メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
不思議な話のつづき〜(^^)/

P1050804.JPG

 

年が明けてからの話しです....

 

年の初めに、『2020年新春龍神波動』大迫力の龍の舞という動画をアップしたと思いますが

 

 

この動画も見せられた感じでしたが、

 

動画では、勢いよく龍が舞っています。動きも速いけど、龍の顔が真正面にきたとき、何度も静止して、私を見て、また動き出すのです。

実際の動画では、龍の動きは止まりません。

 

1月1日(元旦)は、毎年家族全員揃って、3本の御神木様、宇宙の場所、マリア様に、新年のご挨拶をして、今年も元気に安全に過ごせますよう祈願します。

私達の初詣場所は、ハーブ園なんです。(^^)v

 

宇宙の場所では、降りてきたメッセージを伝えてもらいました。(娘に)

最後に私も視てもらったけど、

「龍しか見えない」と、言われました。

動画で、龍がアピールするように止まった意味が解りました。

静止した龍の顔を見ると、ドキドキして、内から力が湧いてくるような不思議な感覚がありました。

今年は、龍が動く年と教えていたのかも(゚ー゚)

 

龍好きな方はたくさんいらっしゃいますが、私はピンとこなくて、でも、御神木様も龍と関係している樹で、虹龍もいらっしゃるようなので、龍にも意識を向けないといけないなと、

特に、今年は、龍神様に意識を向けなさいということかな((o(*^^*)o))

 

昨年の終わり頃から、龍入りのオルゴナイトが作りたくなって、作っていたけど(店舗にあります)私の意志ではなく、作らされていたんですね〜(゚ω゚)

 

龍好きの方も、そうでない方もいらっしゃると思いますが、今年は、龍神様のお力をお借りした方が、上手くいくような気がします。

 

好きな方はもっと好きになって、好きじゃない方も好きになって、思えば、思われますからねv(*'-^*)-☆

 

【伝えなさいと言われている気がするので】不思議な話で思い出して、書いてみました。m(__)m

スピリチュアル / comments(1) / - / Reikoママ
不思議な話・・・(ノ゚ο゚)ノ

P1050807.JPG

 

不思議な話を聞きました。

 

保育士をしている妹から

 

妹も邪気を受けやすい体質なので、邪気祓い音楽を薦めました。

1番人気の「呪い返し」を薦めました。

 

邪気を受けると、表情が変わり、髪がボサボサになり、落ち着かなくなります。

ヒーリングをしてあげると落ち着きますが、キリがないので、

自分で邪気祓いするように言いました。

 

盛り塩や、ブラックドームや、ペレ様も渡しました。

テレビを観るとき、ブラックをお尻に当て、盛り塩を握っていると言ってました。無意識に握っていることもあるそうです。

ペレ様は後から渡したけど、最初の体感(ジュワーッと熱くなった)が凄かったらしく、毎日お腹に乗せて寝ているそうです。

そして、邪気祓い音楽(呪い返し)を聴いているそうです。

 

効果があったようで、今は髪も落ち着き、表情も良くなっています。d(⌒o⌒)b

 

呪い返しの音楽、最初は嫌で「これほんとに効果あるのか?」と、思ったそうです。

素直な性格なので、聴かないといけないと思って聴いていたけど

音楽が流れている間(3時間)眠れなくて、起きて、自動調整することもあったと言ってました。

 

〈解説〉

邪気が強いと、邪気が抵抗するので、そういうこと(眠れなくなること)が起きます。

3時間も聴かされたのは、長く聴く必要があったのです。

聴いて、気持ち悪いとか、耳障りだとか、嫌と思うなら、邪気にかなり汚染されている状態です。

 

聴いているうちにだんだん聴けるようになって(邪気が抜けてきたんだと思う)仕事場で嫌なことがあった日は、聴きたくなるそうです。

 

不思議な話とは、

 

私が「同じ音楽だと飽きるでしょ。違う曲も聴いたらいいよ」と、言うと、

「それが不思議と、毎日違う曲に聴こえるんだよね」と

 

それ聞いたとき「解る」と思いました。

 

数日前、昼休みに、息子が「頭痛がするから、すこしの間横になる」と言うので、それなら「呪い返し聴いて寝なさい」と言いました。

 

途中で、全然違う曲になったので「あれ?」と思い、耳を澄ませると、ほんとに、別の曲かなと思うくらい違って聞こえました。

 

 

1時間くらい経ったでしょうか?

 

息子が「治った」と、起きてきました。

「効いているのが分かった。最初耳がキーンとして、何かが抜けていくような感覚があった」と、不思議そうな顔をしてました。

「違う曲を聴いていたの?」と、聞くと、

「呪い返しだよ」と

 

息子のことがあった後だったので、妹の話しを聞いたとき「うんうん、そういうことあるよね」と、2人で盛り上がりました。

 

いや〜 もう、邪気祓い音楽、どういうからくりなんでしょうかね〜?

そういう風に聴こえる人がおかしいんでしょうかね〜?

(◎_◎) ?

 

もう一つありますが、長くなるので、次のブログでm(__)m。

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
「邪気祓い」必要ない人はいない!

P1050817.JPG

 

ブログを休むと、何故か? アクセス数が増えます。

書けということなのかな(・・?

 

でも

 

毎日書くのは大変なんです。


こんなブログでも「読んでます」「楽しみにしています」と言ってくださる方がいるので、
書かないといけないかなと思って書いていますが
仕事に集中したいときもあります。ネタ切れのときも(^_^;)
数日更新がなくても、体調を崩しているわけではありませんので、気にしないでくださいね〜(^^)/

 

〈私の体調管理〉
去年、金柑をいっぱいいただいたので、黒糖で煮て、それを毎日3〜5個食べています。
金柑はとても体に良いと聞いたので、
実際、腸がキレイになっていく感じがします。便秘しなくなりました。油断すると便秘する体質だけど
しなくなりました。

 

それと、妹が、無農薬の野菜を持ってきてくれるので、無駄にしないように、毎日食べています。

 

甘い飲み物が飲みたいときは、レモンと酢と氷糖と蜂蜜でつけた(自分でつくった)レモン酢を水で割って飲んでいます。
市販のものは飲まないです。

 

それと、邪気祓い音楽を聴いた後に、細胞再生の音楽を聴きます。
この2つは、今の私に必要な気がするので、毎日聴いています。

 

何でも、邪気祓いをした後の方が効果があると思います。

 

邪気祓い必要ない人はいないと思います。

 

必要ないと思っている人は、邪気に汚染されている人だと思います。
邪気が強くて、判断できなくなっていると思います。
必要だと感じる人は、大丈夫な人、救われる人です。

本人は大丈夫と思っていても、他人から見たら、ヤバイ状態の人いますよね。
そもそも自分の状態を知らない人は、ヤバイです。

 

辛口になって、すみません。<(_ _)>

「待ったなし」の時代になってきているので、遠慮なく言わせていただきます。

 

必要ないと思っている人

 

聴くけど、嫌(耳障り)と思う人、聴けない人

 

長く聴けない人

 

聴いているけど効果ない人

 

かなり邪気に汚染されていると思います。

 

当てはまる人は、気をつけてくださいね!


何もかもスピード化してきているので、邪気に囚われないように!
囚われると、不幸の道まっしぐらですよ〜w(゚ロ゚;w

 

自分は大丈夫と思っている人が、実は危険なんです!(大丈夫と思わされている、操られているから)

 

大丈夫な人は、【安定した状態にいる人】です!

毎日笑顔で、キラキラ輝いている人です。
問題(自分、家庭、仕事上)が多いようでは、安定しているとは言えません。

 

やっぱり、内を知ることが、大事なんですよ〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
つづき・・・(^^)/

P1050798.JPG

 

メールを送ってきたのは、Aさんです。前のブログの方もAさんでしたけど(>▽<)

Aさん、お世話になります。m(__)m

 

Aさんは、2年前にここと繋がって、お会いした時は、息子(一人息子)さんのこと、ご自分のこと、お仕事のこと、いろいろ大変そうでしたが、

信じて、ここの商品をいっぱい買ってくださって、変わろうと努力していました。

ほんとに、悪い状態から抜け出そうと、必死に頑張っていました。

良くなったり、悪くなったりを繰り返していましたが、あるとき、ポッと抜けたように変わられたのです。

それから、安定した状態がずーーーっと続いています。

定期的に足を運んでくださるけど、変わらないです。安定を保っています。

 

長いメールが届いたときは、最初に、私が知らなかったことが書かれていたので、また問題が起きてしまったと勘違いして、ドキドキ、ハラハラしながら読みました。

でも、過去のことでした。ここに繋がるまでの経緯を書いてくださったのです。

 

以下 ↓ Aさんのメール文です。

 

息子が小学校に入ってから学校の心電図検査で再検査と出て○○医療センターへ受診しました。
それから色々検査していくうちに大動脈に軽い逆流が見つかり経過観察をしております。
特に薬もなく、運動制限もなく普通に生活していますが、

主治医の先生が…いつも無表情で目もあわさないし、悪い方向になったらの話しかしない。

息子や私たちを不安にさせるような事しか言わない先生でした。

先生にはほんと不満しかなく病院に投書しようか?とさえ 先生が苦手でした。

それから私自身も
更にパニックがひどくなり体調も悪く
原因は外にあると思い込み
負の連鎖ばかりでした。

2年前にハーブ園とつながってから
息子の主治医だった方が急に転勤でかわり、
新しい主治医の先生がついてくれました。
とっても明るく丁寧に対応してくれる先生で
半年に一回の経過観察から
一年に一回に。そして
今は2年に一回の病院受診となっています。

先週金曜に久しぶりの受診だったのですが
いつもと違って
今年の私は
息子は絶対大丈夫‼︎確実に良くなっている‼︎と
母として動じない強い気持ちでいる自分がいました。
2年前はブラックドームは持っていなかったので今年は息子にブラックドーム持たせて
大丈夫だからね!と護ってくれるからね!と検査にのぞみました。

そしたら〜お母さん、息子さんは病気という部類にも入らないような。
本当に本当に小さな逆流。
見つかったのが本当に奇跡なくらいなんですよ。

息子さんがもっている個性と言ってもいいでしょう!
これからも2年に一回経過観察をし、
高校卒業後は終了しても良いと考えていますよ!と今後の見通しや見解を教えてくれました。
中学校行ってもたくさんスポーツして
頑張ってよ‼︎と声かけてくれました。

見つけてくれたのが奇跡‼︎
苦手だったあの先生に感謝の気持ちが込み上げてきて涙
健康でいる事に本当に感謝。
すべてのみんなに本当に心から感謝です。

あとハーブ園のブログをよんで
邪気発生装置は私自身だったんだと思います。
いろんな事に気づくと
内と向き合うようになって
考え方もかわり、
必要のない考えなどはすべて手放し、
気持ちの切り替えも早くなり、
心も体も動じない強い気持ちでいる
自分。
そしていい方向にいっていることを
見せられたような
嬉しいことがあり
玲子ママ、えみさんに聞いて欲しくて。

いつも相談に乗って頂いたり、話を聞いてくれたり、いい情報や、ヒントをブログで発信してくれて本当にありがとうございます。
これまでに気づいた事がたくさんありました。

これからも謙虚に
感謝の気持ちを忘れずに
明るく笑顔で家族の中の一番の太陽になれるよう地に足をつけてがんばります‼︎

長文になり本当にすみません。

ブラックドーム、盛り塩、オルゴナイト
最強なアイテムです。
これからも
大切に大事にしていきます。

 

ほんとに嬉しい♪ ギフトのようなメール文でした。

今までも言葉で感謝をいっぱい伝えてもらったけど、文字で伝えられると、感動が違います。

Aさん、有難うございました。m(__)m

 

私が伝えた大事なことを、しっかり!心に留めてくださっていたんだと、嬉しくなりました。

自分の状態は自分でつくっているから、変わってください!と、何度もブログでお伝えしてきましたが、

Aさんの心が安定したことで、物事が良いように動き出したのです。信じられないかもしれませんが、そういうことが起きるのです。

 

いろんな出来事に苦しんで悩んでいたはずなのに手放すと最後は感謝の気持ちがわいてくるんですよね〜
何事にも感謝って事なんですね‼︎


と、素晴らしい言葉で、締めくくっていただきました。

 

素直で信心深い方なので、浄化アイテム&邪気祓い音楽が効いて、邪気が抜けたことで、本来の明るいAさんになれたのだと思います(^^)v

自然と感謝の気持ちが湧いてきたなんて、本物だと思いました!

感謝出来る人は大丈夫な人です!!

Aさん、本当に良かったですね〜(*´▽`*)ノ

 

苦しいこと、辛いこと、不幸な人生、全て、自分が創っている世界です。

自分が変われば、変わります!

変わるのを邪魔しているのが「邪気」です。

邪気を祓って、明るい幸せな人生に変えて生きましょう!(^^)!

 

Aさんは、救われる人がいるなら使ってくださいと、言ってくださいました。

有難うございました。m(__)m

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
邪気を祓って、変わってきた人たち〜\(^o^)/♪

P1050800.JPG

 

すみません。ご心配をおかけしましたが、スクロールの件は無事解決しました。

ご親切に、メールや、コメントで、解決方法を教えていただき、有難うございました。m(__)m

 

邪気祓いの話し、まだまだ続きます。

体調を崩すのも、ネガティブになるのも、やる気がないのも、病気も、全て邪気のせいだと、私は思っています。

私達は、毎日邪気を受けて生活しているようなものです。

邪気が強くなっている今、意識して邪気を祓うようにしましょう!

邪気を祓って、邪魔のない自分らしい人生を生きましょう!

 

先日久しぶりにいらしたAさんも邪気祓い音楽【呪い返し】を就寝中に聴いているとおっしゃっていました。

昨年最後にいらしたときより【何かが抜けたように】穏やかな表情をされていたので、効果があったんだと思いました。

オルゴナイトをお作りしてからのご縁ですが、あることがきっかけで、ここを信じるようになって、浄化アイテム(御神木交通安全ストラップ、盛り塩)を、家族全員分、親戚の分まで、いーっぱい\(^o^)/買ってくださいました。

盛り塩は、持ち歩いているそうです。オルゴナイトは掌に乗せたり、枕の横に置いて寝ているそうです。プラス邪気祓い音楽も聴いているそうです。

それが良かったのでしょうか?

雰囲気が変わっていました。「抜けた」と、感じました。「Aさんも」と、嬉しくなりました。(≧▽≦)♪

 

ご友人のYさんも、ここと繋がって長いです。

過去に、旦那様が病気になったとき、ここの御神木様に助けられたと、お話ししていました。

数年経ってまたご縁ができました。

オルゴナイトを作ったのがきっかけでしたが、

息子さん夫婦に「子供が授かるオルゴナイト」を作ってほしいとご依頼があり、プログラミングしてお作りしましたら、授かったんです〜\(◎o◎)/!

信じて、持ち歩いていたとおっしゃっていたので、授かったと思いますが、それにしてもすぐだったので、ほんとにびっくりしましたー!w(゚ロ゚;)w

 

純粋に信じることで、奇跡が起きるんですね〜ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

 

奇跡の話しではなかったですね(^_^;)

 

Aさんに必要だと思うYoutubeの動画をアップしますね。

探すのも大変だと思いますので(遅くなって、すみません)

 

 

邪気祓い音楽を聴いた後に、邪気を祓った後に、聴いてください。

邪気を祓った後の方が、効果あると思います!

浄化アイテムは、今までの使い方で良いと思います!

 

邪気を祓うことで、今まで変われなかった人達が変わってきています。

 

私が伝えてきたことは、間違いではなかったと、証明してくれる人達がいます。(^^)v

 

長い間苦しい状態にいたけど、ここに繋がって「救われた」と、先日、嬉しいメールが届きました。

素晴らしい内容でしたので(ご本人さんの承諾を得ましたので)使わせていただきます。

 

次のブログでm(__)m

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
これも邪気なのか...(・_・;)

P1050771.JPG

 

記事を書く前に、今年の初日の出の写真 ↑ 富士山に見えませんか?

「富士山みたい」と言われて、気づきました。

 

これも邪気なのか?

最近ブログを書いていると、勝手に画面が上に下に動いて文字が打てなくなるんです。

暫くすると、勝手に止まります。

パソコンが古いからか?と思ったけど、新しいノートパソコンも時々こういう奇妙な現象が起きます。

娘が仕事で使っているパソコンは大丈夫みたいです。

私が使っているパソコンだけに起きます。

数分で止まりますが、ほぼ毎日嫌がらせのように起きます。

文字が打てなくなるので、キーボードから指を離して、止まるのを待ちます。

触れていないのに、凄い速さで、上へ下へ勝手に動いて(◎o◎)

今日は、書き初めと、書いている途中で起きました。

 

勝手に直るので、あまり気にしていませんが

原因があるのか? 邪魔なのか? 意味が分かりません。(?_?)

 

邪魔だとしたら、あの手この手を使ってくるな、と....( ̄_ ̄ i)

 

でも、動揺はしません。

 

パソコンの前にペレ様を置いてから、電磁波は受けなくなったし、パソコンを使うときは必ず邪気祓い音楽を流しているので、長時間座っても平気になりましたから!(^^)v

 

心は安定しているし、まだまだ「やる気」も継続中で〜す!(*'-^)d

 

今日のブログはネタ切れで書くことがなくて書いたので、気にしないで、読んでくださいねm(。・ε・。)m

スピリチュアル / comments(7) / - / Reikoママ
カモミールの開花状況と、紫トマトの生育状況〜(^^)/

P1050774.JPG

 

朝早かったので、まだ完全に開いてはいません(眠っている状態)が、1月2日に撮った写真です。

見頃になっていますよ〜(^^)/

 

紫トマトも ↓ 色づいてきました。なすびのような色です。

 

P1050784.JPG

 

ハウスの中は暖かいからか? ぐんぐん成長して実がついたけど、熟するのは遅いです。

いつ収穫して良いのか? 収穫のタイミングが分からない...(・_・?

 

紫トマト珍しいけど、育てやすいです。発芽率もよく(20粒蒔いて、19粒芽がでました)素人の私でも育てられましたよ^^v

情報までm(__)m

 

去年のクリスマスから、長く滞在していた娘家族が今日帰ります。

毎日食事作りに追われていたけど、今日から普通の生活に戻れます。

疲れるかと思ったけど、全然疲れてないんですよね

食べてばかりいたので、体重は増えたけど、疲労感は全然なく、体も軽いし、まだまだ動けます。

むしろ元気になったような気がします。d(⌒o⌒)b~♪

 

1番は心が安定しているからだと思うけど、

「その日の疲れはその日で取る」という体のケアをしていたからだと思います。

どういうケアかというと、

寝るときに、枕の横に盛り塩を置き、オルゴナイトを掌に乗せ、邪気祓い、細胞修復の音楽を朝までかけて寝ました。

寝ている間に心身が整えられた感じで、毎日元気に、心穏やかに過ごすことが出来ました。

前半は、体のリズムが乱れて、便秘になってしまいましたが(その時は体が重かったです)でも、後半は、本来のリズムに戻り、体もスッキリ軽くなっていました。

何故か?お肌もすべすべになっています〜(*´∇`*)

 

逆境にいるときこそ、良いアイデアが浮かんできます。教えられていると思うけど(^-^)

 

本気で人生変えたい人は、試してみてくださいね〜(^^)/

 

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
2020年おすすめ動画〜(^^)/

 

Youtube新春のおすすめ動画 ↑

 

2020新春 龍神波動エナジー 龍の舞い 』です。

 

迫力ある龍の舞に見入ってしまいます。

力が湧いてくるような、新春にふさわしい音楽だと思います。

龍神様のご利益がありそうですよ(^_-)-☆

 

もう一つ

 

これも新春にふさわしいきらびやかな美しい音楽を見つけました。

見ていると、ウットリ〜癒されます(*´∇`*)

 

 

「神秘的な空間を作る癒やされる音楽とソルフェジオ周波数が合わさり毎日の疲れ、

ストレスを浄化…心身を修復へ導く深い睡眠の時間を…」

 

と、説明がありました。

 

ぜひ、視聴されてみてください。

 

別の記事を書いていましたが、これを優先するように、と、感じたので、

先にアップしますね

 

令和2年が皆さまにとって、幸多き年でありますよう祈念いたします。(-人-)

スピリチュアル / comments(2) / - / Reikoママ
令和2年初日の出〜\(^o^)/♪

今年は水平線上に雲が広がっていたので、拝めないかと思っていたら、

分厚い雲の間から出てきました。

 

P1050763.JPG

 

神々しい光となって(写真では見えませんが、実際は神々しく見えました)

 

P1050760.JPG

 

天を照らし ↑

 

P1050769.JPG

 

地を照らし ↑

 

温かい、神々しい光が海や山に降り注いでいました。 

 

P1050771.JPG

 

最後は、水平線一面に広がっていきました。

綺麗でした〜(´▽`)

 

P1050773.JPG

 

丸くハッキリした形は見えませんでしたが、

 

「光が強くなっているので、もうすこし頑張って」と、メッセージを受けたような気がしました。

 

もうひとつ嬉しかったのは、長女家族が早起きして、全員揃って、近くの初日の出を拝むスポットに出かけたことです。

去年までは、起こしても起きなかったのに、今年は違っていました。

見せられたかな(* ̄m ̄)

そうだとしたら、よい年になるでしょうね!(^_^)

 

今年1年が皆さまにとって、輝かしい年になりますように、お祈りいたします。(-人-)

今年もよろしくお願いします。m(__)m

スピリチュアル / comments(10) / - / Reikoママ
令和元年を振り返って・・・

P1050728.JPG

 

大晦日の夜、ブログを書いている途中で眠ってしまって...(・・;)

つづきを書いています。

 

メローグリーンを支えてくださった皆々様、今年も大変お世話になりました。

心より感謝を申し上げます。

お陰様で、良い年を迎えることができます。本当に有難うございました。m(__)m

 

振り返って

 

令和元年は、私にとって、今までで1番実りある年だったような気がします。

大げさかもしれないけど、私の人生哲学が完成したような、この先何があっても揺らがない、動じない、不動の精神を身につけたような気がしています。

人生いろいろあるのは当たり前、問題と思えることも、ポジティブに受け止めて考えることで、解決へと導かれます。

起きる事にいちいち動揺するのではなく【意味があって起きていること】だと考えることが大事なのです。

【魂の成長のために起きていること】と、ポジティブに受け止めて、問題と向き合えば、解決します!

今までのことが全部繋がって、一つの線になった、そんな気がしています。

だから、この先の人生が楽しみなんです〜O(≧▽≦)O

こんな気持ちで、年が越せるなんて、最高にHappy〜\(^o^)/♪

 

今年は、「邪気祓い」がテーマでした。

邪気祓いすることで、邪魔のない人生を生きることが出来ると知りました。

オルゴナイトや、盛り塩浄化アイテムを作らされたけど、まだちょっと足りない気がしていたけど、それに邪気祓い音楽をプラスすることで「邪気祓い」が完成しました。

信じて、使って、聴いた人達が変わってきました。

なかなか変われなかった人達が変わってきました。

私は、自分で試して、効果があると感じたものしか伝えない性分だけど、

今回は、寄せられる体験談情報から、確かな手応えを感じています。

宇宙や、神様方の意図が見えてきた気がします。

 

光と闇は表裏一体でどっちも必要だと思うけど、人間が作り出した闇はやっかいです。脅威です。

世界をおかしくしているのも、人間が作った闇だと思います。

悪魔ルシファー様も誤解されて困っていたと思います( ̄へ ̄)

 

令和2年は、もっともっと邪気が強くなる気がするので、

引き続き、「邪気祓い」薦めていきたいと思います!(^^)!

 

邪魔のない人生を生きたい方は、ここに、私に、繋がってくださいね〜(^^)/

 

スピリチュアル / comments(2) / - / Reikoママ
: 1/61 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]