メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
何が起きているのでしょう...(@_@;)?

P1060125.JPG

 

また、新商品が入荷しました。

後ほど(後日)写真を撮って載せたいと思います。m(__)m

 

 

今、オルゴナイト制作中ですが・・・

今まで数えきれないくらいたくさんのオルゴナイトを作ってきた私ですが

こんなこと初めてと思う不可思議な現象?が起きて、頭を悩ませています。

 

依頼された方が読むと驚かれると思いますが<(_ _)>

 

どういうことが起きているかと言うと

 

作っているときは順調(いつもの通り)だったのに、翌日、型から出してみると

てっぺんが固まってなくてグニャリ、折れてしまったのです。

あれ何で?くらいで、気にしなかったけど

やり直すと、今度は底が1僂らい固まってなくて、残った液はカチカチに固まっていたのに(・・;?

ベトベトした液を綺麗に拭きとって、新しい液(念入りに混ぜて)を流し込みました。

固まってはいました・・・ が

 

最初はてっぺん? 次は底?

いつもの作業工程でやっているのに、部分的に固まらないなんておかしいと思いました。

オルゴナイトが何かを教えていると思いました。

作る工程で、その人の状態を教えることが(たま〜にですが)あるのです。

 

何とか仕上がったオルゴナイトを「宇宙の場所」に預けました。宇宙のエネルギーを入れようと思って、

でも、固まっていたはずの底の1部分がまた溶け出すという、また予想外のことが起きました。

一旦固まった液が溶け出すなんてありえないです。

最強の魔除けオルゴナイトにしようと、底に神聖幾何学(メタトロンキューブ)のシールを貼ったのに、

シールを貼った部分が溶けていたのです。

宇宙も何か教えていると思いました。

これはもう気のせいではなく『何かある』と、確信しました!

 

3個オーダーいただいて、旦那様のオルゴナイトを作っている時に起きました。

教えていただいたお名前のエネルギーを確かめようとお名前に手をかざすと、いきなり来ました。

生あくびです。

生あくびが止まらなくなりました。

側にいた娘にもうつって、2人してあくびをしてました。

これはただ事ではないと感じました。

急いで、盛り塩を名前の上に置きました。

以前、ある方の名刺から重たいエネルギーを感じたので、白い盛り塩を名刺の上に置くと

浄化されたことがあったので

でも、比べられないくらい強いものを感じたので、盛り塩を置いたままにしています。

状態大丈夫なのか?気になっています。

オルゴナイト作り直さないといけないのに、作れる自信が(今は)無いです。

 

奥様にお願いです。

お忙しいとは思いますが、緊急を要すると感じますので、お仕事が終わって夜でもかまいませんので

ご連絡いただけたらと思います。

お話しの中から見えてくることもあると思いますので、お話し聞かせてください。

よろしくお願いします。

メールが届かないようなので、ここ(ブログ)からご連絡させていただきました。

失礼しました。m(__)m

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
また、教えられました! (人 *)

P1060126.JPG

もぐら?

ラピスラズリのお風呂に入って頑固さを取ってもらっているのかな?(´m`)ぷっ

 

昨日のこと、体が、特に背中が熱いなと感じたので熱を測ると38.14℃ありました。

娘が「帰って」と言うので、即効帰りましたけど

寝室で寝るほどじゃないと思ったので、ソファーで横になってテレビを観ていました。

お昼になったので、夫と息子の昼食を作り、私もすこしだけ食べました。

水分を大目にとって、また横になってテレビを観ました。

ウトウトくらいで、眠った記憶はないです。

熱を測ると、37.48℃に下がっていました。

 

これはいったい何なんだ?

 

考えられるのは、「見えない攻撃」でした。

書いたブログ記事の内容と関係あると思いました。

記事をアップした翌日だったので・・・

婿や家族の状態が良い、安定していると書いた記事です。

不安定になるように攻撃してきているなと思いました。

そういうことよくあります。

ほんとは何も書かないで、秘密にした方が攻撃されないと思うけど、

書かなければいけないこともあるので・・・

一瞬の隙を狙って来るんだなと、油断できないなと思いました。

それを教えるための出来事だったと思います。

 

無条件に護られることなんて無いのです。

自分の身は自分で護らないと!

宇宙や神様方が教え導いてくださったことがたくさんあります。

今まで作らされてきたもの(オルゴナイト、岩塩盛り塩)を臍の上に置いたり、おでこに乗せたり、神聖幾何学ストーンを握ったり、寝る時は、お経、音楽を聴き

いろいろやって邪気祓いしました。

今朝、熱を測ったら、35.56℃に下がっていました。

 

怖れて不安になってはいけないけど「無防備はダメ、常に意識して身を護りましょう!」と、教えられた気がしました。

コロナにも言えると思います。

意識が離れると「来る。やられる」と思います。

今までと違うということを、今までのようには生きられないということを意識して生きないと!

何も考えないで無防備で生きるのは危険だから、意識はもちろん、できる事はやって、自分の身は自分で護りましょう!ということだと思います。

 

書かなければいけないなと思ったので書きました。

ときどき、私の体を使って伝えさせることがあるので・・・

速く気づけたので、回復速かったのかな?(^▽^;)

 

ブログを読んでくださっている皆さまも、くれぐれもお気をつけてお過ごしくださいませ。m(__)m

スピリチュアル / comments(3) / - / Reikoママ
最近のマリア様。(*^_^*)

P1060089.JPG

 

優しい表情をされています。

 

今、マリア様の頭上は、マダカスカルジャスミンのお花が咲いて綺麗です。

 

P1060084.JPG

 

こんな感じ ↑ ↓

 

P1060086.JPG

 

P1060083.JPG

 

今日は写真だけねv(*'-^*)-☆

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
宇宙からのギフト!?

P1050993.JPG

 

 ↑ のオルゴナイトの持ち主は、私と同じ名前だけど漢字が違います。

彼女のれいは、令和の令なんです。

関係ない話しかもしれませんが、令和になってからスピードで変わっているような気がするので、名前と関係あるのかなと、ふと思ってしまいました。

 

浄化アイテムもたくさん買っていただいて、オルゴナイトもオーダーしてくださって、いっぱいお世話になっています。

びっくりするような報告が次々舞い込んでくるので、不思議な人だなと思ってしまいました。

 

オルゴナイトのメインの面は、宇宙をイメージして作りました。

月と天使を合体させて、ちょっと難しかったけど、うまくできたと思います。

結婚してから出来なかったこと、諦めていたこと、いっぱいあったと思いますが、やっと子育てが終わって、

動き出すときがきて、ここと繋がったのかな〜と

 

プログラミングにピアノを入れてほしいと言われたので、ピアノのチャームを入れました。

 

P1050997.JPG

 

ピアノチャーム ↑ 「ギフトされますように」と、リボンをつけています。

 

4月22日に、オルゴナイト受け取りましたとメールがきて、6月に入ってから「ピアノゲットしました」と

メールがw(゚o゚)w!びっくり〜!

 

玄関に招き猫を置いたら、子供が子猫を拾ってきた話も面白かったです(*≧m≦*)

めちゃくちゃ可愛い子猫です。

写メ送られてきたので、写真載せますね〜(^^)/

 

ちびか2.jpg

 

この愛くるしい表情(*´∇`*)

 

飼うの反対していた旦那さんまで、メロメロになっているらしいです。

 

ちびか.jpg

 

猫ちゃんも、ピアノも、宇宙からの贈り物だと思いました!

宇宙から贈られたと思われる猫ちゃんが、人生の道案内をしてくれそうです。

は神様(宇宙)が与えてくれたスピリチュアルヒーラーだそうですよ(^_-)

 

令子さんのメールに

 

日々
感謝を忘れず
ワクワクしながら
争わず
明るく
笑顔で
過ごす事が
この時代を
生きるテーマでも
あるように感じている
今日この頃です。
と、書かれていました。
素晴らしいですね!(拍手)
そういう心がけだからこそ、引き寄せが起きているのだと思いました。
猫を拾って、運気が変わったお話をよく聞きます。
前世を視るTさん夫婦も、交通事故に遭った子猫を飼ってから、道が開けてきています。
Aさんも猫を飼うようになってから明るくなりました。
猫がネガティブなエネルギーを吸い取ってくれるのかもしれませんね。
決して猫を飼いなさいと勧めているわけではありません。
それは、宇宙が決めることだと思うので、
出逢いもタイミングがあると思います。
偶然は無いと思います。
そういう猫ちゃん(役目をもっている)は、ちょっと普通の猫ちゃんとは違う気がします。
令子さんのところにきた子猫ちゃんも不思議オーラがあります。
令子さん、ご家族をどんな風に導くのか?楽しみです〜(*≧m≦*)♪
いっけない、今日は忙しい日だった。この辺で。m( __;)m
(途中から改行されなくなったので、2行空けたけど、改行されているかな?)
スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
「アマビエ」の絵が届きました〜(^^)/

P1060066.JPG

 

先日、疫病撃退の妖怪と知られる「アマビエ」の絵が送られてきました。

商品をいつもいっぱい買ってくださって、大変お世話になっていますY.Tさんからの贈り物です。

心のこもったお手紙と一緒に送ってくださって、お心遣いに感謝です。

Y.Tさん、有難うございました。m(__)m

店舗入り口に置いて、護ってもらってますよ〜(^^)/

 

P1060065.JPG

 

角度を変えると、色が変わります。

 

お手紙に、

「絵はまったく画けない私ですが、なぜか、この絵だけは描けました。これも不思議です。(笑)」

と書いていましたが、

いえいえ、とってもお上手だと思いましたよ(^^)v

 

チャロアイトペンダントの不思議なお話しも書いていましたので、

お手紙の1部をご紹介させていただきます。m(__)m

 

P1060057.JPG

 

紫色のペンダントがチャロアイトです。↑ 世界3大ヒーリングストーンのひとつです。 ↑

 

新型コロナウイルスを寄せ付けないためにと、胸の辺りにペンダントがくるように

長めのチェーンに通し、膨らんでいるところを前にしてつけていたそうです。

 

すると、

感染者が多かった時期のこと、気がつくと、前にしていた部分が肌に触れるようにウラに

ひっくり返っていたそうです。

「あれ、反対だ」と思って元に戻すと、また同じようにひっくり返ったそうです。

何度もこのようなことが起きるので、これはもしかして膨らんでいる側をウラにして肌に触れることに

よって、コロナから護ってくれているかもしれないと、思ったそうです。

 

気がつくと、石の部分が濃く?黒く?なっていたそうです。

邪気を吸い取ってくれたんだと思ったそうです。

おかげ様で感染することなく、元気に過ごしていますと、

コロナが落ち着いてからは、ひっくり返ることなく、ずっと膨らんでいる側が前になっていると、

不思議な内容のお手紙でした。

 

今回の出来事で、石にも「意思」があって、その時の状況にあった働き方をしてくれると改めて実感し、

とても有難く思ったそうです。

 

Y.Tさんは、けっこう不思議体験をされる方で(使われているのかな)その度、報告してくださる

有難いお客様です。

感じてくださったように、チャロアイトペンダントが働いて、お役に立ったのなら、

作った私もとても嬉しいです♪

 

有難うございました〜m(__)m

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
最近あった話・・・

夫がまた蜂に刺されました。

何回目? 数えきれないくらい… 刺されている、と思いますよ。

刺された経緯を書きたいと思います。

 

御神木樹皮粉、試しに販売するつもりが、びっくりするくらいたくさんのご注文をいただき

慌てて脱皮中の御神木様方のところに樹皮をいただきに行きました。

事情を説明すると、御神木様方「いいよ、いいよ、持っていきなさい」と、葉を揺らして歓迎してくれました。

樹皮をいただくだけでは申し訳ないので、いただく前に草抜きをしようと思って草を抜いていると、

頭の上をブ~ンと音を立てて飛んでいる黒いものが?

居なくなるけど、また飛んできます。

3回目に「蜂かもしれない!」と思って、慌てて逃げました。

 

夫がテラスでお茶を飲んでいたので「御神木様の前の草、草刈り機で刈ってね」と、続きをお願いしました。

御神木が立っている敷地内は私の係りなので、敷地外の道の方をお願いしました。

蜂らしきものがいたとは言いませんでした。

 

「草を刈ってね」と言ったのに、余計な事をして、周りの木を剪定していました。

「それ暴風林だよ、台風前に切らないで」と、注意したけど、無視して、続行していました。( ̄ ̄;) ムカッ!

 

蜂の巣があったんでしょうね。

刺されてしまったようですw|゚ロ゚|w

やっぱり、あれは、蜂だったんだと思いました。

 

私は、御神木様の傍の草抜きをしていたので、御神木様が刺されないように護ってくれていたんだと思いました。

 

夫は、私が御神木を護るために防風林として植えている木をチョキチョキ切って、何も考えないで行動するから、

注意も無視するから、痛い目に合ったんだと思います。

 

蜂が聖域を護っていたとも考えられます。

夫はやり過ぎて、聖域を侵してしまったのでしょう。

だから、刺された!

そんなこと言っても理解できる人ではないので、言わなかったけど、

刺した蜂は可哀そうに、巣ごと・・・

蜂さん、ごめんなさい。<( _ _ ;)>

 

何故か?夫が痛い目に遭うと、家族で大笑いしてしまいます。

夫の悲劇は、面白い話になってしまうのです。

何かあると「聞いた?」「何?何?」という感じで、皆目を輝かせます。

アーケードのブーゲンの剪定をしているとき足を滑らせて、アーケードにぶら下がっている姿を見て、

息子が指差して大笑いしてましたキャハハ!!彡ヾ(▽≦*)ツ  私もヾ(*≧▽)ノ彡キャハハ

その話を聞いた娘が「見たかった〜」と、悔しがっていました。

酷い家族でしょ>m<

 

御神木エリアは見た目は綺麗になりましたが、防風林が切られて、これで台風が来たら

どうなるんでしょうね( ̄_ ̄|||)

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
正しいお導き(精油編)・・・

以前、ブログで「コロナ感染を防ぐために、マスクに精油を染み込ませて使った方が良い」と

お伝えしましたが、

それを裏づけるような記事が出てきたんです。

 

記事を読んでみてくださいね

 

https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/20/031600175/

 

 ↓は、↑ からお借りしてきた画像と記事です。

 

1656年に描かれたローマの医師。ヨーロッパにおける17世紀のペストの大流行の際、

医師は、クチバシ付きマスク、革手袋、長いコートを着用し、感染を防ごうとした。

 

ペストはかつて、世界で最も恐れられていた病気だった。

止める術などわかりようもないパンデミック(世界的な大流行)が発生し、何億もの人々が亡くなった。

 

17世紀のヨーロッパでは、ペストの治療にあたる医師たちは、独特な防護服を身にまとい、

鳥のクチバシのようなものが付いたマスクを着用していた。

(このマスクは、17世紀のフランスの医師シャルル・ド・ロルムが考案したとされている。

フランス国王ルイ13世をはじめ、多くのヨーロッパの王族を治療した医師だ。)

 

マスクはとりわけ異様だった。ペスト医師はゴーグルとマスクを着用していた、とド・ロルムは続けている。マスクの鼻は、「長さ15センチのクチバシのような形で、中に香料を入れていた。穴は鼻孔近くの左右に1箇所ずつの2つしかなかったが、呼吸をするのには十分だった。クチバシに仕込んだハーブの香りを、吸い込む空気にまとわせることができた」という。

【引用文】

 

読み進めていくうちに「クチバシに仕込んだハーブの香り」に目が止まり、マスクと精油の使い方は正しかったんだと☆

これは、お伝えしなければと思いました。

今まで「頭に浮かんだこと」「閃いたこと」は、全て、神様方のお導きだったのだと、改めて実感、確信いたしました!(人-)感謝

すぐではないけど、必要なタイミングで教えてくれるので、それも有難いです。

 

お導きに従って進んでいるなら、間違いないですね!

安心して、ついてきてくださいね〜(^^)/ と、自信をもって言えます!

 

ペストが大流行した際、ペスト患者の死体から金品を盗む泥棒が、ペスト除けに、

ハーブをつけた酢を体にぬって、ペストに感染しなかった話も有名です。

興味のある方は読んでみてくださいね ↓

 

https://blog.goo.ne.jp/tudukimituo1028/e/1825aebd65f479ee8c346dc8ba07702f

 

出勤時間となりましたので、この辺で。m(__)m

スピリチュアル / comments(2) / - / Reikoママ
正しいお導き・・・

P1060054.JPG

 

ヒマラヤ岩塩入り交通安全ストラップも人気です。

頑張って、作りました〜!(^^)!

まだお持ちでない方は、「護られました」不思議体験談報告がたくさん届いていますので、

ぜひ購入されて、身を護っていただきたいと思います。

 

ここの商品は「神様グッズ」と思って、使っていただきたいです。

 

日に日に、お導きで作らされていると、実感させられることばかりなので、

(お客様からの信じられないような報告や、見せられること、私自身感じることから)

自信を持って、おススメします!!

 

過去ブログに、ここの神様方にはひとつも矛盾がないと書きましたが

「正しく導かれていた」と、思えるような記事を、また見つけました☆

 

ペストが流行ったときハーブの煙で浄化していたと書きましたが

 

科学者もYES!「ハーブ」を燃やすと空気がキレイになる https://tabi-labo.com/172289/herbs-purify

 

という記事を見つけました。

 

記事の中に

 

「ハーブの煙によって、最もよく効果が表れたのは肺(23.5%)。次に神経(21.8%)、そして皮膚(8.1%)の順になっています。薬としては使用されていませんが、カラダによい影響をあたえてくれます。また防腐剤や防虫剤などの用途としてもよく知られています」

 

最もよく効果が表れのたは肺(23.5%)とあります。

や、やっぱり、「煙」は、コロナ(新型肺炎)にも良いんだと思いました!

 

息子を動かしたのも納得です。

動かされていたと書いたのも間違いではなかった、と思いました。

関連する記事を見せられるのも面白い!

全てお導きなのだと、改めて実感! 確信しました〜!\(^o^)/

 

もっと、あるんです。

次は、精油の話しです。

つづきは、次のブログで。m(__)m

 

 

御神木樹皮粉、ローズマリー粉、カモミール粉のご注文いっぱい\(^o^)/いただきました。

有難うございます。m(__)m

また、月と、星の「願掛けストーン」のご注文も有難うございます。m(__)m

 

伝えていることを裏づけるような記事を見せられるのも、お導きだと思っています。

自信をもっておススメできることが嬉しいです♪

神様方のお導きを信じて、一緒に進んで行きましょうね(^_-)☆

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
やっと!(*^_^*)

18日(月曜日)から、やっと、幼稚園が始まります。

漸く孫の子守りから解放されて、仕事に戻れます。(ホッ)

一緒に過ごしていたら、親のように叱ったり怒鳴ったりしていました。

お尻たたいたり(^_^;)

ご飯を作ったり、おやつを作ったり、散歩したり、大変だったけど、

それが、孫たちにとって、良い想い出になって、大きくなったら思い出してくれたら良いな〜と

思っています。

 

まだまだ油断は出来ませんが、コロナで、意識が変わった人たくさんいたと思います。

ただただ怖れるのではなく、この機会に多くの事を学び、生き直しをしようと決心された方もいたと思います。

人々の変化によって、何となくですが、穏やかなエネルギーに変わってきているなと・・・

見えないですが、感じています。

 

エネルギーを確かめたいとき、火の神に線香を立てます。

悪いのを感じなかったです。

線香の燃え具合で、注意をしなければいけないとか、大丈夫とか、判断していますが

こんな大変な状況でも優しく燃えていましたので、安心できました。

 

台風1号が沖縄に近づいていると聞いたときも線香を立ててみました。

悪いのを感じなかったので、大丈夫と思いました。

そしたら、熱低に変わるだろうと・・・

感じることって、けっこう当たるなと思いました。

そういう感覚とても大事だと思います!

これから生きていく上で、必要だと思います!

 

また邪気祓いの話しになりますが、邪気を祓うことで、眠っていた能力(感じる能力)も出てくると

思います。

今まであやふやに思っていたことが確信に変わってきます。

 

梅雨だけどジメジメしてないし、涼しいし、悪いことばかりではないですよ〜(*^-°)v

 

明るい未来を想像して、頑張りましょうねー!(^^)!

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
続けたら凄かった!!(^^)v

継続は力なりー!(^^)!

 

邪気祓いを毎日続けていたら、目に出ていた↓の症状が全部無くなりました〜\(^o^)/

 

過去ブログにも書きましたが

飛蚊症(目の前に黒い陰や糸くずみたいなものが見える)から始まって、結膜下出血(血管が破れて白目部分が赤くなる)光視症(暗くなると、稲妻のような光が見える)閃輝暗点(ギザギザ、チカチカが見える)

全部、左目の左端に見えました。

 

調べると、吐き気、嘔吐、頭痛があれば、脳神経外科を受診しなさいとありました。

幸い、そういう症状は無かったので、病院には行きませんでした。

病院に行ってややこしくなるのが嫌なんです。

医者も人間だから誤診もあると思うし、薬の副作用もあると思うし、最悪、薬の副作用で癌になることもあると思っているので、怖くて行けないです。

病院の世話になりたくないから、だから、病気にならないように、邪気祓いをしてます!

 

心が不安定になるのも、体調を崩すのも、病気になるのも、なかなか悪癖が直せないのも、人生うまくいかないのも、

全て邪気のせいだと、私は思っているので

 

毎日、邪気祓いを徹底してやってまーす!(^^)!

 

気になるところに岩塩盛り塩を置く(痛みやだるさが取れる)

重たい人と接するときはこっそり盛り塩を握っている(影響を受けない)

電話応対の時も盛り塩を握っている(影響を受けない)

 

車には交通安全御守りストラップ(御神木ストラップ、盛り塩ストラップ)を吊り下げて、

発進する前に「安全運転します」と言って、軽く御守りを握る。

 

必要と感じる時は、オルゴナイトや、盛り塩で、邪気を抜くヒーリングをする。

 

PCの前には、大きなペレ様を置いて、電磁波除け、邪気除けをしている。

長時間PCの前に座っても平気になりましたよ。

 

寝る時は、邪気祓い音楽&細胞再生修復音楽を聴きながら寝ています。最初に邪気祓い音楽をかけて、

夜中目が覚めた時に、細胞再生修復音楽に変えて、また寝ます。

 

異常と思うくらいやっているでしょ(^_^;)

でも、これくらいしないと、安心できないというか、その日の邪気はその日の内に祓わないと、体に溜まった邪気が悪さすると思うと怖いです。

体の1部から始まって、全身おかしくなるということもあると思うし

 

目のトラブルが全部解消されたので「この方法間違っていなかった」と、自信をもって言えます!

 

今、コロナで不安になっている人たくさんいると思います。

たくさんの人が不安になると、不安に思っていることが現実化してしまいます。それが怖いです。

邪気祓いすることで、真実が見えてくる、必要な事が起きていると気づく、やるべき事が分かるようになる、

未来は明るいと気づくはずです。

 

心動いた人は、邪気祓いやってみてくださいね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
: 1/63 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]