メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
悪魔ルシファー(堕天使)の本音・・・(--?

ここ数日、頭が重いと思っていたら

頭が重くなるようなことが起きていたようです。

私ではないですが、そのような内容のメールや電話が数件きておりました。

起きている時期が重なっているので、

これは・・・

闇が、大暴れしていると感じました(  ̄□ ̄;

 

私はハーブの仕事をしながら、人助けもしなさいというお役目もあるようなので、常に攻撃対象になっていると思っています。倒されないように、意識して自己管理をしなくてはいけないと思っているのですが

有難いことに、私を護ってくださる見えない世界の方々が、考えてあれこれやってくださっているようです。

 

今思えば、レイキに導かれたのも、オルゴナイトや、盛り塩を作らされたのも、体調を崩さないで、お役目ができるようにと

 

邪気を受けた時は、レイキで自己ヒーリング(自動調整)すれば、スッキリ軽くなるし、オルゴナイトを創っているときは、体が熱くなって代謝が上がるので、だんだん元気になっていくような気がするし、

敵もレベルアップして攻撃してくるけど、盛り塩を作ってからは大丈夫です!

指が痛くなっても、痛いところに盛り塩を当てれば痛みは消えるので、痛くなったら、すぐ盛り塩を使います。

それを繰り返していたら、大丈夫になりました!

隙あらば狙ってくるので、油断はできませんが<`ヘ´>

 

全部、私に必要なものを与えてくださっていたんです(−人−)

 

家族全員、夫以外(夫は、見えるものしか信じない人なので無視しています)は、レイキが使えるので、エネルギーを感じることができるので、作ったものは、先に、家族に試してもらいます。

私が感じた通りの反応があれば、販売しても良いと判断します。

娘は辛口だけど、毎回「凄い!」と、大絶賛してくれます。

婿も信じて使ってくれます。

息子は、私のことを魔女と言います(≧m≦)

 

時代が進むにつれ、闇の攻撃も強くなっているような気がします。

光と闇は、表裏一体なので、闇は、要らないものではないはずです。

と思ったとき

 

人間の欲、恨み、妬み、嫉妬が、闇を邪悪なものにしてしまった・・・ 

 

と、流れてきました。

 

その日の夜

 

月曜日の9時からやっている海外ドラマ『LUCIFER/ルシファー』のセリフで

 

なぜ、ヤツらは、全て僕のせいにする?

まるで、僕が苦痛を強要しているかのように

僕は、ヤツらに何も強要していない

 

フィクションと言われればそれまでだけど、それが悪魔ルシファーの本音ではないかと思いました。

人間の邪悪な心は、人間が作り出したものなのに、悪魔のせいにしている・・・

 

そう思った経緯がありました。

 

3日前ですが(このブログを書き始めたのは3日前で、途中まで書いて、中断させられていました)

私が闇(闇=悪魔と思ってたので)を悪者扱いしてブログを書いていたら、いきなり目がおかしくなって、目の前に変なジグザグのようなものが見えて、PCの画面が見づらくなりました。

また邪魔がきたかと思ったけど、

闇は人を育てるから、必要なんだ、と納得したら、ジグザグの変なものが消えて、目がクリアになったんです。

 

その後に見せられたルシファーのドラマの ↑ のセリフ

偶然とは思えませんでした〜( ̄_ ̄ i)

 

私の間違いを正そうと、見せられたと思いました。

本当の闇は、人間が作り出したものであって、闇=悪魔ではないのです!

反省↓ ルシファーさま、ごめんなさい。(-_-;)

 

前文に書いている「闇」とは、人間が作った「闇」のことですので、誤解のないようにお願いします。

闇(人間が作った邪悪なエネルギー)の集合体が巨大な闇となって、暴れているのだと思います。

これが正しいと思います。

暗いネガティブな気持ちでいると狙われるので、狙われないように、意識して、明るく、ポジティブに生きましょう!

 

あの手この手で攻撃してくるかもしれません。

盛り塩は、使い方によっては、かなり役に立ちます!

イザというとき、体験談を参考にされて、使ってください。

 

水曜日、大雨の日、台風対策をしていた息子がムカデに噛まれるという事件がありましたが

そのときも、盛り塩が役に立ちました。

次は、その記事を書きたいと思います。

 

長々と、失礼しました。<(_ _)>

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
お導きだったのつづき・・・(^^)/

P1050401.JPG

 

正面から撮ったマリアさまも素敵でしょ☆^∇゜)

 

続きを書く前に、この話からしないと

 

実は、もう1個、ブルーの盛り塩を作る前に、ブラック岩塩でブラック盛り塩を作っていたんです。

 

エネルギーを確かめると、縛られたように動けなくなって、深く深〜く沈んでいく感じ・・・ 

過去世まで行くような気がしたので、怖くなって(処刑されたことを思いだして)目を開けました。

それから、頭がボォーとしていました。

途中で終わったからだと思います。

 

婿のJくんも同じことを言ってました。

一瞬だけど、過去世ではないけど、過去の映像が視えたと言ってました。

 

娘は、催眠術をかけられたように動けなくなったと、驚いていました。

それを聞いて、過去世退行催眠か?と思いました。

長くかかると思ったので、娘も途中で目を開けたようです。

夜、掌に置いて寝たそうですが、夢も覚えてないくらい熟睡出来たようで、スッキリしたと言ってました。

前日までは疲れている感じだったのに、表情も明るく、元気になっていました。

顔もシュッと締まって小顔になって見えました。

眠っている間に調整されたのか?

 

娘から聞いた話ですが

 

旦那さんのJくんが腰が痛いと言っていたので、名前と症状を書いた紙の上にブラック盛り塩を置いていたそうです。

この方法で孫のノワのアレルギーが良くなったので、Jくんの腰の痛みも取れるかと思って、試してみたそうです。

そしたら、翌日治っていたとか

 

娘が「ブラックは魔法使いだね」と、大絶賛していましたが

 

私は、まだブラックの正体がつかめなかったので、何かもっと隠れた力をもっていそうな気がしたので、それがわかるまではと思って、保留にしていました。

 

「毒を以て毒を制する」という言葉は浮かんでいました。

悪に対して別の悪で対抗する、毒は毒で以て、悪は悪で以て、という意味だと思いますが・・・

 

そしたら、

 

23日(水)に、ブラックの正体が分かるような出来事がw|;゚ロ゚|w

 

お客さまを使って、気づかせることがよくあるのですが

 

今回は、常連のRちゃんと、Rちゃんの旦那さんが使われたようです。

 

Rちゃん家族が閉店30分前にオルゴナイトを受け取りに駆け込んできました。

旦那さんは家族想いで、Rちゃんや子供のために、紐で編んだペンダントやストラップの御守りを作って持たせているようです

「これ、作ってもらいました」と、Rちゃんがよく自慢します。

今回も新作が出来たとかで、見せてくれたのですが

 

見た瞬間、眉間の辺りが重くなりました。

 

浄化が必要だなと思いました。

 

ラブちゃんと思ったけど、これは宇宙の場所だと、思ったので

 

「宇宙の場所で浄化した方がいいね」と、

 

帰るまで、宇宙の場所に預けさせました。

 

でも、置いたときと変わらない、重いまんまでした。

 

浄化してくれないときは、処分しなさいと、教えています。

 

でも、使っているのは石じゃないのに、変だなと、思いました?

 

チベットの密教法具チャーム(身につけることにより悪気や煩悩から身を守ってくれるお守り)を紐で編んで作ったストラップだったので、それが重くなるなんて・・・

 

何か意味があるような気がしました。

 

ちょっと話を戻します。

 

宇宙の場所に預けている間、Rちゃんはオルゴナイトのエネルギーを感じていました。

悪いところが反応している、順番に悪いところを調整されているようだと、感じたままに感想を言ってました。

Rちゃんは、感じることが出来る人なんです。

 

私は無意識に動かされることがあるので、奥からブラック盛り塩をもってきて

「これ持ってみて」と、Rちゃんに渡していました。

 

盛り塩の先から、モヤモヤと煙のようなものが出てきました。

悪いものを体から出しているように見えました。

Rちゃんもそんな感じがすると言ってました。

げっぷも出ると言っていました。

Rちゃんの感想は、ほぼ私達と一緒でした。

ブラックは深いところまでヒーリングしてくれる 時間がかかる 動けない ボォーとする

ヒーリングを中断させて

「Rちゃんに必要だと思うから、後でゆっくり使ってね」と、袋に入れてあげました。

 

さっきの話に戻ります。

 

預けていたストラップが浄化されていなかったので、

処分する前に、ブラック盛り塩が入っている袋に入れてみたら? と、言いました。

ブラック盛り塩が頭に浮かんだので

 

「そうですね」と言って、さっそくやってくれたのですが、いきなりRちゃんが悲鳴を上げて、私のところに走ってきて

「ここから、何かが出たーーー!」と

ストラップに付いているチベットの密教法具チャームを指差して、大騒ぎしたんです。

 

「まさか?」と思って見ると、ストラップの重かったエネルギーが軽くなっていました。

 

ブラック盛り塩の力を教えるために、旦那さんが作ったストラップが使われたなんて・・・

それも、チベットの密教法具チャームを使って教えたなんて・・・

 

ストラップに付いていたチベットの密教法具、私も持っているけど、悪いものを封印する道具として使っています。

Rちゃんの旦那さんがチベットのものを集めていると聞いたので、前に来ていたとき、私のものを見せたんです。

それを見て、欲しくなって探したけど、高かったので、チャームを買ってストラップを作ったと、

ストラップを作った経緯を話していました。

 

ヒマラヤのブラック岩塩、チベットの密教法具、繋がっているようで、面白いです〜(≧m≦)

 

またまた、凄いお導きでした〜(^^)/

 

強いしつこいものが体の中に隠れている人は、それをあぶり出してくれそうなので、必要だと思います!

 

人生思うようにいかない人、アドバイスしてもなかなか受け入れない、変われない人、原因不明の病気の人、不運続きの人は、強い邪気が体の中に隠れているかもしれません。

 

ブラックは、一言では語れないけど

必要な人がいっぱいいるような気がします!

 

奥の手というような気もするので、慎重にいきたいと思います。

使い方実験中です。

何か分かったら、報告しますね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
お導きだった!?・・・(◎o◎)

P1050402.JPG

 

マダカスカルジャスミンのお花に囲まれて、香りに包まれて、嬉しそうに微笑んでいるマリアさま…

お花でお顔が隠れてしまっていたので、針金でお花を持ち上げて、お顔が見えるようにしました。

良い感じ☆^∇゜)

 

白いお花とマリア様、絵になりますね〜

美しいです〜(*´∇`*)

 

ハーブ園を護るために、ハーブ園のお客さまを護るために、戦士のように戦っていたマリアさまでしたが、

やっと楽になったのでしょうか?

優しい、穏やかな表情をされています。

 

P1050403.JPG

 

盛り塩を作った辺りから、不安定だった人が、安定してきているように感じるのですが・・・

 

最近またお導き?のような、不思議な事がありました。

 

先日、盛り塩は、痛みにも効くと、記事を書いたのですが、

私の痛かった左手の中指と、人差し指が、盛り塩を当てていたら痛みが消えたので、

痛みにも使ってほしいと思って、記事を書いたのですが

 

記事を書いた数時間後に、今度は薬指が急に痛くなって、突き指したみたいに、腫れてきたんです。

ぶつけたわけでもないのに(・_・;?

記事を書いた後に、反対の事が起きることがよくあるので、体調が良いと書くと、悪くなるとか、

そういうのって、偶然ではなく、闇の悪戯だと思っていました。

 

私の場合、手や、指に、ときどき問題が起きます(原因不明)

幸い左手なので、仕事に支障はありませんが

こんなこと書いたら、今度は右手が狙われるかな(^_^;)

 

話しを戻します。

 

薬指が痛くなったので、夜テレビを観ながら、盛り塩を当てていました。

表面上の痛みは取れたけど、指を曲げると痛かったので、中指と人差し指のようにはいかないな、と思いました。

骨をやられたか? と、思いましたが、

盛り塩を当てているとだんだん腫れが引いてきたので、全然変わらないんだったら諦めていたけど、こういう実験的なことは好きなので、諦めないで、やり続けました。

 

結果!

 

2日かかったけど、痛みが消えました〜\(^o^)/

指を曲げても痛くないです。

盛り塩、ほんとに、ほんとに、凄いと思いました!

 

しつこい痛みには時間をかけて!

効かないと諦めないで、信じて!

重い痛みの場合は、時間をかけてやったほうが良いと思いました!

 

えっ!

 

闇の攻撃ではなく、それを教えるために、私の指を痛ましたの?( ̄_ ̄ i)

なるほど〜

そういうやり方 ... ... ...  

 

面白いから、いいんじゃない〜┌(* ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ・・・・

 

 

昨日、閉店間際にも不思議なことがありました。

長くなるので、次のブログでm(__)m

スピリチュアル / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
弟子会で・・・(*^_^*)

P1050397.JPG

 

鉢植えのマロウの花です。

 

昨日は、月1の令和になって初めての弟子会でした。

それぞれ持ち寄った料理やお菓子を食べながら、おしゃべりして、笑って、楽しく過ごしました(^^)v

前世の弟子たちは全員私からレイキ伝授を受けているので、レイキの生徒でもあります。

「自己ヒーリングが出来ていないと、能力は生かせませんよ」という私の教えをまもって、自己ヒーリング頑張っていたようです。

今回の弟子会で、その成果が出ているなと感じました。

弟子会は、過去世のカルマの解消から始まりましたが(カルマの解消をしなければ前に進めないので)やっと、ここまで来たかと、ホッといたしました。

前世を視るTさんと、娘に、今の弟子たちの状態を同時に視てもらって、それで、成長していることが分かったのですが、進んでいないようで進んでいたという、弟子たち頑張っていたんだなと、嬉しくなりました。

 

最後に私も視てもらいました。

いろいろ作らされているので、作ったものが信じられない働きをしているので、自分の状態が気になっていたんです。それで視てもらいました。

 

結果は、予想以上に良かったです(≧▽≦)

神がかってきているかも、と、ちょっと思ったんだけど、気のせいではなかったみたいです。

御神木様を始め、たくさんの神様達が私の後ろにいてサポートしてくださっているようです。

それをコミカルに漫画風にTさんに映像を見せていたようで、皆で大笑いしました。

ユーモアのある御神木様だから、面白く見せてくれたのだと思います。

 

私が手をかざすと、御神木様が走ってきて、私の背後に立って手をかざしているそうです。

その後ろには不動明王様や、たくさんの神様が順番待ちしているように並んでいると・・・

 

以前の私だったら信じなかったと思います。

でも、今は、数々の不思議な話が寄せられてくるので、信じられます!

 

ものづくりも作らされていると思ってやっています。

私はただ動かされている媒体だと思っているので、「不思議なことがありました」「奇跡が起きました」と言われてもピンとこなかったです。

「まさか、信じられない」と、いつも思っていました。(・・;)

Tさんの霊視で、そういうからくりだったのか、と、やっと意味がわかりました。

 

娘の霊視も、とてもテンションが上がる内容でした。

 

特別な目をもっていて、神様、天使、妖精、龍がここの環境を創っているのではなく、私が創っているのだと、私が、神様や、天使や、妖精や、龍が、安心して居られる環境を創っていると、凄いことを言われました。

 

令和になって、1回目の弟子会でしたが、Tさんと娘に良いメッセージを伝えられて、皆、晴れ晴れとした清々しい顔をしていました。

「令和」良いスタートが切れました〜!\(^o^)/

 

たくさんの神様達が力を貸してくださっているようなので、自信をもって頑張ります!(^^)!

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
御神木様のエネルギーも・・・のつづき(^^)/

P1050383.JPG

 

母の日に娘夫婦からプレゼントしてもらったトルコギキョウです。洋菓子の詰め合わせと、地元の旬の野菜のおまけもいっぱい付いていました。^m^ (お皿に入っているのは関係ないです)

嬉しいギフトでした♪

 

滋賀の娘からは高級メロンが送られてきました。

好きだけど、自分では買わないので、これもまた嬉しいギフトでした♪

 

息子夫婦からは、何と、何と、欲しかったハズキルーペ〜\(^o^)/

さっそく使っていますが、最高にイイ〜v(*'-^*)-☆

パソコンの文字がくっきり、はっきり、大きく見えるので、感動しています。

 

毎年、3人の子供たち夫婦からギフトをもらえるなんて、Happy〜♪\(*^▽^*)/

浮かれて、失礼しました。<(_ _)>

 

では、先日の続きを書きたいと思います。

 

御神木様のエネルギーも入っていますという話でしたね。

入れたつもりはないけど、入っていたという・・・?

 

御神木様の精油を入れようなんて、そんな贅沢なことはしない、出来ない性格なので、御神木様が考えた策だったと思いますが(^_^;)

今だから話せる誕生秘話です。

 

オルゴナイトを作り始めのころは、型から抜くのに苦労していました。

後から、剥離剤を使うと楽に抜けることを知って、買おうと思ったけど、代用として、ベビーオイルを使っても良い(ネット情報)とあったので、使ってみました。

確かに良かったです。(^^)v

 

同じ方法で、盛り塩も作ったけど、どういうわけか? くっついて型から抜けないという意味分からないことが起きて、全部ではないけど、10個あった型がほとんどダメになってしまいました。

お塩を入れると何かの化学反応が起きるのか?どういうことなのか?考えてもさっぱり分からなくて(゚_。)?

でも、注文をいっぱい受けていたので、作らないわけにはいかず、新しい型を購入しました。

新しい型がダメになるのが嫌だったので、ベビーオイルをやめて、御神木精油とホホバ油をブレンドしたオイルがあったので、それを使ってみました。(神頼みで)

嘘みたいな話だけど、御神木オイルに替えてからはくっつかなくなりました。順調に作れています。

剥離剤の代わりに御神木のオイルを使うなんて贅沢だなと思いながら、使っています。

 

でも、ほんとは、くっつくなんて、ありえないことだったのです。

樹脂専用の型を使っているし、抜きやすいように、ベビーオイルも塗っていましたから

考えると、変だな?と思いました。

 

変だなと思ったら考える性格なので、考えました。 

 

最初からくっついて抜けなかったら、私は作るのを断念していたと思います。

出来なくなったのは、2回目以降からです。

 

だんだん、抜けるのもあるけど、抜けないのもあるという感じになってきて、お塩が型に触れないように気を使ったり、ベビーオイルを大目にぬったり、量を減らしたり、いろいろ工夫してやりました。

けど、抜けないのが増えてきて、使える型が10個中3個になってしまったんです。

新しい型を注文して、また同じようになったら困ると思ったので、「神頼み」で、御神木様オイルを使ってみることに

御神木オイルに替えたらくっつかなくなりました。

面白い話でしょ(^。^)

 

私がそうするだろうと、計算されていたんだと思います。計算通りに動かされていたと思います。

 

入れたつもりはないけど、型に塗っているので、僅かだけど、レジン液に溶けて入っていると思ったので「御神木様のエネルギーも入っている」と、最近になって気づきました。

 

大事な事なので、伝えなきゃと思って、書きました。(^_-)

 

長々と、失礼しました〜m(__)m

スピリチュアル / comments(5) / trackbacks(0) / Reikoママ
御神木様のエネルギーも・・・(^^)v

P1050347.JPG

 

体調を崩している方、ほんとに多いです(・_・;)

そういう情報が毎日入ってきます。

感じるのは、邪気です!

季節の変わり目体調を崩すように、平成から令和に変わったから、ということもあると思います。

病院へ行っても原因が?のときは、邪気の影響を受けていると思います。(・・;)

 

特に交通事故が多くなっている気がしますので

ブログを読んでいる皆さん、十分にお気をつけてお過ごしくださいませm(__)m

厳しい幕開けとなった令和ですが、気を引き締めて生きたいです!(^^)!

 

私は何でしょうね。

体調を崩すとか、無いんです。

やることがあるから、護られているのか?

とにかく元気です!(^^)!

 

確定申告の書類作成も無事終わり、やっとのんびり、と言いたいですが、できないです(^_^;)

次から次へと作るアイテムが増えていくので、やっぱり忙しいです。

でも、楽しいです♪

 

チベット、ヒマラヤのお塩を入れた浄化アイテム予想以上に売れてます。

こんなに売れるとは(^_^;)

 

実は、大事なことを伝え忘れていました。お塩浄化アイテムには、お塩、水晶、パワーストーン以外に、御神木様のエネルギーも入っているんです。

私も気づかなかったですが?

 

この話も面白いですよ〜

 

次のブログでm(__)m

 

 

【ご連絡】

Higa.kさん、お待たせしました。

ご注文の盛り塩出来ておりますので、ご都合の良い日に受け取りにいらしてくださいね〜(^^)/

たくさん、ご注文いただき有難うございました。m(__)m

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
平成から令和に〜(^^)/

2019年5月1日、「平成」が終わり、「令和」の時代が幕を開けました。

 

令和最初の日、皆さまは、どう過ごされましたか?

 

私は、新天皇陛下即位の儀式をテレビで観たかったので、家の掃除をして、火の神にお祈りをして、テレビの電源を入れると、

時間気にしてなかったんだけど、テレビの画面に表示された時刻が11:11でした。

見せられたと思いました!w(゚o゚)w

 

昭和から平成に変わったときは、普通に仕事して何も考えてなかったと思うけど、あの時とは気持ちが違います。

仕事をお休みして、前天皇陛下の退位の儀式、新天皇陛下の即位の儀式を、テレビで観たいと思いました。

 

平和だった昭和を懐かしいと思った平成でしたが、令和はどんな時代になっていくのでしょうか?

もしかしたら、前天皇陛下は、厳しい時代の流れを変えたいと思って、生前退位を決意されたのかもしれません...

 

新天皇陛下が流れを変えてくださることを信じて、希望をもって、人生最後の時代「令和」を、悔いのないように、生きたいです!(^^)!

 

午後からは、家族全員集まって、令和に変わったお祝いをしました〜(⌒▽⌒)/゜・:*【ネ兄】

 

P1050321.JPG

 

P1050326.JPG

 

この子たちのためにも、令和が平和な時代であってほしいと願います。。。(-人-)

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
浄化してくれないものもあります...(-_-;)

P1050285.JPG

 

P1050286.JPG

 

妖精ラブちゃんもスタッフの一員として働いていま〜す。

何度かブログに登場しているので、ラブちゃんのもっている力はご存じだと思いますが、

はい! 石を浄化するのがラブちゃんのお仕事で〜す(^^)/

 

ラブちゃんが浄化すると、石がひんやり冷たくなって、クリアになって、キラキラしてくるんです。冷たくなるということは、リセット、汚れた石をキレイにして元の状態に戻しています。

見た目でわかるので、皆さん「わぁ〜 すご〜い!」と感動します。

 

私か、娘を通して預けないと、ラブちゃん機嫌が悪くなります。

前に、私達以外の人が手に触れたとき、私の頭が痛くなったので「怒っている」と思いました...(・_・;)

可愛いからと、頭をナデナデするとか、手に触れるようなことは、しないでくださいね!

よろしくお願いしま〜す。m(__)m

 

仕入した石は、店舗に並べる前に宇宙の場所でまとめて浄化して、洗う必要があるものは、ハーブ石けんを溶かした水で洗って綺麗にしてから販売しています。そうしないと、ここに来るまで、たくさんの人の手に触れられ疲れて重くなっているので、新品だから良いというわけではないのです。

仕入れしたら、すぐ宇宙の場所に預けて浄化します。

 

お客様も石やブレスレットをもってきて、宇宙やラブちゃんに預けて浄化しています。

 

常連様や、お買い物をしていただく方のみのサービスですので、勝手に宇宙の場所に置くのはご遠慮ください。

 

最近「処分しなければいけないものか?見てほしい」と、パワーストーンブレスレットや、ストラップ、を持ってくる方が増えています。

チェックすると、持つことで災いが起きるような悪い気を感じるものもあるので、すぐ宇宙の場所で浄化させるのですが、たまに、宇宙の場所が化してくれない」ことがあるんです。

そういうときは「処分しなさい!」と、教えています。

 

アドバイスですが、作る人の念が入ることもあるので、作る人は選んでほしいです。

心身の状態が安定している人か?幸せそうな人か?優しい人か?

自分が幸せじゃないと、ネガティブな感情が石に入ってしまいます。念が強い人は1番やっかいです。

持つ人に悪影響を与えてしまうからです。

重たいエネルギーをもっている人は、持つ人も重くします。

作った人と繋がっていて、その人の状態が悪くなると、石の状態も悪くなり、それが繋がるツールとなって悪さをしてきますからやっかいです。

作った人が意識してやっているわけではなく、自然とそうなるということです。

 

そういうものは、手放した方が良いと思います。

 

恐い話をしてしまいましたが、今年に入って、お客様が持ってくるものが浄化できない、処分しなさいと教えられるものがあまりにも多いので、書かせていただきました。<(_ _)>

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
循環している〜☆(^^)/♪

咲いた!

 

定休日(木)は、いっぱい休・・・

めませんでした。(^_^;)

 

盛り塩と、オルゴナイトの注文分を、朝から作っていました。

お待たせしている皆さん、頑張って作っていますので、もうしばらくお待ちくださいね<(_ _)>

 

型は消耗品なので、新しい型を今取り寄せているところです。

それが届きましたら、もうすこしスピードアップできると思います。

 

つつじ祭りが終わってからの方が忙しいですね〜(・・;)

商品の注文もいっぱいあって、娘も大忙し、毎日商品の発送に追われています。

商売繁盛のガネーシャ神が来てから、ほんとに凄いです!

ここの商品を仕入れてくださる業者さんの仕入れの回数が増えて、送ったばかりなのにまた注文が来るというw(゚o゚)w

水の勢いで虹色の水晶球が回るガネーシャ神がここにいらした日に、「循環する」と、感じたので、ここの商品を買ってくださるお客様にも、お金が回っていきますように、と、お願いをしました☆彡 *.:*:.。.: (人 *)

ら、

その通りになっているようです。(^_-)-☆

 

お客様お一人お一人に支えられて、メローグリーンも今年で21年目を迎えます。

心から、感謝を申し上げます。m(__)m

 

お陰様で、私達家族は、何不自由なく、心穏やかに、仕事をさせてもらっています。

 

ここだけでなく、良いエネルギーが多くの方に行き渡り、毎日笑って、Happyに過ごせますように!( ̄人 ̄)

 

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
最後になりそうです...(^_^;)

日の出

 

過去ブログ(2010年)にアップされていた「日の出」の画像です。

(私が撮ったものではありません)

新元号「令和」が、この画像のように、素晴らしい幕開けとなりますように、願っています(^人^)

 

考えてみると、「令和」が、私の最後の時代になりそうです。

昭和の時代が33年… 平成の時代が31年… 令和は… 30年後生きているかな(笑)

齢がバレましたね(;^ω^A

 

新元号が「令和」と発表されたとき、令に嫌な感じがしました。

命令が頭に浮かんで

命令して、いう事を聞かせて、和を保つという風に、受け取ってしまったのです。

 

青い鳥を見て、気持ちが切り替わったけど

 

世の中がどうなっているか?気になるときに読ませてもらっています「伊勢-白山道ブログ」を覗いてみました。

既に読まれた方もいると思いますが

 

「まったく新しい時代がきます」のタイトルで、令和の記事が 

 

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou 

 

新しい天皇陛下に、最も相応しい名称だと

 

神意という未知の存在からの介入を思わせるほどの名前がこの元号です。

 

令和=霊が和する時代=進化する時代、とも読めます。
人類が肉体のサガから解放されて、
 心の時代に入る暗示
とも言えるのが令和です。

 

「令和」 素晴らしい元号だったんですね〜\(^o^)/

 

私にとっても嬉しい内容の記事でした。

 

【令月】(れいげつ)は、
・ 何事をするにもよい月。めでたい月。
・ 縁起の良い月を意味します。
令和は、何事をするにもよい時代、おめでたい時代を暗示させます。

 

何事をするにも良い時代・・・ 

私がこれからやろうとしていること、自信をもってやれそうな気がしてきました!

最後の時代(私の)に突入し、何が出来るか?わからないけど、

 

頑張りまっす!(^^)!

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/57 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]