メローグリーンたかえ ブログ

メローグリーンたかえのホームページ用のブログです。

 

宝くじが当たったと思いましたか?クスクス

 

買ったんですけど、ハズレました。

 

負け惜しみじゃないけど、当たらない方が良いと思います。

 

一番乗りの参拝を目指して参拝者が境内を全速力で駆け抜ける、新年恒例の福男選び で1番の福男になった人が「ついてなかった1年」だったと話していたのをテレビで観て、

当たると、運を全部使い果たしてしまうなと思いました。困った

地道に生きましょう!手

 

タイトルの「当たってました」は、Sちゃんにパワーストーンブレスを作ってもらったときに↓ 書いてもらったものですが、改めて読んでみると、驚くくらい当たっていたのでびっくり 

 

 ↓をUPしたのは、パワーストーンブレスを作ってもらうとき参考になればと思って〜にこにこ

 

Sちゃんの

 

陰陽五行水、木、火、土、金で見ると、私の姓名にはが無いです。水を補う必要があると言われました。

なるほど、解り易いと思いました。

水を補うには、水を飲んでも、お風呂に入っても、泳いでも、魚を食べても、水の気を持つ石を持っても良いそうです。石で補うのが簡単でいいですね指

 

水を補う石はいろいろあるらしいけど、その中に、私の誕生石のアメジストも入っていましたよ。

 

占いとか、若いうちはピンとこないかもしれないけど、私の年齢になると、結果がほぼ出ているので、当たっていることが分かります。

 

私の人生の目的は、

 

「人々に影響を与える人。魂の声に耳を傾け直感を磨き、向かうべき方向を見誤らないように、純粋で高潔な精神は多くの人を霊的に導きます」

 

若い時だったら「まさか〜」と思ったかもしれないけど、その通りになっていますね。

 

「周囲の人や物事に対する感謝の気持ちが強くなり、世のため人のため献身的な気持ちで動くことが多くなる。より高い理想を求め宗教的分野に興味を持つことがあり、霊的な方面に目覚めると、感覚的な資質で高い段階に到達します」

 

感謝の気持ちも強くなっているし、人間がつくった宗教には興味ないけど、レイキでお経に導かれて、その世界に興味を持ち始めています。

 

幸運を引き寄せるために大切なことは、

 

「誰が何と言おうが、自分が心から正しいと信じることを行う勇気を持つこと」

 

これ、オラクルカードでよく出るメッセージです。

 

「笑顔でいたら、どんな困難も乗り越えられる!!」

 

と思っているから、伝えていますよ〜

 

人生の目的を果たすには、「勇気」「躊躇」

 

確かに、伝えなければいけないことがあっても傷つけてしまうのでは、と、躊躇してしまうことがあります。

勇気を持って伝えなければいけないですね! 勇気が持てる石も入れてもらうことにしました。

 

良いところは更に生かし、足りないところは補ってもらう石を選んでもらって、Sちゃんにパワーストーンブレスを作ってもらいましたにこにこ手

 

さっそく効果が出て、年明け早々、躊躇なく厳しいメッセージを伝えていましたびっくり

意識しているわけでもなく、自然にできています。

伝えられた人は、突然で驚いたかもしれませんが、

厳しいメッセージでも、神様の愛しい思いが込められていますから、ちゃんと受け取ってくれたと思います。うんうん

 

Sちゃん、まだデビューしたてではありますが、いっぱいの石の妖精が応援しているみたいです。

「お金取るの忘れないでね」というくらい、商売家のないSちゃんですが、純粋な心が石と共鳴して、素晴らしい仕事をしています。

 

不思議なことに、お客さんが合わない石を選んだときは、石が拒否するそうです。繋ぐときに紐に入ってくれないそうです。

娘のときもありました。娘が選んだ石は紐に通せなくて、Sちゃんが選んだのに変えられていました。

 

いつか、Sちゃんを呼んで、石のお勉強会をしたいですね。

 

その時は、参加してくださいね〜おーい

 

スピリチュアル | 07:54 | author Reikoママ | comments(4) | trackbacks(0) | - | - |

zeran.jpg

 

私がSちゃんとひでじさんのブログ記事を書いている間に、シンクロニシティが起きていたようです。

 

お2人は、あるところでバッタリ会ってびっくり

 

Sちゃん、去年ハーブ園に来た時、ひでじさんのポストカードを店舗で何枚か購入して帰ったのですが、更にあげたい人がいるからと、同じポストカードを3枚追加注文していました。

 

でも、サードのアチューンメントの日に間に合わなくて、「また今度来た時に」と、残念がっていたんです。

 

それが昨日「凄い事が起きました」と、興奮した声で電話がかかってきて

 

「凄い事って何?」と、聞くと

 

写真家の人に会って、注文していたポストカード直接もらいましたと

 

Sちゃんがポストカードをプレゼントした人が、ひでじさんの知り合いだったらしく

 

ただの知り合いではなく、ひでじさんとその方は、ツインソウル(元々一つだった魂の持ち主)だったらしく

 

Sさん母娘がお世話になった「ユタさん?」が、ひでじさんのツインソウルだったと

 

頭がこんがらがってきた?

 

その方は、ここ(ハーブ園)のこともよく知っていて、Sちゃん母娘に、ローズマリーの精油は凄い浄化力があるから持ち歩いた方がいいと、すすめてくれたそうです。

 

Sちゃんが興奮して電話してきたとき、ひでじさんの記事を書き終えて、公開しようとしているときだったので、私もびっくり仰天してしまいました。驚愕

 

でも、こんなの偶然のわけないと思いました。 絶対!ここの神様達が関わっている流れだな、と思いました。

 

Sちゃんがひでじさんのツインソウルと出会っていたのも

 

ポストカードが間に合わなかったのも

 

私がブログに書いたのも(書かされた気がしていたんです)

 

全て、仕組まれた(失礼ぺこり)事だったように、思えます。

 

年明けから、こんな面白い事が起こるなんてスマイル

 

今年は、面白い年になるかもしれませんね〜わーい

 

スピリチュアル | 23:55 | author Reikoママ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

hideji.jpg

 

今日は、神がかっている写真家、仲原ひでじさんのことを書きたいと思います。

その前に彼のブログを覗かせてもらったのですが

新しい写真がUPされていて、見ていると、胸きゅん、ぞくぞく、うるうる、と、えも言われぬ感動が走りました。

 

http://ameblo.jp/hisahahogmailcom/entry-12236864460.html

 

絶対、見た方がいいと思いますよにこにこ手 ↑

 

公務員の安定した仕事を辞め、ヒプノセラピストと写真家の道を歩み出した彼ですが、初めてお話しさせていただいたとき、「この人、凡人じゃないな」と思いました。新しい道に進もうか、葛藤している時期だったので、表情は辛そうに見えたのですが、眠っている才能が出て、いつか活躍する人だと思いました。

隠れている才能を見抜くのは、私の得意分野なんですスマイル

無意識ですが、隠れた部分に目がいってしまうのです。

 

予想外だったのは、変わるのが速かったこと!

行動力のある人って凄いですね!スマイル 

ひでじさんの人柄ですが、責任感があって、才能があって、努力家で、優しくて、愛情深くて、信心深くて、神様に愛される条件が揃っている方なんです。だから、速かったのかな〜喜

 

ここの神様お勧めだけあって、ひでじさんのポストカード売れてますよ〜バンザーイ

一人で5枚も購入された方がいました。

購入される方の感性も素晴らしいと思います。

カリスマ性がある方なので、数年後には有名になって、近寄りがたい人になっているかも...

今の内にゲットしておいた方が良いかもしれませんよ汗

近々、ひでじさんの写真を飾るコーナーをつくる予定ですので、見にきてくださいねにこにこ手

 

ひでじさんは、ヒプノセラピストとしての実力も凄い方で、本土にも呼ばれて行くことが多いようです。

催眠療法だから怖いと思うかもしれませんが、ひでじさんは人間的にも素晴らしい方なので(写真に表れています)優しさと愛に溢れた方なので、ヒプノセラピー受けたいなと思ったら、ぜひ、ひでじさんに繋がってくださいね!

よろしくお願いします。ぺこり

 

今後が期待されるひでじさんです〜笑顔☆

 

スピリチュアル | 18:38 | author Reikoママ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

saorisobo.jpg

 

このピエロちゃん、Sちゃんのお婆ちゃんが作ったものらしいです。私にプレゼントしてくれました。とっても可愛い〜うっとり

 

では、続きを書かせていただきますね。

Sちゃんのお母さまが宇宙と繋がる場所で大きく両手を広げ右回りにゆっくり回り出すと、風が起きたという話でしたが

アチューンメント後にエネルギーを確認した時も、店舗内でしたけど、同じ事が起きました。

最初に娘が体感して驚いていたのですが、お母さまも石と繋がりがある方なのか?石の原石みたいなのがいっぱい視えたそうです。娘は、風を感じただけでなく、地響きのようなものも感じたとか、優しい顔をした仏像も出てきたそうです。

お母さまのヒーリングは、Sちゃんの踊るようなヒーリングとは違って、迫力を感じます。パンッ パンッ パンッと勢いよく手を叩いたり、きっと、邪気を払ってくださっているのでしょう。

手の叩き方が人によって違ってくるようですが、私の場合は拍手のようになっていたそうです。?

 

たまたま息子も居たので、息子にも体感してもらいましたが、息子も風を感じたそうです。蜃気楼のようなものも視えたそうです。

 

最後は、Sちゃんと私と同時にヒーリングしてもらいました。お母さまなら複数でも出来る気がしたんです。背後から冷たい風がくるのを感じました。ヒーリング中は目を閉じているので知らなかったのですが、私とSちゃん、寸分の狂いもない動きをしていたそうです。神様って悪戯好き?苦笑い

ヒーリングしているお母さまの手から白い煙のようなものが出ていたとも言ってました。

 

今回も面白いものを見せていただきました〜バンザーイ

Sちゃんにも、お母様にも、本人も気づいていない隠れた才能があるみたいですねスマイル

 

レイキは隠れているものを表面に出してくれるツールでもあります。

すぐ出る人もいれば、ゆっくりの人もいます。

出た能力を生かすのは、本人次第なので、正しくレイキを理解して、生かしてほしいと思います。うんうん

 

私の脱線ブログに最後までお付き合いいただき有難うございました〜ぺこり

 

スピリチュアル | 06:31 | author Reikoママ | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |

saori(p.jpg

 

石の声を伝えるSちゃんのヒーリングストーン販売中です。(ハーブ園店舗にて)

キーホルダーは、チャクラを調整するのにおススメですよにこにこ

あと、ピアスとか、ネックレスもあります。価格は500円〜

今年は豊かさ、繁栄の年らしいから、私はそれようのブレスレットを注文させていただきました。

外から良いものを取り入れるには、まず引き寄せる元となる自分を整えないといけないので、チャクラ調整用のブレスレットやキーホルダーを身につけることをおススメします。

 

今まで石に興味を示さなかった娘がチャクラ調整のブレスレットをSちゃんにつくってもらって身につけているのですが、それからとても身体の調子が良いようです。

仕事が忙しくバタバタしているけど、明るく頑張っていますよ。にこにこ手

透視能力があるかもしれない?2歳のノワが「ママの手、キラキラしてきれいだね ノワにちょうだい」と、隙あらば奪おうとするみたいで、「ノワのはこれね」と、おもちゃのブレスレットを渡すと「これ違うよー」と、怒るそうです(笑)

娘も感じる子なので、つけ初めの頃は、石が働いているのが分かると言っていました。

色が変わったり、へこんだりしていたそうです。見せてもらったけど、ほんとに何かにぶつけたように凹んでいました。戦っていたんでしょうね。

あの頃娘の体調は不安定で、胸が痛いとか、頭痛がするとか、目眩がするとか、よく言ってたんです。いきなり体調が悪くなるので意味分からんと思いました。ヒーリングしてあげると治ったけど困った

 

勘のいい子なので、Sちゃんの石にはすぐ興味を持って、オーダーしてました。

娘だけではありません。婿のJくんも、息子も、嫁のKちゃんも、全員興味を持って、オーダーしてました。びっくり

私が勧めても興味を示さない人たちなのに・・・

 

たぶん、Sちゃんは、ここの神様達に認められた人なんでしょう。純粋に石が好きで、石の勉強を感心するくらいしていて、石もいっぱい集めていて、実際に石のエネルギーを肌で感じて、勉強しているようです。

商売から入っていないところが私と似ています。

知りたいと思うと石も応えてくれると思います。「あなたのこと知りたい、もっと教えて」という感じで、

ローズマリーに魅せられた私が、後に、ローズマリーの花言葉を知ったときのことを思いだしました。

「あなたが気づけば、私はあなたの中で甦ります」

すでに、たくさんの恩恵をローズマリーから頂いていましたから、「そうだったの〜」と、鳥肌が立ち胸がいっぱいになったものです。

Sちゃんの石に向き合う姿勢は素晴らしいと思います。勉強家で、努力家で、一つのものを極めようとする心はりっぱだと思います!

あれもこれもではなく、一つのものに集中して向き合うと、必ず成功すると、私は思います!うんうん

Sちゃん、もう石の声が聴けるようになっていますからね拍手

 

サード・アチューンメントの後、エネルギーを確かめたときの娘の感想ですが、

「石の妖精もいるんだね」って、驚いていました。色んな石がいっぱい出てきたようだけど、それぞれに妖精がついているのが視えたんだってびっくり

前は妖精がいっぱい視えたと言っていたけど、石の妖精だったんだねうんうん

 

私が確かめたときは、バレーリーナが踊っているのが視えたけど、Sちゃんが私の背後で踊るように手を動かしていたそうです。面白いねニコッ

 

お母様のことを書こうと思ったのに、Sちゃんの事をいっぱい書いてしまったようで…汗

長くなってしまいましたので、本題はまた改めてぺこりアセアセ

 

スピリチュアル | 08:27 | author Reikoママ | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
  • 1/272PAGES
  • >>