれば間違うことはありません。

 

そうなんだけど、

 

自我が強い人は、自分の気持ちを優先させてしまうので、神様は導くことができないのです。

それにも意味があるのですが、神様は、その人の改めるべきところを改めさせて、幸せな人生に導こうとします。でも、本人に改める意志がないと知ると、その人がその気になるまで、何もしないで、ただ見守っています。

神様の足を止めてしまわないように、変わろうとする努力をしていただきたいのです。

どんなときでも自分の気持ちを優先させる人は、それが、あなたの改めるべき、人生の妨げになっている欠点だと気づいてください。

欠点を改めることで、安定した人生に変わっていくのですから

 

ご自分の幸せのために、変わるように努力しましょう!頑張る

 

昨日は、K夫婦の「前世を視る&ヒーリング」がありました。

雨の中、遠方から受けにきてくださった皆さま、有難うございました。ぺこり

K夫婦もお疲れ様でした。有難うございました。ぺこり

 

K夫婦の「前世を視る&ヒーリング」は、前世の見えた映像をただ言葉で伝えるのではなく、それを絵本にして渡してくれるので、大変喜ばれています。

夫婦、親子、姉妹の、ギクシャクした関係の訳が、Tさんの前世霊視から明らかになって、悪い関係だった仲が、修復されていきます。

「そうだったのか」と、受け入れることが大事です!

理由が分かっても、受け入れなければ、受けても意味がなかったことになってしまうので、そうならないように、素直に受け入れてほしいと思います。

 

次は、2月11日(日)です。午後の時間しか空いていませんが、よろしくお願いします。ぺこり

 

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
御神木アロマペンダントのお導きとは...(*^_^*)

宇宙の場所に.jpg

 

草の中から顔を出して咲いているお花(アスター)かわいい〜スマイル

 

では、先日のつづきを書きたいと思います。

 

御神木アロマペンダントは、持ったからといって、すぐご利益があるというものではありません。

購入された方には、意味を書いたメモを一緒にお渡ししているのですが、

そのメモに書いている通りのお導きなので、持ち主が自我を優先して従わないと、時間がかかってしまいます。

信じて、素直な気持ちで委ねるという姿勢が1番良いと思います。

感謝をして「私を導いてくださいね」と、ペンダントを握ってお願いしてくださいね。

そうすると、しっかり御神木様と繋がって、早くお導き効果が表れると思います。

 

受験生の孫に作ってあげた御守りの意味を例に、もうすこし詳しく説明したいと思います。

御守りを作ってあげたのは、受験生なのに勉強しないと親が心配していたからです。

それは「この子の人生のテーマが勉強ではないから」と、娘に伝えたのですが・・・

つまり、勉強して大学に入って一流会社に就職するとか、勉強しないと就けないような職を選ぶ人生ではないということです。

孫の将来が見えているわけではありませんが、何か光るものを持っているような気はしています。

だから勉強しなくても良いというわけではなく、大学には行かなくても、高校までは行ってほしいと思ったので、御神木の御守りを作ってあげました。

 

御守りの意味は

 

外からの刺激を受けて成長する

強さも出る

第4チャクラ(ハートチャクラ)を癒す

生きている事を感じるような

命と向き合わされるような経験をする

人生の新たなスタート

 

まさに、孫にピッタリの意味でした。にこにこ手

受検用と言うより、人生の道案内のような意味になっていますけどねスマイル

 

大切に何不自由なく育てられている子なので、のほほんとして何も考えていないという感じで、でもそれは、そういう風に育てた親にも責任があるわけで、受験前になってジタバタしても遅いのです。それを伝えると、娘は、「そうなんだ」と、素直に自分の非を認めていました。

苦労させたくない、傷つけたくない、と、大事に大事に育てたことが裏目に出ることもあります。いつかは親元を離れて自立しないといけないのだから「自立できるように育てる」というのが子育ての基本だと思います。

 

ペンダントの意味は、坊ちゃん気質の孫にピッタリの意味でした。御神木様がそのように導いてくださると思います。

子供は純粋な心を持っているから、御守り効果が表れるのも早いと思います。うんうん

 

ハートチャクラを癒すというのは、受験前になって急に親にガミガミ言われて戸惑っているようなので、ハートの癒しが必要なのでしょう。

 

正月に来ていたとき、ハーブ園のキツイ仕事をさせたのですが、最後まで楽しそうに手伝ってくれました。

のこぎりで木も切らしたけど、上手に使っていました。

親は心配しているけど「何も心配は要りません」と、神様達が教えてくれているように感じました。

ちょっと心配してましたけど、安心しました。お願い

これは関係ない話でしたねあちゃ

 

御神木アロマペンダントを購入された方、または、購入の予約をされている方へ

 

書いている意味の通りの(人によっては時間がかかるかもしれませんが)お導きがあると思います。

信じて、受け入れて、感謝して、お導きに従ってくださいね!

 

長々と書いてしまいましたが、どうか、伝わりますように〜合掌

 

メッセージ / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
全て、神様達のお導きなのです!(^−^)

パイナップルミント.jpg

 

ハンギング用鉢に、コリウスやパイナップルミントをブスブス挿したら、こんなになりました。にこにこ

ここは半日陰だから、居心地が良いのかもうんうん

 

御神木ペンダントのお導きの詳細を書こうと思ったら、受験生の孫に作ってあげたストラップの意味を書いたメモが手元に無い事に気づきました。それを例にして説明しようと思っていたのに、内容は覚えてないので、メモを取ってきてから(たぶん、ハーブ園にあると思う)書きますねごめんなさい

 

タイトルを ↑ に変えましたアセアセ

 

御神木アロマペンダント、石の意味とは関係なく、何故か?依頼した人に合う意味のものが出来るのですが、たぶん、御神木を台にして作っているからだと思います。

意味は、作ってからしか分からないので、私が操作しているわけではありません。ノーノー

 

ヒーリングストーンを作り始めた頃から、石の意味を伝える能力が娘に出てきて、その流れも不思議だったのですが

御神木様のメッセージは、伝える必要があるときは降りてくるみたいですが、それ以外は、訊いても教えてくれないそうです。

メッセージを伝えられるということは、かなりヤバイ状況にいるということかもしれませんので、伝えられたときは、素直に受け入れて、改めるべきところは改める努力をしてくださいね!頑張る

そうしないと、もっともっと苦しくなると思います。

のんびりした時代はもう終わったのです。

良い事も、悪い事も、ゆっくりではなく、スピードで進んでいきます。愚痴や、不平不満、他人の悪口を言っている場合ではありません。

自分と向き合って、自分を正すことに、エネルギーを使ってくださいね!

 

苦しい状況から抜け出そうと努力している人は大丈夫です。それは、神様達も理解して見守ってくれています。

なかな進まないようでも、すこしずつ光に向かって進んでいるのです。

どうか、このブログを読んでも傷つかないで、「自分は頑張っているんだ」と、思ってくださいねうんうん

 

ほんとは、自分を変える事で、人生は変わっていくのです。

人生の妨げになっている悪い部分を直すことで、つまり、自分を整えることで、山あり谷ありだった人生が、苦労のない平たんな人生に変わっていくのです。

時代が変わりつつあるので、1人も例外なく、そのように(自分の内を観て改める)導かれていると思います。

 

重たい心が地球に負担をかけて、それが大災害を招くかもしれないから、神様達はあの手この手を使って、人間の心を軽くしようとしています。

 

レイキや、パワーストーン、前世ヒーリング、私がいろいろ作らされているのも、そういう理由があるのです。

 

神様達がいろいろ動いてくださっているのは、助けたいと思っているから!なのです。

ほんとに、有難いですよね感謝

 

次は、御神木ペンダントのお導きの記事を書きますね。

持ったからといってすぐ状況が変わるわけではありません。意味の通りのお導きがあるので、その説明をさせていただきます。

 

では、また〜ぺこり

 

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
赤いお花のメッセージ〜(^^)/

チャイナハット.jpg

 

yukiさんから尻を叩かれるようなコメントをいただいたので、気になっていたことの記事を書きたいと思います。

 

御神木近くに植えているオレンジ色の花が咲くチャイニーズハット、今年は赤っぽい色に変わって咲いています。

 

去年の写真 ↓

 

tyaina.jpg

 

同じ木なんですけどねあれ

 

昨日アップした写真ですが、ネムノキの仲間ヒネムも赤を主張するように咲いています。

その隣のサンダンカも、目立たないけど写真右横のルリマツリも、赤、赤です!びっくり

 

 

御神木2018.jpg

 

赤は、第一チャクラの色で、グラウンディングです。

 

赤い色の花を見せているのは、今年も「グラウンディングが大切ですよ」と、教えているのでしょうか?

 

再認識させられているような気もします、、、、汗

メッセージ / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
明けましておめでとうございます\(^o^)/

皆さま、明けましておめでとうございます。

 

昨年はいろいろお世話になりました。

今年もどうぞよろしくお願い致します。おじぎ

 

家のテラスから初日の出を撮りました。

 

 

残念! 今年も地平線上に雲がかかっていて、地平線から直接初日の出を拝むことはできませんでした。

 

雲から出てくるのを待ちました。

 

目の前の電線が気になったので、急いで別の場所に移動しようとしたけど、昇るのが速くて動けなかったDocomo_kao8

 

全部出たところで、カシャカメラ

 

 

白い部分がUFOに見えませんか?

初日の出とUFOが重なっているように見えませんか?

 

 

その後の空は、

 

 

天使のはしごが広範囲で出て、それがどんどん広がって、大きくなっていきました。

幸せな気持ちになりましたうっとり

 

では、私なりにまとめてみます。

 

『今年も昨年に引き続き宇宙がテーマになりそうです。UFOもたくさん目撃されると思います。

そして、天使たちが見守る穏やかな1年になるでしょう。』

 

なんてね喜

 

毎年、初日の出からどんな年になるのか?感じたままに書いています。

今まで、感じた通りの年になっていたような気がするので、今年は良い1年になるかもにこにこ手

 

娘家族が今朝滋賀に帰って行ったので、元旦は、残り物の料理を食べて、テレビを観て、何もしないでゆっくり過ごしました。

明日まで、楽正月したいと思います。スマイル

 

お世話になりながら、年末のご挨拶もなしで年を越してしまいすみませんでした。ごめんなさいアセアセ

忙しくなる前に書いておけば良かったと、反省しています。

 

宇宙人の話しのつづきも書かなきゃ頑張る

 

ハーブ園は明日2日までお休みで、3日より通常営業致します。

よろしくお願い致します。おじぎ

メッセージ / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
紹介する前に...(^_^;)

癒され天使.jpg

 

紹介する前に、引き取られていくハーブ園の天使ちゃんたち汗

私がもたもたしているから、写真をアップする前に引き取り先が決まってしまうのです。

でも、嬉しいです〜♪拍手

 

パワーストーンも、です。

昨日は、さおりんが家族で来て、入ったばかりのセレナイト(聖母マリアのガラス)の原石を、「安い」と言って買ってくれました。何となくさおりんのところへ行きそうな気がしたんだけどねスマイル

在庫あります。後で、写真をアップします。

欲しい方は、マリア様と関係している石なので、取り置き予約をされてくださいね笑顔

 

さおりんの新作品も入りました。こちらもよろしくお願いします。ぺこり

 

アメジスト原石ペンダントトップ、シトリン原石ペンダントの写真も後でアップしますね。

惚れ惚れするくらい存在感があっていいものです。詳しいことは、写真をアップしてから説明します。

原石ではないけど、入荷したばかりのシトリンのペンダントは、娘が気に入って、即効買われてしまいました。

いつも「お客様が優先です」という子なのに、今回は譲れなかったみたいです。苦笑い

それで、また、注文しました。(入荷待ち)

形は同じでも、天然ものなので、微妙に違います。

 

今、天使や、妖精や、石たちが、「私達と繋がって」と、アピールしてきています。

お役に立ちたいんでしょうねうんうん

時代の流れを読んでいる人は、気になっているはずです。

まったく興味ないという人は、失礼ですが、時代の波に乗っていない・・・かもしれません困った

 

2017年ももうすぐ終わってしまいますが、人によっては、早く過ぎてほしいと思うような厳しい年だったのではないでしょうか?

でも、年が明ければ変わるというものでもなく、今の状態のつづきになると思います。

厳しい事を言って、ごめんなさい。ごめんなさい だけど、

私は、時代の流れを読んで、伝えるお役目があるらしいので、感じたことをお伝えしています。

 

一生懸命自分の人生の流れを変える努力をしないといけない時にきているので、できる事はなんでもして、流れを変えましょうね!頑張る

そのお手伝いをしてくれるのが、レイキや、天使や、妖精や、パワーストーンだと思っています。

 

「信じる者は、救われる」です!手

 

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/17 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]