メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
邪気発生装置!?...(・・;)

P1050786.JPG

 

ぽかぽか暖かい日が続いていますとブログに書いたら、雨が降りました。(・・;)

寒くなるかと思ったけど、寒くはならない・・・

今年は暖冬のようですね(*´∇`*)

 

今日はちょっと怖い話をします。

去年から、邪気祓いの話しがつきないですが

今年になって気づかされたことがあって、書こうか?迷いましたが、書くべきだと思ったので

書きます。

 

娘が話していたことですが

ボォーとした表情をしている人は「身近な人から念を送られている」と・・・

ある人の愚痴を聞いているとき、そう思ったそうです。

 

愚痴を言っていたのは奥さんの方で、ボォーとした表情をしていたのは旦那さんの方です。

夫の行動がおかしい、暴言を吐いたり、非常識なことをする、注意しても改めようとしない、人間として尊敬できなくなったから、別居を考えていると、

 

妻の言い分からして、夫が悪いように思えますが

 

話しの途中で「邪気発生装置」と、聴こえてきたらしく(娘に)

視てみると、

奥さんの嫌だと思う感情(邪気)が念となり、念を送っていたのです。本人は気づいていません。

何と、奥さんが邪気発生装置になっていたんですねー)゚0゚(

 

別れたいと思う邪気を送ると、するつもりもないのに、浮気をしてしまうこともあるようです。

別れる原因(既成事実)をつくらされてしまうようです。怖いですね〜( ̄_ ̄ i)

 

念が強ければ強いほど、相手をコントロールする力があるので

念を送られた側は、夢遊病者のように邪気に支配されて変な行動をしてしまう

自覚がないまま、奥さんが嫌がることをする、させられる

でも、覚えてないので、改めなさいと言われても、自覚がないのでちんぷんかんぷん?

奥さんの方は、言う事をきかないので、嫌という感情が日に日に増して、本心じゃないかもしれないけど、自分の視界からいなくなればいいのにと思うようになる

自分の念が相手をおかしくしているとは知らずに

 

一昨年だったか? 旦那さんが交通事故に遭ったようです。

幸い無傷でしたが、たぶん、強運の持ち主なので、護られたのだと思います。

事故で、もし加害者になっていたら、奥さんも、家族も、不幸のどん底だったと思います。

 

私も若い頃は、旦那にイライラしてよく文句を言ってました。

車をぶつける、ぶつけられることが多かったけど、私の邪気だったかも(`ロ´;)

 

今は、毎日ご飯を作ってあげないといけないことに腹が立つ

当たり前のように食べている姿に腹が立つ、感謝して食べてくれたら良いけど、苦労もなく生きて、ご飯も上げ膳据え膳で、相手の大変さが分からない、分かろうとしない無神経さに、ときどき腹が立つ

無駄なエネルギーは使いたくないので、喧嘩はしませんが、心で思うことが念となり、無意識に念を送っていた( ̄_ ̄ i)

他のことでは、何があっても動揺しない、心が安定していると思ったけど、夫に対しては出来ていなかったようです。

ときどき、ボォーとしているな、と思ったけど、私が念を送っていたのだー (/-x-)/ 〜〜〜〜

 

あ、改めたいと思いまーす!(*_ _)人

送った念は、自分に跳ね返ってくると考えると、そんなバカなこと、損するようなことはしたくないです!

「念攻撃」止めます!

 

と思ったら、夫に対して腹が立たなくなったんですよね?

魔法をかけられたみたいに、優しい人になっています?

飛べなかった難関だった高いハードル飛べたかも〜(^^)v

 

旦那さんだけでなく、子供に対して持つ負の感情も、念を送って、子供を無気力にしてしまうと思います。

心当たりがある人は、反省して、改めるようにしてくださいね!

 

被害者だと思っている自分が、実は「邪気発生装置」だったなんて・・・

 

隠れて見えないところに真実があるんですね〜(-ω-)

メッセージ / comments(6) / - / Reikoママ
心が穏やかだと・・・

ラーくん

 

大家族でバタバタしていても、心は穏やかです。

ブログを更新する時間もあります。

「大変大変」と思うと、そうなるし、どんな状況でも穏やかな気持ちでいると、平和に過ぎていきます。

 

現実は、食料もすぐ無くなるという状況なんだけど(^_^;) 高校生の食欲半端ないです。昨日の昼食はちらし寿しをいっぱい作ったけど、お皿に大盛り入れてあげたけど、2回もおかわり(同じ量)してました。

また今日も買い出しに行かないといけないな、と、思っていたら、嫁のKちゃんが「私が行ってきます」と、言ってくれました。

 

隣に住む妹は、毎日のように、大根や葉野菜を届けてくれます。

消費が凄いお米もあちこちからいただいて、間に合っています。

お菓子のギフトもたくさん、いただきました。

ほんとに助かっています。有難うございます。m(__)m

 

どんな状況にいても、心が穏やかだと、良いように流れていくんですね(*´∇`*)

 

心のように、人生は進んでいくので、

どんな状況にいても、心穏やかでいることは大事だなと思いました。

 

今の状態は、自分が創りだしているということを、知ってください。

『良い未来を望むなら』ご自身を変えてください! 変わるように努力してください!

「変わりたい」と強く思うだけでも良いのです。思うと、そのように導かれますよ〜(^^)/

 

今日思ったことを書かせていただきました(-人-)。

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
眠りながら・・・

買い物に行って邪気を受けたときから、眠る時は必ず邪気祓い(盛り塩やオルゴナイトや邪気祓い音楽で)をしながら眠っています。

お陰で、毎日大変だけど、元気でーす!(^^)v

 

バタバタしていて、特に書くことはないですが

「眠りながら」というのは、とても良いと思った(自分が体験して)ので、すこしだけ書きます。

 

 

朝起きて、この ↑ 音楽を聴きながら、洗濯をしたり、洗顔をしてました。

そしたら、「寝ながら聴くといいよ」と、流れてきたんです。

 

「あなたの細胞を再生し、癒してくれる音楽」と、ありました。

朝、目に止まったので流して聴いてみたんですけど、効果がありそうです。

でも、起きているときは、なかなか聴けないと思うので、特に時間に追われている人は聴く時間がないと思うので、教えられた?ように、寝ながら(誰でも寝る時間はあると思うので)聴いた方が【長く聴かないと効果ないと思うので】良いと思いました。

 

邪気祓いも必要ですが、既に、病気になってしまった人もいると思います。

壊れた細胞を再生、修復させるには、毎日寝ながら、聴いてみてください。
聴きながら眠ってしまっても良いのです。眠って意識が無くても、脳と、体は聴いていると思います。

でも、音楽と共鳴しなければ効果ないと思います。共鳴するには「信じること」です!!

 

私も若くないので、この音楽を聴いて、細胞を再生したいと思います!(^^)!

もちろん、邪気祓い音楽も聴き続けます。

先日無防備だったため、強い邪気を受けてしまったけど、一晩で、元気が復活したので、邪気祓いは止められないです!

 

信じて、お試しになってくださいませ。m(__)m

メッセージ / comments(0) / - / Reikoママ
護られない人になっちゃうよ....(・・;)

P1050707.JPG

 

吊り下げ鉢に、寄せ植えをしてみました。

いい感じに育っています。\(^▽^)/♪

 

外のカモミールも青々と茂っています。

お花咲いたら写真アップしますね〜☆^∇゜)

 

ブログに記事を書いたら、盛り塩や、ストラップの注文がいっぱい入ってきました。

 

P1050696.JPG

 

岩塩入り交通安全御守りストラップ ↑ ペンディラムの形をしたストラップ(600円)は、ペンディラムとしても使えます。売れてます。

円柱型(500円)は、プレゼント用にまとめ買いされる方が多いです。

 

P1050694.JPG

 

先日写真をアップした盛り塩ストラップ(350円)が1番売れてます。

 

また、たくさんの方が邪気祓い音楽を聴いてくださって、効果も出ているようで、嬉しいです♪

有難うございます。m(__)m

 

ポイントは、長く聴く。聴き続けることです。

私は毎日流して聴いています。

座って集中して聴くのは大変なので、仕事場で聴けるなら仕事をしながら、運転しながら、家事をしながら、寝ながら、PCを使いながら‥‥ ながら聴きが良いと思います。

 

毎日聴けないなら、必要だと感じるときに聴いてくださいね。

たくさんの人に効果が出ているので、ぜひ、試されてみてください!

 

しつこく書いてきた甲斐がありました。

私を信じて、私ではないか(^_^;) 私は使われて発信しているだけなので、嘘みたいな話を信じて、試してくださっている皆さま方に感謝です(^人^)

あの手この手で、私達を護ろうとしてくださっている宇宙や、神様方にも感謝です(^人^)

 

直感を働かして生きないといけない時代になってきました。

まだその気になれないという方は、邪魔が強いのかもしれません。

邪魔が強くて、そう思えないのかもしれません。

あなたが正しいと、思いこまされているのかもしれません。

ご自分の状態が分からないというのは、ヤバイ状態なのです!

ネガティブ意識が強い人は、早くポジティブ意識に変えないと「護られない人」になっちゃうと思うのです。

素直になって、心を開いて、良いものは受け入れてくださいね☆^∇゜)

 

邪気を祓い、体を軽くして、心を軽くして、良い年を迎えましょう!\(^o^)/

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
『身を護る』意識をして生きましょう!!

P1050698.JPG

 

クリスマスが近いので、らしくディスプレイしてみました。

 

P1050697.JPG

 

オーガンジー巾着袋は1枚30円で販売しています。

盛り塩や、ブレスレットや、アクセサリーを入れて持ち歩きように、

また、ギフト用に使ってくださいね☆^∇゜)

 

P1050694.JPG

 

カラフルな交通安全用盛り塩ストラップや、白い岩塩のみのストラップもあります。

小→300円 大→350円 で販売しています。

既にお守りを持っていても、そのお守りの横に吊り下げてもオシャレですよ。

護る力もアップすると思います。

 

けど、

持っていれば無条件に護ってくれるというものではないので、運転する時は、運転に集中して!!

安全運転を心がけてくださいね!

安全運転をするように、出来るように、導く御守りですので。

 

無条件に護ってくれることもあると思います。

こっちに非はないのに、相手に非がある場合は、無条件に護ってくれると思います。

よく「危機一髪で救われました」と、不思議体験が寄せられてきます。

 

運転する前に「安全運転します」と、軽く握ると良いですよ(*^▽^*)

 

形にも意味があります。

先が尖った部分が下になっているのは、グラウンデイングの意味があります。

ふわふわしないで、しっかり地に足をつけて走りましょう!という意味です。

 

無防備では危ない時代になってきました。

『身を護る』意識をして、できる事はして、見えない力もお借りして、自分や、大切な人たちを

護りましょう!(-人-)

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
内の邪気、外の邪気を追い出して・・・

P1050706.JPG

 

クリスマスのお花ポインセチアも加わって賑やかになりました ↑

 

信じて、私が作ったオルゴナイトや、御神木ペンダントや、盛り塩や、車用お守りを持ってくださって、

私が薦める邪気祓い音楽を聴いてくださって、有難うございます。m(__)m

浄化アイテムや、ブログの情報がお役に立って、人生が好転することを、心から願っております。

私が伝える情報は、宇宙や、神様が教えてくださっている情報だと思うので、信じて、心を開いて、

受け入れてくださいね〜(^^)/

 

大変な状況にいても、そこから抜け出したいと、強く思ってください!

強く思って、抜け出せるように努力すれば、必ず必ず光は見えてきます!

思うだけでなく、行動してくださいね!

 

必要なことは、必要なタイミングで、教えられると思います。

直感を働かせて、キャッチしてくださいね!(^^)!

 

今年ももうすぐ終わりますが、振り返ってみると「邪気祓い」の年だったなと・・・

邪魔しているものを追い出して、「邪魔のない自分らしい人生を生きなさい」という気づきの年だったような気がします。

ネガティブな感情を全て否定するわけではないけど、人生の妨げになるくらい強いものであるなら、それは改めなければいけない感情だと思います。

改めたいけど出来ない、悪い状態なのに良い状態と思う、邪気が邪魔をしている、操つられている可能性があります。

けど、邪気を呼び、居心地よくさせているのは自分なんです。← ここ大事

内の邪気が外の邪気を呼び、人生をおかしくしているということに気づかないといけないのです。

本来なら、才能を発揮して、キラキラ輝く人生を生きていたかもしれませんよ。

 

自分らしく生きれないのは邪気のせいなら、仕方ないと諦めますか?

邪気を追い出して、自分らしく生きますか? 

どっちを選択しますか?

 

ちょっと、言い訳をさせてください(;^_^A

 

安定していると言いながら、何故、邪気祓い音楽を毎日聴いているのか?と、つっこまれそうなので、

私の場合は「攻撃」です。

ここは特別な土地なので、ここを預かっている私は常に攻撃対象なのです。

正体を見破られて、目的を果たせなかった人達の念攻撃がくるので、それも固まりとなって、常に意識して身を護らないといけないのです。

私が倒れたら、ここもつぶれるだろうから、反対勢力は、隙あらば私を倒そうと、狙っています。

だんだん外の仕事ができなくなってきていたので、もうすこしで思うツボになるところでした。

今年最後の仕上げをしようとしていたのでは?と、考えると、ゾッとします。

 

私が元気だと、ここの土地も元気になる!

エネルギーを感じることができる今は、それが分かります。

 

P1050708.JPG

 

こんなに分かり易い子たちいないですよ〜(>▽<)

私が手入れし出すと生き生きして、温室内の空気も変わってくるし、

パッと光が射したように明るくなります。

 

邪気を跳ね返すことで、また昔のようにやる気が出て、楽しくできることに、幸せを感じています。

今年で終わりではなく、年が明けても続くと思うけど

邪魔のない人生がどういうものか? どういう結果が出るのか? 楽しみです〜♪((o(^-^)o))

また新たなミッションが送られてくるかもしれませんが、それもまた楽しみです〜♪

 

ブログを読んでくださっている皆さんも、内の邪気、外の邪気を追い払って、楽しく生きてくださいね〜(^^)/

 

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
子供が狙われている・・・(・_・;)

 

怖いタイトルで、びっくりされたと思いますが

 

「子供が寝ているときに邪気祓い音楽を流して聴かそうかな」と娘が言うので、「何で?」と、聞くと、夜中に突然「耳が痛いー」「喉が痛いー」と、2人の子供が揃って泣きだすと・・・

 

娘本人は最近体調が良いようで(3ヶ月以上続いていた咳と胸の圧迫感がとれたらしい)忙しいけどイライラすることもなく、元気に仕事もバリバリしています。

咳と胸の圧迫感がとれたのは、邪気祓い音楽を聴きながら仕事をしていたからだと思うと言ってました。

3ヶ月以上も苦しい思いをしたから、飽きずに聴き続けられたと思います。

 

娘は大丈夫になったけど、今度は子供を狙ってきたかと思いました。

子供は親の弱点だから、子供に問題が起きると親は動揺します。

親がダメなら、子供を狙う・・・ なんて、邪気シツコイと思いました(-"-;

 

あの手この手を使ってくるので、こっちも、あの手この手を使って、身を護らないと!(゚^゜)!

 

最近、子供に関する偶然ではないと思えるような情報やコメントが寄せられてきます。

 

ハーブ園の常連さんのAさんからは

「車で邪気祓い音楽を流して聴いていたら、乗っていた息子が「これ何?」と聞いてきた

「何でもない、ただの音楽」とごまかしたけど

帰ってから息子が「勉強する」と言って、勉強をし出した… けっこう長くやっていた」

「邪気祓い音楽効果?」と、驚いていました。

 

東京のYukiさんからも、似たようなコメントが

「邪気払いのYouTube、子どもが出掛けたあと、スマホで終わるまで毎日部屋で流すと
勉強嫌いな子が、少しずつ自分で頑張るようになってきた」

Yukiさんも、効果が出ているのかな?と、思ったそうです。

 

「勉強しない」「言うことを聞かない」「やる気がない」「急に体調を崩す」もしかしたら、邪気の影響を受けているかもしれません。

あれこれ頭を悩まさないで、邪気祓いをした方がo(`ε´)=====〇 邪気よ去れー!!

子供は影響を受けやすいけど、素直に受け入れる純粋な心をもっているので、外れるのも速いと思います。

 

受けやすい人は、人からも、場所からも、影響を受けます。

何かおかしいと感じたら、邪気祓い音楽(宇宙が教えてくれたと思う)で、邪気祓いをしましょう!

 

Yukiさんの子供がいないときに部屋で流すというのもありかなと思いました。

部屋を浄化することで、やる気が出たようなので、子供が勉強しないとお困りの方は、試してみてくださいね。

 

Aさん、Yukiさん、情報有難うございました〜m(__)m

 

私も邪気祓い音楽を聴き続けているお陰で、今もやる気は続いています。

何をするにも明るい気持ちで出来るんです。

今、大変な仕事を抱えているけど、何のストレスもなく、平常心で出来ます。

この仕事だけに集中するのではなく、他の事も、あれこれ(やる気があるので)出来るんです。

この変化が嬉しくて、教えてあげたいと思って、しつこく書いています。

 

聴いているけど効果がないという方は、聴く時間が短いと思います。

数分ではなく、長〜く聴いてください! 時間がないという方は、寝ながら聴いてください。

(寝ていても、脳は聴いていると思うので)

ながら聴き良いと思います。

PCを使いながら、運転しながら、寝ながら、家事をしながら、とかね(^ー'*)b

 

有難い音楽を作ってくださった方々に感謝をして、聴いてね〜(*--)人

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
人生を好転させるには・・・

いっぱい雨が降ったので、大地も潤ったと思います。

カモミールも一気に成長すると思います。

ハウスの中の苗も、雨音を聴きながら、成長しています。

音って、不思議ですね。

体に反応して、体の不調を整えてくれるし、優しい気持ちにもなります。

雨に感謝〜\(^o^)/♪

地球上には、感謝すること、いっぱいあります。

感謝の中で生かされているということ、忘れてはいけないのです。

 

心が平和だと、毎日が平和に過ぎていきます。

大変な仕事を抱えていたとしても【平常心なら】いつもと変わりなく普通に過ごせます。

心のように人生は進んでいくんだということを、また改めて、実感しています。

何かあると「大変 大変」と大騒ぎして、問題を複雑にしているのは自分なんです。

落ち着いて、冷静に、平常心で向き合えば、スイスイとスムーズに解決します!

分からないことがあっても、ポジティブに向き合えば、いつの間にか、答えに辿り着いています。

答えに辿り着くまでの課程が楽しくなりますよ(^^)v

 

どんなことも、ポジティブな気持ちで向き合えば、解決しますので【解決するように導かれるので】ネガティブにならないでくださいね!

 

今、大変な状況にいる人は、感謝を探して、感謝をしてみてください。

ネガティブにならないで、感謝をしてみてください。

感謝をすると、「ありがとう」と言いたくなるようなことが起こります。

引き寄せの法則です〜(*゚▽゚*)ノ~☆

 

くどいと言われそうですが【感謝をして生きると】ほんとにほんとに、人生好転します!v(*'-^*)-☆

 

感謝をして、感謝の恩恵をいっぱい受け取ってくださいね。(^人^)

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
心を安定させるには・・・

P1050403.JPG

 

マリア様の画像、マダカスカルジャスミンに囲まれたマリア様が素敵なので、何度も同じものを使っています。

去年撮った写真で、今の写真ではありません。

 

心を安定させるには、やっぱり【感謝】だと思います! 

感謝をして生きることだと思います!

何度も書いて伝えてきましたが、

私は、感謝をして生きるようになってから、ほんとに、ブレなくなったというか、安定してきたように思います。

見るもの全てに感謝の気持ちを向けられるか?だけど、

それが自然に出来るようになるには、視野を広げないといけないと思うのです。

自分の事で精一杯なのは解りますが、

今、何が起きているか? 何を見せられているか? 

あちこちで起きている自然災害・・・ 

家や、家族や、命を奪われていく人達・・・

自分の身に起きていなくても、私達が住む地球が悲鳴をあげていること、訴えていることに、気づかないといけないと思うのです。

何もかも当たり前だと思って生きている人多いと思いますが「当たり前じゃないから、感謝して生きなさい」と、災害が教えています。

元は、海も、山も、川も、木々や植物も、生き物も、バランス良く在ったはずなのに、人間が壊してしまったのです。

感謝が無いから、壊すのです。

 

人間が感謝の心を持つようになるまで、感謝をして生きるようになるまで、災害は続くと思います。

持たなければ、この美しい地球は、いつか消滅してしまうかもしれない・・・

子供達の未来を奪って良いのでしょうか?

 

ほんとに、ほんとに、真剣に、考えないといけないと、切実に思います。

大切なものを失って気づくより、失う前に気づいたほうが良いのです。

 

壊したものを元通りにすることはできないけど、感謝をして生きることは出来ると思います。

今、住む家があって、ご飯が食べられて、普通に生活できることは感謝なのです。

便利な世の中で不自由なく生きられていることも感謝なのです。

家族が健康に暮らせていることも感謝なのです。

問題が起きても、それは、成長させるために起きていることだから、感謝なのです。

 

感謝をして生きるようになると、心が安定してきます。

安定すると、安定した人生になります。

先日のブログに書いたように、金運も上がります。

心のように人生は進んでいきます。

人々の心が安定すると、災害も起きなくなり、地球も安定してくると思います。

感謝の恩恵はたくさんあるんですよ〜\(^o^)/

 

タイムリミットが近づいているのに、グズグズ、メソメソしている暇はありません。

自分のためにも、地球のためにも謝して】安定した人生を生きてくださいね(-人-)

メッセージ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
安定すると金運も上がります↑\(^o^)/

P1050665.JPG

 

今日の記事のタイトル気になった人多いと思いますが(≧m≦)

ほんとなんです。

心が安定していると、自然と、お金もついてきます。

なので、心を安定させることにエネルギーを使った方が良いと思います。

 

不運続きなのは、心が不安定だからです。

不安定だと、邪気が寄ってきて悪さをします。

それが弱点になって、スキになって、繋がってしまうのです。

繋がると、邪魔されると、自分らしい人生を生きれなくなります。

善い事は全てブロックされ、不幸な人生を送ることになります。

そんなの嫌じゃないですか? ダメじゃないですか?

誰だって、自分らしい人生を、邪魔のない人生を、幸せな人生を、望んでいるはずです。

 

難しいことではありません。

意識を変えるだけです。

ネガティブからポジティブに意識を変えるだけで、出来ます!!

 

私も昔はネガティブ意識が強かったです。

問題が起きると「何で?」「どうして?」と、落ち込んで、前向きに受け止めることが出来ませんでした。

ある日、眠っているときに、頭上で、突風のような強い風が吹きました。

夢ではありません。ほんとに風が吹いたんです。窓は閉まっているのに・・・

あれは不思議な体験でした...(゜-゜)?

 

たぶん、あの風が私の思考(ネガティブな)を吹き飛ばしてくれたのだと思います。

悪い事は、自分が原因で起きていることに気づき、前向きに考えられるようになりました。

何かあると、必要だから起きているんだと、気づきの視点、学びの視点で考えられるようになりました。

つまり、内観です。

意識を変えただけで、私の人生はガラッと変わりましたよ(^^)v

仕事も安定して、お金も入ってきました。

夢だと思っていた家も建ちました。↓

 

我が家

 

工場も建ちました。↓

 

この工場で、ハーブ製品を造っています。

 

工場

 

意識を変えただけで、人生が好転したんですよ〜\(^o^)/

形(証)があるから、信じられると思います。

 

あれこれ考えるのは今すぐ止めて、意識を変えることに、心を安定させることに、

エナルギーを使ってくださいね〜(^^)/

 

では、また〜m(__)m。

メッセージ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/20 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]