メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
「爆買いする理由が」つづき・・・

続きを書く前に、最高に嬉しい報告がありました〜(^人^)

 

私が頑張りたい時【握って】サポートしてもらっていたカーネリアンの石を

大事な試験を控えていた○○くんに「合格してほしいと思って」譲ったのですが

(咄嗟の判断でした)

それが役に立ったようです。

 

試験当日、とても緊張していたので、カーネリアンの石を握ったそうです。

そしたら、スーッと緊張感が抜けていき

落ち着いて試験に臨むことが出来たと、信じられないような顔をして話していました。

他の人は難しかったと言っていた試験問題がスラスラ解けたようで、

発表の前に、お菓子を持ってお礼に来ていました。

合格してからで良かったのに

それは別として、石のお礼と、不思議な体験の報告がしたかったようです。

咄嗟に閃いたことが、良い結果に繋がって、本当に良かったです!

 

詳しい事は書けませんが

いろんな問題を抱えて八方塞だった、人生最悪のときに「玲子さん、助けて」と

彼のお父さんからHelpを受けて「とりあえず、ここに連れてきて」と言いました。

問題が大きすぎて、神様方のお力をお借りするしかないと思ったからです。

人生最悪な時は、藁にもすがりたいと思うはず・・・

果たして来てくれるのか?

 

来てくれました〜!(^人^)

ご両親と一緒に、どんな姿で現れるかドキドキしていたら(父親が髪も伸びて頬もこけていると言っていたので)

髪も綺麗に整えて、髭も剃って、服装もちゃんとして、問題を抱えているようには見えなかったです。

後で知ったのですが、使い分けが出来る子だったようです。

良い意味での使い分けです。

最悪な状態でも、それを他人には見せない使い分けです。

 

何でここに連れて来られたのか?本人は意味分からなかったと思うけど、言われるがまま、素直に応じていました。

ペレ様をお腹に乗せるペレ様ヒーリング、私の邪気祓いヒーリング、娘はメッセージを伝えていました。

横になってペレ様をお腹に乗せているとき、頭がグルグル回ったと「これ何ですか?」とびっくりして

いました。

ペレ様が信じるキッカケをつくってくださったなと思いました。

何も感じなければ、信じないでしょうから。

最後に、ご両親に、盛り塩を(白、赤、黒)セットで買ってもらって、お守りとして持ち歩くよう伝えました。

 

カーネリアンの石は後から届けさせたのですが、私達がやったことはたったそれだけです。

私達が「受付」をして、

その後は、見えない世界が動いたと思います。

 

カーネリアンの石の報告に来た時に

「ここに来てから、スピードで変わったんです」「感謝しかありません」と言っていました。

彼の話を聞いて「ハーブ園の神様方スゴイ!」と、心の底から思いました。

 

助けたいと思う感情は、自然に湧いてくる感情なので、コントロールできるものではありません。

もしかしたら、神様方の意思通りに、動かされているのかも

神様方は全てお見通しなので(人間性のこと)助けたいと思う人をここの土地に呼び、

私達(私と娘)に繋げているのかもしれません。

 

でも、

そうだとしても、助けられる人と、助けられない人がいます。

救いの手を差し伸べても、違うところを見ている人は助けられないです。

信じて、心を開いて、神様方のお導きに素直に従う人でないと、助けられないです。

 

彼の場合は、

 

1回で信じて、お導きに従って、何年も引きずっていた難問題が全て解決して、更に、落ち続けていた採用試験に

1次も、2次も受かるという、信じられない素晴らしい結果になりました〜!\(^o^)/

全容を知らなければ、理解できない話だと思いますが、今年は彼にとって、運命が大きく変わる年だったようです。

チャンスを逃がさない!流れに乗る!←これ大事ですね!

ここが変わるきっかけの場所になって良かったです〜(-人-)

 

まだあります。

ガネーシャ神も働いたの?と思うことがあって(学問の神様でもありますから)

 

合格の知らせを受けた日の午前中に、彼のお父さんが来ていたので

ガネーシャ神に「今ここにいる方の息子さん○○に合格させてください」と、手を合せました。

その日の夕方に「合格」の知らせがありました。発表は30日と聞いていたのに・・・?

手を合したその日に! これって偶然だったの?(o|o)

ガネーシャ神も働いたことを教えたかったのかな(>m<)

 

今日は記事のタイトルとは違う内容になってしまいましたが(^_^;)

 

また改めて書かせていただきます。m(__)m

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
ガネーシャ神様が働いている〜!o(*´∀`*)o

P1060150.JPG

木星(ジュピター)ジャスパー ↑

幾重にも重なった縞模様がとても美しい卵型の置物です。

 

広い視野と洞察力。
芸術性の開花。
事故防止のお守り。

 

紹介を忘れていた石ですが、土曜日にいらしたお客さまの目に止まったようで、

その方が「気になります。いいですか?」と、手に持った瞬間、

ブワーッと大量の汗が! 驚いていました(◎o◎)!

石が即効働いたようです。

私と娘が感じたエネルギーは「強力なグラウンディング」でした。

確かに体が熱くなり、代謝が上がる感じでした。

石に「必要です」と、教えられて、(写真右の石)は引き取られていきました。

ここではよくある話ですが^m^

 

必要な人が現れるまでは大人しく目立たないようにしているけど、必要な人が現れると、

存在を一生懸命アピールして、お客様の目に止まるという、

ここではよくある話しなんですよ〜☆(ゝω・)v

 

もうひとつの面白い話は

5千円札が1枚も無くなったので、いつものようにガネーシャ神にお願いしたんです。

最後に金庫を見たら5千円札が6枚も入ってました〜\(゜ロ゜)/

万札も、千円札もいっぱ〜い!(^^)v

日曜日はガネーシャ神のお陰様(朝、繁盛させてくださいとお願いしました)で、

大繁盛させていただきました。

ガネーシャ神様、有難うございました。(^人^)

ほんとに、ほんとに、どんなお願いも外したことないんです。

叶えてくださるんです。

去年、ガネーシャ神が強くアピールしていたのを感じたので、ハーブ園にガネーシャ神を迎え入れ、

店舗内の商品を並べている壁に祀っています。

ガネーシャ神がいらしてから、コロナでも商売安定してますよ〜♪o(*´∀`*)o

 

ブログを読んでくださっている皆さまも【勘を働かせて】ご自分に必要なものを手に入れてくださいね〜(^^)/

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
用心!用心!

P1060207.JPG

天才の石フローライトは何度も紹介しているので、写真だけね(^.^)

 

今日(日曜日)は幼稚園の運動会です。終わるまで私一人で店番しないといけない...みたい(・・;)

午前中は一人でバタバタモタモタしていると思うので「午後からご来園いただけると有難いです〜」

勝手なことを言ってしまいました。<( _ _;)>

 

最近は、どこもお客さんの入りが良いようで、コロナだってこと、忘れそうになります。

油断すると危ないので、いつも頭の片隅に置いて、危機意識をもって行動したいと思います!

アメリカのトランプ大統領が数日で回復したので「かかっても大丈夫!」と、コロナを軽視する人が

増えるのではないかと心配です。

無認可の薬を飲んで治ったことをアピールしていましたが、うのみにしない方が良いと思います。

かからないように用心したほうが1番良いと思います!!

 

話しは変わって、

一昨日の夜中のこと、突然悪臭がして「何かいる」と思いました。

ベッドに入ると、足がもぞもぞしてきたので、気持ち悪いと思って足にふとんをかけて寝ました。

夢もヤバかったです。女に襲われる夢でした。。(・・;)

犬が夜通し吠えてうるさかったし(2匹いるけど、霊感があるほうの犬が吠えていた)

人間だと2匹吠えます。1匹は吠えていなかった。

Youtubeの邪気祓い音楽をかけていないことに気づき、起きて、かけました。

ヴァイオレットクォーツも枕の下に置いて、フラワーオブライフストーンを握って寝ました。

寝れました。

娘がよく言っていたんです。

家の中で悪臭がすることがあると・・・

「これか」と思いましたね。

 

悪臭がしたときは「気をつけなさい」と教えていると思います。

気をつけることで、無難になりますから!


闇(邪気)が近くにいて隙を伺っているように感じます。

私は「毎日同じではないから、いろいろあるさ」と思っているので、心も安定しているので、

近づいても、何も出来ないと思うけど、諦めないという執念深さを感じました。

 

ネガティブな人、心が不安定な人は、用心してくださいね!(・.・;)!

今は、見える世界も、見えない世界も、危険だらけです。

それを感じましたので、書きました。

 

朝から怖い話をしてしまって、失礼しました。<(_ _)>

スピリチュアル / comments(2) / - / Reikoママ
隙があると・・・

P1060209.JPG

ブレスレットコーナーです ↑

写真だけね。

P1060203.JPG

P1060200.JPG

 

先日の記事の続きですけど

 

お仕事も順調で、イケメンで、美人で、ご活躍されていて、自殺するとは思えない若い芸能人の方が

次々自殺するという不可解なことが起きています。

 

最近亡くなられた竹内結子さんは再婚して子供を産んだばかりというのに、子供を残して自殺するなんて、

考えられないです。

前夫と離婚しても、親権を渡さず、お一人で子供を育てられた方です。

愛する2人のお子さんを残して、何故?と思いますよね。

 

御神木様が働きたいと思っている理由を考えたとき、御神木様を通して感じたのは

「憑依」でした。

自殺は、ご自分の意志ではなかったと思います。

深い闇を抱えている人、隠れた闇をもっている人は、それが隙になって、憑依されてしまう。

良い事も、悪い事もスピード化している時代なので、思った事がすぐ現実になる。

「消えてしまいたい」「死にたい」なんて、一瞬でも思ってはいけないです!

 

演技が上手い人は憑依されやすい体質だと聞いたことがあるので

経緯は分かりませんが、本人しか知らない心の闇が引き金になったのではないかと思います。

気づいたらこの世に居なかった、本人たちが1番驚いているのではないでしょうか?

 

一般人にも起こりうることだと思います。

隠れているものが表に出される時代になってきているので、

自殺という最悪なパターンで出されることもあるということを

教えている(教えられている)と思いました。

 

悩みを打ち明けられない人、本音を言えない人、ときどき意味が分からない孤独感、寂しさに襲われる人、

何をしても幸せを感じられない人、生きていると感じられない人、他人が評価しても自分のことを評価出来ない人、

お酒を飲んで、苦しさ、寂しさ、辛さ、を紛わすのは、危険だと思います。

お酒を飲んでいるときって、憑依されやすい状態だからです。

 

自分の意志で自殺する人はいないと思います。

自殺した霊が憑依して自殺させるということが繰り返されていると思います。

心の不安定が隙になって、体に入り込まれて、乗っ取られて、自殺させられてしまうなんて、

怖ろしいです。

あってはならないことです。

 

令和の時代は、現実の世界しか信じない人には、生きづらい厳しい時代になると思います。

現実だけだと、限界を感じてしまう。

出来ないのは出来ないと思ってしまう。

希望を持てない。

問題が起きる度に動揺してしまう。不安定になる。

 

見えない世界を信じている人は、

護られているという安心感がある。

不可能な事でも、見えない世界がサポートしてくれるので、可能と思える。

希望が持てる。

お導きに従えば、人生全てうまくいく。

 

あなたなら、どちらを選択しますか?

 

ハーブ園の御神木様は、全て見えているから、心配されて、サインを送ってきたと思いました。

 

御神木樹皮ストーンは、

グラウンディングと、気持ちを明るくしてくれる効果があるので、暗い気持ちになったときは、

掌に置いて、御神木様に意識を向けてほしいです。ただそれだけで良いです!

気持ちが切り替わると思いますよ(^_-)

 

闇の勢力も強くなっているので、捕まれないように、用心してください!!(ーー;)

スピリチュアル / comments(2) / - / Reikoママ
御神木様のサイン・・・

P1060214.JPG

P1060213.JPG

店舗内の写真(1部)です ↑

 

御神木樹皮ストーンを購入された方から良い報告が続けて入ってきました。\(^o^)/

 

岩塩盛り塩は注文が多いので作り続けているのですが

樹皮ストーンは売り切れになっていたのに作ってなかったです(-_-;)

購入された方から感謝のお言葉をいただいたことで、それも複数の方から同時くらいに(@_@)

これは、御神木様のサインだと思いました。

 

 

御神木樹皮ストーンです↓

P1050857.JPG

新作が出ると前に作ったものは過去のものになってしまいがちですが、過去のものにしてはいけないということですね(-_-;)反省...。

 

まるでドラマのように導かれたお話しや、背中を押されたお話しや、信じられないような効果談を聞くと

樹皮ストーンは、樹皮なんだけど、御神木そのものだと思いました。

 

御神木様がサインを送ってきたということは、御神木様が「働きたいんだ」と思いました。

お傍で、近くで、護りたい人がいるのかもしれません。

とても厳しい時代に突入してしまったことで不安定になっている人たくさんいると思います。

芸能界で原因不明の自殺者が増えていることと関係ある気もします。

神様方には見えているのでしょう。心の闇が・・・

 

見えない世界を信じることが出来たら、孤独を感じることもなかった。死ぬこともなかった。

と、思います。(-_-)

 

自殺をされた方々は・・・

私が感じていることですが、続きは、次のブログに書きたいと思います。

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
ハーブの煙効果・・・

P1060212.JPG

 

店舗カウンターには、精油とハーブ粉を置いてます。

こういうご時世だからか? 精油もハーブ粉(煙を焚く)も大人気です!(^^)/

 

精油はマスクに染み込ませてウイルス予防に使えます。マスクだけだと心配なので(・_・;)

ハーブ粉は煙を焚いて、自身や、部屋の浄化に使っていますが、

息子に変化が・・・

 

息子は昼食後ハーブ粉を焚くのが毎日の日課になっています。

気分によって種類を使い分けているようですが「煙を肺に入れるように吸っている」と(・・?

 

それが良かったのか?

ときどき慢性的に出ていた咳が出なくなりました。

息子は、前世、肺病で亡くなったらしく、煙草を吸ってはいけないと言われて、20代の頃タバコ吸っていたけど

止めています。体質的にダメだと言われて怖くなったのでしょう。

10年前の話しですが

長くは吸ってなかったと思うけど、煙草の後遺症なのか?ときどき咳が出ていました。

 

煙草の煙はダメだけど、ハーブの煙は良かったのか?

咳出なくなったんですよね(@_@)

彼は私と似ている感覚をもっていて、閃くと試してみる。実験する(自分の体を使って)

試して効果を実感して「良い」と判断しているようです。

私がやってきたこと同じことをやっています。

今年になって閃く直感が冴えてきている気がします。

 

ハーブの煙で肺が浄化されたのか? 咳出なくなったし、調子良いみたいですよ〜(^^)v

咳が慢性的に出る人は、試してみてください。

 

最近、息子の娘(あんちゃん)にも効果がありました。

元気でパワフルな子なので「ハイパワーあんちゃん」と、私は呼んでいますが、

ハーブ園に来ていた日はいつもの元気がなく母親の膝に座って動かなかったので「おかしいな」と思って

熱を測ってみたら、37度1熱があって、右目も充血していたんです。

息子が目にパワーウォーターをシュッシュッして、カモミール粉の煙を焚いてあげていました。

そしたら〜 元気復活!いつものあんちゃんに戻って走り回っていました。

目の充血も引いていました。

 

風邪の症状かなと思ったけど、たぶん、何かの影響を受けていたのではないかと、思いました。

だって、すぐ元気になるなんて、ありえませんもの。

それに、マリア様がちょっと険しい表情をされていたので気になっていたんです。教えていたんですね。

目が充血していたので「シュッシュッ」してあげてとは言ったけど、ハーブ粉まで焚くとは思いませんでした。

息子の勘が働いたようです。

 

パワーウォーター&ハーブ粉、最強の浄化アイテムだと教えられましたよ(^^)v

 

この記事を参考にして、お役立ていただけたら幸いです。(^人^)

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
今年は、御神木精油が・・・\(^o^)/♪

御神木6

カットする前の御神木様 ↑

 

フサフサだった御神木様の枝葉、台風前にカットしたので、今は葉が無い状態ですが

(カットした葉は、精油を抽出しました。させていただきました。(人-))

またまた「さすが御神木様〜!」と思うような不思議なことがありましたので、

ご報告させていただきますね〜(^^)/

 

いつものように、精油抽出は婿のJくんがやっています。

Jくんの話しですが、今年はびっくりするくらい精油が取れたと・・・

御神木じゃないレモンユーカリはちょっとしか抽出できなかったらしいけど、それが普通なんだけど、

同じレモンユーカリの樹だけど、御神木の樹は信じられないくらい精油が取れたらしいのですw(゚o゚)w

 

コロナだから「役立てて」ということなのでしょうか?

御神木様の「広い大きな心、愛」を感じました。

本当なら、神様が宿る樹ですから、枝や葉をカットすることは御法度だと思います。

それなのに、カットを許可しただけでなく、精油もたっぷり溜めていらしたとは、

ほんとに有難いです。感謝いたします。<(_ _*)>

 

ということは・・・

「効果ある!」と、教えていますよね(≧∇≦)b

 

私の直感が働きましたよ(^v^)

 

今年の御神木精油は、特別「パワー」がありそうです!

御神木様を信じて、有難く使わせていただきます。m(__)m

 

コロナ感染が怖くて、マスク無しでは出歩けなくなりました。お仕事も。

マスクにちょっと香りをつけて、感染予防にお役立てくださいね。

 

全体的にカットする前から、少しずつ抽出していました(お客様のご要望で)ので、

既に購入された方もいらっしゃると思います。

 

ティーツリー精油も人気です。

特に、医療従事者の方にお勧めしたいです。

 

見えるものしか信じない人多いと思いますが

これからは、見えない力に頼らないと生きづらくなると思います。

それ(見えない世界のこと)を伝える役目があるから、ここで生かされているのかなと・・・

考えさせられる今日この頃です。

 

伝えなければいけないこと、毎日浮かんでは消えていきます。

書くタイミングを逃すと忘れてしまいます。

後で書こうと思って書かないと忘れてしまいます。

書きたい時書けないのがもどかしいです。

ときどき「私に必要な内容でした。救われました」と、感謝されることがあるけど、

文章下手でも、役に立っているんだなと嬉しくなります。

他の能力は要らないけど、自動書記できる能力が欲しかったんだよな〜(´、`;)ブツブツ

 

いっけない!

話しがそれてしまいそうなので、この辺でm( _ _;)m

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
有難さに気づいたから...(-人-)

台風8号の被害はありませんでしたけど、大雨、稲光、雷が凄かったです。(・・;)

雷恐いので、稲光がピカッと光る度、手を合せていました。

 

「自然の神様、生かしていただいてありがとうございます」と、手を合せていました。

 

空中に大きく感謝を画くイメージをして、唱えると

恐怖が和らぐだけでなく、雷がだんだん離れていきました...

今回だけでなく何度もやってますが、毎回効果を感じています。

自然界の怒りを鎮めるのは「感謝」が1番だと思いました!

 

最近は、波の音を(Youtube音楽)聴きながら寝ています。

人間の体はほとんど水でできているらしいから(成人では約60〜65%)

体の水と、波の音が共鳴しているように感じます。

他のを聴いても、やっぱり戻ります。聴きたくなります。

自然の音の音楽いろいろありますが、おススメしたい動画は

 

沖縄宮古島の海の波の音 ↓

 

 

沖縄久高島の海の波の音 ↓

 

 

自然に囲まれて生活しているせいか、自然の音(波の音、小川のせせらぎ、小鳥のさえずり)が入っているヒーリング音楽に興味なかったけど、

今は、特に波の音に癒されます。

毎日聴いても飽きないです。

心身が清められる感じで、落ち着きます。

 

神様がいる沖縄の海を守ってと、メッセージが入っているような気もします。

地球には人間が必要なものがたくさん揃っています。

生きていくために必要なものです。

自然を壊すと、人間も生きれなくなります。← 気づいて!

当たり前だった波の音に心地よさを感じるのは、有難さに気づいたからだと思いました。(-人-)

スピリチュアル / comments(2) / - / Reikoママ
特別な関係なのか?

度々私事で恐縮ですが

 

私には孫が7人います。

3人は長女の子で、滋賀にいます。

 

真優子とひなちゃんじーじと孫

娘(長女)と生後2か月の3番目の女の子 ↑  夫と娘の1番目の男の子と2番目の女の子 ↑

現在この子は小学6年生。           2人とも現在高校生。

 

 

なかなかかけてこないのに、娘から珍しく電話がかかってきました。

 

娘の3番目の子(小6の女の子)が

今年はコロナで沖縄に行けないと言うと、とてもショックを受けたようで、

 

「ばぁばに会いたい〜」

「ヒナは1度でいいからばぁばの子供になりたい〜」

「ばぁばに頭を撫でられたい〜」

「ヒナはばぁばに会わないと大変なことになる〜」

 

と、おかしなことを言って騒いでいると言うのです。

 

1年に1回しか会えないのに、特別可愛がっているわけでもないのに、何で?と

不思議な気持ちになりました。

 

孫・ひなちゃん

3歳の頃の写真ですが、くるくる髪と顔が、娘の幼い時にそっくりで、この子を見たとき、

タイムスリップしたような感覚になったのを覚えています。

母は私にそっくりと言ってました。?

離れているのに私を想う、慕う感情は、何か特別な意味、関係があるのかと思ってしまいます。

似ている事と関係しているのか?

他の孫たちも私にベッタリだけど、息子が「どれだけ好かれているんだ」と、苦笑いするけど

近くにいて可愛がっているから懐くのも納得できるけど

でも、ヒナは1年に1回しか会えないのに、不思議なんですよね(゚_。)?

 

ひなちゃんひな

前世で、この子に何かやり残したことがあって、娘の子供として生まれてきたのか?

会うと「ばぁばレイキして」と、要求してきます。

宇宙の場所でレイキしてあげると、気持ち良さそうにウットリした表情をしています。

いつか、この子が私を想う、慕う感情の意味が分かる日がくるのか?

いつか教えられると思うので、楽しみに待っていようと思います(⌒-⌒)♪

 

自分のやるべき事を再認識させられた、自覚させられたタイミングで来たので、

またこれも偶然じゃない気がして、記録しておこうと思いました。

興味のない話で、失礼しました。<(_ _)>

スピリチュアル / comments(4) / - / Reikoママ
神と共に歩んでいると・・・

ご無沙汰です。m(__)m

 

2013年子供の御神木

沖縄のコロナ感染が止まりません。

とうとうここ東村からも感染者が出てしまいました。

8月に入ってからピタッとハーブ園の客足が止まった気がするけど

神様方が止めてくださっているのかも...(._.)

 

コロナ禍で大変な状況ではありますが、良い事がありましたよ(^^)v

ハーブ園の神様方はいつものように働いてくださっているんだと、嬉しくなりました。

こんな時でも、いつもと変わらない・・・ って、安心します。(´▽`)

 

久々に吉報が入ってきて、テンション上がりました〜\(^o^)/♪

またまた神様方の粋な計らいに感動しました。

コロナ感染が増えて気持ちが重くなっているときだったので、最高に嬉しかったです♪

 

私が伝えていることは、神様が伝えさせていると思っていたけど

私が伝えていることを、

神様が現実にしてくださっているような気もしてきました(◎o◎)

 

過去に御神木様から伝えられた(娘がとってくれたメッセージ)を思い出して、改めて読んでみました。

 

 ↓ 

 

あなたの歩んできた道のりを私達はずっと傍で見守ってきました。

今、私達のいる場所をここまで育ててくれたのはあなたです。

この場所を愛し、私達を想い、信じ、守ってくれたことを、あなたに心から感謝しています。

 

迷う時もあったと思います。それでもあなたが自分の直感を信じ、私達を信じ、怖れることなく前に進んできたからこそ、ここまでこれたのです。

いつも私達を信頼し、多くの人を導いてきたあなたの姿は、私達から見ても誇らしく、素晴らしいものです。

 

この先も迷える人々や気づきの必要な者たちが、あなたを頼り訪れることでしょう。その方たちをあなたの愛で導いてください。

これまでもたくさんの人たちをあなたが導いてくれたように、これからも、そのお役目をあなたに託します。

あなたのやり方でいいのです。あなたの進む道が、私達の指し示す道なのです。

 

どんな時でも私達を信じ、直感を信じ、進んでくれたあなたに、私達は大きな信頼を寄せているのです。

 

こうなることも私達の理想でしたが、あなたなしでは成し遂げられなかったでしょう。

 

これからも私たちと共に歩んでください。

あなたの想いが、私達の想いです。

 

という、

勿体ないような嬉しいメッセージをいただきました。

辛口の娘がとってくれたので、本物だと思っています。

それまでは意見が合わないことも多々ありましたから、このメッセージを娘に伝えさせたのも意味があったと思います。

お陰様で、今は争うことなく、母娘仲良くさせてもらっています(^人^)

 

改めてメッセージを読んで、私が無責任発言者にならないように、御神木様が陰で働いてくださっていると、

「神と共に歩んでいる」ことを、実感いたしました。

 

あなたのやり方でいいのです。あなたの進む道が、私達の指し示す道なのです。

 

何という有難いお言葉なんでしょう(>ω<)

私は、正しい道を進んでいるようなので┏| ̄^ ̄* |┛キリッ

 

伝えられたときは「まさか」と思ったけど、今なら素直に受け入れることができます。

どんなに褒められても、自分のことはよく知っているので、イバヤー(威張る人)にはなりません。

 

神様方の信頼を裏切らないように、これからも頑張ります! 頑張らせていただきます!(^^)!

 

話しを戻します。

 

今まで精神世界とは無縁で生きてきた人が、ここと繋がって不思議な体験をする、奇跡が起きる話しは

ここでは珍しくない話だけど、

どん底にいたからこそ信じてくれたのかもしれないけど

信じた瞬間、八方塞だった人生が、現実ではどうしようもないと思える難題をいくつも抱えていたのに

一気に解決するという、またまた信じられないことが起きました。

 

ハーブ園の神様方のお導きほんとに凄いと思います!

愛に溢れています。

 

「ここに連れてきて」と言いました。

来てくれました。

ここに来たから、救われました。

来なかったら、更に更に状況は悪化して取り返しのつかないことになっていたと思います。

藁にもすがる思いで来たと言っていました。

チャンスを逃がさなかった彼の直感も素晴らしかったと思います。

救いの手を差し伸べても掴まない人がいるけど、彼は掴んだから救われました。

 

詳しい事は書けませんが、

素直に「受け入れる」「信じる」ことで、救われると思いました!

 

誰にでもチャンスはあると思います。

人生最悪のとき、差し伸べられる救いの手に気づいてね(^_-)

スピリチュアル / comments(0) / - / Reikoママ
: 1/65 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]