メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
4回目の弟子会が終わって・・・(o^∇^o)ノ

マリア2018(3.jpg

 

マリア様に会いにいらしたお客様がいましたので、写真をアップしますね(o^-^o)

 

第4回目の弟子会が終わりました〜(^^)/

今回は、特に何かがあったわけではありませんが、有意義な時間だったと思います。

10月はお休みしましたが、休んだのも意味があったようで、考えるという時間を与えられていたんだと思いました。

動きを一旦止めないと気づかない事もありますからね(゚ー゚)

 

止まっているようでも、実は、進んでいたという・・・

たわいのないおしゃべりをしているようでも、話している内容から、弟子たちの成長を感じました。

 

書道家のみち代さんが書いてくださった

 

miti

 

書のように、回を追うごとに、だんだん「絆」が深まっていくのを感じます。

みち代さん、やっぱり、書かされていたんですね(^人^)感謝♪

 

私達のミッションが何なのか?まだ見えてきませんが

絆を深めて、心一つにして事に当たれば、どんな事でも為し遂げられるのではないかと思いました!(^^)!

 

1回目、2回目、3回目、4回目、無意味だったと思った弟子会はひとつもありません。

毎回大切な気づきがありますから!

期待して読んでくださっている方には申し訳ないと思いますが、ゴールまでまだまだ時間がかかりそうです。

気長に見守っていただけたらと思います。(_ _*)

 

弟子の皆さん、お疲れ様でした〜m(__)m

 

 

このブログは、昨日書いていたけど公開するのを忘れていたので、書いた日付で公開しますね(^_^;)

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
神がかった空間〜(^^)/

御神木新芽

 

御神木様、2度も大きな台風に遭ったのに、再び復活です!!

↑ の写真は台風前に撮った写真ですが、また写真のように、葉がふさふさしてきています。

今回は、復活速ーい!と感じました。(^^)v

 

お父さん御神木様も、お母さん御神木様も、とっても元気です!

幹も太くなってきています。

春までには、また大きく成長していると思います。

カットすれば大丈夫ということを知ったので、今後は、台風の心配をしなくても良さそうです。(^^)v

 

久しぶりに、御神木様達の周辺の大掃除をさせていただきました。

昨日は定休日だったので(^-^*)

ここを掃除するのは「私」と暗黙の了解になっているようで、誰も手伝ってくれません。

草抜きだけじゃなく、剪定もあるので、一人だと、半日以上かかるところなのに...(・・;)

 

でも〜(^^)/ 

神がかっている空間なので、やっている感覚がなく、毎回、あっという間に終わってしまいます。

腕が疲れるので、剪定も長くは出来ないですが、特に太い枝は力を入れないと切れないので、腕が疲れて大変だけど(ノ△・。)

太い枝もスパッとスパッと力を入れなくても切れるし、自分の力を使っていない感覚があって、不思議でした。

早送りでやっている感覚でしたw|;゚ロ゚|w

 

信じられないと思いますが、毎回そんな感じなんです。

ここは、神がかった不思議な空間なんです〜 d(⌒o⌒)b♪

 

すみませんが、縄を引っ張った中には入らないでくださいね!

神様とは畏れ多い存在なのです。触れるのはご遠慮ください。(*_ _)

触れるという行為は、失礼な(無礼な)行為です。

数年前まで、そういうことをさせていた自分が恥ずかしいです。

そのせいで、お父様御神木と、お母様御神木が、1時姿を消しました。

ご自分の身を犠牲にして、教えてくださったのです。

叱るわけでもなく... 罰を与えるわけでもなく...

ご自分の痛ましい姿を見せて、私に気づきを与えてくださいました。

お父様御神木と、お母様御神木が、姿を消さなかったら、私はまだ愚かな事を続けていたと思います(・・;)

 

表面上起きていることはショックなことでも、その内には、尊い教えがあるんだということを知りました!

 

私を育ててくれた御神木様達に感謝です(^人^)

 

 

明日17日(土)は、4回目の弟子会です。

何も期待しないで、お導きに従おうと思っています。

10月はお休みさせていただきましたが、休んだことで、気づいたことがありましたので、

必然だったのかな?と思いました。

 

参加できる方だけで良いですので、いつものように、午後1時から、よろしくお願いしますね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(3) / trackbacks(0) / Reikoママ
やっと、繋がりましたよ〜\(^▽^)/♪

P1040307.JPG

 

不通だった電話が、やっと繋がりました〜\(^▽^)/♪

火曜日の午後に復旧しましたが、すぐにお知らせしなければいけなかったのに、繋がると同時に商品注文の電話が殺到して発送に追われていました。

繋がったとお知らせしていないのに、と、思ったのですが、ここの事情を知らなくて、電話をかけ続けていたようです。

HP、ブログの存在を知らないお客様も多いので、ハーブ園つぶれてしまったのかと思われたようです(^_^;)

 

定休日を挟んでいたので、お知らせするのをずらしました。

 

長い間、ご迷惑、ご不便をお掛けして、申し訳ございませんでした。<(_ _)>

 

 

関係ない話しかもしれませんが、11月1日、昨日ですが、メローグリーンの軽トラが新しい軽トラに変わりました。

色は、ハーブ園っぽく、ミントグリーンです。

私が選びました。息子は、白が良かったみたいで、ありえないという顔をしていたけど(☆o◎)

 

「ダイハツ軽トラ...」の画像検索結果

 

この色です ↑

 

古い軽トラさん、9年も頑張ってくれました。

お疲れ様でした。有難うございました。(人-)

 

良い日を選んで、安全祈願をして、御神木の御守りをつけたいと思います。

新車なのに、息子が妙なことを言ったんです。

「これ空っぽな感じがして不安だから、早く命を吹き込んでよ」と・・・

流せない言葉なので、やるべきことをやりたいと思います!

 

御神木の御守りをつけていると、ほんとに護られている気がして、安心して運転できるんですよ(^_-)

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
宇宙マジック〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

P1040888.JPG

 

 ↑ あるご縁で、遠隔ヒーリングをさせてもらっている男性の方のオルゴナイトです。その方の叔母さんからのご依頼でお作りしました。

今まで数々の奇跡を見せられてきましたが、こんなに嬉しかった奇跡はないというくらい感動的な事が起きました。宇宙、御神木様、女神様、天使、妖精、森羅万象全てに、感謝します!(人-)

 

詳しい内容はお伝えできません。<(_ _)>

 

 

 ↓ のオルゴナイトは、姪っ子の2個目のオルゴナイトです。

 

1個目のオルゴナイトに、プログラミングし忘れたことがあって、今回は、それをメインに入れて作りました。

プログラミングした内容は本人に伝えましたので、画像のみになります。

 

P1040896.JPG

 

最近は、作った方からの紹介紹介という感じで注文が増えています。

自己流で作り始めたのに、こんなに人気が出るとは〜!w|;゚ロ゚|w

 

期待を裏切らないように、喜んでもらえるように、精魂込めてお作りしますね!(^^)!

技術的にはまだまだだと思いますが、作らされているので、エネルギーはバッチリだと思います!

信じて持っていただければ!

宇宙マジック☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。にかかると思いますよ(^^)v

 

何をしても変わらなかった人が、オルゴナイトをもってから、変わり出したという・・・ 信じられないことが起きています。

とても印象に残っている人がいますので、書かせていただきますね。

 

何かあるとここに駆け込んできていたAさん、Aさんのことは何度かブログに書かせていただきましたが、我慢することが多くて、ストレスから病気になってしまいました。気づきのために病気になったのに、それを何度も伝えたのに、我慢癖はなかなか直りませんでした、体調が悪くなるとここに駆け込んでくるということの繰り返しで、確かに、ここに来ると元気にはなっていたけど、病気は、良くなることもなく、悪くなることもないという感じでした。

「命と向き合わされても変われないとは、まだ余裕があるんだね」と、叱ったこともあります。

 

病気になったとき「ハーブ園に行ったら治るよ」とお母さんに言われて、その言葉を信じて、ここに繋がったようだけど・・・

彼女自身を不幸にしている性癖を改めない限り、病気は治らないと思いました。

そのことを伝えても、なかなか変われなかったAさん、ここに繋がって、2年の月日が流れていました。

 

変わらないから、だんだん厳しい状況に追い込まれ、ハーブ園に来る回数も増えていました。

旦那さんとの関係もおかしくなって、離婚を考えるようになっていました。

 

本人の希望で、赤いオルゴナイトを作ってあげました。

とても大事にして、肌身離さず持っていたようです。

 

娘が彼女のエネルギーを視ると、オルゴナイトが映像に出てきて、オルゴナイトから膿(うみ)のようなものが出ていたと言って、驚いていました!

膿とは、たぶん、彼女の中で溜まっていたもの、長い間蓄積されていたもの、それが膿化してしまったのでしょう。

その膿が、オルゴナイトから出ている映像が視えたと言うから、驚きです!

 

実際、視えた映像のように、オルゴナイトが働いていました。

詳しい内容はお伝えできませんが、意外な方法で、彼女の中に溜まっていたものを吐き出させたのです。

その結果、旦那さんが優しくなって、彼女を気遣うようになったそうです。ヽ(^◇^*)/

 

あれから、ここにピタッと来なくなったけど、良い状態になっているからだと思っています。

 

信じられないような話ですが、オルゴナイトを持ってから、長年変わらなかった人達に変化が起きてきています!

これは〜 宇宙マジックだと思いました〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

 

価値あるものと信じて持っていただければ、宝石より、価値あるものになると思います!

 

宇宙マジックにかかるように、信じて、使ってくださいね!(^_-)-☆

 

スピリチュアル / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
11月の弟子会は・・・(^^)/

P1040261.JPG

 

以前に撮った写真ですが ↑

また こんな風に、マリアハウスを花いっぱいにしたいです。(o^∇^o)ノ

最近のマリア様の表情は、キリッとして、自信に満ちた表情をしています。

きっと、何か大きな仕事をやり遂げたのでしょう....

ハーブ園の神様達、ほんとに、つくづく凄い!と、思いましたよ(o^-')b グッ!

 

弟子のTさんは、台風後、御神木様のことがブログに書かれていないので心配していたようですが、3本の御神木様は元気ですよ!

葉が付いている枝はカットしているので、以前のように、倒れる、折れる心配はないです。

「大丈夫!」と確信しているので、御神木様達の心配はしたことありません。

神様だもん!☆⌒d(*^ー゚)b

 

20日(昨日)第3土曜日は弟子会の日でしたけど、孫の運動会が入っていたので、10月の弟子会はお休みにしました。娘がいないとできないことなので(*_ _)人

私一人でハーブ園を開けていたら、開店と同時にお客様が入ってきて、午後には弟子のYさんと、Tさん夫婦がきて、弟子会みたいな感じになりました。ヽ(゚◇゚ )ノヽ( ゚◇゚)ノ

 

11月の弟子会は、第3土曜日11月17日に予定していますので、弟子の皆さん、集まってくださいね〜(^^)/

 

あっ それから、前世を視るTさんですが、前世に限らず、いろんな霊視ができるようになるかと思います。

私は出来ると思っていますので、その時(デビュー)がきましたら、ブログでご案内させていただきますので、よろしくお願いします。m(_ _)m

 

今日は、午後から、レイキ・サードのアチューンメントがあります。

前世ヒーリングを受けた方で、この方も、前世で能力者だったとか・・・

今世ではまだ能力が出せていないようなので、自己ヒーリングを続けて、眠っている能力を出して欲しいです!

 

今日は、あれこれ書いてしまいましたが

 

I’d better get going now

 

See you (⌒ー⌒)ノ~~~

スピリチュアル / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
内心は・・・(._.)

台風25号の被害を心配していましたが、今回もまたミラクルが起きていました。

24号の後、マリアハウスを修復していなかったので、すぐ追いかけるように25号が迫っていたので、

 

P1040876.JPG

 

危険と思われる鉄骨だけ外して、屋根は穴が開いたままそのままにしていました。

「大丈夫です!」と、マリア様に伝えられていたので、ブログに強気なことを書いてしまったけど、内心は・・・

穴から強風が入ってしまったら、温室内はどうなるんだろう・・・  

中のものはめちゃくちゃに壊されるのでは・・・と、心配でした。

 

何度も何度もミラクルを見せられたけど、未だ100%信じることができないでいます。

100%信じることが出来れば、不安になることはないだろうに・・・

神様達も、どれだけ奇跡を見せたら信じるんですか?と、呆れていると思います...(・・;)

 

でも、今回は、ほんとに「護られているんだ」と、確信しました!

どんな風に護ってくださっているのか?想像もつきませんが、私が自宅で台風が通過するのを待っている間、ここの神様達は、ここを護るために、動いてくださっているんだと思いました。

ほんとに有難いです<(_ _*)> 。

 

いつも前置きが長くてすみません(^_^;)

 

では、

マリアハウスは? ハーブ園は? どうなったのか?気になっている方もいらっしゃると思うので、報告させていただきますね。

 

25号は、雨が凄かったので、破れた屋根から雨が入って、温室内のハーブや植物がダメになるのでは、と、心配でしたが

でも、大丈夫でした!

地面に敷いている防草シートは浮いた状態になって、傾いている木もあって、確かに、強風が入った形跡はあったけど、並べている販売用の苗は生き生きして、無傷でした!

 

開いた屋根の穴も広がることなく、そのままでした。

 

もう1個のハウスも、無傷で、中の苗も生き生きしてました。

 

台風25号の被害は、ありませんでした。(^^)v

 

ただ

 

電話はまだ不通のままです。

 

ネットが繋がらなくなっていましたが、今は繋がっています。

ハーブ園はまだ確認していません。

 

今は電話が繋がらない状態なので、ご連絡は、メールでお願いします。

 

ご迷惑、ご不便をおかけしておりますが、よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
台風24号の被害報告を・・・m(__)m。

台風24号が去ったばかりなのに、また25号が向かっているという・・・(・・;)

片づけと、次の台風対策に追われ、ブログ更新できませんでしたが、停電になる前に、更新したいと思います。

 

日本列島を縦断した台風24号、ほんとに、怖ろしかったですね~~~( ̄_ ̄ i)

皆さん、ご無事だったでしょうか?

台風が去って5日経つのに、まだ電気が復旧しない地域もあるみたいです。

ここは3日目に復旧したけど、ハーブ園の電話はまだ不通です。

ご迷惑をおかけしております。<(_ _)>

修理の電話も混んでいるみたいで、電話しても繋がらないのです。

お客さまにはご迷惑をおかけしておりますが、今回は焦る気持ちも無く、繋がる時に繋がるさ、という余裕の気持ちで、待っています。

お客様に迷惑をかけることを1番気にする娘も、今回は静かにしています。

有難いことにネットからの注文は入ってくるので、それを発送したり、お茶を詰めたり、開いた時間は大掃除をしたり、黙々と出来る事をしています。

さすがにご来園されるお客様はいらっしゃらないので、ハーブ園の売り上げは0ですが、それでも焦る気持ちはありません。

 

何が起きても動揺しないで平常心でいられますか?と、試された気がするけど、「合格」だと思います!(^^)v

レイキで自分を整えると、何が起きても動揺しないで、平常心でいられるから不思議です。

その安心はどこからくるのか?

 

私達は現実の世界で生きているけど、現実の世界だけでなく、壮大な宇宙に護られ、導かれ、生かされています。それに気づくと、恐れも、不安もない、大安心の境地で生きられるのです!

悪い事が起きても、問題として捉えるのではなく、学びの視点で見る!← これ大事!

私達は、ただ生まれてきているのではなく、個々の魂の成長の課題を持って生まれてきています。

魂の成長のために、何度も輪廻転生を繰り返しています。

成長のために、いろんな経験をさせられているのだと知ることで、何があっても心揺らぐことなく、平常心で生きられるのです!

 

ということを、また再確認させられました(⌒-⌒)!

 

では、ハーブ園の被害状況を気にされている方がいらっしゃるようなので、台風被害の報告をさせていただきます。

 

マリアハウスの屋根が1部壊されました。

 

こんな感じで ↓

 

P1040876.JPG

 

外から撮った写真がこれです ↓

 

P1040875.JPG

 

そこだけでした。後は、大した被害はありませんでした。

もう一棟のハウスは無事でした。ビニールも飛ばされていませんでした。

壊された箇所は、固定していた部分が錆びて外れていたので(台風前に、婿から指摘があったけど修繕しなかった)壊されると思っていました。

台風前に修繕すると自費になります。

台風後だとハウス共済に入っているので、保険で修繕できます。

 

そう思っていたからか?見事に壊されました〜(^_^;)

 

でも、大きな台風だったので、めちゃくちゃに壊されても仕方なかったけど、修繕が必要な個所のみ壊されていたんですよね。

 

マリア様が台風前に笑っていたんです。

笑いの意味が解らなかったけど、こういうことだったんだと、理解しました。

 

それ以外は、ミラクルでした。

壊されたところから強い風や激しい雨が入ったと思うけど、ハウス内は何の被害もありませんでした。

壊された真下に、女神の噴水があったけど倒れることもなく、そのままの状態でありました。

そういうことを信じない夫が「信じられない」という顔で見ていました。w|;゚ロ゚|w

 

↓は、前に撮った写真ですけど、3人の女神の噴水が写っています。

 

P1040275.JPG

 

その横の販売用の苗コーナーの苗もそのままで

ツル性の植物を絡ませている棚やアーチも壊れてなくて

天使や妖精の置物も壊されてなくて

マリア様は大きいので店舗に避難させていましたけど、そこに居ても居なくても働いてくださると思ったので、

でも、中の様子から、動かさなくても、大丈夫だったと思います!

 

やっぱり、ここは、神がかった空間だと、改めて思いました!

 

まだ破れた屋根は開いたままなので、このままだと、台風25号で全壊になるかもしれない危険な状態なんだけど、次はどんな奇跡を見せてくれるのかな、と、期待してしまいます。

既に奇跡が始っているような気もしますが・・・(>_<)

 

私の予想が当たっていますように!(^人^)

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
また。。。(-_-;)

P1030237.JPG

 

ふさふさになっていた御神木様の葉 ↑ は以前の写真だけど、台風24号が近づいているので、カットしました。今年2回目のカットです。強風には耐えられないので、仕方ないです。(-_-;)

また葉が無い状態になってしまいましたけど、びっくりしないでくださいね!

カットした葉は抽出して、精油にして、販売させていただきます。

若い葉なので、良質の精油が採れると思いますよ(^^)v

 

なんて、ほんとは、元気な葉をカットするなんて、泣きたい気持ちなんです...(ノ_-。)

 

↓は、前に、前世を視るTさんに、私と御神木様の関係を描いてもらった絵です。

 

揺るぎない絆 信頼 深い愛・・・

 

私へ.jpg

 

何と、この絵! 2年前に、娘に伝えてもらった御神木様のメッセージとリンクしていました!w(゚o゚)w オオー

 

以下 ↓ メッセージ

 

『あなたの歩んできた道のりを私達はずっと傍で見守ってきました。

今、私達のいる場所をここまで育ててくれたのはあなたです。

この場所を愛し、私達を想い、信じ、守ってくれたことを、あなたに心から感謝しています。

 

迷う時もあったと思います。それでもあなたが自分の直感を信じ、私達を信じ、怖れることなく前に進んできたからこそ、ここまでこれたのです。

いつも私達を信頼し、多くの人を導いてきたあなたの姿は、私達から見ても誇らしく、素晴らしいものです。

 

この先も迷える人々や気づきの必要な者たちが、あなたを頼り訪れることでしょう。その方たちをあなたの愛で導いてください。

これまでもたくさんの人たちをあなたが導いてくれたように、これからも、そのお役目をあなたに託します。

あなたのやり方でいいのです。あなたの進む道が、私達の指し示す道なのです。

 

どんな時でも私達を信じ、直感を信じ、進んでくれたあなたに、私達は大きな信頼を寄せているのです。

 

こうなることも私達の理想でしたが、あなたなしでは成し遂げられなかったでしょう。

 

これからも私たちと共に歩んでください。

あなたの想いが、私達の想いです。』

 

 

このメッセージ、たまたま出てきたんだけど、読まされた意味があると思いました。(w_− ウゥ・・

 

あなたの進む道が、私達の指し示す道・・・

あなたの想いが、私達の想い・・・

 

何という勿体ない、有難いお言葉なんでしょう。

自分がそんなに価値ある人間だとは思わないけど、最高に嬉しいです〜O(≧▽≦)O ♪

 

有難いお言葉を胸に刻んで、

これからも、人様のお役に立てるように、頑張ります!(^^)!

スピリチュアル / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
メローグリーンの神様グッズたち〜(^^)/

P1040852.JPG

 

朝の空、雨雲が、朝日に染まって美しかった〜(*^_^*)

暗く写っているけど、実際はとてもキレイでしたよ。

 

P1040851.JPG

 

シトリンの原石 ↑ ハーブ石けんで洗ってあげたら、キラキラに光りました☆

 

石は届いたら洗浄して浄化して店舗に並べるのですが、届いたとき、ディーゼルのような臭いがしたので(運ばれて来る途中に付いたのか?発掘するときか?)洗剤で洗ったんです。

でも、臭いが取れなくて困っていると

娘が「ハーブ石けんで洗ったら取れるかも」と、言って、1個洗いに持っていったんです。

そしたら、みごとに、キレイに、ディーゼルのような臭いが取れていたんです。

 

ハーブ石けんを使っての体験談に、体臭が消えたとありましたが、納得しました〜(^^)v

しつこい機械の油のような臭いが取れるなんて、ハーブ石けん凄くないですか〜\(^o^)/

シトリンに教えられました。娘は直感で感じたと言っていたけど、教えられたと思いました。

 

ハーブ石けん、身体の浄化もしてくれるんですよ。

これもお客様からの情報ですけどね

温室のマリア様も、ときどき、ハーブ石けんで体を洗ってあげてますけど、とても喜んでいるように感じます。

 

ハーブ石けんは口コミで売れている人気商品です!

使った方の体験談も凄いですよ(^^)v

 

色が白くなった。

にきびが治った。

シミが薄くなった。

アトピー肌が良くなった。

体臭が消えた。

石鹸で髪を洗ったら、髪が生えてきた。(男性の方)

身体が重たいとき、ハーブ石けんで身体を洗うと、身体がすっきり軽くなったという報告もありました。

 

ハーブ石けんがきっかけで、ハーブ園に繋がったというお客様もたくさんいらっしゃいます。

お土産でもらったとか、1個分けてもらったとかで

繋がって、救われた方もたくさんいらっしゃいます。

人と人の縁を結んでくれる不思議な商品です。

石けんが良い方向に導いてくれるなんて信じられない話かもしれませんが、神様グッズなので、

それに、長年使っている方がそれを証明しています。

 

ハーブ石けんだけではありません。ここの商品は、全商品作らされたものなので、全部おススメしたいです!

 

何にでも使えるパワーウォーター

ドロドロ血液をキレイにしてくれるレモングラスティー

眠れない人はカモミールティー

骨が気になる人は接骨茶

疲れを取るローゼルティー

お肌をスベスベにしてくれるローズマリースキンケア商品

髪を健康にしてくれるローズマリーシャンプー

現代人に必要なものばかりです!(^^)v

 

ということで、作る(造る)だけでなく、ハーブ商品の宣伝もしようと思って、今日は書かせていただきました。

 

興味のある方は、

 

メローグリーンWEBショップ → http://shop.mellowgreen.jp/ を覗いてみてください。

 

よろしくお願いしま〜す。m(__)m

 

スピリチュアル / comments(6) / trackbacks(0) / Reikoママ
視えた映像を描いてくれました。(^^)v

前世を視るTさんが、視えた映像を描いて送って(写メ)くれました。

 

  ↓

 

Tさんの絵

 

絵で見ると、解り易いですね(*^_^*)

 

Mさんは、龍使いなので、龍を動かすことが出来るんです!

 

龍を使って、渦の中に入れて、浄化をさせているのでしょうか?

出てくるときはキレイになっているというから、そうなんでしょうね(^^)

 

白い手が気になります。 誰の手でしょう? Mさん?

 

白い手は渦の中から出てきたと思ったけど、勘違いでした。

勘違いして、ブログに書いてしまいました。

ごめんなさい(^_^;)

 

私が続きを更新しないので、Tさんが絵を描いてくれたんです。

絵が届いたのは、更新した後だったので、記事には間に合わなかったけど、

Tさん、お心遣いに感謝です♪ 有難うございました〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/54 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]