メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
模様替え〜(^^)/

PCブログデザインを変更しました。

10年も同じデザインを使っていたけど、古い人間なので、気に入ったものはなかなか手放せなくて(^_^;)

人間的にも古くなってきたので、クラシカルなイメージのデザインを選んでみました。

決め手は薔薇だったんですけどね。薔薇が大好きなので(^-^*)

私の記事と合うかどうかは分かりませんが、バックの色が濃いので、写真は映えると思います。

 

あと、カテゴリーも追加しました。

オルゴナイトに関する記事が多いので、「オルゴナイト」を追加しました。

 

よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

お知らせ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
交通規制のお知らせ

11月11日(日曜日)、ツール・ド・おきなわが開催される為
交通規制が行われます。

北部地域の広範囲でレースが開催される為
東村の道路も一時通行止めになります。

11日にご来園予定のお客様は
各地域の交通規制の時間帯をご確認のうえ
お越しくださいますようよろしくお願い致します。

詳しくはコチラをご覧ください。
 

お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
現在のハーブ園の状況をお知らせします。m(__)m

台風後の現在のハーブ園の状況をお知らせします。

 

木曜日(定休日)以外は、通常通り、営業しております。

電話は、まだ不通です。

25号から、ハーブ園のインターネットが繋がらなくなっていますが

自宅の私用のパソコンは繋がっていますので、お問い合わせ、ご連絡等は、メールでお願いします。

 

商品のご注文は

メローグリーンWEBショップ → http://shop.mellowgreen.jp/

ホームページ「お問い合わせ」 → http://mellowgreen.jp/form1.html

 

ご迷惑をおかけしておりますが、よろしくお願い致しますm(__)m。

 

 

台風前にご注文いただいていたオルゴナイトが出来ました ↓

 

P1040879.JPG

 

 ↑ は、K.Tさん(男性)のオルゴナイトです。

ご本人からではなく、お母様から、ご注文をいただきました。

長らくお待たせしてしまって、申し訳ございませんでした。<(_ _)>

プログラミングした内容は、受け取りにいらしたときに、直接お伝えしたいと思います。

 

P1040883.JPG

 

反対の面は、こんな感じです ↑ 

 

お時間があるときに、受け取りにいらしてくださいね〜(^^)/

 

お知らせ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
停電中です…

台風24号の影響により29日から停電が続いておりますが

10月1日11時現在、まだ復旧していません。


現在、電話やファックスが不通になっており

パソコンも使えませんので

携帯電話からブログを更新しています。


お客様には大変申し訳ございませんが

電気が復旧するまでは通常通りの営業が困難なため

多大なご迷惑をお掛け致しますが

何卒ご了承くださいますようよろしくお願いいたします。


現在ネットから入っている注文につきましては

電気が復旧次第、順次発送させていただきますので

今しばらくお待ちくださいませ。



携帯電話の充電が残り少ないため

最低限のご連絡だけで申し訳ありません…





*今日は玲子ではなく

娘がブログを書かせていただきました。


電気が復旧したら、母がブログを更新すると思います(^_^)



お知らせ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
臨時休業のお知らせm(*- -*)m。

 

娘のブログから ↓

 

 

お客様にお知らせです。

台風24号接近のため
明日9月29日土曜日は
臨時休業とさせていただきます。

30日は状況を見て営業を再開する予定ですが
停電などで営業再開が遅れる可能性もございますので
営業再開後に、改めてブログやトップページ(HP)で
お知らせをしたいと思います。

30日以降ハーブ園にご来園予定のお客様は
次回のお知らせをお待ちください。


今回の台風は日本列島縦断コースということで
多くの地域に影響が予想されますが

皆さま、不要な外出は避けて
対策もできるだけ早めに

十分に備えてくださいね


どうか大きな被害が出ませんように・・・

 

お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
次の弟子会は・・・(^^)/

<お知らせ>

 

次の弟子会は8月18日(土曜日)午後1時〜です。

 

弟子の皆さん、お集まりいただきますようよろしくお願いいたします。m(__)m

 

では、昨日の続きです。

 

その前に、昨日の記事に誤りがありましたので訂正させていただきます。(^_^;)

3人の弟子ではなくて、4人の弟子でした。

長文になると、間違っていても気づかないです。先ほど読んで気づきました<(_ _;)>。

 

店舗に戻ってきて、娘にYさんのエネルギーチェックをしてもらいました。

娘は、チェックした後に、Yさんのオルゴナイトをくるくる回しながら見ていました。

 

Yさんのオルゴナイトには、神聖幾何学模様のシードオブライフメタルチャームを入れています。

 

メタルチャーム

 

詳しい意味は分かりませんでしたが、Yさんのイメージで入れたと思います。

エネルギーチェックをしていると、似た模様が出てきたらしく・・・

もしかしたらと思って、シードオブライフの円の数を数えてみたら、7つあったんです。

娘が言うには、中心にある円がはまったように見えたと・・・

どういう意味かはわかりません?

私も意識して入れたわけではなかったので、シードオブライフの意味を調べてみました。

 

http://liveenterprise.main.jp/official-column/energy-card-that-will-remove-the-anxiety-is-the-seed-of-life.html  ↓

 

生神が唱えた「原初の光」の電磁スペクトルを表す幾何学模様図形とされています。
暗闇のなかに光を生み出し、先が見えない将来への不安や恐れ、過去への執着、
トラウマを取り除くことで、人生に希望の光をもたらしてくれるといわれています

 

天と地を合せた全ての生命の存在、事象、輪廻転生を表す「神聖幾何学模様」の一つで、“Seed of Life/シード・オブ・ライフ”は、6つの円の中心に1つの円が加わった、7つの円によって構成されています。
フラワーオブライフの前段階の形状であり、よって全ての存在はシードオブライフから作られていると伝えられ、この形状は全ての生命が最初に生み出す形であり、生命の種子といわれています。

また、光が創造されたとされる「創造の7日間」のシンボルとされています。

 

 

意味は大体わかったけど、それがどう繋がるのか?分かりません。(^_^;)

これも、弟子たちが集まった日に議論してみたいと思います。

 

Yさんのオルゴナイトにシールドオブライフを入れたのは、偶然ではなかったようです(゜゜)!

 

次の弟子会では何が起こるんでしょうかねー(><)

 

お知らせ / comments(2) / trackbacks(0) / Reikoママ
臨時休業のお知らせ。m(__)m

P1040679.JPG

 

ブログを更新しないので、体調を崩しているのでは?と、噂されていたようで(^_^;)

私は、ぴんぴんしていますのでご心配なくです〜(^^)/

 

ブログを更新しようとPCに向かうと眠くなるという日が続いて、止められていた気もしますが・・・

考えないといけないときは、動きを止めて、考えさせます。

1年に2~3回はそういうことがありますので、更新されなくても気にしないでくださいね!

 

 

今日、沖縄は、台風直撃だそうです(・・;)

まだ静かですが、もうすぐ暴風域に入ると思います。

 

ハーブ園は、本日7月21日(土)台風接近のためお休みさせていただきます。

 

ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。<(_ _)>

お知らせ / comments(4) / trackbacks(0) / Reikoママ
台風接近のため、臨時休業させていただきます。m(__)m

P1040645.JPG

 

一昨日、ハーブ園の空に長~く虹がかかっていました。虹がかかっている下には、宇宙に繋がる場所と、御神木の樹があります。

何かを伝えているように感じました。ちょっと気になりました。

何事もなく無難に過ごせますように!(合掌)

 

台風7号が近づいているようなので、今日は自宅で待機しています。

まだ雨風は強くないですが、太陽も出ていますが、ハーブ園は台風対策で雨戸まで閉めてしまったので、

 

今日は、お休みさせていただきます。よろしくお願い致します。m(__)m

 

 

もうひとつお知らせ ↓

 

K夫婦の「前世を視る&ヒーリング」7月15日は募集と同時に予約がいっぱいになってしまったので、K夫婦と相談して、もう1回やることにしました。

 

次は、7月22日(日)です。

 

午前の部は既に入ってしまったので、午後の部3名様の募集となります。

 

13時〜14時

 

14時〜15時

 

15時半〜16時半

 

受付 ☎0980-43-2745(ハーブ園 メローグリーンたかえ)

受付時間 午前10時〜午後6時

今日(臨時休業)と、木曜日(定休日)は、繋がりません。

 

 

↓は、前回の記事をコピーして貼り付けました。

 

前世を知ることで、前に進めることもあります。

今、気になっていること、実の親、夫、妻、子供、義理の父、母、恋人、友人、との関係が、うまくいかないと思っている方は、前世に、その理由があるかもしれません。

目の前にある問題を解決しないと、いつまでたっても前に進むことは出来ません。

勇気を出して、繋がってくださいね!

 

面白そうだから受けるというのは、何の意味もありませんので、止めてくださいね!

 

前世を視るTさんが視えた映像を小さな絵本にして渡してくれるので、セッションの内容を忘れることもありません。

 

また、ご自分のルーツを知ることで、生きる目標が見つかるかもしれませんよ(^^)v

 

ご予約お待ちしていま〜す。(^^)/

お知らせ / comments(0) / trackbacks(0) / Reikoママ
弟子を集める日が決まりましたので、お知らせしま〜す。(^^)/

P1040616.JPG

 

その前に、新作オルゴナイトです。↑(注文ですけどね)

 

注文が次々入ってくるので、まとめて説明させていただきます。

 

向かって右は、いつもお世話になっているまねきはなさんご注文のオルゴナイトです。

頭がスッキリして、心が癒されるオルゴナイトです。

明るい光に包まれ、大きな愛の中で生かされているという安心感、幸せを感じて笑顔になれるように、プログラミングしました。

 

その隣のオルゴナイトは、Y.Mさんご注文のオルゴナイトです。(兵庫県にお住いの方)

今が幸せであることに気づき、明るく前向きに生きてほしい、赤は、パワー不足にならないように入れました。

疲れたと感じるとき、左掌に置いて、エネルギーを充電してください。

下半身から、力が湧いてくると思います!(^^)v

 

その隣は、サロン用にと、2個目の注文をしてくださったT.I様のオルゴナイトです。

7月21日に、レイキ・アチューンメンの予約もされています。m(__)m

お客様もご本人もスッキリ癒されるように、優しい気持ちになれるように、色は淡いグリーンにしました。

娘の好みだったようで「Tさん、いいな〜」と、羨ましがっていました。

 

その隣は、姪っ子のRちゃんのオルゴナイトです。

自分の価値に気づき、自信を持って、明るく生きてほしいと思って、黄色とオレンジで作りました。

強運を生かして羽ばたいてほしいです。(全部、伯母さんの願いでしたね^^;)

 

もう1枚おまけです ↓

何も考えないで撮ったから、Tさんのは隠れてしまいました。ごめんなさい。<(_ _)>

 

P1040613.JPG

 

オルゴナイトの記事がメインになってしまいましたが(^_^;)

 

メインの記事は ↓ です。

 

早く弟子を集めなさいと急かされている気がするので、

 

7月8日(日)(8は末広がりの意味で)に、弟子の集いをしたいと思います。

 

一人も欠けることなく全員集まって欲しいのですが、既に予定が入っている方は、そちらを優先させてくださいね。

これから、月1で集まろうかと考えていますので、絶対参加ではないです。参加できる時だけで、いいですよ^^

集まる日は、皆さんの意見を聞いてから、決めたいと思います。

 

何か、やることがあるなら、早く進めないとね!(^^)!

進めていく中で、見えてくることもあると思うので!

 

今日は、弟子2名のレイキ・アチューンメントが入っています。

初対面で、いきなり弟子だと知らされた、姉弟の存在が気になります。

前世では姉妹で、今世では姉弟、ただ一人男に生まれ変わった意味もありそうですね。

いろいろ知りたいこと満載ですが、知りたいと思うと教えられるので、書いておきますね(><)

 

最後に繋がった弟子たち、どんなエネルギーを持っているのか?

アチューンメント後のエネルギーチェックが楽しみです♪

 

また、報告させていただきますね〜(^^)/

お知らせ / comments(8) / trackbacks(0) / Reikoママ
受付終了のお知らせ。m(__)m

azisai(2.jpg

 

今回は早かったです〜(^_^;)

7月15日の「前世を視る&ヒーリング」募集したその日に全枠埋まりましたので、予約受付を終了させていただきます。

有難うございました〜m(__)m

 

7月は、回数を増やした方が良いかな?

K夫婦と相談してみますね^^

 

明後日6月23日は、弟子2人のレイキ・アチューンメントが入っています。

姉弟(前世では姉妹)で弟子だったという姉のYさんと、弟のTさんです。

お2人が、私のレイキ伝授を受けたら、弟子全員が、私の伝授を受けたことになります。

 

今世ではレイキを伝授して、前世では、弟子に合った能力を伝授していたという・・・ 

不思議な感じがします。

前世で伝授した能力を思い出すために、弟子たちはレイキに繋がったのか? そうなら、自己ヒーリングを頑張ることで、出てくると思いますよ!(^^)v

 

7人が揃ったので、何が起こるのか? 次の展開を楽しみにしている方も多いと思いますが

弟子を全員集めないと、何も始まらない気がします。

姉弟のレイキ伝授が終わったら、日を決めて、弟子たちを集めたいと思います。

日が決まりましたらお知らせしますので、集まってくださいね〜(^^)/

 

神様達がどんなサプライズを用意しているのか?楽しみです♪

また、報告させていただきますね〜(^^)/

お知らせ / comments(10) / trackbacks(0) / Reikoママ
: 1/17 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]