メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
財布の表情が変わった( ゚д゚ )!!

お陰様で、3月20日(昨日)をもって、長かったつつじ祭りが終了しました。

祭りの期間、ご不便ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

お陰様で繁盛させていただきました。ありがとうございました〜m(__)m

 

宇宙元旦は、混雑を心配していましたが、席が足りなくなることもなく、

入れ替わりでお客様が入ってくださったので、お客様にご迷惑をおかけすることなく

ゆったりと営業させていただきました。

ブログを読んでご来園を遠慮された方もいらしたと思います。

申し訳ございませんでした。<(_  _)>

 

<完売御礼>

先日ご紹介したお財布ですが、あっという間に完売となりました。

ハーブ園に直接いらして購入された方が多かったのですが、

ちょっと不思議なことがあったので、書きますね。

 

ハウス内で作業していると「覚えていますか?」と、帰り際にお客様に声をかけられました。
お会いしてから、20年以上経っていたので、お顔の記憶はなかったのですが、「香港に住んでいた」と聞いて「あっ」と思い出しました!忘れっぽい私ですが、思い出しましたよ(^^)v

手にお財布を持っていました。

お話しをしながら「ここで販売している財布に似ているな」と思って、見ていました。

そしたら、「財布買ってきましたよ」と仰るので、

工工エエェェ((゚д゚; ))ェェエエ工工ーーー 全く別物に見えたので、びっくりしました〜!

以前にもそういうことがありましたが、購入された方が持つと、財布の表情が変わるというマジック現象!

 

天使や、妖精や、ヤアズの表情が変わるのは見たことありますが、財布もだなんて...

私が言うのも変ですが、ここは、ほんとに、ありえない事が起こる面白い場所なんです〜(*'з`)ノ '`ィ

 

最後は、

入荷したばかりのユニークな商品を紹介して終わりますねm(__)m

車に飾るソーラー小僧です。1300円

動画で見せられないのが残念ですが、頭を上下に動かしながら、ポコポコ木魚?を叩く姿が、

何ともカワイらしく癒されます〜 ずっと見ていたいくらいカワイイですよ〜(〃゚艸゚)

 

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
もう一人いました!(*^_^*)

過去ブログで、息子の長女「杏」が霊媒体質である話しをちょこっとさせていただきましたが、

実は、もう一人いたんです。

娘の次女の「マナ」に感じました。

親も気づいてないと思います。

 

昨日は、大きい孫たちと一緒にハーブ園で仕事する予定でしたが、熱があるチビ孫まで来たので、自宅に戻り、自宅で孫たちと過ごしましたが、

 

朝のこと、杏とマナが並んでクー(亡くなった犬)のお墓に手を合せていました。

(我が家の庭の木の傍にクーは眠っています。

今年の1月2日に、家族に見守られながら息をひきとりました)

あまりにも長く手を合せていたので、「あなたたち、何と言って手を合せているの?」と、

訊いてみたんです。

そしたら、2人口を揃えて「クーと話をしているんだよ」と言いました...(@_@。?

 

亡くなる時、空から光が射して、生前仲良しだった犬たちが迎えに来たと...

もうすこしここに居たいから、上と行ったり来たりしている...

お墓に供えられたドッグフードを先に逝った犬たちと一緒に食べた...

優しい人達に囲まれて、別れが辛かった...

 

やり取りの内容がリアルで面白かったです^m^

 

マナが、「風が吹くとね、クーの声が聴こえるんだよ」と、言ってました。

 

この2人、どんな風に成長していくのか?楽しみです(*^_^*)♪

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
続きのはなし・・・

修理の人に来てもらって、電話繋がるようになりました〜\(^o^)/

ご不便をおかけして、申し訳ございませんでした。m(__)m

 

では、先日のつづきです。

 

世の中には、ご自分の人生をかけて、奉仕活動をされている方がいるんだなと、深い感銘を受けました。

その方は、突然ハーブ園にいらしたわけではなく、村内にある道の駅で「パワーウォーター」と出会い、

パワーウォーター↑

 

使った瞬間「自分が作りたかったもの、求めていたものだ」と感動し、どんなところで作られているのか見たいと思って訪ねていらしたのです。

私が「こんにちわ」とご挨拶すると、「素晴らしいですねー これ」と、パワーウォーターを指差して仰いました。

ここ(ハーブ園)の感想は、「天国のようなところ、天国に近い場所ですね」と・・・

何度も言われていますが、何度聞いても嬉しいです〜♪

たぶん、ここで、パワーウォーターが生まれたことを納得していただけたと思います。ホッ

 

連休の最終日、お客様が2組店内に座っていましたが、何故か?そそくさと帰っていかれ、その方と長くお話しすることができました。

帰られたお客様には申し訳なかったけど、ここの神様方が与えてくださった時間のように思えました。

その方とゆっくりお話し出来るように与えられた時間だと思いました。

 

お話しを伺って、私は、自分の人生がいかに苦労知らずで平凡な人生だったかを思い知らされました。

私にはとても耐えられない人生を送られた方でした。

神様は耐えられない試練は与えないというけど、この方は、耐えられるから、与えられたのだと思いました。

 

胸に腫瘍が出来て、余命3ヶ月と診断されたそうです。

「病気も気づきのために与えられたものだから、不幸なことではない」と、突然襲ってきた病気と向き合い、手術は受けなかったと・・・

でも、現実は、痛くて痛くて「もういい!」と諦めかけたとき、亡くなったお婆さんが出てきて、天国に連れて行ってくれたそうです。

天国は、お花が咲いてとても美しいところで、帰りたくないと思ったそうです。

ハーブ園の景色が天国の景色に似ていると仰っていました。カモミールの花、天国でも咲いているのかな?

 

お婆さんに「地上に戻るか?どうするか決めなさい」と言われ「もう苦しいのは嫌だから戻らない」と言うと、「あんたはまだ途中までしか生きてないのに、残りの人生はどうするんや」とお叱りを受け、悔いのないように生きようと思って戻ってきたそうです。

お婆さんのお話しは深かったですね。

うまくまとめられないので、覚えているところだけ、書かせていただきますね。

 

「人間は幸せになるために生まれてきているのに、あんたはいつまで不幸の中にいるんや」

幸せも不幸も自分が作っているから、自分で何とかしなさいという意味だったと思います。

 

天国から戻ってきて、今、その方は、人間が荒らして神様が居なくなったあちこちの聖地に神様を呼び戻す活動をされているようです。人間の行いを詫びて、神様のために作った歌を奉納し、神様に戻ってもらう儀式を、たったお1人で、されているのです。

沖縄にも、聖域で、琉歌や琉舞を奉納するという習わしがあります。

驚くなかれ、彼女の歌は、たまたま聴いたある方が、旅費、滞在費全て払って、ニューヨークに招待したという神声の持ち主なのです。

琉球の言葉(方言)を学ばれ、琉球の神様とお話しするときは、方言で話されるという徹底ぶりです。

凄い!と思いましたね。

1度天国に行ったけど生還されて、やるべき事を見つけられたのか?生き生き輝いて見えました。

何と何と!活動を続けていたら、いつの間にか、病気が消えていたそうですよ(◎o◎)!

 

話しを戻しますが、

沖縄は特にヤバくなっているところが沢山あるようで、観光地になっている聖地、辺野古の海、埋め立てされたあちこちの海が泣いているそうです。

沖縄は、世界の臍(へそ)に当たるところだから、大事にしないといけないと仰って、県外から自費で何度も足を運び、弱っているところを元気にする活動をされているのです。ほんとに有難いです!(-人-)

 

地球に危険が迫っているのに、のほほんと生きている人が多い中、密かに、こういう活動をっされている人がいるんだよと、教えるために、ここに導いてくださったのでしょうか?

 

最後に、ハーブ園の御神木様のところへご案内すると「優しいですね」と、一言・・・

マリア様を見て「ほんとに、ご神体が宿っているんですね」と、手を合せていました...。

 

いっぱいお買い物をして帰っていかれました。ありがとうございました。m(__)m

この方との出会いで、私もできることをしようと、改めて、思いました!

文書くの苦手で下手だけど、出来ることなら書きたくないんだけど、私に出来る唯一の事だから、

ブログに書いて発信していこうと思っています!(^^)!

長々と失礼しました。最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
神様に使われた人・・・(^^)/

の前に

元旦に撮った日の出の写真に「龍の眼」らしきものが写っていましたので、

見てくださいね。

写真の一部分を切り取ったので、画像粗くなっていますが、

分かるでしょうか?

 

↓は、1月2日に妹から送られてきた日の出の写真です。

綺麗だったので、これも載せますね(^^)v

地震、飛行機事故、噴火、年明け早々怖ろしいことが次々起きているので(-_-;)

辛い思いをしている被災者の方を思うと、不謹慎かなと思って、躊躇していましたが

つづきが気になっている方がいらっしゃるようなので、

書かせていただきますねm(__)m

 

長くHpを放置していましたので、そろそろ作り直さないといけないなと思って、

皆で話し合っていたんです。

去年は、台風の被害で出費が多かったけど、これ以上先延ばししてはいけないと思って、

HP作成を真剣に考えていました。

商工会に相談すると、「そういう予算があるよ」ということだったので、それに乗っかろうと

思っていたんです。

 

そしたら・・・

 

HP作成のことは、身内だけの話しで、ブログでも、お客様にも一切話していなかったのに、

「私に、此処のHPを作らせてください」と、名乗り出た方がいらしたのです!

 

工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工

も もうどんなに驚いたことか?

ビックリし過ぎて、心臓が止まりそうになりましたよ〜(´Д`; )

 

タイミング的に「使われてきた人」と思いました!

 

女神のような綺麗な方で、Rさん、私と同じイニシャルの方です。関係ないか(^_^;)

 

去年2月に初めていらして、来る度、不思議な事が起きていました。

ブログに書きましたが、ヤアズが向きを変えたとか、金運コーナー辺りから白い煙がモクモク上がって

ホワイトチヨコちゃんが、アピールしてきたとか、

信じられない不思議な事が起きていました。

 

まさか、Rさんが、後に、此処のHPを作ってくださる人になるとはね〜(*゚艸゚*)

神様方のお導き、お計らいに感謝です〜(-人-)

 

Rさん、素敵なHPを作ってくださって、本当にありがとうございました。m(__)m

お陰様で、新しいスタートが切れそうです。

 

HPリニューアルに伴い、ハーブ園内も綺麗にしていこうと思っていますので、←今年の目標!

皆さま、期待して、待っていてくださいね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
再び姿を見せたラクシュミー様!(゜゜!?

イヴは明日ですが、我が家は、今日クリスマス会を行う予定です。

朝からクリスマス会の準備と、午後からお客様の予約も入っているので、今日は、忙しい1日になりそうです。

 

<お礼>

昨日ご紹介した商品はほぼ予約済みになりました。青龍さんも行き先決まりました〜\(^o^)/

ご予約くださった皆さま、ありがとうございました〜m(__)m

 

<ご連絡>

ラクシュミー様のタペストリーをご予約された方へ

届いておりますので、お受け取りよろしくお願いします。

ラクシュミー、弁天様、ガネーシャが描かれたタペストリーです。

ハーブ園の店舗に掛けていますが、最初に届いたとき、ゾワゾワッとした不思議な体感がありました。

毎日、出勤したら、

「富と、美と、健康を有難うございます」と、手を合せていますが、

ほんとに、そうなるように導かれている気がします! 美以外ですけど

元がよろしくないので仕方ないですが笑

富と健康は、実感しています!

年齢的に1番気になるのは「健康」なので、望みを叶えてくださって有難いです。

 

ラクシュミー様は、過去に、娘に姿を見せて、存在をアピールした女神様です(過去ブログに書きました)

最近また姿を見せてくださったようです。

「何をお知らせしようとしているのか?」娘は首をかしげていましたが、

効果を実感している私は、自分の仕事部屋にも飾ろうと思って、台風で破壊された仕事部屋だけど、

今はキレイに修復されて、ついでに断捨離もしたので、居心地の良い仕事場になっています。

その部屋に、飾りたくて、違うタイプのラクシュミー様を注文しました。

これです↓

あっと息を飲むような美しさです〜)^o^( ウットリ〜

娘が見て、視えたラクシュミー様と似ていると、驚いていました。

売り物ではありませんが、再び姿を見せたラクシュミー様はいったい何を伝えようとしているのか?

一緒に考えていただきたくて、画像アップさせていただきました。

この絵を見て、何をお伝えしたいのか?想像してくださいね(^_-)-☆

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
これにも宿っていたー!(@_@)

最近あった不思議な話をしますね(*^-^*)

この青龍さん、お迎えする方がなかなか現れないので、孫にあげようかと思っていたんですよね(゚´ω`゚)

見た目は迫力あるけど、漫画っぽいのは否めないので、売れないよなと思って、

娘に店舗から下げて棚に納めるように言ったんです。

「わかった!」と、

青龍を持って棚に納めようとした娘が、何やら?ビックリした∑(OωO )ような声をあげるので、何事かと思って、

「どうした?」と、聞くと

青龍さんの赤い目を見たら、頭の痛みが抜けたと、

それまで、「頭が痛い〜」「吐き気する〜」と言って、辛そうにしていたんです。

「外の風に当たってカモミール畑の草抜きでもしたら、治るかな?」と言って外に出て行ったけど、

お客さんが来たので、すぐ舞い戻ってきました。

確かに、自然の中にいると、いつの間にか治っているということは、私もよく経験しましたが(過去の話し)

私が居るのに、すぐ戻ってくるなんて、┐(´゚ε゚`)┌ヤレヤレ

結局、青龍さんが治してくれたんだけど、

 

娘の話し、ほんとかな?と思って、翌日、青龍さんの赤い目を顔を近づけて見てみたんです。

私は頭痛持ちではないけど、何となく頭がクリアにスッキリしたように感じました。

 

「ここでは、何でも、宿るんだ!」と、改めて思いましたよ!(^^)v

 

青龍さん、店舗に戻しましたので、お迎えしたい方、よろしくお願いします。m(__)m 2500円

赤い目を見て、効果を感じたら、お迎えしてね!(^_-)-☆

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
ある一つのものがきっかけで・・・

いつの頃からか?仕入れ商品にばかり頼って、ほとんど作るということはしなくなりましたが、

昨日定休日は、久しぶりに注文が入ったので、自宅の作業部屋に入って仕事しました。

 

覚えていますでしょうか?

私が以前作っていた円錐型のラピスラズリタワーです。

購入された方から、まさかと思うような信じられない話しが舞い込んできたのです(娘から聞いた話ですが)

詳しくは書けませんが、これを持ってから、人生が良いように劇的に変わっていったとか・・・

同居しているパートナーさんも同じように変わっていったと、不思議そうに話していたそうです。

 

工工エエェェ∑(`Д´ノ)ノェェエエ工工

私が作ったものが、人様の人生を大きく変えるきっかけになるとは?

ビックリ仰天しましたが(OωO )

でも、

私も、水晶の勾玉ネックレスを持ってから、劇的に人生が変わったことを経験しているので(過去ブログに書きました)

こういうことはあるのです!

ただそれが自分が作ったものだったから、ビックリしたけど(*゚艸゚*)

 

何が言いたいかと言うと、

合うものは人それぞれだと思いますが、合うものを見つけることで、出逢うことで、

そのものがあなたの人生を大きく変えるきっかけになるかもしれないということ!

パワーストーンに限らないかもしれませんが、

人生を変えるきっかけになるものが誰にでも用意されていると、私は思うのです!

出逢ったとき、そのものが何らかのサインを送ってくると思うので、

それを見逃さないでくださいね(^_-)-☆

 

今日のブログは、決して、ラピスラズリタワーをススメているわけではないので、勘違いしないでくださいね!

合うものは人それぞれですから、インスピレーションを働かせて、ご自分に合ったものを

見つけてくださいね!

 

ハーブ園店舗には神様が用意してくださったものがたくさんあると思います。

入荷と同時に買いに来られるので、偶然とは思えないです。

仕入れるもの、私が作るものには、神様が関わっているような気がします(σ^ω^)σYO!!

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
生きている・・・(*^_^*)v

ミニ龍

車に両面テープでくっ付けた龍っ子たちと

「安全運転よろしくね」と言ってお出かけしてきました。

郵便局に寄って業者さんに大金(ハウスの修繕費)を振り込んで、

「無事振込んできたよ。次はホームセンター行くね」と、いちいち話しかけながら運転している自分がいました笑

最近は何にでも話しかけてしまいます。

物に命を吹き込むことが出来るのは人間だと思っているから、「物をただの物にするか」「生きた物にするか」は、人間次第だと思うから!

信じないかもしれませんが・・・。

いつの頃からか?私はそう思うようになりました!

 

小さな龍っ子たちも私には生きて見えるので、自然と話しかけてしまいます。

運転も駐車もスイスイ、お買い物もお目当てのものがすぐ見つかって、何もかもスイスイ上手くいったのは、龍っ子たちのお陰だったのかな〜 と、思える良い1日でしたよ〜\(^o^)/♪

帰りはいつも睡魔に襲われるのに、睡魔に襲われることもなかったです。

 

話しの途中ですが、

外が明るくなってきたので、そろそろ、ハーブ園(朝の作業)に行きますね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
大きな転機の訪れ〜(^^)/

色が変わった

黄色の花が咲くブーゲンビリアからピンクの花が咲いているのを見つけました。

ときどき見かける光景です(*^_^*)

 

久しぶりに姪っ子が訪ねてきて、電化製品や車や物が次々壊れると嘆いていました。

姪っ子も、今年卯年(破壊の年)の波に見事に乗ってしまったようです(^_^;)

似たような事が他のお客様にも起きているようですが、動揺しないでくださいね!

私もいろんなものが壊れて買い替えたけど、新しいものに囲まれてHappyな気持ちで過ごしていますよ。

 

物が壊れるスピリチュアルな意味を調べると

「大きな転機の訪れ」「運気が好転する前兆」だそうです。

良い事しか書かれてなかったです(σ≧∀≦)σ

悪い事のようだけど、実は良い事が起こる前兆だなんて、嬉しいですね〜(p*'∀`*q)♪

 

最近からまた朝早くハーブ園に行くようになって、朝の作業楽しんでいます(^^♪

明るくなってきたので、そろそろ行ってきますね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
悪が善に変換される場所(゜o゜!?

 

材料が揃わずずーっと待たされていたマリアハウスの修繕工事が終わりました!

大掛かりな工事なので長くかかるだろうなと、その間お客様にご迷惑をお掛けするだろうなと心配していましたが、

何と何と、あっという間に終わって、まるで早送りで見ているようでした笑

職人さんの早業に「スゴイな〜」と、感動しました〜\(^o^)/♪

 

ハーブ園の男組も頑張って、農園整備に励んでいます。

これで、来年は良いスタートが切れそうです!(^^)!

 

工事が終わったタイミングで、視えるSくんが来て、今のハーブ園の様子を教えてくれました。

「大勢の神様が集まってお祭り状態になっている」と∑(゚ω゚ノ)ノ

「ここでは悪いものも良いものに変換される」と教えてくれました。

早口でしゃべるので半分聞き取れなかったけど、そこだけはハッキリ聞き取れました(^^)v

 

大勢の神様・・・?

前にも似たような事を伝えられたことがあります。

前世で私の弟子だったというTさんが「船に乗って大勢の神様が、ここに到着した」と言っていたんです。

その話とリンクしているなと思いました。

あの時は「まさか」と信じられませんでしたが、違う人に似たような事を言われると、否定できなくなります。

 

そう言えば、闇に使われて、私達を唆すような人は来なくなりました。

どんな人からも学びはあるので、私的にはwelcomeだけど、ほんとに、怪しい人は来なくなりましたね(b゚ェ゚o)

もう悪いことが出来ない空間になっているのかな?

仕上がったんですかね? ここも、私も。←意味解からないと思うけど(´Д`; )アハハッ

 

知れば知るほど、こんなに凄い場所を預からせてもらっているんだと恐縮してしまいますが、余計な詮索はしないで、これからも動かされるまま、導かれるまま、進んで行こうと思っています!

 

ここに繋がっている、ここを支えてくださっている皆さま、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

いつもありがとうございます。m(__)m

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
: 1/80 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]