メローグリーンたかえ ブログ
メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。
商工会特産品フェア「ありんくりん市」出店のお知らせ...m(__)m

こういうご時世にイベントのご案内をするのは大変心苦しいのですが、

一応お知らせだけはしておきます。m(__)m

 

第23回 商工会特産品フェア「ありんくりん市」

 

日時:令和2年10月24日(土)〜25日(日)10時〜18時【両日】

会場:パレット久茂地前イベント広場(1階)

 

今回のイベントは、県のイベント等実施ガイドラインに基づき、新型コロナウイルス感染症予防対策を徹底して行いながらの開催となります。

ご不便をおかけするかもしれませんが、ご理解の上、ご来店くださいますようお願いいたします。m(__)m

 

当園のおすすめアイテム

マスクに垂らして使うウイルス予防になる精油各種(御神木精油、ティーツリー精油、レモングラス精油)

そして大人気のローズマリーオイルです。

イベントのために、婿のJくんが頑張って抽出したものです。取りたて新鮮な精油ですよ〜(^^)v

 

他にもお役に立てるアイテムをお持ちしますので、ご来店いただけたらと思います。

パワーウォーター、ハーブ石けん、ハーブティー、全品10%引きでご提供させていただきますので

この機会にご購入いただけたらと思います。

 

以上、控えめに、ご案内をさせていただきました。

ご来店を、心よりお待ちしておりま〜す。m(__)m

お知らせ / comments(2) / - / Reikoママ
台風接近のため・・・m(__)m。

★臨時休業のお知らせ★

 

台風9号接近に伴い、8月31日(月)と9月1日(火)は臨時休業とさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

潮干狩り

近くの海の景色 ↑

ここは、昔と変わらないから好きな場所です。

いつまでも変わらないでほしいです。

人間が壊さなければ変わらないと思うので、どうか壊さないで〜!(人 *)

 

お盆(旧盆)に台風だなんて・・・

沖縄コロナ感染が広がっているので、浄化が必要なのかな?

台風は怖いけど、流れを変えてほしいです。(*_ _)人

 

新型コロナウイルスを克服するには、ワクチンと治療薬を開発するしかない。

と言われていますが

 

新型コロナウイルスはRNAウイルスに分類される。DNAウイルスと比べて突然変異が生じやすく、

ワクチン開発は苦戦する。

 

世界中で実施されているすべてのワクチン開発が失敗しても不思議ではない。

 

専門家は、

「本当にそれらの効果が得られるかどうか、通常は5年、場合によっては10年単位で考えるものになります。1、2年の中で拙速になされている、緊急度の高い話もありますが、安全性、効果は見ていく必要があると考えています」(国際医療福祉大学 和田耕治 教授)

 

政府は今後、接種によって健康被害が起きた場合、訴訟などで生じるメーカー側の損失を国が補償できるような法的措置を、接種の開始前に講じるとしています。その上で、身近な地域でワクチンを接種することができる仕組み作りを進める方針です。

 

(オレンジ色の文字は、ネット検索で出てきた記事です)

 

ワクチンに関する記事を読むと怖くなります〜(゚_゚i)

 

緊急だからと言って、安易にワクチンを接種するのは危険だと思いました!(≧ヘ≦) コワッ

 

コロナウイルスは人間の手に負えないような気がします。

闘おうとしないこと、

怖れて、自粛して、感染しないように気をつけることが1番だと思います。

治っても後遺症が残ると言われているので、感染したら人生終わってしまうかもしれません。

それくらい怖いものだと考えて「自分は大丈夫と思わないで」感染しないように、迷惑かけないように、

社会全体のことを考えて行動した方が良いと思います!

 

どんな状況にいても感謝することはあります。

感謝を見つけて感謝すれば、見えない世界が護ってくれると思いますよ(^_-)-☆

 

台風が近づいているので、この辺で。m(__)m

お知らせ / comments(0) / - / Reikoママ
誤報でした!(^v^)

訂正しなければいけないことがあります。

 

東村のコロナ感染は間違いだったと、県から訂正があったそうです。

現在、東村の感染者数は0人です。

安心しました。(ホッ)

でも、隣の村まで来ているので、近づいてきています。(怖っ)

引き続き、感染しないように、十分気をつけて過ごしたいと思います!(-_-)!

 

もうひとつ、昨日のブログ記事の最後

ten天さんのHPのURL間違っていましたので、訂正しました。

コメントを返信した後に気づきました(・・;)

ten天さん、ごめんなさ〜い<(_ _)>

 

記事の途中で公開してしまったり(まるこさんが気づいて教えてくれました)

慌てて非公開にしましたけど、

ドジな性格なので、そういうこと日常茶飯事なので、いつも娘に怒られています...( ̄_ ̄ i)

ドジというより抜けているのかな? ドジと抜けているは違う意味?

頭こんがらがってきた(;´▽`A``

 

これからも間違いだらけだと思いますが

誤字、脱字、意味分からないこともいっぱいあると思いますが

広い心で、読んでいただけたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

 

善い1日をお過ごしくださいね〜(^^)/

お知らせ / comments(2) / - / Reikoママ
出来ました!(^^)!

P1060171.JPG

 

ご予約いただいた「ゴールデンアンデシン」のペンダントトップが出来ました。

石が入っていないように見えますが、隙間なく入っていますよ。

残り(余った分)はお返ししますね(*^_^*)

写真は2個ですが、ご予約いただいた全員分出来ております。

 

<ご予約いただいた方へ>

ペンダントパーツ(バチカン)を付けたいと思っているのですが

シルバーか? ゴールドか?

好みのバチカンを選んでいただけないでしょうか?

お持ちのペンダントチェーンに合せた方が良いと思います。

ご連絡いただけたらと思います。

 

バチカンとは これ↓

 

バチカン パーツ ペンダントパーツ ロジウムカラー【全長16mm×20個】

 

神聖幾何学ストーンも頑張って作りました!(^^)!

予約の分は除いています。

店舗に並んでいるのは販売用です。↓

 

P1060169.JPG

 

グリーン色はペリドット

紫色はチャロアイト

薄紫色はヴァイオレットクォーツ

紺色はラピスラズリ

茶色(琥珀色)はタイガーアイ

ワイン色はガーネット

ピンク色(妖精)は、ローズクォーツ

 

すぐ売れてしまう人気商品です。

まだ購入されていない方はぜひ購入されて、神聖幾何学ストーンパワーを体感されてくださいね(^_-)

妖精ストーンは、ハーブ園の妖精だと思ってくださいね。

タイガーアイふくろうちゃんは、福が来る、金運アップ、仕事運アップです。

 

 

次は、やっと完成したオルゴナイトの写真です。

 

P1060165.JPG

 

記事は次に書きたいと思います。

 

今日はこの辺で失礼します。

有難うございました。m(__)m

お知らせ / comments(6) / - / Reikoママ
こんな使い方も〜(^^)v

P1060107.JPG

 

ペンダントチェーン(長め)も入荷しました。

 

今日の話しは・・・

面白い発見があったので、お知らせします。(^^)v

 

商品(石)を仕入れしたら必ず宇宙の場所に1日置いて浄化していますが、強い念が入っていない限り

浄化されるのですが

ときどき、気づいてもらいたいことがあるときは、浄化してくれないことがあります。

今回もそうだったと思います。

 

新しく神聖幾何学フラワーオブライフとメタトロンキューブのストーンを作って、

写真を載せましたが ↓

 

P1060093.JPG

 

写真を載せたその日にほとんど売れてしまいましたので(^_^;)

作り続けてはいますが

1日2個しか作れない上に、仕上げまで3日かかるので、なかなか・・・

出来ましたら写真載せますので(↑の写真からでも良いです)気に入ったものがあれば、お待ちいただけるなら、オーダーくださいね(*^-^*)

 

では、本題です。

宇宙が使い方を教えてくれたと思う(感じた)ことがありました。

 

水晶ポイントのエネルギーが強いと感じたので

「強いね」と娘に言うと

「宇宙の場所で浄化したのに」と・・・

ありえないという顔をしてました。

 

最初に作った作品(タイガーアイ(仕事運、金運アップ)のフラワーオブライフ)を娘にプレゼントしました。

それを仕事場のパソコンの前に置いているのですが

この頃、注文が多い、処理しても処理しても減らないと、きりきり舞いしていました。

このご時世なのに、商品の注文に追われるという、信じられないことが起きていたのです。

 

ふと私の目があるものに止まりました。

私が作った「タイガーアイ・フラワーオブライフ」でした。

「これを置いてからじゃないの」と聞くと、

娘は「そうかも〜」と、驚愕してました。w|;゚ロ゚|w

私も、フラワーオブライフの効果「恐るべし〜」と思いました。

 

それだけではないのです。

浄化されていなかった水晶ポイントの話しに戻します。

 

ふと閃いたので、やってみました。

「タイガーアイ・フラワーオブライフ」ストーンの上に水晶ポイントを置いてみました。

☆浄化してくれそうな気がしたんです☆

 

暫くして触れてみると、ひんやり冷たくなって、エネルギーを確かめると、優しいエネルギーに

変わっていました。

感動〜(≧▽≦)

 

「こういう使い方も出来ますよ」とお知らせしたくて書きました。

たぶん、タイガーアイだけでなく、他の石でも出来る(浄化)と思います。

メタトロンキューブだけでなく、フラワーオブライフの浄化力も凄いと思いました!

それを教えられたと感じました。

 

購入された方は、試してみてくださいね〜(^^)/

お知らせ / comments(6) / - / Reikoママ
御神木樹皮粉(予約分)ができました〜(^^)/

P1060052.JPG

 

予想以上の予約注文をいただき、すぐ売り切れとなった御神木樹皮粉ですが、

追加分ができましたので、お知らせいたします。

ローズマリー粉も、カモミール粉も出来ております。

お受け取りよろしくお願いいたします。m(__)m

 

ご予約されていた方へ

 

取り置き(ご来園されたときに受け取る)しておきますか?

 

発送しますか?(郵送になります)

 

ご連絡いただけたらと思います。m(__)m

 

予約された際に発送を希望されていた方は、既に発送済みです。

 

naomi.tさん、ご予約いただいたお品全部揃いましたので、ご都合の良い日に

ご来園くださいね〜(^^)/

お知らせ / comments(8) / - / Reikoママ
営業再開のお知らせ。m(__)m

新型コロナウイルス感染症予防、拡大防止のため、お客様と従業員の安全を考慮し、臨時休業しておりましたが、

本日令和2年5月8日(金)より営業を再開させていただきます。

 

お知らせでした。m(__)m

 

 

 

 

お知らせ / comments(0) / - / Reikoママ
休園のお知らせ。<(_ _)>

新型コロナウイルスの感染拡大で、全都道府県に緊急事態宣言が発令されましたね(・_・;)

 

ハーブ園も明日4月20日(月曜日)から、5月6日(GW明け)まで、休園させていただきます。

7日は定休日なので、営業は8日(金曜日)からとなります。

よろしくお願い致します。m(__)m

 

リフレッシュ、息抜きの場所も必要かなと思ったのですが・・・

やはり不要不急の外出は控える時期だと判断しました。

 

商売より、命が大事なので、休園したいと思います。

仕事はしますが、ハーブ園は休園します。

こんな時でも、商品を注文してくださるお客様が全国にいらっしゃるので(有難いです(-人-))発送業務は通常通りさせていただきます。

 

不要不急の外出は控えるようにしましょう!

不安になってはいけないけど(不安になると来る、引き寄せる)、怖れましょう!

大丈夫な人はいないと思うことです。怖れましょう!

 

外に出られないのは大変かもしれませんが

「何故、こういうことが起きているのか? 起きてしまったのか?」考える、

考えさせるために、足を止められていると思って、考える機会が与えられた思って、考えましょう!

 

ほぼ当たっていると思えるタロット占いの動画を見つけました。

4月1日にアップされた動画みたいです。

家にいる人は、時間あると思いますので、視聴されて、考えていただきたいと思います。

 

 

【人間次第と思うけど】希望のカードも出ていましたので、そういう流れになっていくのかと、ちょっと救われた気がしました。

 

4日前にアップされた緊急事態宣言の効果は?の動画です ↓

 

 

占いですけど、真実を語っているように感じました。

是非、視聴されてみてください。

 

大変、最悪な状況になっていますけど、良い方向に向かっていると信じて、耐え抜きましょう!

気づいて、意識を変えた人は、救われるのではないかと、私は思います!

病気になった人が「大切なことに気づいて」病気が消えるということもありますからね!

得体がしれない怖ろしいウイルスだけど、抜け道はあると思います!

 

また長く書いてしまいそうなので、この辺で。m(__)m

お知らせ / comments(10) / - / Reikoママ
明日、金曜日から・・・(^−^)

P1050947.JPG

 

ローズマリーさん、かなり弱っていたけど、手入れ(弱った枝をカットして、土を柔らかくして、肥料を入れました)をしたら、また復活してきました〜\(^o^)/♪

何年も鉢(元は噴水だけど)で育てているので、もうダメ(枯れる)かと思ったけど、復活しました!

ハーブは気にかけてあげると、元気になりますよ(^^)v

 

さて、明日3/20(金)〜3/22(日)まで

おおぎみ道の駅やんばるの森ビジターセンターにて、ハーブ苗を販売する予定です。(屋外で)

つつじ祭りが中止になって、作った大量の苗どうしようと思っていたら、商工会の方が店長さんに話をしてくれて、販売させてもらうことになりました。

捨てる神あれば拾う神ありです。(人 *) 感謝

 

やんばるに来ることがありましたら、お立ち寄りくださいね〜(^^)/

 

 

ハーブ園にもいらしてくださいね ↓ 蕾だったヒスイカズラが咲き始めています。

 

P1050941.JPG

 

去年より蕾の数が多いので、咲き揃うと見事だと思います。

 

足を運べない方のために、1番綺麗な時に写真を撮って、アップしますね(^_-)-☆

お知らせ / comments(2) / - / Reikoママ
今日と明日・・・(^^)/

P1050837.JPG

 

記事とは関係ない写真ですが ↑ ↓

 

P1050833.JPG

 

今年は、ビオラとスウィートアリッサムが元気に咲いています。

 

 

では、お知らせです(^^)/

 

毎週土曜日、日曜日は、おおぎみ道の駅(屋外)で、ハーブ苗を販売しております。

今日、明日もやっておりますので、やんばるに来ることがありましたら、お立ち寄りくださいませ。m(__)m

 

最近オープンしたおおぎみ道の駅ですが、バックは山で、目の前は海だからか? 土地の波動が高い、良い場所のような気がします。

買い物に立ち寄ったら、体が軽くなりました。(^^)v

エネルギー的に良い場所なので、経営?運営?する人達と土地の波動が合えば、繁盛間違いないと思います!

 

一部の苗(29種類)しか持って行ってないので、もっと見たい、欲しい方は、ハーブ園にいらしてくださいね〜(^^)/

お知らせ / comments(0) / - / Reikoママ
: 1/19 : >>
Apple iTunes Music プリペイドカード 3,000円 [MA782J/A]